スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元

    • 2017.05.06 Saturday
    • 16:26

     

    今日の午前中はアクセスボディ講座でした。このメニューの登場を知った時に、これ!すごく広い範囲で役立つだろうと直感したのです。

    女性性、男性性の癒しに、社会的に生きていく中で失いつつある自分らしさにも、また幼い時のトラウマにも、女性特有の疾患へのエネルギー的サポートにもなるんじゃないかと感じました。

    それで思いきってセミナー開催をしたのです。今回はその二回目です。

    ブログを読んだ瞬間から、これ必要!と思っていただいたそうです。

    それと入れ違いに、2週間ほど前に受講いただいた方から、時系列での感想レポートをいただきました。

    私の説明よりも、感想の方がこのエナジーの影響力と言うか広がりが分かりやすいかもしれませんので、ご紹介いたします。

     

    ****************

    アクセスボディ「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」セミナー感想

    ****************

    このメニューの影響は、第2チャクラ・インナーチャイルドの癒し、自己許容や自己受容、本来の自分で未来を選択して行くことと聞き、子宮に溜まっている前世の感情を癒すことが課題のわたしにぴったり!と、とても楽しみにしていました^^

    結果、強烈でした(笑)

     

    バーバルプロセスのクリアリングで第2チャクラが反応してエネルギーが動きはじめて、施術を受けている時はグルグルとめまいがし、第3ポジションでは第2チャクラから何か?上がってくるような感覚がありました。

     

    事前に聞いていた『広い範囲に影響を及ぼす可能性のあるメニュー』というのは確かに感じました。それほど女性(男性)性やインナーチャイルドは人の将来に強い影響を与えてるんだなと改めて実感し、女性として生きるのは大変なんだなーとしみじみ思いました。施術前からみなさん子どもの頃の出来事を思い出し話していたことが印象的で、幼少期からそれは始まっていること、トラウマを普段は忘れていて、でも思い出すとモヤモヤした感情があって「あぁイヤだったんだな…」とそれを認識することはとても大事なことなんだなと、受けての方も自分も慰めてあげたくなりましたし、無意識的にタブーとして閉じ込めていること、それを話すだけでも解放が始まっていると思いました。

     

    そして、今はまだ会社員の私ですが社会も法律もまだまだ女性への理解度が低い!と(笑)

     

    結果、第2チャクラ・子宮あたりとわたしは第4チャクラも軽くなりました。表現が難しいのですが空間ができたように「楽」になりました。

     

    時系列で書いてみました↓

     

    施術後は、第2チャクラ・子宮の辺りと第4チャクラも軽くなり、表現が難しいのですが”ほこっ”と空間ができたような静かで落ち着いている様子です。
    施術直後にもともと弱い左目や右肩が痛みだしたので強烈だなぁと思っていましたが、翌日以降は中でも1番弱い耳鳴りがひどくなり腎臓機能が少し低下しているようでした。(ホルモン系繋がり?)少しぼーっとしていましたが、エネルギーの動きが激しいようで眠れません。笑(←これは浄化中よくあることなのですが)相当、体が反応しているようです。

     

    2日後の月曜日は体も感情もぐるぐる。。4日後の水曜日に少し抜けたかな?と思ったら施術中と同じ”何か上がってくるような感覚”があり同時にイライラ始まり。吐き出したい吐き出したい…と思って何を何を?と問いかけたところ、過去に関わった男性で腹が立った出来事を思い出してお風呂で感情吐き出ししました。😅
    ちょうどホルモン系が過敏な時期だったので感情はそのせいもあるかもしれませんが^^;そういった時期に集中してヒーリングを受ける機会をいただくことが不思議です。おととしの2月から浄化の時期とのことで激しい生理痛がありましたが1年以上ぶりに今回は痛みがほとんどなかったのですっ!浄化がちゃんと進んでいることが実感できて嬉しくなった出来事でした^^

     

    あ、まだ特定の男性にはイラっとすることがあります(笑)

    これは前世かも知れませんが😅女性に対しては同士的な感情が強まった気がします。何か上がってくる感じや眠れないなどエネルギーの動きを今も感じることがありますので感情も体もこれからの変化を楽しみに見守って行こうと思います^^

     

    今はGWで実家へ帰省しています。ゆっくりとハートで過ごしてリフレッシュしていきたいと思います。さっそく母親にレイキとアクセスバーズを受けてもらいました^^今日の感想は「もう少しやってくれてもいいのに」でした(笑)

    ***************

     

    こうやって、学んだレイキやアクセスバーズなどを家族に分かち合えるのは幸せですね。

    今日はヒューマン&トラスト研究所の二階ではレイドウレイキ第三段階を開催しています。自分の探求と癒しと解放、そして家族へもレイキヒーリングの実践をされていて、今回のマスターシンボル伝授をうけてさらに光の存在となっていかれるでしょう!

     

    直近の私の担当5月レッスン下記決定ですが、それ以外の日程で感想のあったメニューやその他のリクエストいただければ開講します。

    アクセスボディは基本的に2名集まったら開催します。が、おひとり様の、この日にお願いの言葉に合わせて開講をHPなどにアップして他の参加者を募集します。お気軽に要望を連絡ください。

    平日で「「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」希望者が一人いますので、私も受けてみたいという場合は是非ご連絡ください。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM