SS健康法でアクセスバーズが反応

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 21:34

実は、SS健康法伝授会を始めてから、久しぶりに頭痛になりました。

新しいマニュアルを作ったり、映像を作成したり、いつもと違う作業があり頭脳をかなりつかったのかな^^

最初はアクセスバーズの、創造性(クリエイティブ)に関わるバーが反応して頭痛になりました。いわゆる偏頭痛ってやつ。

そして、昨夜はなぜか「ボディ」のバーが激しく反応で痛い痛み、

 

「誰かアクセスバーズをやって!!!!」ってマジにどこかに受けに行こうかと思ったくらいでした。

それで、夜にボディのバーをランさせて寝たら朝には治っていました。

 

今日もSS健康法伝授会、4名のうち、2名が初受講、2名が再受講。

今日は、下野さん流と中川さん流と両方を伝授。それぞれに特徴がありますが、今日の参加者はエネルギーワーカーばかりだったせいか、下野さん流の方がエネルギーが感じやすいと言っていました。

 

ところで、SS健康法はあくまで健康法です。

体調面に色々と変化が出ていることを経験した人の話を掲載はしていますが、病気の方の治療とは違いますので、ご理解の上受講ください。

今日も、お一人サイズアップの方(もともとが細い方)がいたし、反対に太目の方は、骨盤幅が7センチも減って、ウエスト、腹囲、ヒップのサイズダウンありました。皆さん共通して見えたのは、骨盤が調整されて立ち姿が良くなったことです。

サイズアップした人も後姿が若返っていました。何回も書きますが、今でも細い方です。

 

レッスンが終わってから、ふぅ〜〜〜疲れた!!と思っていたら、青木先生がレイキヒーリングをしてくれました^^v

ホント、久しぶりにレイキヒーリングばっちりガッツリしてもらいました。

おかげで脳も身体もしっかりと休みました。

途中で胃が動いたり、右足が側溝に落ちて動いたりしてましたが、その後全く記憶なし。

大感謝〜〜〜

やっぱり青木先生のレイキは最高です。

 

レイキは自分で学んでセルフヒーリングもやりやすいです。

レイドウレイキヒーラー養成コースにご興味あのある方は、お試しコースというのがあります。

お試しコースでは、レイキコースについての簡単な説明とレイキヒーリング施療を受けていただけます。

90-120程度いただきます。施療は50分程度受けていただけます。5000yenです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

匂い?臭い?って大事

  • 2017.09.18 Monday
  • 19:01

ヒューマン&トラスト研究所に来られる方はあまり香水の強い方や柔軟剤の強い匂いの人は少ないのですが、そんなに広い空間のセミナールームでないので、皆さんお気遣いいただいているのかもしれません。

目で見えるものは目を閉じれば見えないようになるけれど、ニオイは周りのひとにとっては塞ぎようがないものですし、人間て独特の自分にとってイイ匂いと嫌な臭いってありますよね。

赤ちゃんは目がまだあまり見えていなくてもお母さんのお乳の匂いを嗅ぎ分けるというのを聞いたことがあります。

メリーゴーランドみたいに、お母さんの母乳や他のミルクを浸した布を回すと必ずお母さんのを取るらしいのです。

深く考えると疑問符が出そうなので、あまり深読みはしないでね^^;

でも、初乳(出産後10日位の間に出る特別な母乳)が免疫をあげるのには大変役立つのは本当の様です。

 

ちょっと話がそれました。

匂いの話です、実はオーガニック系のクレンジングジェルを買ってみたのですが、初回使った時に、「?」て思ったんです。

なんか変わったニオイだと。

でも、折角かったのだからと、次の日も使ってみたけれど、やっぱり「?」なにおい、カビではないけれど、室内干しの時に臭った時の一瞬の感じ?なのか、ハーブ系の匂いなのでしょうが、うーん、どうも苦手 (_ _;)

あ〜、どうしようと思いましたが、テンション下がるので諦めて捨てました。

以前にボディソープ使っていたことあるけれど、全くそんな記憶がないので不思議ですが、同じニオイでも体調とか何かによっても感じ方が違うのかもしれません。

ま、値段も高くなかったのでまだ諦め付きましたが…

 

最近は柔軟剤などでニオイの強いものが増えていますが、これも人によって相当感覚が違います。

友人が、手作りのワンピースを購入したそうなのですが、その作家の人は買ってきた布を必ず一度洗ってから仕立てるそうなのです。それで、ある種類の柔軟剤がとても気に入っていてこの匂いを嗅ぐと幸せな気分になるので、それを使っているとのこと。友人のところにワンピースが届いたそうですが、クローゼットに入れているのに部屋中がそのニオイになって困ったと言っていました。まだ一回も着ない内から洗ったそうです。それでも部屋は1週間位ニオイが残っていたそう。

わーい、そんなになったら困るな〜

 

いかにも外国の匂いのダウニーも好き嫌いの分かれるところかもしれません。ある人が肉食系の外国人には合うのだと言っていましたが、確かに、外国人の男性が来た時のダウニーの匂いは何だか〜ヨーロッパの匂いだわ〜と思ったのは確か。

日本人はもともと体臭が少ない人が多いから、あえて強い匂いの柔軟剤ではなくて、もっと微香性のもの増やしてほしいなと思います。

 

ところで、人間の話に動物の話を混ぜては失礼かもしれませんが、あるメスの野良猫さんは、病気だったり弱って死にかけた雄猫には決して近づかなかったそうです。外で生き抜くうえで鋭い本能を持った猫さんだったようです。

半面、すごく優しい猫さんもいて、これは家ネコの話だけれど、病気の猫のそばにピッタリと寄り添って舐めてあげる猫、そして、無くなった後も一緒に添い寝している猫の話も聞きます。なので、みんながそういうわけではありません。

それで、レイキヒーリングをやっていても、時々何とも言えない臭いのエネルギーが上がってくることがあります。体臭とかガスが出たとかではなく、何とも言えない独特の臭いで、こういう時はやはり受け手の体やエネルギー体に不調和が激しい箇所であったり、オーラであったりするので、匂い・臭いのセンサーは大事なポイントです。

 

---

9月のSS健康法伝授会は

9月19日(火)10:30-13:00 受講日変更のキャンセルが出たので残席あります。

9月21日(木)16:00-18:30 残席あります

9月23日(土)10:00-12:30 新規受講リクエストあれば開催可能(定員4名)

9月29日(金)午後に新規受講リクエストあれば開催可能

 

プラナ?オーラとは違うもの

  • 2017.07.10 Monday
  • 18:30

レイキヒーリングの施術やセミナー、アクセスコンシャスネスを教えていると、時々「オーラが見えるんですか?」と聞かれることがあります。

私の周りにはオーラがよく見えるという人はたくさんいますが、実は私はそんなに見えないのです。

でも「見えない」けれど相手のエネルギー状態は感知できます。見るとは違う感覚の世界もあるのです。

「絵に描ける話」という表現がありますが、現代社会の中では見えることが非常に重要視されているし、伝えやすいから、詳細にオーラが見えると面白いかもしれないなとは思いますが…

 

小さな子供さんなんかもオーラが見えている子はいますが、保育園などにはいると、そのことが人と「ちょっと違う」ことだったり、「観てはいけない、言ってはいけないこと」と扱われる経験を持ち、自分がちょっとオカシイとか、いけない子なんだと自分を抑えてその能力を封印していく場合が多いです。両親や周囲に理解者がひとりもいないと自己否定に陥りがちです。

最近は親族がそういうオーラとか霊能を持っているのをカミングアウトしている場合もあり、そういう時に、その子は決して変なのではないという安心感と共に育っていけるかもしれません。

社会や学校などで嫌な思いをすることがあっても、ただ一人、唯一でも自分を受け入れてくれる人がいたという経験はかけがいのないものです。

ただ、精神的に発達していない子供であるがゆえに、簡単にひとを傷付けてしまう残忍さも持ち合わせていることに理解者が気づいていることも必要なのかなと思うこともあります。色々な能力開花、開発と共に、使い手としてのあり方も学ぶ、つまりは人間性ということになるのでしょう。若いうちからの能力者が結局は人に利用されて傷つき、人間不信に陥っている姿を何回もみてきました。

 

そういう風に考えると、小さなころからちょっと変わったところはあったのですが、サイキック能力という点ではのんびりとゆっくりと色々なものが開けてきたのはとても守られているのでしょう。

少しずつ色々な経験が積まれてきます。

 

その中で、最近出会った面白い事。

私はオーラがあまり見えないと書きましたが、人が強いオーラを発している時やレイキ線と呼んでいるエネルギーは目で見えます。

施術が終わるころにはチャクラが活性化するので、そのチャクラの回転が見える事などもあります。

しかし、その感じともちがう、そしてオーラが広がっているのとも違うことを経験しました。

それは、流星が降ってくるような感じか、非常に細かいものでしたが、粒というよりは短い線のような状態でした。それが身体全体から放射していました。いやもしかしたら、体全体に降り注いでいるのか?

出ていくのか、降り注いでいるのか、ちょっと判別できないものでしたが、とにかく不思議な絵図でした。

 

7月にアクセスバーズ・ボディの講座開催します。

★「DMMD」「神経再生活力の復元」アクセスボディ 7月18日(火)

★「聴力障害の呼び出し」アクセスボディ 7月20日(木)

★アクセスバーズ1日講座 7月21日(金)再受講生の方が2人いますので、再受講は特に良いと思います。

その他リクエスト開催可能です。

 

ただし、7月23日から25日はアクセスコンシャスネスのアドバンスボディに私が出席のため不在です。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

ドキドキ、初めてのポッドキャスト

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 23:05

今日はヒューマン&トラスト研究所復帰^^

午前中には遠隔アニマルヒーリング、そして午後には美容鍼灸SAKURAの瀬尾展子院長が来訪されて、ポッドキャストの録音。

初めての体験。

レイキヒーリングについてのインタビューに答えました。

どんな感じかな〜と、以前にされていたスポーツトレーナーでさらに鍼灸学校の教員のなびぞうこと奥住知子先生のシリーズを聞いてみたら、あ〜れ〜、私こんなにしゃべれないかもと、慌てました。ラジオパーソナリティのごとく喋りまくるなびぞう先生、ちょいプレッシャー^^;

とりあえず、レイキの歴史的な年号間違えてはいけないの、マニュアルを取り出し、パソコンに向かって原稿書き。

が、実際にはほとんど見ないで、あっちこっちから話が降ってきて、初めての録音は終わりました。

アクセスコンシャスネスでもユーチューブでの画像と音声をよく見かけますが、音声だけとはいえ、まさか自分がしゃべるなんてね。

7月8日が初回の配信だそうです。また出たらご報告しますね。ちょっと恥ずかしいけれど。

そして、今後はレイキとスピリチュアルな話、アニマルヒーリングの事や、遠隔ヒーリングのこと、そして終末期医療や緩和ケアのこと、さらには、アクセスバーズやアクセスフェイスリフトのことなどもお話できる機会がありそうです。

インタビューをしていただいた瀬尾展子さんの美容鍼灸SAKURAでは、美容鍼灸だけでなく、レイキヒーリングも受けられますし、アクセス関連の施術も実はやってもらえますので、総合的に女性を美しくすること、そして癒すことをしていただけます。

私も大いに刺激を受けました。回を重ねるほどにちゃんとお話が出来るようにスキルアップして行きます。途中で青木先生もゲスト参加してくれるかもですよ〜。

美容鍼灸SAKURAの情報はこちら

 

 

 

レイキの故郷として場を持つこと

  • 2017.06.26 Monday
  • 22:36

6月はアクセスコンシャスネス三昧でした。

3日間受講した3デイボディのファシリテーターのマーガレットは60歳代の半ばですが、日本でも精力的にセミナー開催して東京の後は神戸に行っての開催だそうです。世界中を飛び回ってパワフルですね。

そして、お金持ちでもあるそうです。(どれくらいお金持ちなのかは分かりませんが、ご自身でお金はいっぱいあると言っていました)

世界中を旅して仕事をしていくライフスタイルに憧れる女性も多いかもしれませんが、私自身は日本中であってもセミナーの為に出張して移動していく事には憧れはありません。20代後半から30代にかけて毎日出張、出張の仕事を経験したので、それはもう十分かなと。そんなに体力気力がついていかないと言うのが本音です。

 

特にレイドウレイキ本部としては、受講生がいつも戻ってこれる場所として、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターという固定的な箱モノを持っていると言ってもよいでしょう。実際に受講生のレイキの故郷として24年間ヒーリングセンターを維持継続しています。永遠にこれが続くとは言えませんが、青木先生がレイドウレイキ主宰として存在している限りは、皆様の戻ってこられる「場」を提供し続けられればと考えています。

 

でも、時には求めに応じで地方に出かけていく事は厭いませんので、レイキやアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト等のセミナー開催要望ある方はお気軽にご連絡くださいね。

年に何回かの出張はとても楽しみに出来ますので^^

オーストラリアのマーガレットさんと、修了書と共に。

 

 

レイキはキレイの元

  • 2017.06.04 Sunday
  • 17:07

レイキレイキレイキレイキレイキレイキレイキレイ・・・と繰り返していくと、

レイキってキレイの元だわ〜と気づきます。

 

今日はレイドウレイキ1以上の卒業生の同窓の会、幸力の会で奥住さんがメインで勉強会をしました。

タイトルは、レイキを使った美容・レイキなボディ。

 

レイドウレイキでは、体・心・魂の幸せと向上を目指していきますが、今日はボディ(からだ)に意識を向けていきました。

美容といっても、そこは学校の先生もしているプロ、一般美容講座とは違う切り口からのマシンガントークでした〜^^

化粧水の使い方、超面白い顔面のマッサージなど、具体的な実習もやりました。

私的にはこの顔面マッサージはものすごく簡単で効果的でかつ肌に負担をかけないので、素晴らしいなと感じました。

また、顔の感覚は直接脳に行き、表情と考え感じ方の関連など、アクセスフェイスリフトにも役立ちます。

 

体とレイキについての部分でも、若々しく見える姿勢のことや、体の仕組み、ホルモンや神経についてのお話も簡潔に情報提供してくれて、3bセラピストコース受講された人には、マニュアルともリンクして興味深かったのではと思います。

また、場所をとらずに効率的に体を楽にする方法とかも教えてもらい、皆で実習。

いかに、魂の容れ物である体を慈しみメンテナンスして、スムーズなエネルギーの通り道とするかを和気あいあい楽しい講習で学ぶことができました。

ランチはみんなで「ひろせ」で歓談。

久しぶりに出会った方々もいて、良きひとときでした。

 

さーて、今日は8,000円の桃に触れるみたいにね、大切にほっぺにふれてみましょ^^

 

 

 

 

認知症とレイキ&アクセスコンシャスネス

  • 2017.02.25 Saturday
  • 15:19

昨日は午前中に事務仕事をして、午後から埼玉に。

母のお見舞い→実家→温浴施設の予定で出かけたのですが、大宮についたら、1時間に一本の送迎バスの時間が近く、

真逆の工程に変更。

温浴施設→実家→母の見舞いとなりました。

アクセスコンシャス的には、重たい順番の予定が軽い順番になり、結局は、苦手なバスの時間が2時間ほどあったので、かなり疲れて22時ころに帰宅 m(_ _)m

夜に訪問した母は、すでにベッドに入っていました。

声をかけると目をあけたので、「こんばんは、典子だよ、分かる?」と聞くと

「わかんない」と返答。

誰が来ているか分からない人へのお見舞いって、正直なんとも言えないむなしさがあります。

でもたくさんお世話になっています。

大切な母親に対してこんなことを言ってはいけないかもしれないけれど、もう対人関係を取り繕う事すらしなくなったのは確か。

認知症というのは本当に辛いものです。

本当は、初期の段階でちゃんと気づいて(というか、認めて)病院に行ったり、ヒーリングをしたりとか、何かもっと出来ていたら良かったのにと後悔してもしょうがないことで、

「人の振り見てわが身を振り返る」で自分の脳ケアは気を付けることを学びました。

 

ところで、認知症にレイキやアクセスバーズやアクセスボディは効果があるのかどうか?お問い合わせをいただくことがあります。

どちらも医療行為ではないので、これで治りますとかそういう事はもちろん言いません。

では、どういう可能があるのでしょうか?

 

いずれも、ごく初期の段階でアプローチすれば、その前の状態まで底上げできる可能性は大いにあります。

認知症に関わらず老け込んでしまったなと感じる時にもやってみる事で、「ものすごく若返った」「やる気が出てきた」「家にこもっていたのがまた外に出かけて楽しみ用になった」というような事は実際にありました。

どちらも回数を重ねてヒーリングをしています。

身近な人が複数いて、それぞれ時間を作って施術をした人の家族が一番変化しやすいです。

高齢者介護というのは、一人の人にだけ例えばお嫁さんとかにだけ負担が来た時には、もうその人にヒーリングも加えてくださいというのは酷と言うものです。

目いっぱいやることがある中で、体力気力を削って介護をしているからです。

そういう時には、介護者の人がむしろヒーリングを必要としている位なんです。

 

そして、進んでしまった場合

レイキやアクセスの技術をすることで、穏やかになったり、安眠出来たり、感情が動いたりもします。

アクセスバーズが必要かどうか? 

例えば私の母を見た時に、ボディはもうアクセスバーズを必要にしているようには感じませんでした。

もう、違う世界で生きている、、、これはアクセスコンシャスネスの創始者ギャリーも同じことを言っていましたが、家族としては認めたくはないけれど、感知すれば確かにそうなのでしょう。

ここ1年の間に本当に進んでいて、もう、家族を必要としているかすら疑問です。

ただ、これは家でケアしている場合は違うと思います。

母の場合は在宅ではないので、今いる場所が全てなのです。

その中で存在の価値があると言ってもよいでしょう。

またそうなっている母が存命であることは、私にとっても意味があるのです。

昨夜は、誰か分からない娘である私が出来ることは何かと言えば、それはレイキでした。

レイキはいいですね、どんな瞬間でもレイキはそのまま使えるから。

 

母を見ながら、「イグジットステージ」のプロセスがいるのだろうか?とふと思いましたが、それはまだ今は出来ないな。

それに、別の世界にいる人のbeingにイグジットステージはどのような作用をするのだろうかとも。だって、身体はね今は元気なのです。医療に守られた栄養も血糖値もすべてがコントロール出来ていて、身体は背中が丸くなって自由に動き回れるわけではないけれど、老人としては健康体…

この「イクジットステージ」は、死の間際にいる人に、生きる死ぬを自分で選択できるようにという、究極的なテーマもありますが、社会生活を送っている人には爛好董璽献▲奪”になります。今までの自分からの脱皮のテーマもあるのです。

なので、イクジットステージを受けると、新しい展開がやってきた、前進したとか、背中が伸びて楽になったとか、あと無呼吸でのいびきが治ったという人もいます。これはごく簡単に出来ますが、自分ではやりにくいので、施術(セッション)かアクセスボディ講座で学んで実習でバッチリ受けるのがよいです。

アクセスバーズ&ボディやリクエストがあればいつでも開催しますよ〜^^

 

という訳で、少し重たい話でしたが、昨日初訪問の温浴施設は、美楽温泉SPA HERBSです。

気が付かない内に、さいたま市周辺にいくつか天然温泉の施設が出来ていました。

結構いい感じで、青空を眺めながらの露天風呂はなかなか気持ちよく、お風呂の種類も色々とあり、温度も38度と41度とあり、ぬる湯好きな私にはありがたい。

今度から、午前中にお見舞いして、その後にスパでゆっくりサッパリを導入したいものです。

お風呂上りに神社エールをグビッとね

埼玉県日立市の高麗神社由来のサイダーです。

 

 

 

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

  • 2016.12.17 Saturday
  • 13:45

ふと気づいた事、私の特性。

人の才能を開花させるのが得意ってこと。自分で出来る以上に人が出来るようにサポートしていけるということ。

講座やワークショップなどで、ファシリテートしたり指導したりする中で、その方が本来持っている能力が花ひらいていくことがよくあります。

で、結果として受講者の方が私が出来る以上のことが出来るようになっていく、おお〜それに私の方が\(◎o◎)/!てことがよくあるのです。

特にスピリチュアル系・サイキック系、つまりスピリチュアルガイドやリーディングやヒーリングの才能が更に大きく開くのです。

凄いぞ、みんな!!ってね。

という訳で、大事な告知をします。

------------------------

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」開催

------------------------

日時 12月23日(金祝)9:30-16:00 

参加資格 レイドウレイキ3b卒 *3aを卒業して3b受講が決まっている方はご相談下さい

受講費 15000円 銀行振り込み、または前もって持参ください

定員 12名 現在7名です。 広い別会場で開催です

 

内容 ワークショップでは、レイドウレイキ2段階で教えている遠隔ヒーリングレベルを超えて、私がプロとして送っている方法をご紹介、また体感感度を鍛える「身体転写法」など体を使いながらのエネルギーを感じるワークや実際にお互いに遠隔ヒーリングをしあって感知する事をしていきます。瞑想的なエクササイズもあります。かなりサイキック&スピリチュアルなエネルギー使いますが、遠隔ヒーリングを磨きたい方にはとても役立つはずです。
そのためには、レイドウレイキ3のマスターシンボルを持っていることが必須条件になりますので、受講資格はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上です。

今まで何回かこのワークショップを開催しましたが皆さん感度がアップして、よりパワフルな遠隔ヒーリングが送れるようになります。前回から大分時間が過ぎて、私自身のやり方に変化し進化が生まれていますので、そこらへんも織り込みながら新たなレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」となります。

 

赤の引き寄せ

イチゴが到着、きれい〜

そのまま&サラダに

リンゴとキャベツとイチゴのサラダ、ニューオータニのフレンチドレッシングであえて

 

来年早々ですが、カルナレイキセミナーを開催決定です。

2017年

1月5日(木)カルナ1 10:30-16:30

1月6日(金)カルナ2 10:30-16:30

1月12または19でカルナマスター予定です。

その他の日時はリクエスト開催します。

 

気なる方、お早めにお申し込みされるとちょっといいことがありますよ。また今まで1&2でお受けしていましたが、1と2別々でも受講が可能になりました。

カルナ1 37,800円、カルナ2 37,800円(教室は問わずカルナ1を終えている方)、

カルナレイキ1&2一括の予約申込みの方の受講費が、2016年12月31日までは59,400円、2017年1月1日からは64,800円です。

カルナレイキ1&2マスター一括は118,800円です。

ヒューマン&トラスト研究所でカルナレイキ受講されている方の再受講は各日とも5,000円です。

受講資格は教室は問いませんがレイキ3でマスターシンボルのアチューンメントを直接伝授で受けている方。

レイドウレイキの方は3a卒以上となります。

 

 

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

  • 2016.11.19 Saturday
  • 17:34

12月23日(祝)にレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」を開催します。

というか、昨日はバーズ復習会と書いていましたが、今日突然降って来たので、やはり年内にこれやっておくほうがいいみたいなのです。

---------------------------

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

---------------------------

日時 12月23日(祝・金)9:30-16:00 受付は9:15〜、16:30までに片付けして部屋を撤収

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上 (3a卒業して3bが決まっている人はご相談ください)

受講費 15,000円 銀行振込または、前もって持参ください。

定員  12名位 *4名以上で開催します。

*定員30名の広さの別会場を使用して実習します。

 

レイキ遠隔ヒーリングというのは、直接手を当てて施術をするのではなく、離れたところ、たとえ地球の裏側でも、はたまた隣に寝ている人にでもレイキエネルギーを送ってヒーリングをする方法です。

レイドウレイキでは第二段階で遠隔ヒーリングをお伝えしていますが、この時点ではプロ活動をすることに関して推奨をしていません。目に見えないエネルギーを扱う事、そして、プロでやるという事は見ず知らずの人からの依頼を受けて送ることですので、やはり最低でもマスターシンボルを持ち、エネルギーにも習熟した上でプロ活動に活用した方がよいと考えているからです。

 

また、どんな時にどんな風にエネルギーを送ることをしたらよいのかも含め、遠隔ヒーリングの運用には単なるマナーだけでなくその在り方も求められると思っています。

かといって、深刻になる必要は全くありません。

ご家族やパートナーやペットなど身近な存在に遠隔ヒーリングをしっかり遠隔ヒーリングを送れることは多方面での助けになります。

相手にも自分にも大いに役立つ方法です。

想いは通じるといい、最近では祈りの医療的な効果も研究されています。

 

ところで、思ったり、祈ったり、念じたりすることで何かが変化するとしたら、それは喜ばしい事と感じるか、はたまた恐ろしい事と感じるか、これ紙一重のこととも言えるのではないでしょうか?

大好きな人に「君の事をいつも思っているよ〜」と言われたら、わーい^O^♪

でも、生理的に嫌いな人に「君の事をいつも思っているよ〜」と言われたら、ゾーーー Σ(・□・;)

かもしれません。

 

そして、いわゆる思念ということと、遠隔ヒーリングに違いがあるのか?

はい!違います。

これを移動することに例えれば、自転車で移動するのと新幹線で移動するのの違い

インターネットで言えばアナログ回線か光回線のちがい、3GとWiFIでもいいかな。

つまり、速度と容量が違うというか、まあこれは何となく分かるようにという例えです。

でもね、ハッキリ言っちゃうと、遠隔ヒーリングを送る事は、ただ思う事と、言葉で言うのと同じくらい違うパワーをもっているんです。

 

つまり、レイキ遠隔ヒーリングの方法で適切に送れば、しっかり対象者が特定されて、素早く確実にたくさんヒーリングエネルギーが送れるのです。

 

私が初めてレイキを習って遠隔ヒーリングの話を聞いた時、それはもう疑うというより、「はぁ?何それ?まさかね」というような感じでした。もう20年以上前のことでしたから、パワースポットやヒーリングとかスピリチュアルとか、全然メジャーな言葉ではなかった時代でしたし、私自身が家族など誰かに遠隔ヒーリングを送りたいとかそういう必要や思いがなかったのです。

ただ、時間空間を越えて行くという点で、人というよりもやはり自分への活用することには興味がありました。

私がヒーリングやレイキをやってきたことの一番最初の動機は「自分」だったからです。

まず自分という存在への興味から始まり、それが人間というものに広がっていき、ヒーリングをすること伝える事を生業として生きる道になったのです。さらに亡き愛猫クロロに出会ってアニマルヒーリングにも目覚めたのです。

私の場合は特にペットへ遠隔でアニマルヒーリングを送らせていただくことが多いのですが、その時に、遠隔ヒーリングを知っていることの恩恵をまざまざと感じました。

 

レイドウレイキを学ぶ方が家族やパートナーにヒーリングを直接したり、遠隔ヒーリングを送りたいという方が多く、実際に素晴らしい効果を生み出しています。

そのような中で、遠隔ヒーリングを家族や友人に送らせていた大事があるけれど、もっと技術をアップして習熟していきたいというリクエストもいただきます。

そこで、産まれたのが「プロの遠隔ヒーリング」のレイキ応用ワークショップです。

 

ワークショップでは、レイドウレイキ2段階で教えているレベルを超えて、私がプロとして送っている方法をご紹介、また体感感度を鍛えることのレッスン、実際にお互いに遠隔ヒーリングをしあって感知する事をしていきます。

そのためには、やはりレイキ3のマスターシンボルを持っていることは必須になりますので、受講資格はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上です。

広い会場が確保できているので、そこでバッチリ実習していきます。

うーん、その前にやったのが春頃だったか?私もやったこと思い出さないといけないし、多分前回とはまた違うこともやるでしょう。なので、再受講する人にも、もちろん役立つようにします。

実は出来てしまっていることを、出来ないと思っているかもしれない人に出来るようにお伝えするスキルはこれはまた出来る事とは別の力の使い方なのですよ〜

このチャンス、見逃さないでください。

 

JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM