スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アクセスボディ、レディス仕様&MTVSS

    • 2017.05.14 Sunday
    • 12:40

    昨日は、午前中に初のオープンでのギフレシ会。今回は10:30-12:00とコンパクトタイムでしたがヒューマン&トラスト研究所でアクセスボディを学んでくれた方が参加してくださいました。そのまま午後のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」の受講の人もいましたが、そうでなかった方が、「短い時間だかどうかなと思いましたが、濃密な時間をすごせました」と言って下さりホッとするとともに、感謝です。

    今回は、シャノンのトークトゥーザエンティティ:霊と話そうのイントロクラスの録画と日本語訳を流しながらなので、そちらのエナジーもかなり動いていましたね。

    強い雨音がBGMになり、まさに浄化でした。

     

    午後は、女性限定の「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

    前回はインナーチャイルドや思春期などの女性としての思いや扱われ方、トラウマなどが浮上してきましたが、今回は社会性と家族親族が浮上。男女の性の在り方捉え方とか、文化的なことなど、結婚するしない、セックスノーセックスなど、また違う面の解放と癒しがおきました。話が尽きず、時間延長になりました。

    途中で咳き込みがひどくなった方もいて、でも咳き込みが始まったとたんに施術をしている方は楽になって行ったとのこと、でも交代してのセッションの時にはその方は咳き込みもなく施術をされていましたから、完全に手放しの際の反応ですね。

    また、妊娠出産の時の感覚が甦った方もいるし、それ以外にも言語化できないエナジーの解除の数々。

    ちなみに、家族や親族、血族に関わるものには、ポジショナルヘパスが非常に効果的なメニューとしてあります。

     

    「みんな違ってみんなイイ」分かっているけれど、どうしても常識や経験、比較、嫉妬、葛藤、役目、経済、親族、不安恐れなどが自由で大らかな自分でいさせることを拒否させる動きに行きがち。

    それには、自分を信頼すること、自分を尊重して慈しむ気持ちと対面する少しの勇気が必要ですね。

     

    次回「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

    ★5月25日(木)10:30-13:30

    ちょっと時間が超過する可能性もあります。最大でも14:30にはなりませんが、ちょっとしたお腹にたまるお菓子・軽食も用意しておきます。

    この日はその後にギフレシ会しようかと思ったのですが、時間配分と今回のエナジーから見ても、とても無理だ〜と感じましたので、講座のみにします。

     

    それから、最近またMTVSS講座が続いています。

    MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるスタンダードなプロセスメニューです。ファンデーションクラスでも学ぶもので、様々なものを変化さえたり、パワーアップに使ったりと、使い方が1000種類もあると言われる位、多様性のあるエナジーです。

    まるで体が解けるように感じたり、腫れや痛みが治まったり、リンパの滞りが解消されたり、具体的な結果を手にした方も多いものです。

    かといって、アクセスボデイの技術は医療ではありませんし、アプローチの仕方が違いますので、誤解のないようにお願いします。

    他のメニューとの2つの組み合わせで1日講座にしていますが、一つだけでも学ぶことは可能です。

    もしも私のところで組み合わせたメニューを受講済の方は復習再参加で受講できるようにしますので、詳細はお問い合わせください。

    MTVSSを含む講座予定は下記です。

    ★5月18日(木)10:30-17:30 「回路」と「MTVSS」

    ★5月20日(土)10:30-17:30 「細胞記憶」と「MTVSS」

    ★5月23日(火)10:30-17:30 「免疫細胞の復元」「MTVSS」

    ★6月17日(土)「MTVSS」もう一つは検討中

     

    そして、アクセスコンシャスネスの土台は何といってもアクセスバーズです。

    ★5月21日(日)10:30-17:30「アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座」

     

    気になったら、どうぞ選択してください。

    あなたの選択が未来を変えていきます!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM