スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    免疫細胞の復元と遺伝的な疾患の消去と根絶、アクセスボディ

    • 2017.08.01 Tuesday
    • 14:05

    8月11日(金・祝)、お盆休みの初日の方もおおかと思います。学んで、お盆休みに家族や周りの人にすぐに施術をしてあげることが出来ます。リクエストいただき開催します。

     

    ***********

    アクセスボディ講座「免疫細胞の復元」と「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

    ***********

    日時 8月11日(金・祝)

     ★10:30-13:15 免疫細胞の復元 受講費12000円

     ★14:30-17:30 遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソ-ス・フィールド 受講費12000円

     

    受講資格と定員 どなたでも参加できます。定員 6名

    認定証発行 それぞれ認定証が発行されて人に施術をすることも出来るようになります。もちろん、自分のケアにも使えます。

     

    ★遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールドについて

     

    「うちはガン家系だから」とか、「短命の家系だから」とか、人は遺伝的に病気を引き起こす何かがあるというポイントオブビューを持っていることがあります。

    そして、そのように人生を生きて行こうとしがちですが、もしも、そういう考えを解放したとしたら? どんなイイ事があるでしょうか? アクセスボディの「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」はまさにそういう方にピッタリのボディプロセスです。

    普段意識していなくても無意識の中でそう決めているものがあるとしたら、そういうものも削除されて解放されていくでしょう。

     

    また、精神病や躁うつ病、認知症、パーキンソン、統合失調症にバーズと一緒に使うことも出来ます。

    このような場合は自分でやるよりも、ご家族の方が学んでやってあげるのがよいです。

    が、アクセスボディは医療行為ではありませんので、あくまでも補完的な意味でつかうつもりでやられることをお勧めします。

     

    ★免疫細胞の復元について

    癌を患っている人向けにピッタリのボディプロセスです。抗がん剤の副作用に補完的に使ったり、すでに手術をしる方も、免疫細胞の復元のエナジーでさらに底上げに使うことも出来ます。

    また、どうも気になるな〜という方は、上段の遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールドと一緒にやるのもお勧めです。

     

    午前と午後でやっていきますが、どちらかのみを受講することも出来ます。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM