レイドウレイキマスター協力でレイキツアー2018の成功を!!

  • 2018.10.03 Wednesday
  • 21:30

レイキツアー2018と銘打って11月1日・2日とブラジル人レイキマスターグループが来日、そしてレイドウレイキ伝授。

今日は会場となる蒲田のホテルに下見に行ってきました。

山梨から今回のツアーに同行する日系ブラジル人の恵美子さんも東京に来て一緒に下見。

うーん、40名余の伝授をするには会場は少し狭めです。

本当はもっともっと来たいという方がおられたそうですが、会場のキャパからお断りした方々もいたそうです。

さて、どういう風にアチューメントをしていくか、、、

そんな事も含めてランチミーティング。

明るくパワフルな恵美子さんと青木先生。

そして今は仙台にいますが、オリビアさんもツアーに同行してくれます。

 

何しろ相手はブラジル人達です〜⤴⤴

日本人のように、整然と言われたように行動するなんてことは望めません。

それも見越しつつ、いくつかの流れを提案し、ああだ、こうだと楽しく話し合って、大体の感じがつかめてきました。

なんといっても、地球の裏側から来る彼らの来日は一生に一回かもしれないのです。

 

その中で、レイキの3大聖地とレイドウレイキ伝授を受け取ることが大きな目的なんです。

しっかりとレイドウレイキアチューメントを受け取ってもらえるように、臼井レイドウレイキマスターの方々のご協力を得て何とかこのツアーを喜んでいただけるようにしたいです。

 

これ、青木先生と私とだけでは絶対出来ない企画です。

エイエイオーーー!!!

かなりの体育会系の伝授になるかもしれませんが、がんばりますよ〜

 

で、その前にしっかりとアチューメントを確認するために、そして、今回は統合アチューンメントもお伝えしますので、

レイキマスターの勉強会を開催します。

10月7日(日)9:30-12:00でがんがん実習もやっていきましょうね^^

マスター勉強会は11月のレイキツアー2018のお手伝いに来られない方も、レイキ4a卒のレイドウレイキマスターは参加できす。

参加希望の方はメールください。

 

ところで、心身改善臼井霊気療法の創始者、臼井甕男先生がレイキを開眼したのは、京都の鞍馬山です。

その鞍馬山には鞍馬寺がありますが、前回の台風で倒木がたくさんあり、現在はお寺の入り口である仁王門から50メートルのところにあるケーブルカーの入り口のところまでしか、いく事が出来ない状態になっているそうです。

少し先の御神木や由岐神社にも行くことが出来ない状態だそうです。

仁王門からすぐの鳥居と階段が皆さんの憧れポイントでもあるそうです。

なんとか10月下旬には復旧を目指しているようですが、今回の台風も風がひどかったですし、さて、どうなっているのか、少し心配です。

レイキツアー2018では11月3日に鞍馬寺参拝予定になっていますので、何とか皆さんが登れることを願います。

夏に行った時にも嵐の後で大木が倒れていました。

根こそぎとはこのことだ、、、とビックリしたものです。

もう今年は台風いりません!と言いたいですね。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

レイキヒーリングのエネルギー的見方

  • 2018.10.01 Monday
  • 16:54

先日、映画「コーヒーが冷めないうちに」を鑑賞しました。

小さな喫茶店の、ある席に座って、そのお店の女性にコーヒーを入れて貰うと、強く願った過去に戻れるというお話。

そのコーヒーを入れる役目と能力?は代々女性に引き継がれていきます。

戻れるのは未来にも可能ですが、過去のようにハッキリと記憶があるわけで無いので、確実にその日にいくとは限らないらしい。

簡単に言えば、時空を超えて過去に戻って、自分が伝えられなかったこと、聞きたかったことを聞く、それを選択した一人一人にまつわる物語、そして、コーヒーを入れるお店の女性の愛と成長も描かれています。

感想は、

とってもストレートな映画でした。

ちなみに「4回泣けます」というキャッチフレーズですが、私は2回半くらい泣いたかな^^

 

人によっては時空を超えるが不思議という方もいるかもしれませんが、レイキヒーリング技術にも時空を超える側面があるし、例えば肉体へのレイキヒーリングのアプローチは、物質であるけれど、物質という見方ではなくエネルギー体としての捉え方、見方をしています。

そのため、例えば、胃が〜とか膝が〜とか言っていても、本当は臓器が部位そのものを言っているのではなくって、ここら辺という方がむしろ正確な言い方なのだと思うことがあります。でもここら辺とかそこら辺とか言うよりも、説明するときに、胃のあたりがとか、右膝がとか言う方が相手の人が分かりやすいということ、そして、多くの場合、エネルギー的に滞っているあたりの器官が弱っていたり、痛みや調子が悪いこともあるのも事実です。

 

ただ、エネルギーの反応なので、それは現在、未来、過去、過去世など様々な場面の可能性を秘めています。

そして、よく施療を終えたときに、

「どうでした?どこが悪かったですか?」

と聞かれることがあります。

実は私はこの質問が苦手ですし、相手がどれくらいの感じで受け取るのかも分からないのと診断行為に間違われる可能性もあるので、微妙なニュアンスで話をすることもあります。それに当たっているとか当たっていないとか、自分の納得いく話でないと不満を感じる人もいるし、時には私のオーラどうですかチャクラどうでしたとか、ヒーリングそのものよりもサイキック能力を求めて来る方もいて、そんなこと見ていないしな〜とか思って、さあ〜とか言うと、まあそういう人は二度と来ませんけれど^^;

お試しコースとか、講座の時には、そもそも施療とはコンセプトが違うので、あまり深入りはしないようにはしているのです。

それでも、時にはかなり入り込んでしまうこともあるのですが、、、

 

ひとつは私自身の抵抗感に起因すると思うのですが、サイキックが過ぎると、時に人を恐怖でからめようとする人が出ます。

実際に今までにそういう人を何人か見てきて、どうも、あなたのことは

何でもお見通しよ〜!!!

的な雰囲気が苦手なんです。それを反面教師として、もっと、自分らしいあり方については、25年もヒーラーとして生きていますがいまだに模索中ではあります。

 

ところで、映画の話に戻りますが、

「カメラを止めるな」見た後は、

メチャメチャ仕事モードになりました。

あのテンポがなんとも言えず、お仕事ばりばりやるにはピッタリでした。

やっぱ、アクセスモードだわ私って、、、

 

そして、「コーヒーが冷めないうちに」はすごく純粋な映画っていう感じでそれはそれで良かったのですが、

仕事をするモチベーションが低下しました。

あぁ〜、休憩したい、のんびりしたいっていう感じなのでしょうね。

 

そんな訳で、中庸を求めて「夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜」というのも観てきました。

珍しく劇場版のアニメです。映画館で見た妖怪のにゃんこ先生がカワイイ〜ということでしたが、妖怪などのもののけが見えるシャイな男の子を中心とした青春映画っていう感じですが、なかなか前向きになりました^^

 

この秋は何故か映画づいていますね。

カメラを止めるな→食べる女→コーヒーが冷めないうちに→夏目友人帳

と、4本も観てしまいました。

映画を見ている時はパソコンもしないし、その中に集中するのでイイ頭休みになるのでしょう。

9月、10月、11月とヒューマン&トラスト研究所以外の人とのコラボ企画が続くので、いつもと違う準備や行動が必要なので、この秋はそこら辺の心身の調整にピッタリだったのかもしれません。

 

さてさて、今日から10月です。

10月はアクセスフェイスリフトとバーズの講座が決まっています。アクセスボディはリクエスト下されば開催します。

さらにレイドウレイキ4bが二回あります。

レイドウレイキの第三段階abは、実践レイキであり愛のレイキを伝えるレイドウレイキの真髄が詰まっています。

その伝授を出来るマスターが生まれます。

 

メタトロンとレイキまたはアクセスの施術のコラボ企画、空席1席のみです。

10月15日(月)

★16:30-17:30レイキかアクセスの施術、その後、17:40-19:10メタトロン測定とセラピーでの調整

参加費 20000円 メタトロン測定のみの場合は15000円です。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーラ写真のごとく〜金沢の女子と同行

  • 2018.09.29 Saturday
  • 13:28

昨日は金沢のヒーリングサロンcrystalでレイキヒーリングやエンジェルヒーリングなどのセッションとセミナーをされているレイドウレイキマスターの内田晶さんとお母様がヒューマン&トラスト研究所に来訪、その後、臼井甕男先生のお墓参りへと同行してきました。

それにしても、いつもブログで写真を見ていましたが、晶さん、お母様、ともに、可愛すぎでしたーーー

女子です!女子!

東京で言うと山の手のお嬢様と奥様という感じでしょうか、さすが、金沢の雅か、そういえば京都とか神戸とかそういう感じのお嬢様達の雰囲気でもあります。

そんなお若いお二人なのですが、臼井甕男先生のお墓でお二人の写真を私が撮ろうとしたら、

まぁ、紫とグリーンの光がいっぱいで、顔がどこにあるの?という位、オーラ写真のような状態になってしまいました。

さすが、クリスタルチルドレン。

最初にレイキの道を開いたのはお母様、そして、レイドウレイキへの道を導いたのは、お祖母様だそうです。

金沢のレイドウレイキシニアマスターのもとで、レイドウレイキに出会っていただきました。

ちなみに、お祖母様といっても私に年令が近いですが…

親子三代にわたってレイキ、そしてレイドウレイキを活用してくださっているのは本当に嬉しいことです。

もともと感受性の豊かな晶さんを、お母様、お祖母様が、ヒーラーへの道をサポートしている姿は、

先日、映画の舞台あいさつであった、「かみさまは小学五年生」のすみれちゃんとお母様の関係にも似たところがあるのかと思います。

サイキックな人たちは周囲の人に理解してもらえず、まして、一番理解してもらえないのが、両親や家族だったりして、そこから自分を隠したり偽ったり、自己否定に陥ってしまうことが多々あります。

 

そういう存在を誰か身近に理解してくれることは本当に生きる上での勇気になります。

もちろん、最終的には人間は一人とも言えます。

誰かに理解してもらえるとか、もらえない、以前に、自分で自分を理解して、そして自分を認められるか、慈しみ愛することが出来るかが大事だからです。そういう意味で一人ということ。

もちろん、守護天使や指導霊などの目に見えない存在や、ハイアーセルフの導きが常にあるということも知っています。

 

これは、サイキックな面にかぎらないですね。

最近は、毒親とか、親子の確執、両親のせいで自分らしく生きられない、親子関係で大きなトラウマを抱えている方が、レイキヒーリングやアクセスバーズなどのヒーリングやエネルギーワークでの解放を進めていられます。

自分を癒すことは、自分の思い込みや考え方の固定化をほぐすことにも繋がるんですよ。

そういう点で、私は癒しと元気回復の為の世界中で活用され効果が認識されているREIKI=レイキヒーリングと、

脳の断捨離、不用となった思い・感覚・感情・信念・信条を削除していくアクセスバーズは、それぞれ補完的に効果があるなと認識しています。

 

取る取る取るだけでは、満たされないこともあるのです。

だから、絶対的な愛というか、影のない光を浴びる事もとても大事なことなのです。

それしか無いではありませんが、ザクッと言えば、

アクセスバーズはどちかというと、取る取る取る傾向にあります。

レイキは全体的な安心感や無条件の愛を受け取ることです。

どちらも、大事なことです。ちなみにレイキはオールマイティなもので、エネルギーを注がれて充電、充満して行くだけでなく、不要なものが浄化されるという面もありますよ。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

金沢、そして、能登半島にレイドウレイキの伝授、レイキヒーリング施療をやって下さる臼井レイドウレイキマスターがいます。

その他の地域のマスターも含めて掲載OKの人はヒューマン&トラスト研究所HPに載せています。

 

メタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスのコラボ時間帯

  • 2018.09.25 Tuesday
  • 20:57

お待たせいたしました!!

10月15日(月)・16日(火)・17日(水)の3日間限定で、京都から出張でメタトロン波動測定とセラピーをお願いして、

レイキヒーリングまたはアクセスバーズ・ボディとのコラボレーション企画をします。

時間帯のスケジュールやっと組めましたので、ご予約がまだの方は、下記の空いている時間を見ていただき候補をいくつか連絡ください。

9/25現在の空きがあるところですが、場所によっては多少の変更が可能なところもあります。

メタトロンがM、レイキまたはアクセスの施療がSで表しています。

 

★★10月15日(月)★★

1)M 9:30-11:00→S 11:20-12:20

2)S 16:30-17:30→M 17:40-19:10

 

★★10月16日(火)★★

1) M 9:30-11:00→ S 11:20-12:20

2) S 10:10-11:10→M 11:20-12:50

3) S 18:30-19:30→M 19:40-21:20

 

★★10月17日(水)★★

1) M 15:00-16:30 →S 15:50-17:50

 

公開の前にすでに予約が入っていますので上記の6席となります。

 

ところでメタトロン???

という方もいると思いますが、ロシアで開発された体の波動測定をする器機です。

内科の医師で患者さんにこれを診断の補助に使っている方もいますが、これは健康に過ごしている場合にも自分の状態を目で見られるので大いに役立ちます。

私自身がオーバーワークになった時に、時々休息日を作りますが、時には旅行に行き、旅先で自分の癒しとメンテナンスのために、セッションを受けたりすることがあります。

そんな時に、京都で今回出張で来ていただくスピリングの中西さんとメタトロンセラピーで出会いました。

ヘッドフォンのような形のものを頭につけて、そこからある種の音波のようなものをだして体の中、内臓や骨や筋肉や神経、ホルモン遺伝子など波動測定を自動でやっていきます。その状態はパソコンの画像を通して処理されていき、リアルタイムで見れます。

それを見るのが私的には非常に面白いのです。ちなみに機械の販売のための企画ではありません。

 

波動が低いところは更にその奥まで追っていきますので、人によって測定は10-20分位、やってもらっている間は、別に痛みとかそういうものはありません。

また、体調が悪いとかとても疲れている、何回も受けている等の人は、ベッドに寝た状態でも出来るのです。

私はそれを見るのが楽しいので、むしろガン見しちゃいますけれど^^;

そして、その後は波動の低かったところに調整をかけていきます。

なので、メタトロンセラピーをされているセラピストさんは都内でもいますが、なかには波動測定のみで終わるところもあるし、調整のかけ方も、ざくっとやって終わりという場合もあります。

そういう点でも中西さんはとても丁寧にやってくれますし、情報もたくさんお持ちです。

わざわざ来ていただくお勧めポイントでもあります。

私自身は基本的に健康体ですので、数か月に1回くらい自分の状態を確認するためにもう5回以上うけていますが、その時によっても体の波動は異なります。

 

ある方は、レイキでも全部出来ますよねと言われましたが、確かに波動を感知するという点ではそうかもしれませんし、それ以上に調整する力は別に波動が分かろうが分かるまいが調整されてしまうという点はレイキの素晴らしさです。

しかし、ビジュアル的に見られるというのが面白いわけなのです。なんとなく説得力がある感じで、体のなかの800か所くらいを測定することが出来るので、その時に状態が自覚しやすいですし、そして、セラピーをかけることで、それがビジュアル的に反転していくのも楽しい、テンションが上がります。

まして、レイキやアクセスボディ、アクセスバーズとコラボすることはより心身の調和を作り出すのに役立つのを実感します。

レイキやアクセスを先にやると、体の調整が効きにくかったところをメタトロン波動測定で細かく調整出来ます。その反転の仕方が速くなります。

また、メタトロン波動測定でその日の素の状態を見て調整した後に、レイキやアクセスをやるとその効果を長持ちさせられます。

どちらが先でもメリットあります。

ということで、コラボ企画にしています。

この日は基本的には昼間の時間帯は青木先生のレイキヒーリングですが、ご希望によってアクセスバボディ、アクセスバーズを私(小川)が担当することも出来ます。さらに、コラボ企画としてフルセッションがお得な料金で受けられます。

 

メタトロンセラピーとレイキ&アクセスのコラボ企画セッション料金

★メタトロン波動測定セラピーとレイキ(またはアクセスボディかアクセスバーズ)施療のセット

  セッション料金 20000円

 

★メタトロン波動測定セラピーのみ

  セッション料金 15000円

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レイキはちいさな奇跡の積み重ね

  • 2018.09.15 Saturday
  • 15:28

「レイドウレイキに出会って、レイキを実践し出したら、小さな奇跡にたくさん出会うようになりました」と、ある方が言ってくださいました。

そう! レイキを日々やっていると、日常生活の中で小さなことの変化がおきてきます。

そして、あぁ、ハッピー^^って思えること、そう思える事そのものが素敵なことですね。

小さな奇跡の積み重ねを感じられると、人生全体の質が変わってくるでしょう。

 

超スピードで変容する人もいるし、ゆっくりと、ゆっくりと変わっていく人もいます。

そんな人でも、3年前の自分と今の自分を比べてみたら、、、

すでにたくさんの奇跡が起きていたという方が多いですよ^^

 

レイドウレイキ卒業生がくださった猫好きの私への写真、カワイイ!

 

レイキは世界中にも広まっていて、英語でもレイキはREIKIなんです。

特に欧米ではヒーリングテクニックとしてのレイキは非常に著名ですから、一流のホテルの中でもレイキの施術がメニューにあって受けられたりしますし、大きな病院で患者さんの治療やケアに使われたりしています。

レイキの面白いところは、病気の人の為だけでなく、健康な人にも大いに役立つところです。

病院で使われているというと体を治すだけと思われがちですが、そうではなく、からだ・心(感情・精神)・スピリチュアル(霊性)という人間に対して総合的に調和をもたらし、ホリスティック(全的)に作用するのです。

 

でも、正直な話、レイドウレイキヒーラー養成コース(ヒューマン&トラスト研究所ではレイドウレイキというネーミングでレイキをお伝えしています)を受講されている方でも、求めるものはそれぞれです。

 

体調を整えたい

家族やペットの病気のケアに使いたい

職場の人間関係に疲れてしまってどうしてよいか分からない

夫婦や家族の関係を良くしたい

子供の受験のために

直観力をつけたり運を良くしたいから

サイキック能力を開発するための基礎として

ヒーラーという職業を目指している

自分のやっている治療やセッションに役立てたい

自分をエネルギー的に護ったり保持したい

とにかく元気に過ごしたい

自分のやりたいことが分からない

悲しみに打ちひしがれている

何故自分が生きているのか知りたい

生き甲斐が欲しい

自分を知りたい

結婚したい

子供が欲しい

幸せになりたい

芸術的才能を伸ばしたい

何かわからないけれど、惹かれて〜

いろんな人がいます。

 

レイキは派手ではないけれど、地味〜に効いてくるかもしれませんよ^^

そして、しっかりとレイキエネルギーはあなたに根ざして、あなたの花を咲かせるために大いに役立ちます。

 

今日はレイドウレイキ1&2段階の復習と再アチューンメントの個人レッスンが行われています。

レイドウレイキヒーラー養成コースには再受講制度がありますが、それは、セミナーが開催されるときに新規の受講生と一緒にレッスンもアチューンメントも受けていただけます。

ただ、最近は1-3名位のレッスンでやっているのと、リクエストに応じて開催もしているので、なかなか時間が合わないという方もいます。

そういう方のための個人レッスンでの再アチューンメントと復習の時間も作っています。

これ!案外お得かと思います^^

既にレイドウレイキヒーラー養成コースを受講されて、いつか再受講したいな〜と思っていてなかなか受講できない方は、むしろ個人レッスンでやるのもお勧めですよ。

詳細はヒューマン&トラスト研究所HP 再受講と再アチューンメントをご覧ください。

 

今日はレイキのお話を書かせていただきました。

アクセスバーズやボディもバンバンにやっていますが、レイキは本当に私の土台で基本なんです。それがあるからこそ、よりアクセスの触媒力があるのです。

それは、あんまり大きな声ではいえないけれど、真実じゃないかなと思っていますよ。

これは私においてはですが。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒーリングは手助けを受け取る事

  • 2018.09.10 Monday
  • 22:24

アクセスバーズ1日講座

*********

9月22日(土)10:30-18:00です。

受講費40,000円 再受講20,000円

参加者募集中です。

 

9月17日にはSS健康法を深める会、

10月15日〜17日はメタトロンセラピーとレイキ&アクセスバーズ・ボディのコラボレーション企画

11月1日&2日はブラジルのジョニーグループのレイドウレイキ伝授と外部関連の催しが続きます。

ここ数日はこれらの催しのための準備で、同時並行に様々なことを考えていて、ちょっとてんぱっていました。

やっとひと段落。

ブラジルの方々へのプレゼントをデザインしていたのですが、出来ない部分や分からないこともサポートしてくださる業者さんがいて助かりました。

人から手助けを受けることって時に大事ですよね。

 

ヒーリングも手助けみたいなものです。

あくまでも主人公はヒーリングを受け取る人ですが、その人が向かうところに少しだけ手助けするのがヒーリングともいえます。

これはレイキヒーリングでもアクセスバーズでも、アクセスボディでも一緒です。

アクセスバーズは脳の中の不要な思い、感情、感覚、信念、信条などを消していくツールですが、それもセッションをする側が何かを取る訳ではないのです。セッションをする側は一つの触媒のような役目を果たします。

それに触れることで、受け取っている人の中で変化が生まれるのです。

 

レイキヒーリングは触媒ではありません。大宇宙の霊気エネルギー、宇宙生命エネルギーを受け取ったヒーラーが手を通して(時には離れたところから)それが注がれていきます。

注がれたエネルギーによって、ヒーリー(セッションを受けている人)の中にある自然治癒力が発揮されていきます。こちらで操作をするものではないのです。

ただ方向性はありますよ^^

だってみんな健康になったり、幸せになったりしていきたいですものね。

なので、ヒーリングはその手助けを受け取る事にもなるのです。

 

ちなみに、レイキは確実にヒーリングなのですが、アクセスバーズはヒーリングではないと言う方もいます。

この点は私はとても不思議だったのですが、アクセスコンシャスネスの考え方の中では、バーズの効果はヒーリングだけでなく、もっと壮大なんだよ〜みたいなところもあります。

同時に、ヒーリングと言う言葉のもつ概念の広さもありますので、言葉をどうとらえるかによってモノの見方も変わってしまいます。

でも、私はハッキリ言いたいのですが、これはあくまでの私のものの見方ですが、アクセスバーズでのヒーリング効果はやはりあるということです。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

 

ヒーリングの必需品^^

  • 2018.09.09 Sunday
  • 23:38

レイキヒーリングをする時、アクセスバーズやボディをする時、最近では一般家庭でもマッサージベッドを用意しているところがあります。

20年位前だと施療ベッドを買おうと思うと医療器具メーカーなどの扱いになるので、かなり高額でした。

それが、この10年くらいの間にはとても気軽に折りたたみ式のマッサージベッドが買えるようになって、それだけ需要が増えているということです。

安価なものだと1万円程からあります。

ヒーリングやアクセスバーズの施術は、ベッドに横になってもらって、体重をかけたり揉んだり押したりしない施術ではありません。そっと手を当てたり、指先を当てたりするので、強度の面でも全く心配なく使う事が出来ますので、お家で定期的にやって自分の経験を深めたい方などは一台あると、自分がラクに施術が出来ますし、受け手が家族の人であっても施療ベッドに寝ることで意識が変わります。

リネン類は家庭では適当にそろえればいいですが、私はタオル好き、洗濯好きなので、色々とリネン類や、セッション枕なども試してみます。

最近のお気に入りは塩枕。ヒューマン&トラスト研究所によく来られる方はお気づきかもしれませんが、長らく使っていたうつぶせ用の小さな枕から、最近はビーンズ型のものがよく登場しています。

これは中に塩がいれられるようになっています。

顔の部分は綿ですが、下面には塩を仕込むスペースがあるんです。

表がカラフルですが、硬さなども割と良い感じで気に入っています。

 

そうそう、これは自分用に購入したもの、本日到着!

先日テレビでもやっていたけれど、特許のスーパーゼロを使ったエアーかおるのタオルです。

使い心地がバッチリです。

さて、その後洗濯してどうかはこれからのお楽しみです。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

10月のメタトロンセラピーとレイキ&アクセスのコラボ決定

  • 2018.09.04 Tuesday
  • 20:41

お待たせしました!

今回で4回目になりますが、メタトロンセラピーとレイキヒーリング、アクセスバーズ、ボディのコラボ企画の日程が決まりました。

10月15日(月)、16日(火)、17日(水)の3日間です。

普段は10:00-18:00の営業時間ですが、この時には、9:30-21:00頃まで時間を組んでいきます。

平日ですが、会社員の方でも仕事あがりの夜に数人はお受けできます。

特にこの時間帯の方は仮予約でもいいですから、お早めにお声をかけてください。

 

京都から出張でスピリングの中西さんに来ていただいています。

メタトロンというのはロシアの波動測定の器機です。それを使ったメタトロンセラピーは約90分程の時間をいただき、メタトロンの波動測定と、それだけでなくメタトロン器機をつかっての波動調整を細かくやって下さいます。

その前後に、レイキヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディのいずれかのセッションをお得な料金で受けていただけます。

 

*************

メタトロンセラピーとレイキ&アクセスのコラボ企画

*************

セッション料金 20000円 全体で2時間半〜3時間ほどになります。

また、時間組でメタトロンセラピーのみの受付も可能です。15000円(出張セッション代13000円+会場費2000円)

早めに確保しておきたい方は、日時は下記の中から連絡くだされば、時間帯など設定させていただきます。

 

★10月15日 午前:受付可能、午後〜夕方:受付可能、夜:受付可能

★10月16日 午前:受付可能、午後:満席、夜:受付可能

★10月17日 午前:受付可能、午後:受付可能

申し込みはメールでお願いします。

reidoreiki@msn.com

 

昨日行った日本橋

そばに福徳神社がありました。ここは、再建されて新たに作られたそうです。

宝くじに良いらしいですよ〜

ここの参道というコンセプトでコレド1と2の間の道があるそうです。

 

メタトロンセラピーについてはこちらを参照ください。

で、その前に、ランキングぽちっとお願いします^^

下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

5月17日新アクセスバーズ講座です

  • 2018.05.13 Sunday
  • 18:17

平日の開催です。

*****

再受講限定アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

*****

5月17日(木)10:30-17:30

定員6名

再受講 20,000円 どのファシリテーターから受講でも再受講となります。

今のところお申込者2名が再受講者なので、もしも、もう一人再受講の方が加わったら、再受講限定にするかもしれません。

現在は、初受講、再受講共に受付中です^^

↑再受講者限定クラスになりました!

 

5月8日に変わったばかりの新しいマニュアルでのバーズ講座。

新しくボディプロセスが3つ加わり、内容が盛りだくさんになりました。

ということで再受講もとってもお勧めです。特に、2017年の夏までの受講者は、ベガメクスのエンティティクリアリングなども入っていなかったし、ギャリーさんが「死」から脱出した気づきはなかなか興味深いものがあります。

それが分かったのが昨年の夏のことなのです。

今回のマニュアルはそれに加えて、ボディプロセスも^^

このプロセスは、心的トラウマや、新しい幕を開こうとする人にもピッタリ、人生を前進させていくのに役立ちます。

 

ところで、今日は母の日ですね。

母の日だからという訳ではありませんが、午後からはファミリーヒーリングでした。

父母子供2人という、家族でのお出まし。

子供さんは小学生と幼稚園なので、車で大井町まで出てこられました。

上手いことに、ヒューマン&トラスト研究所は1階と2階に分かれているので、1階では、子供達どちらかがいて、2階で青木先生がレイキヒーリング。私はその間、1階にいる父母か子供などをピックアップして、バーズをしたり保育をしたり^^

子供さんは時間はそんなになくても大丈夫だし、受けたいと言えばやるし、決して無理強いはしたくないんですね。

バーズいいよ!ヒーリングいいよ!と言っても、それを受けるかどうかは子供の気持ちも尊重します。

なので、ファミリーヒーリングは、父母のヒーリングと、子供はどれ位の時間が取れるかやれるかどうかは、その時に任せてはいますが、そんなヒーリングの受け方も出来ますので、家族で来てみたいと言う方はお声かけて下さいね。

ただし、中学生以上になると、大人と一緒です。時間も悩みも大人と変わりなくありますから。

そうそう、ペア割引というのもあります。

家族やパートナー、友人同士などでも、2人一緒にお申し込みいただくと、ペアヒーリングとして

各種施療(レイキ・アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト)

お二人で15,000円です。

ただし、担当がレイキは青木先生か私、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトは小川となります。

家族がみんなヒーリングを受けられるなんて幸せですよね〜

ご夫妻で学んでセッションをしあえる事もグッドですよ。

レイキヒーリングはオールマイティなので、生まれる前から亡くなる瞬間、いや亡くなった後まで使える優しく愛のエネルギーであり、自分を癒やすためのセルフヒーリングは一生涯使えます。家族の看取りにもレイキは最後まで使います。

たくさんの方がレイキを送りながら最期を看取ることをされました。

私も父の看取りの時に本当にレイキを学んでいてよかったーーと叫びました^^

最近は、ヒューマン&トラスト研究所でレイキを学ぶ年齢層が、30代後半から50代の方が多いので、こういう話になりました。

もちろん、妊娠された方が、お腹の中にいる赤ちゃんにレイキを送って、生まれてきた赤ちゃんはレイキベイビーです。

そうして、ファミリーヒーリングを受けに来てくれる、もう10年以上のお付き合いになるのです。

たびたび会えなくても、学んだレイドウレイキを活用して、時にヒューマン&トラスト研究所に立ち寄ってくれる、そんな航空母艦のような働きをしているのがヒーリングセンターの一つの役割でもあります。

 

明日は視力矯正アクセスボディのクラスです^^

レイドウレイキをきっかけに人生の変革が起きて、ご結婚、出産されたママさんがやってきます。

ご縁に感謝です。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メリカリにはまる

  • 2018.03.09 Friday
  • 19:39

昨日は、久しぶりに青木先生のレイキヒーリングを受けて、超充電、肩が軽〜くなりました。

大分肩に乗っていたのね。やっぱり青木先生のレイキは上質だわ。


そして、今日は一日雨が降っていましたが、お休みだったので、昼間は家の中の片付け。
昨日までの冬から、もうロングダウンはクリーニングで良いかということでごそごそしていたら、あっという間に夕方に^^;
ものが少なく、例えば着るものでも数着を着回すだけならばこんなにメンテナンスに時間もいらないだろうにと思いつつ、いまだに様々なものが着たいという欲求があるのです。
ところで、最近はまっているものに、メリカリがあります。
このシステムはすごいですね。
何がすごいって、匿名配送!
誰から誰にものが渡っていくのかが分からずに、流通していくのです。
ビックリでした。
それでも面白いのは、出品しているものからその人の生活が鑑みられるところ。
一般の人向けに考えられたのだと思いますが、あれ、なんでこんなに同じものが出ているのとみると、ネットショップや業者さんも結構参入しています。
中には、閉店したとか、閉店寸前のお店の在庫とかも出ているのかもしれません。
なので古くて劣化しやすいものなど、例えば靴とかそういうのは気をつけないとダメですね。
不要になったものをいくつかメリカリで処分して、でもその五倍は何か買っているな〜^^;

 

さて、明日のポジショナルヘパスのお試しセッション(40分5,000円)、午後の空きがあります。

それで書き忘れましたがお試しセッションなので受けた後に、メールで結構ですから感想を下さいませ。
気になったからはどうぞお問い合わせ下さい。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:気になること

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM