スポンサーサイト

  • 2023.02.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    出張ヒーリングに行ってきました

    • 2019.04.12 Friday
    • 22:03

    マザー牧場って房総にあるんですね、

    遊びじゃないんです^^

    今日は房総の方に出張のレイキヒーリングに出かけていました。

     

    ご夫婦で暮らしている方のところなのですが、旦那様へのレイキ療法の依頼ですが、レイキの情報を聞いて電話をくださったのが奥様でした。

    ただ、奥様もレイキを受けたことはない方ですし、まずは、青木先生と私で行かせていただき、出張のヒーリングに必要なケアがスムーズに出来るようにしました。

    そして、奥様にもレイキをする時間を作って体験していただきました。

    それにしても、房総半島の先の方はなかなかに時間がかかりました。

    朝9時半に家を出て、90分の滞在時間、そして、家に戻ったのは19時半でした。

    それでも、最初に電話をいただいた後に、青木先生に依頼の話をしたときに何故かすぐに「行ってあげましょう」といわれました。

    いつもそうとは限りませんが、きっと、直感的に必要と思ったのでしょう。

     

    とても交通の便が悪く、出張費用よりも交通費の方が高くなってしまうので、そうたびたび訪問でのレイキ療法はできないですが、次からは遠隔ヒーリングという方法もありますので、時間空間を超えてつながることも出来ます。

    青木先生のレイキ遠隔ヒーリングは、レイドウレイキ卒業生、卒業生の親族、レイキ施療をヒューマン&トラスト研究所で受けている方、直接お会いし交流のある方に、ご依頼を受けて送らせていただいています。

    一斉送信ではなく、個別に送っていきますので、お受けできる人数には制限がありますので、必要な時にはご相談ください。

     

    そして、私の方は遠隔アニマルヒーリングでペットの癒しをさせていただいています。

    明日は、アニマルヒーリング イニシエータ―講座です。

    飼い主さんがペットにレイキとオリジナルシンボルを活用してヒーリングが出来るようにするのが「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」ですが、イニシエーター講座は、その講座を出来るようになるために、アニマルヒーリングのアチューンメント方法と実技を中心にセミナーを進めていきます。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    メタトロンセラピーとレイキ・アクセスのコラボ企画

    • 2019.04.08 Monday
    • 10:00

    少し先の話ですが、5月13日&14日で好評のメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスボディのコラボレーション企画があります。

    先日ブログでチラッとアップしたままで、すでに数名のご予約入っていますが、時間帯を含めて詳細をアップいたします。

    レイキもアクセスボディも1回だけでなく受けるように、メタトロンセラピーもその時に応じて変化があるんですよ〜、

    体の状態が変わって来たり、その時のお疲れ具合によっても変わります。

    皆とは言いませんが、私の場合はかなり変わります^^

    そして、とてもレイキヒーリングやアクセスボディと組み合わせてやることで、さらに微細な調整にメタトロンセラピーはいい感じに働くな〜と思うのです。

     

    ところで、メタトロンセラピーって何?と思われている方も多いと思います。

    これは、ロシアで開発された量子エントロピー波動測定器でメタトロンという名前の機器を使って、測定とセラピーで調整をするものです。

     

    体の状態を800か所くらい計測できるのですが、内臓や血管、神経など細かにみていきます。

    様々なものが持っている周波数、たとえば肝臓なら肝臓の周波数、小腸なら小腸、血管なら血管、骨なら骨、遺伝子なら遺伝子の持つ周波数、そういうものについて、たくさんの人間の測定をして健康な状態の周波数を導き出していて、それとの違いを見ていきます。

    頭にヘッドフォンのようなものをこめかみの横あたりにセットしてそこから音波のようなものを送って戻って来たもので状態を見て行きます。実際には音とか何も聞こえません。

    そうしていくと、周波数がずれている部分が明確になっていきます。

    そのずれている部分に、鉱物や植物のもつ波動を送って調整していって、バランスの取れた状態にしていきます。

    また、体の波動にあう食べ物や反対に合わないものなども出て来ます。

    いつも京都から出張で来ていただくスピリングの中西さんは、調整も細やかにしてくれます。

     

    コラボ企画での基本的な流れは、まず、レイキまたはアクセスボディのフルセッション50分を受けて、全体のヒーリングを終えて、次にメタトロンセラピーを90分で、さらに調整をしていく感じです。

    合間の時間もいれて全体で2時間30分程みてください。

    その時の時間組によってメタトロンセラピーが先になる事もあります。

    どちらでも効果はあります。各枠で1名づつですので、お早めにご希望を連絡ください。

    仕事の有休をとる方などは仮予約という形も可能です。

     

    ************

    メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画

    ************

    開催日 5月13日(月)&14日(火)

    参加費 20,000円(メタトロン13,000円+ヒーリング特別価格7,000円)

    時間帯 5月13日 

     1)9:00-11:50 

     2)9:40-12:20

     3)12:40-15:10満席

     4)14:20-17:00

     5)16:10-18:50

     6)18:00-20:30

      

    時間帯 5月14日 

     1)9:00-11:50 

     2)9:40-12:20

     3)12:40-15:10

     4)14:20-17:00満席

     5)16:10-18:50満席

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:レイキヒーリング(霊気療法)

    メタトロンとレイキ&アクセスボディのコラボ

    • 2019.03.19 Tuesday
    • 21:49

    お待たせ致しました!

    少し先ですが、好評のメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディとのコラボレーション企画、

    5月に来ていただけることが決定です!

    京都からスピリングの中西さんに来ていただきます。

    メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定器を使った体の状態の測定と、波動を調整するセラピーです。

    体の800カ所くらいの波動をみていけるのですが、この器機は東京でもされている方はいますが、わざわざ京都から来ていただくのは、セラピーを細やかにやっていただけることと、研究熱心でたくさんの事例を踏んでいると言う点です。

    下の写真は、一例ですが、こんな風に波動セラピーをかけることで変化していきます。

    左の黒い四角の部分が黄色い色に変わっていますが、それが変化している部分です。

     

    そして、レイキをやった後にメタトロンセラピーをすると全体を調整がされた後なので、それでも残っている部分を集中して調整を出来ます。しかも、レイキのお陰でとても良い状態への転換が早くなります。

    反対にメタトロンセラピー後にレイキをすると、調整された状態からの底上げともちが良くなるようです。

    なので、どちらが先でも良い効果があります。

    同様に、アクセスボディをご希望の方にはアクセスボディもします。

    アクセスボディは私(小川)が担当なので、予約の時点でお知らせ下さい。

     

    **********

    メタトロンセラピーとレイキ(アクセスボディ)コラボ企画

    **********

    日時 5月13日(月)、14日(火)

    ★13日は9:00-21:00

    ★14日は9:00ー18:30

    細かい時間設定はこれからですが、まずは早めに予定をお知らせ致しました

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    3次元?5次元?7次元?難しいです

    • 2019.01.09 Wednesday
    • 15:04

    私は自己探求からヒーリングの世界に脚を踏み入れて、レイキヒーリングを知り、ヒューマン&トラスト研究所副所長としてレイドウレイキ施療とレイドウレイキヒーラー養成コースをサポートし出してから今年で26年目を迎えます。

    レイキは大正時代に日本で生まれたレイキ=宇宙生命エネルギーを活用したエネルギーワークですが、それが海外に伝わり世界的に広がっていて、海外では病院などでも総合病院や国立の病院でも採用されているところもあるそうだし、一流ホテルのスパメニューにも使われています。

    レイキヒーリングは体(body)と心(maind)と魂(sprit)を癒やすものです。

    レイキは直接的に体に手を置いて触れて行う「手当」が基本です。

    伝統霊気の考え方では「まず心を癒やし、そして体がそれに伴っていく」と伝えています。

    心身一如の考え方です。

    とはいえ、大正時代の昔は体を使う仕事が非常に多く、医療も広がっていない中で体を癒やすことは非常に重要な事でした。

    つまり肉体労働から生じる健康問題が多かったわけです。

    故にレイキ療法はレイキヒーリング波動によって心を整えると共に体への効果も侮れないものがあります。

    医療行為ではありませんので、あくまでもエネルギー的な手法です。

    現代では心的ストレスからくる健康問題が非常に増えていますから、心の部分も含めてのエネルギー対応が必須になっています。

     

    そして、術者(レイキヒーラー)は神や仏のような心となって、人に施術をしなさいとも言います。

    心身を整えて、霊的な向上のために日々の修養を積んでいくことが必須です。

    では、霊的な向上とはなんなのでしょうか?

    私も霊的な向上を目指すと言います、正直これを言語化するのは意外と難しいなと思うのです。

    私の中では、一言「悟り」ですが^^

     

    同様に霊的向上の言葉として「アセンション」という言葉も使います。

    アセンションはスピリチュアル的には次元上昇と訳されますが、これって完全にスピリチュアル用語だと思うのですが、

    上昇とか宗教的な用語では、キリストの昇天とか天国に行くことなどの意味もあるようなので、キリスト文化に親しんでいる人で使う事もあるのかもしれません。

     

    なので、アセンションは恐らくスピリチュアルに興味の無い一般の人はあまり使う事の無い用語なのかなと。

    実は私はアセンションの中で使われる「次元」ということについて相変わらず不明瞭というか理解不能のままでいるのです^^;

     

    えっと、1次元が、2次元が、3次元が、、、14次元が〜

    その手の本を読んでも読んでも結局は?となってしまい人に講義することはまず出来そうもありません。

    最近では量子力学的にスピリチュアルを説明すると大いに説得力があって営業力アップするらしいのですが、その量子力学というのも????

    うーん、物理学は本当に苦手^^;

    今どきは理論理屈をまず伝えることで、ヒーリングへの信頼性が高まるとのことです。

     

    しかし、私にとっては、ヒーリングはすでに知っていた、理論理屈を超えてすでに存在していたように思うのです。

    特に手当法であるレイキヒーリングに出会った時には完全に昔(過去世)やっていたなと感じましたね。

    なので、すんなりと入っていけたのでしょう。

    その観点で言うと、ハイアーセルフも同様です。

    ハイアーセルフって何?という疑問は全くなく、それがあることを知っていたという感じでしょうか。

    その時には私はハイアーセルフとガイドがまだ一緒くたになっていましたが、それは後にカルナレイキを学んだことで、分離されていきました。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    メタトロンセラピーとレイキ・アクセスのコラボ企画参加者募集中

    • 2019.01.05 Saturday
    • 16:00

    キャンセルが出たりしたので再投稿します。

    ロシアの波動測定器を使った波動測定とセラピーと、レイキヒーリング施療かアクセスボディセッションのコラボレーション企画!
    1月15日&16日の2日間限定で開催、参加者大募集!!

    どなたでも受けられます、健康な方もそうでない方も、自分の状態を波動的に見てみるのは大層面白いのです。


    メタトロンセラピーは京都のスピリングの中西さんに出張で来ていただいています。色々と独自で勉強を積まれていて、メタトロンセラピーでの波動測定もとてもしっかりとやってくれます。
    メタトロンセラピーはロシアの波動測定機器で、それで体中の800か所くらいの波動が測定できます。
    内臓や脳、筋肉、骨、神経などあちこち。
    その後、波動が乱れているところを、やはりメタトロンを使って調整をかけていきます。
    そのかけ方に、セラピストの経験やアプローチの違いが出るので、私はわざわざ京都から来ていただいています。
    昨年途中から私がバタバタでしたので、皆様への告知があまりきちんとできなかったりで、少し残席あります。
    リピーターの方はもちろん、気になっていたかたはお早めにお席の確保をしておいて下さい。
    1月15日は、通常10:00-18:00の営業時間を夜間まで拡大してお勤め帰りの方も受けられるようにしています。

    *************
    メタトロンセラピーとレイキorアクセスボディのコラボ企画
    *************
    参加費用 20000円 
    内訳 メタトロンセラピー90-100分程度 13000円
    レイキ施療またはアクセスボディのセッション 50分 コラボ価格7000円

      以下メタトロンはMでレイキorアクセスボディはRAで流れを記入します。
    空席有りの日時が予約可能です。

     

    1/5現在です。

    ★★1月15日(火)の予約枠★★ 
    1枠)9:00-11:40 M→RA 空席有
    2枠)9:40-12:20 RA→M ×
    3枠)12:40-15:30 M→RA 空席有
    4枠)15:20-18:00 M→RA ×
    5枠)15:50-18:30 RA→M ×
    6枠)18:10-20:40 RA→M 空席有 最終回は18:30〜でのご相談も可能

    ★★1月16日(水)★★
    1枠)9:00-11:40 M→R 空席有
    2枠)9:40-12:20 R→M 空席有
    3枠)12:40-15:30 M→RA ×
    4枠)15:20-18:00 M→RA ×
    5枠)15:50-18:30 RA→M ×

    ということで、大募集中です!

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    投げかけること、投げかけ続けることで変化が生まれる

    • 2019.01.01 Tuesday
    • 20:09

    新年明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

    大晦日、いかがお過ごしでしたか?

    私は8時前位から、シャンパンで乾杯しつつ紅白歌合戦を見ましたが、今まで見た中で一番パフォーマンスが面白かったです。

    最後にサザンオールスターズにユーミン、同じような年代の人たちが元気いっぱいで感動してしまいました。

    話に聞いたことのある「ボッとしてんじゃねいよ」も初めて見ました(笑)

     

    今年は日本は、大きな変化の年、平成から新しい年号に変わりますね。

    この変化が、恐れではなく、愛の選択として前進し、愛に満ち平和な日本、そして世界、地球を実現していけるように、レイキやアクセスバーズ・ボディを通して投げかけ続けます。

     

    レイキヒーリング療法は、愛のエネルギーであり、人間が神や仏のような心になって人に施術をしていくための修養、そして他者にヒーリングをする上では本当に安定した土台であり基盤となる技術です。

     

    また、もう一つ提供しているアクセスコンシャスネスの提供するアクセスバーズ&アクセスボディに出会ったのが2015年春、セッションやセミナーを提供し始めてから3年半ほどになりますが、日本で2015年からの発展のスピードはすごかったです。

    最初は英語が多くて更にどんな会社なのか、周囲の警告もあり、悩みつつの進みでもありましたが、自分自身が何を選択するのかを見極めることが出来れば、とても役立つものだということを実感しています。

     

    常にユニバースに問いかけること、つまりは投げかけ続けることなのですが、これはアクセスコンシャスネスからの教えの一つなのですが、諦めずに前進し続けることには勇気がいりますが、そうやって人生を切り開いていくことで、変化を生み出します。


    今年は私自身のシフト、何か変化がやってくるように感じています。

    もしも自分が求めることがあるとしたら、そしてそれが困難だったり、難しいことの場合もあるかもしれません。

    病もそうかもしれませんし、人間関係や経済の問題、ひとそれぞれに悩みや苦悩があるかと思います。

    その時に、問いかけ続けること、

    これは何?変えられる?変えられるとしたらどう変えられる?

    そんな問いかけですが、人は自分の思うようにならない時に、ああ、やっぱりダメだ、不可能だと結論づけてしまいがちです。

    変化が起こるのが少し遅いだけなのかもしれないのに、そこで、ダメだと結論づけてしまうことで、流れが止まってしまいます。

     

    「投げかけること」

    「投げかけ続けること」

    ユニバースに投げかけ続けること、可能性を探り見いだすことで、変化を生み出すのです。さらに言えば、もしも、自分の今生では成し遂げられないとしても、次の世界では変化が生まれるかもしれません。

    そうやって、この地球に住むものたちが進化していけるのです。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

     

    抗がん剤治療の前後にレイキやアクセスボディも役立ちます

    • 2018.12.22 Saturday
    • 15:51

    最近では人間だけでなく犬猫などのペットにも抗がん剤治療をチャレンジする事が多々あります。

    人間でもそうですが、抗がん剤治療の副作用がかなりキツいこともあります。

    そのため、抗がん剤治療の前後でレイキヒーリングを依頼される方も多いです。

    海外の病院などでは、癌病棟や終末期医療を受ける場でレイキヒーラーが活躍している例があります。

    相変わらず発祥の地である日本では一般人への認知はまだまだですが、欧米諸国では日本よりもずっとレイキ(REIKI)は知られています。

    とはいえ、日本で周囲の人にレイキって言っても知らない人の方がまだまだ多いので、ホント?って感じる人も多いですね。

    ただ、こうやってブログに出会っている人は、少なくともヒーリングに興味がある人だろうし、スピリチュアルな世界や、ボディワーク、ん、この二つは対局の場合もあるし、重なっていると感じる人もいるので難しい並びですが^^;

    でも、そういうご縁があるから読んでいるはずです。

     

    例えば、私には、ヒーリングの世界は、カウンセリングや心理セラピーなどと近い領域にあると感じますが、実際に病院などで仕事をしている人にとっては、ヒーリングやスピリチュアルなんて飛んでもない怪しい世界と思っている人が意外と多いのです。

    ただ、そういう医学界や学術的な世界で生きている人たちの中でも、興味を持ってレイキの学びを受ける人が一握りですがいてくれます。

    カウンセラーや心理士だけでなく、看護師や医師、社会福祉士やケアマネージャー、ヘルパーなどの職業でレイキプラクティショナーがいてくれることは本当に心強いです。

    それぞれの業務があるので、大っぴらに出来なくても、必要に応じてレイキを使ってくれている人たちのお話を聞くと嬉しくなります。

    また、レイキヒーリングは、家族がケアできることのシンプル且つ役立つ技術です。

    先日アメリカのセドナに一人旅に行った看護師さんが、レイキについての体験も踏まえてアメブロに書いていました。

    きっと、レイキって本当に世界的に著名なのかしら?と思う方には役立つかもしれません。

    アメブロゆるゆるまったりな休日

     

    そして、抗がん剤治療の話から始まりましたが、もしもその前後にセッションを受けるとしたら、何が良いか?

    私のお勧めです。

    ・レイキヒーリング

    ・アクセスボディ「免疫細胞の復元」「MTVSS」、

      放射線治療をうけた経験がある人は「放射線除去」、

      手術を受けている人は「回路網」など、場合によっては「BMM」「DMMD」も良いかも

    ・アクセスバーズ 

    とはいえ、どれも医療的な処置ではありませんので、そこは間違えないで下さい。代替補完相補医療の一環として取り入れてみて下さい。

     

    そんな抗がん剤治療中の遠隔アニマルヒーリングが27日に入ったので、

    年末の予定を少し変更します。

    アクセスバーズ1日講座可能な日 12月26日、28日、29日、

    アクセスボディ12月30日 午前に「視力矯正」、午後は「回路網」

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    悪評高きとは何じゃ^^;

    • 2018.11.22 Thursday
    • 16:46

    Facebookでは外国人とあまりお友達にならないようにしています。

    もちろん、直接会ってお話をしている人とはなりますが、リクエストに従って知らない方と繋がっていくと、どんどん外国語の内容が増えていって収集がつかなくなった経験があり、途中からは、自分が知っている人のみにすることにしました。

    それで、今日はブラジルレイキツアー参加者のFB記事が届いたので、日本語訳で見てみると、

    今回のレイドウレイキで伝授を受けたことが書かれていたのですが、翻訳がめちゃめちゃで、

    途中で「悪名高き小川紀子…」という訳が出てくるではありませんか^^;

    なんじゃこりゃ!

    と言う訳で、文章のところをGoogle翻訳にかけると、全然違う意味が出て来ます。

    もちろん、書いた人は日本語でこんな文章になるとは思っていないでしょうが、

    うーん、それにしても、こちらから日本語で書いた文章も、時には全くとんでもない意味の翻訳になっているのだろうな〜と。

     

    レイキの伝授もニュアンスがとても難しくって、

    海外の人が来た時にレイキを全く知らない通訳者だと、本当のところ通じているのだろかと感じることもあります。

    レイキだけでなく、アクセスコンシャスネス関連のセミナーも最初の海外のファシリテーターが来た時にチンプンカンプンだったことがたくさんあるのだろうけれど、今では同時通訳がされていて随分とスムーズにセミナーが進むようになっています。

     

    それにしても、悪名高きにはビックリでした。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:気になること

    膝の裏の痛みにもセルフヒーリング

    • 2018.11.21 Wednesday
    • 16:59

    3日ほど前に、ひざの裏側がとても痛くなりました。

    ??? 今まで膝の表側が痛くなることはありました。

    ひとつは、中学校の時に膝に無理をかけていたのと、20歳ころに階段から落ちて膝を痛めてしまったこと。

    さらに、着物を着ている時の草履が大きすぎたり、体重が増加して負担がかかり、

    ということで、時に膝が痛くなることがありましたが、最近では全く痛みを感じることはなかったのです。

     

    なのに久しぶりの「膝」しかも裏側、強い痛みではないのですが、ものすごい違和感…

    で、夜にしっかりセルフヒーリングをして特に腰を中心にやったら、翌日はすっかり治っていました。

    あぁ〜助かった。

    こういう時に自分で出来るレイキヒーリングやアクセスボディの手当法は大いに助かります。

     

    ところが、その翌日にまた膝裏の痛みが、しかも寝ている間に痛くなった…

    どうも、パソコン作業が続いて、悪い姿勢で固まっていると、流れが悪くなってしまうようです。

    それで、ちょっと不具合あるけれど、少し歩いたら楽になってきました。

    座り仕事の人は30分に一回は立ち上がると良いと言いますが、ホントに固まり過ぎには気を付けないといけません。

    流れが悪くなっているせいで、いつもは冷えない足が冷えて冷たくなるので、寒さだけではなく気の流れのせい。

     

    パソコン作業が増えているのは、いつもの事務作業にプラスして、来年の2月をめどにサイトのリニューアルを考えているからなのです。

    初めてヒューマン&トラスト研究所のHPが出来てから、すでに20年余が経っていて、その間に大きなリニューアルもあったのですが、その後の更新や変更は素人の私がやっていたので、だんだんとコテコテに^^;

    誰か、ご縁のある方に表紙と骨子の部分だけでもお願いしようかなと考えていますが、いいご縁が来ることを願いつつです。

    何でも自分でやるのではなくて、人に任せてみませんかとアドバイスを受けることもあるのですが、仕事の引継ぎをすることの方が大変と思ってしまうことがあります。

    ただ、今回のブラジルレイキツアーの準備も、ボランティアでお手伝いしてくださった数人の方がいなかったら、飛んでもなく大変な作業だったし、レイドウレイキの伝授もマスター達の協力があってこその、40名以上の伝授だったのです。

     

    レイキ3のマスターシンボルは、私と青木先生で12名を一気にそれぞれ1回ずつやりましたから、その時は相当集中していて、ゾーンに入らないと出来ない感じでしたが^^それも久しぶりの感覚で、私と青木先生だけでなく、臼井先生やたくさんのガイドやマスターの協力があって、ひとりに何人もの霊団がついて助けてくれていました。

    目に見えるモノだけでなく、(一般的には)目に見えない存在、多くのご加護に感謝しています。

     

    さて、11月23日はアクセスバーズです。

    ただいま3名と奇数なので、あとお一人どなたかいたらいいな〜と思っているところです^^

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    笑いがこみ上げるカルナレイキ

    • 2018.10.27 Saturday
    • 12:23

    「笑うって、楽しいことなのですね!」

    当たり前のような事だけれど、このことを失ってしまう位の経験をしてきた人もいます。

    当たり前のような事だけれど、世間的に笑っていることが許されない環境にいる人もいます。

    例えば仕事場で、シリアスな顔を作っていないといけない職業の人もいるでしょう。

    そういう人がいつも外につけている顔の為に、お家に帰っても笑う事が出来なくっている人いませんか?

    また、特にそういう仕事柄でもないけれど、笑っている=仕事していない と非難される場合もあるかもしれません。

    幼い時に、ケラケラ笑っていたら、怒られた人もいるかもしれません。

    自然な感情を押し殺していると、いつの間にか無表情の自分がいつもの自分になっていることがあります。

     

    今回の

    「笑うって、楽しいことなのですね!」は、カルナレイキを受講した時のある方のシェアです。

    明日のカルナレイキセミナーの準備で、書類を整理していた時に、以前に受講してくださったの感想。

     

    とても辛い経験の中、レイドウレイキの生きる力を復活させて、そして、カルナレイキで笑いを取り戻してくれました。

    受講感想は、こう続きます。

     

    カルナレイキのアチューンメント中、理由は分からないけれど涙が込みあげてきたり、笑いが込みあげてきたり…

    おかしくて笑うことなどずっとなかったので、自分の中に笑える自分がいたことに驚きました。

    カルナヒーリングの実習の時でも、やっぱり笑いが込みあげたり、涙が込みあげたりで不思議です。

    瞑想では、元気になって欲しいと言われました。

    自分が忘れていたような?知らなかったような?そんな自分へのメッセージ

    自分に気づいていけるといいです。

    ーーーー

     

    ヒーリングは癒すこと、そして、可能性をひろげることでもあります。

    今月は、明日のカルナレイキセミナーに続いて、平日のセイキムレイキセミナーも開催。

    これらは、レイキ3以上卒のレイキマスターシンボルを持つ人を対象にした発展系レイキです。

    奥深い癒しを通して、さらに自己成長に役立てて下さい。

    ★エジプトのピラミッドの中で受け取ったAll loveのエネルギーとレイキのコラボレーション

      11月14日(水)10:30-17:30 受講資格 教室は問わずレイキ3以上  

     

    そして、笑いと言えば、アクセスコンシャスネスもそう。

    笑う事の大事さを伝えていますね。

    アクセスバーズはまさに脳の断捨離、今まで溜め込んで来た不要なデータを削除して、よりスムーズに本来に自分らしく生きることに大いに役立ちます。

    また、新しいマニュアルになってから、アクセスボディの部分も加わり内容もさらに充実、トラウマや、繰り返すドラマのような生き方、昔のことに捕らわれて生き方を変えられない人などにとても役立つボディプロセスが入っています。

    ★アクセスバーズ1日講座★

     ・11月4日(日)

     ・11月20日(火)

     ・11月23日(祝・金)

     ・12月30日(日)←年末ですがご希望があれば

     その他の日時はリクエスト開催します

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM