アクセスフェイスリフト1日講座開催します

  • 2019.01.21 Monday
  • 21:52

2月10日からの私の担当セミナーの予定が決まっていっています。

これ以外のセミナー・施療もどうぞお気軽にリクエストください。

 

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

2月10日(日)11:00-14:00

受講費21,600円

 

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

2月11日(月祝)10:30-18:00

受講費40,000円 再受講20,000円

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

2月16日(土)10:00-17:00

受講費 初回33,000円 再受講16,500円

 

アクセスフェイスリフトは、とても手軽にできてお風呂や朝のお化粧の時などにちょこっとずつでも自分自身にもやりやすい技術です。

もちろん人から受けたら極楽ですが^^

講座の中では受講生がお互いに実習をしあいます。

2回の実習でがっつり1時間くらい受けるとその瞬間に

「わー!!!変わったね」と言われる方がほとんどです。

アクセスフェイスリフトは見た目を変えるだけでなく、内面的なものにも働きかけるために、無意識に潜む思い込みや刷り込みなどを解放していくことで効果も長く続きやすいのも特徴です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自分の価値観を自分で決めるBMM

  • 2019.01.16 Wednesday
  • 15:21

メタトロンセラピーとのコラボ企画、昨日はすべてレイキヒーリング療法で青木先生が1日がんばってくださいました。

そして、今日はアクセスボディ三昧。

と言う訳で、今日はレイキヒーリング1、遠隔アニマルヒーリング1、アクセスボディ3という、ヒューマン&トラスト研究所としては超ハードな1日となります。

だいたい、通常は1日3人しかクライアントさんをいれないのです。というのはセッション90-120分程度なので10:00-18:00の営業時間の中で言えば、午前中10:30-12:30、午後14:00-16:00、16:00-18:00でもう一杯になるのです。

それで1階と2階を使って私と青木先生が対応可能という状況です。

が、平日にもレイドウレイキヒーラー養成コースや、アクセスバーズ、アクセスボディのセミナーも開催するので、それらとのコンビネーションでなるべくセミナーは2階の広い方のお部屋を使うようにしています。

 

通常の治療家やリラクセーション系の人達は、もっともっとたくさんの人をこなすのが常でしょう。

SS健康法でお世話になった安藤庵の安藤先生は昔は1日12名以上されていたのが、今年からは営業時間を絞って、またきちんとお休みも入れるようにして自分が摩耗しすぎないようにされています。50代を迎えた中で、体力はあるとはいえ、ライフスタイルについて見直していくことも大事ですね。

ただ、ヒーラーや治療家など定年退職もないし、また保証もないお仕事ですから、やりたいように思い描いて自分が納得できることをするのが一番よいのかもしれないです。

 

ところで、今日のアクセスボディの時、前回に「BMM」と「盲目の呼び出し」を受けた方が、すごく面白かったのでもう一度お願いしますと言って来られました。

「BMMどんなところが面白かったのですか?」

とお聞きしますとこんな話を教えてくれました。

 

すごく有名なある歌手の話です。

その歌手のことをお母さんがすごく歌が下手だと何回も言っていたそうです。

確かに特徴的な歌声です。

お母さんがあまりに何回も歌が下手だと言い続けていただので、本当は割と好きだったのに家でその歌を聴いたりすることが出来なくなったそうです。

ところが、先日、久しぶりに聞いたら、あれ!アーティストとしてやっぱりすごく素敵じゃないって素直に思えて、家で歌をかけて楽しんでいるそうです。旦那様からはこの歌手が好きだったんだねなんて言われましたと。

 

また、憧れの先輩がしていたリングが印象的に私も同じのが欲しいと思い続けていたそうです。ただ同じものは見つからず違うものを何十年も着けていてそれをしていないと不安というか物足りないようなそんな感じすらしていたのが、しなくでも全く平気になったそうです。

もう誰かの価値観を鵜呑みにしたり、誰かの真似をしなくても良いっていうことですね。

それはアクセスボディのBMMの擬態から解放させていくプロセスの内容がよい反映されている分かりやすい事例だなと感心いたしました。

アクセスボディのBMMの後には、脳能力の初期化活性化増殖化を加えることが出来ますので、アクセスボディ講座の時にはこの組み合わせでやることも多いです。

また盲目の呼び出しも、BMMとの相性が良いと感じました。

それは、人が見ること聞くこと、双方に関してBMMが成されるもとになっているからです。

アクセスボディ講座は随時開催しています。

これをやって欲しいとリクエスト下さい。

直近では2月10日以降のスケジュールで入れることが可能です。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスバーズの反応、バーズ頭痛

  • 2019.01.08 Tuesday
  • 20:18

体調は咳風邪気味、そしてある出来事でなんとも不安で辛いということで来られた女性のセッション。

不安の原因はパートナーシップの問題だったので、アクセスボディのセクシャルエナジーの復元とバーズの組み合わせて提案して受けていただきました。

セッションが終わった後に、とても不安が減った感じがします〜と言われながら帰っていかれました。

ところが翌日、咳が悪化、さらに頭痛がとても酷くて仕事もお休みしたとのメールが来ました。

 

うーん、バーズ頭痛か?それにしても咳の悪化はどうかな?

咳は5番チャクラ=喉のチャクラにも関係しているので、自分の表現とか言いたいことなどにも関係しています。

そういう点で体が反応することもあるけれど、来た時点で咳が少しあると言われていましたし、、、

頭痛の点で言うと、バーズセッションを受けた場合に時に頭痛になってしまうことがあります。

でも皆がなる訳ではありませんが、最初に受けたときの半分にも満たないとは思いますが、バーズのバーがずっと作動し続けた状態だったり、何かのきっかけでバーが放電し出してしまい、いわば過電流のような状態になるらしいのです。

対処法は、痛いところを探して強めに押すこと、それで少ししたら収まることが多いです。

それでもダメなら再度その部分を探して押して「ストップ」と言います。

バーズ頭痛の場合はほとんど止まります。

 

バーズセッションだけの時はその反応の事を言うのだけれど、今回は20分位の短い時間でやったので、その注意を言うのを忘れていました。

それで、返信をいたしましたが、ふと、頭痛&咳も悪化が気になり、もしも熱が出るようならばインフルエンザかもしれないから病院に行って見て貰った方が良いですよとアドバイスしましたが、なんと、本当にインフルエンザでした。

無理して仕事の行かなくて良かったですね。

なので、今回の場合は、バーズ頭痛なのかはちょっと?ではありました。

 

ところで、今日のテレビに村上ファンドで一世を風靡した村上世彰さんがテレビに出ていました。

良い感じに年を重ねている感じになっていました。

日本で金儲けをして散々悪者になって、もう日本に居続けるのが嫌になって、いまは海外に住んでいるそうです。

確かに日本では未だにお金のことはタブーなイメージがあります。

その点について、彼の考えるところ、士農工商が関係しているのではないかと言われていました。

確かに、士農工商だと、商が一番下で、お金儲けは良いことで無いという教育に繋がったのではと。

故に武士は食わねど高楊枝なんて言葉や清貧と言う言葉がね、以外と無意識の中にあったりするんですよね。

私もこれが大いにあったので、それが外れるまでお金をいただくことに対しての抵抗感を持っていました。

おかげさまで今はそれは無くなりましたけれど。

だからといって、億万長者になりたいという気持ちはないのも事実。

メタトロン波動測定セラピーとレイキ(orアクセスボディ)のセッションコラボ企画

1月8日現在の予約可能時間帯は下記です

↓ ↓

1月15日(火)

★9:00-11:40

★18:10-20:40

1月16日(水)

★9:00-11:40

★9:40-12:20

ご予約お待ちしております。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12/30年内最後のアクセスボディ講座

  • 2018.12.28 Friday
  • 15:01

今年は30日に年内最後のアクセスボディ講座を開催します。

-----------

「視力矯正」「回路網」アクセスボディ講座

-----------

12月30日(日)

★10:30-13:00 視力矯正 受講費12000円 

★14:00-17:00 回路網 受講費12000円

どちらも残席あります。

視力矯正は名前の通り、ものの見え方を変えて行くということですが、医療的処置ではないので、色々と言えないけれど、

けっこう役立っている人が多いですよ〜

そして、

回路網は色々な伝達回路をスムーズにしていくようなボディプロセスで雰囲気的には気脈を通す感じにも近いし、体にあるトラウマに良いエネルギー体です。

物理治療の電気治療みたいな感覚を感じる人もいて、膝の具合なんかで受けた人は、電気かけているみたいにピリピリしたいして、それもちょっと面白いですね。

しかも回路網はバーズをやっている人はバーズと一緒に使えますので、新しいバーズでトライフォールドシークエンスも習われていると思いますが、同様に使う事での違い感がまた出て来ます。

気になっている方はまだ受付中なので、メッセージくださいね。

 

ヒューマントラスト研究所 年末年始休館日12月31日〜1月4日 

*ただし1月4日は臼井先生のお墓参りに行きますので、レイドウレイキ卒業生で同行したい方は10:30に新高円寺駅あがったところでお待ちしております。クイーンズ伊勢丹のある方の地上です。エレベーター上がった道路付近にいます。

来られる方連絡ください。

セッションとセミナーは1月5日から開始です。

1月5日 レイドウレイキ1段階/アニマルヒーリング講座 施療は14:30以降のみ予約可能で小川担当です。

1月6日 レイドウレイキ2段階 施療は小川担当で予約可能です。

 

1月15日&16日はメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画あります。

コラボ企画に関してはこちらをご覧ください。

-----

 

私は昨年からの年末年始は箱根で過ごして、初めて箱根駅伝を間近に見て感動したのですが、今年は残念ながら予約が取れず、

ま、そういうめぐりあわせなんだと思い、家でのんびり過ごします。

のんびりと言っても、1月2日は恒例の猫パーティーだし、4日からはもう活動しますので、あまり休みというほどではありません。

が、お正月はやっぱりお節料理的なものを食べたくなるんです。

今のご時世いつでも同様の料理は食べられるのでしょうが、伊達巻や栗きんとん、田作り、数の子やお雑煮も、そうそう食べることがないのです。お雑煮も醤油と白みそと両方食べたいのです。

。今年は喪中なのでお祝いということではないのでしょうが季節のものとして。

で、今日は午前中が空いていたので、買い出ししてきました。

大井町イトーヨーカ堂、成城石井、阪急大井町ガーデンと、買い物には困りません。昨夜に色々下見をして、ちゃんとメモを持って、どこで何を買うかを書いていきました。

そうでないと、ついついなので^^;

いくつか買い物をした後に、成城石井のレジでふと見ると、1人用にピッタリの本当にコンパクトなおせち料理が12/30と12/31で予約ができるのを発見!!

しかも3,200円!(32,000円ではないですよ)なので、パンフレットにあるような豪華お節セットではなく、すごくミニマムな感じ、でも、自家製のようだし、おそらく冷凍でない?

おおおーーー、これで良いではないか!

大晦日から元旦にかけて食べるには、これにプラスして数の子とお雑煮など加えたらもう充分。

ということで、早々にお正月料理の用意が終わり、安心して、これから、アクセスバーズ&ボディのお任せセッションに入りまーす。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

胸腺エクササイズ〜アクセスバーズ講座より

  • 2018.12.25 Tuesday
  • 13:00

アクセスバーズのマニュアル内容が2018年の秋から大きく変容しています。

それまでバーズ受講者が次に受講できるファンデーションクラスに入っていた内容がバーズに下りてきて、内容がボリュームアップしました。

 

その中の一つに「胸腺エクササイズ」があります。

これは、ごく手軽にできるイメージを使ったエネルギーエクササイズなのですが、ファンデーションクラスの時にも一度習ったのですが、私自身はその後は全くやる機会もなく過ごしていました。

 

今回バーズに組み込まれたので、再度練習を始めたところ、かなり胸腺の変容が起きました。

これは、アセンション系のエネルギーワークをしている時にも起きやすい現象のようで、私自身は「これでアセンションするぞー」とかそういう意識はなかったのですが、タイミング的に私自身の変容に関することが影響しているだと思いますが、それで、胸腺の痛みを経験しました。病院でも見てもらいましたが、心臓は全く問題なしでしたから、まさにアセンションの為の偏差で、いわゆる好転反応みたいなものだったのです。

これはセイキムレイキの時にも少し説明することがあったのですが、、、、

 

その時は、従来の波動とは異なる周波数を発生していたようで、ロシアの波動測定機器メタトロンでも胸腺に関して数値が出ていました。

さて、次回のメタトロンではどうなっているのかが楽しみですが、同じ体でも私の場合は毎回内容が大きく変わっていきます。

数か月単位なので、当たり前と言えば当たり前ですが、中には、一度受けたらもうずっと同じと思っている人もいるようですが、日々人は変化していくのです。

そういう観点からすれば、病と言うものだって、固定したものではなく、変化変容していけるものです。

人の成長も同様で、一度こういう人というレッテルが張られると、決してそれを変えようとしない人たちが大勢います。

自分自身も変容できるし、人も変容することを受け入れて、まっさらな目で見る事が出来たとしたら、もっと広がる世界があるかもしれませんね。

 

そうそう、特に自分を固定化し制限して来たものの一つに、「ベガメクス」というものをアクセスコンシャスネスでは発見しました。

2017年の夏前、その正体がわかって、それから、バーズの中でそのエンティティのクリアリングがされるようになりました。

今ではアクセスフェイスリフト講座の中にも入っています。

 

昨日ちょうどフェイスリフト講座でしたが、その方は様々なエネルギーワークを世界中で学んでいて今はアクセスコンシャスネスのセミナーも色々と受けている感覚の鋭い方でした。

ベガメクスについての話をし始めた時からもう体が何かムズムズするような、不思議な感じがするといわれていました。

なので、クリアリングした時の感覚も感じていただき、ああ、こういう事だったのですねと言われていました。

年内最後のアクセスバーズ講座受講したい方、まだ間に合いますよ!

------

アクセスバーズ1日講座

------

12月29日(土)10:30-18:00 

初回受講費40,000円 再受講20,000円 国際価格

*ギリギリの方もお申込みは12/27の12時までにお願いします。

今年の内にベガメクスのエンティティを追い出しちゃいましょ^^

そして、あなたのBeing(存在)がボディと共に生きる事を選択しましょう

-------

12月30日(日)アクセスボディ講座

★午前の部 10:30-13:00 視力矯正

★午後の部 14:00-17:00 回路網

受講費は1つについて12000円です。2つを同日に受講可能です

 

そして、来年早々にメタトロン波動測定とレイキヒーリングorアクセスボディのコラボ企画開催します。

まだ予約可能なので、気になっている方はお早めに連絡ください。

-----

メタトロン波動測定セラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画

-----

メタトロンはロシアで開発された波動測定機器で波動を測定することと、それを使用して波動調整をするセラピーもしていきます。

その前後どちらかで、レイキヒーリング施療のフルセッションまたは、アクセスボディのフルセッションが受けられます。

メタトロンセラピーで90-100分程度、レイキまたはアクセスボディは50分程度かかりますので、全体で2時間半くらいはみてください。下記の日時を参考にしてご予約ください。

お一人お一人でやるものなので、各枠は1名ずつです。

メタトロンは京都のスピリングより出張で来ていただいています。

参加費 20000円

 

【日時】

Mはメタトロン、Rはレイキかアクセスボディのセッションをあらわします。

基本的にはレイキをいれますが、アクセスボディの希望の方は予約の時に要望をいってください

★1月15日(火)

1)9:00-11:40 M→R 

2)9:40-12:30 R→R

3)満席

4)満席

5)満席

6)18:10-20:40 R→M

 

★1月16日(水)

1)9:00-11:400 M→R

2)9:40-12:30 R→M

3)満席

4)15:20-18:00 M→R

5)満席

メタトロンはこんな感じで画像で状態が判るのが面白いのと、セラピーで変わっていく様子もテンション上がります^^

西洋医や鍼灸師、エステサロン、スポーツクラブなど活用している方もいますよ〜

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

23日アクセスフェイスリフト講座開催

  • 2018.12.21 Friday
  • 15:21

年内最後になるかと思いますが、12月23日(日)にアクセスフェイスリフト講座が開催されます。

アクセスのフェイスリフトは、とても簡単に出来て、且、なかなかの効果性です。

掌を使って、お顔やデコルテを中心に、エナジーランさせます。

その時のエネルギーが数十種類の束なので、様々な要素から不要なエナジーを解放していきます。

男女年齢問わず使うことが出来て、その人本来の美しさを引き出します。

先日、20歳の娘さんにフェイスリフトをしてあげたお母さんが体験談を話してくれました。

フェイスリフトをやったら、本当に顔がシュッと引き締まって変わったんです。

翌日、大学に行くと、同級生の女性達から「すごい変わったね!何かいじったの?」と言われたそうです。

つまり、何も知らない人が見た目で変化を感じてくれたので、それは、気のせいとかではなく、事実だということです。

 

私のクライアントさんでも、初めてヒューマントラスト研究所に来られた時に、翌日に大事な発表会予定があるのでフェイスリフトをお願いしますと言われて受けていただきました。むくんでいたお顔がスッキリとされて、発表会も成功だったそうです。

その姿を見て、同僚の人がまたフェイスリフトを受けに来てくれました。

その方もお顔の感じが大分変って、翌日の社内では、「あれ???何がやってきた(プチ整形?)」と言われた位だったそう。

で、アクセスフェイスリフトの場合は、物理的にメスをいれたり、何かを注入するのではありませんから、本来のその人のもっている自然な美しさ、ボディ(からだ)が求めている姿を引き出していきますから、固まったみたいな作り顔にはなりません。

そこがフェイスリフトの良いところです。

そういえば、肌年齢測定を、フェイスリフトの前後で受けた人が1日で肌年齢が10歳若返ってビックリされていました。

ただ、これも、いつもの習性のまま暮らしていれば元に戻ってきます。

 

おおよそフルセッション(50-90分)を20-30回位うけたら、良い状態が定着すると言われています。

ヒューマントラスト研究所に来て受けることも出来ますが、自分でも出来るようになるので、それで補強することも良い方法です。

その場合は、フルセッションをやるのは難しくっても、毎日数分でもやるだけでイイ感じになりますよ。

 

私は美人不美人の判断は別として、大事なことは、表情でもあるのではと思います。

すごくキレイな人なのに、表情がスネ顔の人とか不満顔の人や、眉間に立て皺が深いいわゆる鬼皺の人は、勿体ないですよね。

ビジネス社会では、どうしてもニコニコしてられない職種の人もいます。

また、反対にいつもニコニコしていないとダメな職種の人もいます。

でも、本当に笑顔って????

なので、このフェイスリフトは男女問わず役立ちます。

男性の方は、総じて顔が楽になったと言われますね。

 

クリスマス前でもあるし、フェイスリフト講座の中では2回ずつセッションを実習しますので、イイ感じに仕上がると思いますよーーー

気になった方是非受講してみてください。

************

アクセスフェイスリフト1日講座

************

12月23日(日)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講16,500円

マニュアル有り

認定証が発行されて人にもセッションが出来るようになります。

講義と映像と実習によってレッスン構成されています。

たくさんの言葉をつかったクリアリングも行っていきます。

 

アクセスバーズ1日講座は年内まだあります。

12月27日(木)、12月29日(土)

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスボディの事、色々書いて下さい

  • 2018.12.19 Wednesday
  • 15:22

昨日は脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングの「アクセスバーズ」1日講座でした。

遠路他県から来ていただきましたが、最近は関東から大井町に来るのはかなり便利になっています。

茨城県、栃木県などからも一本で品川駅または、大崎駅まで、そこから一駅行けばもう大井町です。

なので、電車の便が良ければ都内の人と変わらない時間で到着できることもあり、ヒューマン&トラスト研究所での受講を選択して下さり、ありがたいことです。

 

ブログもよく読んで下さっていて、

「あの波動調整のコラボセッションはいつでしたっけ?」と聞かれ、そうそう、

ロシアのメタトロン波動測定器機を使った波動測定と調整(セラピー)90-100分とレイキ施療またはアクセスボディセッション50分のコラボ企画来年早々にやります!!

1月15日(火)と16日(水)です。

 

で、最近何回か受講生に言われたのが

「アクセスボディの事、またブログに書いてくれますよね〜」

ということ。

 

そうなんですよね、以前はアクセスボディの効果について結構ブログで書いていたのですが、最近はあまり書いていませんでした。

一つはバーズ講座がかなり多かったこともありますが、それ以上に、今年の6月から宣伝広告などの規制が強まっていて、どんなことに効果があったとかいうことを書かないようにしていたのです。

アクセスフェイスリフトなんかも、私自身の、朝の写真とセッションを受けた後の写真をブログに載せたりしていたのですが、使用前使用後の写真もよろしくないといことで、、、

 

でも、どんなことに効果があるのかが分からないと、60種類くらいあるアクセスボディプロセス、一体どれを受講したよいのやら????

確かにそうですよね〜

医療行為ではないので、○○病が治るとかそういうことは言いません。

エネルギーワークは通常の医療とアプローチが全く違います。

さらに、アクセスコンシャスネスの場合は、不要なエネルギーを削除していく、不要なエネルギーとは、自分を制限しているものや、何かをスムーズにさせないエネルギーのことですが、これが物理的肉体的に作用しやすいものと、感情的内面的に作用しやすいものがあります。面白い事に必ずこれはこれっていうのではなく、もっと多機能的に作用すると私は感じています。

 

アクセスボディはバーズやフェイスリフトと異なり、マニュアルもワンシートで1枚から数枚で、実習をベースにやっていきます。

 

例えば、12月30日に開催のアクセスボディ「視力矯正」「回路網」というのがあります。

 

「視力矯正」なかなか大胆な名前ですが、「見る」ということに関することを阻害する要因を取り除いたり、無限の存在としてから見させないようにしている対立やトラウマなどへのアプローチしていきます。16種類くらいのエナジーを動かす感じです。

動物の白内障にも良いらしいですよ〜

今は動物たちも長生きしますから、高齢になるに従って白内障などのリスクもあがります。

で、人間の場合はどうなの?と疑問に思われたかもしれませんが、これ、言いませんし、言えません^^;

白内障に関しては西洋医学的な処置、つまりは手術が非常に安全にリスクが少なく出来る時代なので、そちらの方が早くて得策だという風に考えています。

もう一つの「回路網」は、体全体の気の流れを整えるのにも役立ちます。さび付いたり切れたり狂ったりしている電気回路をスムーズに動くようにするような雰囲気ですね〜

回路網はバーズと一緒にやることも出来て、電気回路のように伝達がスムーズにいっているところ、いかないところ、切れているものなど、そういう状態をスムーズにさせていき、文字通り回路網の状態を整えるのに役立ちます。

 

ひとつの体の例えですが、手術などで切開すると、そこの回路は切断されたり傷つけられてしまいます。

その後がつったような感じだったりして、何となく動きが制限されたり、冬場になると痛むとかそういうことがあるかもしれません。それは傷ついた回路網がスムーズに働かなくなり制限しているからかもしれません。

手術のようにハッキリ分かっているもの以上に、気がつかない忘れ去られたような、回路網の不具合が私たちの肉体のなかに存在するとしたらどうでしょうか?

例えば、暴力を振るわれた時にに、恐怖や後悔や悲しみなどと共にどこかの回路が傷ついたとしたら、そこには、感情的なものと同時に体のトラウマが作られています。そういうのを解放していくのも回路網のエナジーです。

 

アクセスボディでは、手当(ハンズオン)によるエネルギーワークで、体・心・魂・今生・前世(過去世)・中間生・血族・血統など今見えている自分だけのことではなく、様々な角度を解放していくことをしていきます。

 

ご興味のある人は、リクエスト開催も可能です。

ヒューマン&トラスト研究所では、スケジュール表には書かれていなくてもご要望に応じてセミナーの開催をしていきますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

からだが受け取ることの楽しみ、喜び

  • 2018.12.15 Saturday
  • 21:32

今日は久しぶりのアクセスボディ講座でした。

最近はアクセスバーズ1日講座が多かったのですが、久しぶりのアクセスボディ、からだがエナジーを受け取ることの楽しみや喜びを感じている受講者の姿を見て、とても新鮮な感じがしました。

 

アクセスボディというのは、その時々ですが50-60種類くらいのものがあり、同じように手を当てるセッションですが、エナジーランの内容が異なります。

今回のアクセスボディプロセスは「セクシャルエナジーの復元」と「マイナス1の平方根」という2種類を午前・午後とやりました。

ザックリといえば、スピリチュアル系と肉体系といってもよいかな^^

初めての方でしたが、とても上手に出来ていました。

そして、リクエストいただきまして、12月30日にアクセスバーズ講座を変更して、アクセスボディ講座を開催になりました。

-----

アクセスボディ講座「視力矯正」と「回路網」

-----

★12月30日(日)

視力矯正 10:30-13:00 受講費12,000円

回路網 14:00-17:00 受講費12,000円

 

ひとつだけでも受講できますが、この二つの通しのレッスンはなかなかバランスもいいと思います。

年末のお疲れをしっかり癒せて、頭もスッキリすると思います^^

ヒューマン&トラスト研究所の年内最後のレッスンでもありますので、ギフレシ参加も前もってお受けします。

ギフレシ参加はひとつのメニューは2000円です。1日参加で4000円です。

自分でも出来ますが、ひとにやって貰うことで、より一層ランしますので、お勧めです。

 

アクセスボディについてはHPなどを参照ください。

アクセスバーズ12月18日(火)にも開催します。参加者募集中です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セクシャルエナジーの復元と-1の平方根、参加者募集です

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 22:28

今週末12月15日(土)は、2つのアクセスボディ講座を開催します。

10:00-13:00に開催するのは略して「セクシャルエナジーの復元」

第2チャクラ・ハートチャクラ・第三の眼を活性化することで、セクシャリティに関わるトラウマやパートナーシップ、未来を見通す力を取り戻すようなエネルギーワークです。

私はこのアクセスボディ講座ではたくさんの言葉を使ったクリアリングなども組み込んでいます。

これらによって良い人間関係を気づくことにも役立ちます。

男性も女性も受講していただけます。エネルギーワークを通して無意識層へのアプローチがなされて、思いがけない出会いやパートナーシップのあり方の変容に驚く方もいます。

そして、午後14:30-17:30は「マイナス1の平方根(スクエア・ルート・オブ・マイナスワン)」

特にこれからの季節にも大活躍するのがこのアクセスボディです。

目に見えないけれど作用するようなもの、人間の抵抗力をアップさせて免疫関係などへのアプローチにも役立ちます。

このボディプロセスは人間がかかる病に対してアプローチしていくものなのですが、ここではちょっと書けない内容などがあるのが残念ですね。

家族の薬箱とでも呼んでおきましょう^^

 

そして、アクセスバーズ1日講座は下記日程です

★12月18日(火)

★12月23日(日)

★12月27日(木)

★12月30日(日)

年末までに脳のクリーニングも学んでおきませんか?

先日のエルジャポンでもアクセスバーズが取り上げられていましたよ

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お得なアクセスバーズXmas週間

  • 2018.12.07 Friday
  • 23:38

昨日アクセスバーズのことを書きましたが、アクセスバーズはセルフバーズとして自分にも出来ますが、

「受け取る」という点で言えば、他の人という触媒が入ることで、よりバーズランがすることも言われています。

アクセスコンシャスネスはかなりオーバーな表現をすることもありますが、バーズを人からやって貰う方が1000倍イイなんてことを主宰者のギャリーさんは言います。

えーーーー、じゃぁ自分にやるのは意味ないんじゃ無い!!!って思っちゃいますよね。

確かに、周りに必ずサポートスタッフがいる方なので、人にやってもらえるのですから十分だとは思いますが、家族や友達で一緒にお家でやり合える人がいない人もたくさんいるのですから、セルフバーズもちゃんと役立つことをお伝えはしたいと思います。

ただ、実際にセルフバーズのやり方も幾通りかありますが、手を置いてやるのは長時間するのは難しいかもしれません。

私もセルフバーズでやるのはせいぜい10分とかで、あとはレイキのセルフヒーリングの方がやりやすいかな〜

 

つれづれ書きましたが、先日アクセスバーズセッションを受けて、やっぱり人からひたすら受け取るのっていいなと再認識したわけです。

ギフレシ会のように、お互いにやり合うのも楽しいのは分かりますが、私なぞは、ひたすら爆睡したいし、イビキをかいても失笑をかわずに安心して受けていたいとか、そんな事も思ってしまうのです。

と言うわけで、皆様にアクセスバーズのXmas週間にプレゼント企画をすることにしました^^

年末年始気ぜわしくなりますが、脳のデトックスヒーリングでこちらも大掃除しておきませんか?

********

アクセスバーズXmas週間(12/17-25)

********

12月17日(月)・19日(水)・20日(木)・25日(火)

お受けする時間は10:00-18:00の間です。

 下記はセミナー予定の為お受けできません。

 ★12月18日アクセスバーズ講座

 ★12月22日アクセスフェイスリフト講座

 ★12月23日アクセスバーズ講座

 ★12月24日伝統霊気ワークショップ

 

アクセスバーズ特別料金

通常アクセスバーズ30分6,000円を→45分6,000円(60分枠)

通常アクセスバーズ50分10,000円を→70分10,000円(90分枠)

 

お任せセッション特別料金

通常アクセスバーズ+ボディ80分を→100分15,000円(120分枠)

 

今まで何回も受けたことのある人も、気になっていた人もこの機会をどうぞご利用下さい。

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM