スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    再びの安藤庵でSS治療を見学

    • 2017.10.15 Sunday
    • 10:33

    SS健康法話が続いてます。

    9月末までの方は再受講1回無料にしていましたが、10月からは新規受講10000円、再受講(ヒューマン&トラスト研究所で受講した方のことを指します)5000円でお受けします。

    この夏から秋にかけては何回も伝授会をさせていただきました。

    4人(中川さん・下野さん・ふくいさん・ヨネヤさん)からSS健康法伝授会を受講、それぞれの違いも確認できました。更に、もとになっている安藤先生のSSを含めた治療を受けさせていただきました。先日の京都の時には、治療の予約は1つしか空きがなかったので、青木先生にお譲りしました。私は見学ね。

     

    安藤庵の安藤先生、なかなか魅力的な方です^^

    化粧のあるうちに写真とってもらったので、安藤先生はいつもよりも表情硬いですが、、、

     

     

    そして、今回のSS健康法伝授会では、9月初に受講したOさんが再受講。

    1か月強の間にどうでしたか?とお聞きすると

    「残念ながらサイズダウンはあまりしていません。食欲も落ちてはいません」とのお答え。

    「でも、家族からはゲップが減ったねと言われて、そういえばと思ったのです」とのこと。普段からゲップが出やすい体質で、施術で出るのではなく普段に出てしまうと言っていました。

    さらに、極度な便秘と言われていたのが少し改善出来ていると言われていました。

    つまり胃腸の健康改善には結構役立ているのですね。

    前回の時には、お腹を少し押しただけでもかなり痛そうだったのに、今回はおなかの感じかなり違っていました。

     

    9月初に私が教えたのは下野さん流のやり方でした。面白いことに、その後、中川さん流のやり方を学んだ友人とセッションの交換をしたそうです。どちらもかなり感覚もありすごくテンションが上がったとのこと。

    ところが、クライアントさん5人くらいにやったのはあまり体感を感じてもらえなかったそうです。

    じつは、Oさんのお仕事は、押したり揉んだりするタイプのボディワークセラピストさん。

    いつも、物理的に体を押されることでやってもらった感を得ているクライアントさんだと、下野さん流のやり方は感覚が分かりにくいかもしれません。

    反対に、サイキックな人やヒーリングや気功などに慣れている人は、ものすごく体感を感じます。体の中が動いているのがよくわかると言われます。

    その方が、今回の再受講では、中川さん流の方法を見て

    「!!!!あら〜???? 全く別のものを見ているような感じです」と言われていました。

    アレンジやオリジナルが加わることで、ぱっと見た感じ、全く別のものに見えてしまうくらいです。

    反対に言えば、見た目同じでも全く違うものもあります。

    特にエネルギーを使うものは、見た目で判断するのは難しいです。例えば一場面を切り抜いて写真を撮ってみたとして、レイキも、アクセスボディも、SS健康法も同じような画像になるかもしれません。

     

    つまりは、掌を身体にあてて止まっている状態…

    でも、実際に流れているものは異なります。

     

    話が飛びましたが、そんなわけで、今回の再受講で割と手を当てる感じが多い中川さん流も得て、すごく楽しかったと言っていただけました。4か所での学びで私自身のSS健康法への奥行きも出て、生きたクラスになっていきます。

    ちなみに、ヒューマン&トラスト研究所の伝授会では、着衣の上から施術をします。お腹を出すところもあるようですが、ヒューマン&トラスト研究所の場合は、男女ともに安心して施術が出来るようにお教えしています。

     

    ********

    貴重な土・日にSS健康法伝授会開催します

    ********

    10月21日(土)15:00-18:00 

    11月26日(日)12:00-16:00

    *食事は2時間前までに済ませておいてください。

     

    安藤庵のロゴ、バランスの取れた美しい状態へ導くってことですね。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:SS健康法伝授会

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM