癒し効果「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 14:39

またまた、テレビドラマの話ですみません。

私は鎌倉に10年位住んでいたことがあり、その時には着物生活をしていました。

そして、そして、亡き愛猫クロロとの生活の場でもありました。

そんな鎌倉のロケーションのNHKドラマ、ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

私の好きな女優さん、多部未華子さん、倍賞千恵子さんなど出ています。とてもほのぼのとした素敵なドラマ^^

それこそ、片手間でなく丁寧に観たいドラマなのです。

(写真:NHKツバキ文具店のHPより)

 

鎌倉の景色も素敵だし、古い家のつくりも好き!ごく普通の風景だけれど、それが本当に爽やかな感じに私に入ってきます。

ちなみに今晩も10時からNHKでやりますよ〜

それにしても不思議だなと思うのは、あれほど好きで通勤着にまでしていた着物。

しかも鎌倉駅までは自転車で疾走していました。(着物様に自転車袴を自作^^)本当に楽しくってはまりましたが、相当な散財もしました^^;

着ることが全く苦にならなかったのが、鎌倉から出た瞬間、ほとんど着ることが無くなりました。

鎌倉という土地がそうさせたのかもしれません。

実際に着物がとても似合う町ですが。

 

そう思うと、土地のエネルギーと言うのは面白いものです。

国にも、土地にも、家にも、そして人にもそれぞれ特有のエネルギーがあります。

 

そういえば、先日行ったあしかがフラワーパークですが、行きは北千住から特急で、帰りは大宮から湘南新宿ラインで帰ってきました。

どちらも私にはゆえんのある場所を通ったのですが、帰りのルートの方が私には重い感じがしました。

そして、大崎で電車を降りた瞬間に、ものすごく体が軽くなりました。

この感覚は人それぞれに違いますので、まさに土地との相性でしょうし、その土地と紐づいているマインドとの兼ね合いでもありますから、私自身の癒しと解放がもっと進んで行けばどんな土地にいっても軽やかに過ごせるのだろうなとは思います。

 

明日は女性限定のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

今回で3回目、毎回参加者のキャラクターが様々で、クラスをしている私自身も様々な局面が抜けていく感じがします。

こちらは、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのいずれかを受講したことのある経験者のみお受けしています。

クリアリングステートメントを使ったバーバルプロセスもたくさんするので、気になる方はぜひどうぞ^^

現在残席1です。

------------

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座

------------

5月25日(木)10:30-13:30 少々延長の可能性あります

受講費 14,000円

定員6名 残席1です。 

 

神経再生活力の復元アクセスボディ開催

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 22:34

神経再生?ってちょっとイメージしにくいかもしれませんが、このメニューあなどれません。

神経質とか、神経が細い、神経図太いとか、神経を逆なでるとか、神経を使った言葉もありますね。

物事に気に病みやすくクヨクヨしてしまう、神経を使いすぎて毛根まで弱って薄毛が気になるなんていうのにもいいらしい^^

 

そして、このメニューのミソはここにあると私は感じています。それは゛活力の復元“です。

神経の活力を復元してくれる感覚、そのために、神経のお掃除をしてくれる感覚もあり、今までスタンダードなアクセスボディを学んできた人が「いつもと違う!」との感想。

そうそう、歯の神経の治療ありますね、あんな感じでゴシゴシ掃除されているみたいと感じた人もいます。

神経が弱った感じだと、スムーズではなく裂かむけたようになったり、細っている時、その内外には本来の自分以外の他のエナジーが入りやすくなります。例えば他人の悪感情や体の痛みだったり、肉体のないエンティテイーだったり、時にデーモン(アンコンシャスネス)だったり。

そういうものが活力復元によってそこに存在しにくくなります。つまり、アンコンシャスやアンチコンシャスネスの居心地が悪くなって勝手に出て行ったりね、ちなみに、これは私の体験です^^

 

***************

アクセスボディ「神経再生活力の復元」リクエスト開催します。

***************
6月9日(金)13:00-16:00

受講費 12,000円

定員 6名

復習ギフレシ参加も可能です。

ヒューマン&トラスト研究所アクセス卒業生の皆様に

  • 2017.05.22 Monday
  • 10:24

今日はヒューマン&トラスト研究所の小川からアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの講座を受講して下さった方に、大事なお知らせが書かれていますので、是非下まで読んでくださいませ。

 

明日ですが、5月23日(火)癌をわずらっている人のために作られたという「免疫細胞の復元」とアクセスの古くからの実績ある万能ボディプロセス「MTVSS」のアクセスボディ講座が開催されます。免疫力アップして癌闘病に立ち向かえるための補完として考えていただくと良いと思います。(ただし、エネルギー療法は医療・治療行為ではありませんので、その点をご理解の上受講ください。)

*****************

「免疫細胞の復元」と「MTVSS」2つのアクセスボディ講座

*****************

5月23日(火)10:30-17:30 受講費22,000円、ひとつだけ受講の場合は12,000円

午前中に免疫細胞の復元10:30-13:30頃、午後14:00-17:30頃にMTVSSです。

定員6名 残席ありです。

 

2015年8月3DAYボデイ受講後、アクセスボディファシリテーターとして、アクセスボディ、フェイスリフト、バーズを教え始めました。少人数で大概2-4人くらいでの講座を繰り返してきました。

受講して、家族や周りの人に実践してくださる方、そして私のところで同じ講座を何回か受講していただいてさらに深めてくれる方が多いです。本当にありがたいことです。

そこで、今まで私の講座を受講していただいた方が復習と施術実践をさらに気軽に出来る機会を作ることにしました。

名称を復習ギフレシ会とします。これは実験的な試みなので期間を決めてやってみます。6月末まで。

それぞれの講座内容によって、費用は異なります。

【復習ギフレシ参加および再参加の方】

アクセスバーズ 2000円

アクセスボディプロセス 1つが1500円 

 *ただし、受講費12000円の通常メニューのギフレシ参加費です。

  2017年5月時点で「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」と「デーモンの消去と除去」は再受講費円です。

アクセスフェイスリフト 2000円

 *ただしフェイスリフトは2017年に大きく変わっています。

  1日講座になり、映像による授業が加わり、新マニュアル、さらにやり方(手法)も2種類が出て、従来の手当てと、手を離してやる方法が加わりました。そのため、半日講座でフェイスリフトを受講した2016年9月以前の講座で受講した人の初回復習の参加は10,000円です。

 

以上は、実際に講座が開催されるときに、一緒に復習ギフレシ参加として、初回の方を中心に講義はします。そして実習では互いに施術を受ける与える(ギフレシ)します。ほとんどが定員6名なので、あらかじめ予約できるのは定員の半分までとします。直前になって定員内で追加でもお受けします。

参加できるのは、ヒューマン&トラスト研究所の小川から学んだものが対象です。

まずは、実験期間です。どうぞご活用くださいね。

 

【5月から6月の予定】

セミナー開催確定分

★5月23日(火)10:30-17:30
「免疫細胞の復元」「MTVSS」22,000円 1つだけ受講は12,000円
*MTVSS復習ギフレシ参加2名受付可能 14:00-17:30

 

★5月25日(木)10:30-13:30
「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」
*こちらのみ参加申し込みできるのは、バーズかボディかフェイスリフトを学んだことのある方のみとさせていただきます。 14,000円
*再参加もお受けします。残席2

 

★6月9日(金)13:00-16:00
「神経再生活力の復元」受講費12,000円
*復習ギフレシ参加3名予約受付可能

 

★6月17日(土)10:00-13:00
「MTVSS」受講費 12000円
*復習ギフレシ参加3名予約受付可能

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトの週末リクエスト開催可能日
★6月11日(日)
★6月17日(土)午後
★6月18日(日)
★7月以降

 

ところで、今日はお誕生日! 

メッセージくださった皆様ありがとうございます。

昨日、一日早いお誕生日ランチでお祝い。

これからも楽しんでレイキを始めアクセスやその時々に感じた有効な方法を伝えること、そして施術のレベルをアップしていけるように精進してまいります。

 

レイキとアクセスボディ、さてどっち?

  • 2017.05.21 Sunday
  • 18:34

「レイキとアクセスボディ、どっちが効きますかね?」

体に聴いてくださいですが、、、敢えて書きます。

 

どちらも効果があると私は実感しているので、これが絶対はない気がします。

でも、確実に言えるのは、同じAさんという人が、ただアクセスボディをやるのと、レイドウレイキ実践者でアクセスボディをやるのとでは、確実にレイドウレイキ実践者でアクセスボディをやった方が素晴らしいエナジーをランできるだろうという事。

さらにいえば、アクセスボディを上手にランできる人がレイドウレイキを学べば、さらに素晴らしい施術になるだろうと思っていること。

レイドウレイキの中では、レイキのアチューンメント伝授だけでなく、エネルギーワーカーとして施術者としての様々な注意点も学んでいきます。そういう大事な点は、正直私が今まで学んできたアクセスバーズ・ファンデーションクラス・3デイボディ・COPの中ではあまり触れられていませんので、自然とそこが出来るレイドウレイキ実践者は偉いなと感心します。

 

ただ、単にレイキをやっている人と書くと、そのレイキの学びには大いなる差が出るので、あえて、レイドウレイキと書きました。

私自身アクセスコンシャスネスの中で特定のグループに属していないし、群れないので、あまり仲間と言える人はいません。

ものすごくはまっている人たちは、どんなセミナーの時でも、海外のファシリテーターやギャリーやデーンが来てセミナーしている時には「素晴らしい!!!」って言いますが、正直いまいちだなという内容の時もあります。

でも、外国人だからなのか? すごい、素晴らしいっていう、ま、宣伝ですから、私みたいな書き方をすると批判非難と言われてしまいますので気をつけないといけません。ちなみに、アクセスコンシャスネスでは、甘んじて批判批評を受け入れればあなたの基にたくさんのお金が入ってくると言っています。そして批判を受け入れないとたくさんのお金が出ていくとも。これは、とても興味深い考え方で、意外とそうかもしれないです。

 

ちなみに、レイキの話は海外のファシリテーターから引き合いに出されることがありますが、それは、日本よりも海外の方がレイキがメジャーなので、ひとつの事例として出しやすいからのようです。他のヒーリング関係の時にも大概レイキの話が出てきます。

日本だったら、接骨院とか整体とかそういう感じと一緒ですね。

ところが、日本人の人とレイキの話をチラッとすれば、大概、「あぁ昔やっていたことがある」とか知っている、聞いたことがあると言われます。そして、ほとんどテンションが下がります^^;

未だにやっている人いるの?位に思っているんじゃないかな。

ま、100年近くやっていますから…

とにかく、日本は豊かなので違う技術、違う技術へと渡り歩く方もたくさんいますし、学ぶことが生きがいやりがいで、それも素晴らしいです。自己探究していく為に、色々なことが利用できます。

 

私はもちろん、レイキが絶対的なベースです。レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキという3つのレイキは本当に素晴らしいと感じているし、20年以上使い続けても輝き続けているのです。どうしても困ったら最後はレイキしか出てこないんじゃないかなと思います。それくらいオールマイティー!

 

で、たまに違うものに手を出します^^;

そして、すぐに吸収して、おおこれは良いと思うものは、レイドウレイキ卒業生にも還元します。レイキの中に吸収しちゃうんです。レイキってそういう柔軟性があります。

 

また、アクセスコンシャスネスの技術のように、それ単体で提供することも時にはあります。

それは規約とか規範もありますので、それに従ってやったほうがメリットが今は感じられるのでそうしています。

この2年間、かなり集中してきました。今年はさらに手当(ハンズオン)の分野のアクセスボディを深めて踏み込んでいきます。

 

私はレイキとアクセスバーズやボディの技術の相性はよいと感じています。

補完的な効果といってよいと思います。体にも心にも、この両方のエネルギーワークはとてもイイです。

 

レイキの絶対的な安心感や愛や優しさと浄化や満たす力、アクセスボディの不用なものの解放や消し去るエナジー、意外と邪魔をせずに存在してくれていると思っているのですが、アクセスコンシャスネスの大ファンの実践者には理解しにくい面もあるようです。

アクセスさえあれば、他はいらないとハッキリ言われる方もいますので。

 

そして、最近の私の講座では今までご縁のなかった方の参加もふえているので、今までのレッスンとは少々勝手が違うこともあります。今まではアクセスボディを教えた人の多くがレイドウレイキ卒業生なので、当たり前にエナジーラン出来ていることが、一般の人が来た時に、そうでないことがあるのは事実だなとは思います。

電力で言えば、ボルトの違いみたいなものでしょう。

100ボルトか200ボルトかみたいなものです。

整体やマッサージ、フェイシャルなど、人に施術をしている仕事の人は、概ね上手にエナジーが使えるとは感じています。

ここに来るまでに、ヒーリングとかボディーワークを学んできている人も、同様です。

 

だからといって、初めての人はあわてないでくださいね。

最初は上手く出来なくてもいいんです。

それでも、自分や家族や友人にモデルになってもらって練習していけば、皆さん素晴らしいプラクティショナー(実践者)になりますから。

先日もバーズを家族に200回位やったという方、素晴らしいエナジーで、自宅サロンを開いてクライアントにもやるようになったと言われていました。

 

最後に、色々な施術や治療やヒーリングや手当療法やエネルギーワーク、あります。

何が良いかは誰に受けるかによっても違うんですよ〜、とひっそりと言っておきたいと思います。

 

いただいたフェイラーのハンカチ、お星様が降ってきて、みた瞬間、私の為に選んでくれたエナジーが溢れているのを感じました。感謝です (人''▽`)ありがとう☆

 

エナジー強すぎ?ハードディスク壊れた

  • 2017.05.19 Friday
  • 21:56

実はノートパソコンが壊れました。

3週間ほどかかると言われた修理が10日ほどで終わって本日無事に帰還。アクセスバーズの時に必要なものだったので助かりました。

ハードディスクとの繋がりがなくなったと言っていたのですが、これ、先日のエンティテイーのイントロの映像と日本語通訳を流しながらのギフレシ会で使ったものです。そして、その日の午後は、エナジーいっぱいのアクセスボディ「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」の講座だったんです。

次の日にパソコン立ち上げようとしたら、ダメになっていました。

すんごい、エナジー動いたんじゃないの、今までの情報がつまっていた既成概念から切り離された!

以前のアクセスバーズマニュアルには、バーズをランさせることは、コンシャスネスのコンピューターウィルスをまき散らすようなものだと書かれていましたが、まさにそれのもっとキツイやつなんじゃない!

つまりは、私が受けたアクセスボディの反応だってことだね。

 

他にもいろいろと反応出ていますよ、思いがけず、気が付かないでいるもの、無意識にあって沈んでいたものが浮上したり、心や体にも色々と反応が出てきます。でもそこから次ですよ、解放されて、もっと身も心も魂も自由になりましょう^〇^

 

その後の状態を含めてNさんから感想をいただきましたので皆様にお知らせします。

************

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を受講して 

************

★Nさんは、最初は全く興味を持っていなかったのが、案内を見てピンときて受講してくださいました。

 ↓ ↓

先日の講座、ありがとうございました。

当日は、午後の講座が始まり皆さんとのお話しが進むにしたがってクラクラ〜ふわふわして…
施術では今まで経験したことがない程の強烈な体感に驚きの連続でした。

浄化は講座が終わった後もずっと続いていたようで…

翌日は目が覚めたら胸のあたりが重苦しく、背中から肩にかけて筋肉痛のような痛みが一日中続き、晩には久しぶりに喘息のような咳がでました。

スゴい眠気とダルさが昨日まで続きましたがやっとスッキリ!!
不思議なことに仕事中は元気で動けるし全く咳もでないし…守られながら浄化と癒やしが起きている感じです。

何が解消されていっているのかわからないのですが、自分で気づいていない深い部分の癒やしが起こっているのだと思います。

あれから自分にも家族にもまだ施術していないのですが、これからプロセスを続けていったらどんなにいいことが〜!!

これからがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

★前回の参加の時に大きな反応があったけれど、今回も再参加して下さったTさんからも

 ↓ ↓

セクシャルenergyの効果ですが、
またまたエネルギーが活発に動き回っているようで睡眠障害が。。今回も腎臓に来ていて浮腫やPMSでよくある首肩まわりの冷えがでています。でも前回よりは明らかに楽です☺

受講のみなさんご無事でしょうか?^^

 

---------

はい、そういう訳で、パソコンは無事ではありませんでした〜 

あ、でも購入後1年以内なので無料でした。新しいマザーボードになったそうです。

リニューアルです、私のエナジーまたまたリニューアル^^

 

次回のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

5月25日(木)10:30-13:30 

受講費 14000円 

定員6名 残席2 

参加資格 女性限定 アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトのいずれかを学んだことのある方のみです。

この時にはバーバルプロセス(言葉のよるクリアリング)もたくさんします。

僕は人間じゃないんです♪

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 17:46

ただ今、アクセスバーズやボディ・フェイスリフトなどのHPサイトを手直ししようと少しずつ下書きを作っています。

お問合せいただいていても、パンフレットもなく、HPにもアクセスの事は詳細を書けていないため、二の足を踏まれている方もいるかもしれません。何とか5月末までに詳細を入れるようにします。

 

色々な体験談などは私のブログで紹介していますし、セミナーもほとんどがリクエスト開催(要望によって開催を決定)するので、概ね1か月以内で色々な設定がされます。最初にお一人の方がやりたいと言っていただければ、それで講座開講を決めてHPなどで参加者募集をしますのでどうぞお気軽にお声をかけてください。

 

ところで最近は

「♪僕は人間じゃないんです、本当にごめんない♪」というフレーズが私の頭の中でよく響いています。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の中で使われている歌です。とても印象的で頭の中でリフレインしやすいんです。

で、今日は最近のテレビドラマの話です。

私は、季節変わりに新しいドラマとか始まると初回はある程度ピックアップして観てみます。

これ精神衛生上よくなさそうと感じるのは最初からやめています。

そのトップは「クライシス」、アクションもすごいみたいだし、事件も解決するらしいけれど、どんどん小栗旬が追い込まれていくらしいので、最初から観ないことにしました。あまりリアリティありすぎるのは、私の場合はちょっとキツイことがあります。

所謂「擬態」アクセスボディのBMMなんだけれど、敢えてそれを負う必要もないしね。

多分見てしまうとものすごく私の脳には刺激として残る気がします。そして、ある種トラウマにもなりそうです。

 

その中で、今期に面白いなと感じているの一押しが「フランケンシュタインの恋」。「僕運命の人です」「桜子さんの下には死体が埋まっている」も面白い。

フランケンシュタインの恋は主人公が120歳のある博士によって死体から生まれ変わった人間みたいな人間、ということで、これ!アクセスコンシャスネスでいうところのヒューマノイドみたいなものですね。

純な恋でもあり、人間社会の中で変わった人が生きる辛さでもあり、嫉妬や足の引っ張り合いとか人間関係の問題も出て来るけれど、なんかいい感じだわ〜

 

そして、「僕運命の人です」には、神様が出てきます。

山ピーが神様役ですが、いわゆる威厳のある神様でなくって、ホントに軽いんです。ブログから書籍になって売れている人の本とか、軽いノリの神様が出て来ますが、なんかそんな感じです。非常に現代的なスピリチャルファンタジー、で、恋愛ものでもありますが、ドロドロしていないので、気楽に見れます。逃げ恥じの真似のラストの踊りもあるけれど、青春ドラマっぽい感じで気持ちが落ちにくいので夜寝る前に見やすい。

 

一方、初回でやめたのは、「あなたのことはそんなに」いわゆる不倫ドラマで、ドロドロ暗い感じになっていきそうで初回で終わり。「人は見た目が100パーセント」は、声がキンキンしすぎて疲れるので初回で終わり。

「貴族探偵」は、初回観て、相場君があまりにひどい演技だーと思ったけれど、武井咲ちゃんが可愛いのと、ボーっとするのに良いので、観ています。全く現実的でないし、いつも殺人事件は起きるけれど、さらっとみやすい気晴らしにはピッタリ。

「桜子さんの下には死体が埋まっている」は、何気にテレビを付けた時にやっていて、風変わりな主人公だけれど、基本直球な感じで落ち込まない内容。

ちなみに大河ドラマのように壮大な続き物、毎朝あるドラマなどはみません。

 

最近はテレビを一切見ない方、家にテレビがないという方もいます。

気晴らしに何をするかは、ひとそれぞれです。自分が楽しめるものを見つけるのは大事ですね。

ただ、高齢者で人との会話や関わりがなくなり、テレビだけがお友達になると哀しいことになりやすいように思います。

 

******************

最寄り駅「大井町」のヒューマン&トラスト研究所にて、アクセスコンシャスネスの各種講座を開催しています。
レイドウレイキを中心に手当によるエネルギー療法の専門家、セミナー講師歴24年目です。アクセスの技術もエネルギーであり手当療法です。経験の中から分かりやすく少人数で丁寧にお伝えしています。


5月のアクセスバーズ&ボディクラス開催のお知らせ 
★5月18日(木)「回路」「MTVSS」 22,000円 
★5月20日(土)「細胞記憶」「MTVSS」22,000円
★5月21日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 37,000円 再受講18,500円
★5月23日(火)「免疫細胞の復元」「MTVSS」22,000円

*上段のアクセスボディメニューを1つだけ受講の場合は12,000円


★5月25日(木)「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

*こちらのみ参加申し込みできるのは、バーズかボディかフェイスリフトを学んだことのある方のみとさせていただきます。

 14,000円


6月のアクセスバーズ&ボディクラス開催のお知らせ
★6月10日(土)・6月11日(日)・6月18日(日)リクエスト開催可能です。バーズ・フェイスリフト・ボディいずれも可
★6月17日(土)「MTVSS」12,000円 午後はギフレシ会(MTVSSまたは細胞記憶)

 

セイキムレイキ1-7プラクティショナー&マスターコース開催します。

★6月2日(金)プラクティショナー

★6月3日(土)マスター


その他、平日・週末問わずリクエスト開催も可能です。
場所などの詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。

 

 

6月17日(土)MTVSS講座&午後MTVSSギフレシ会

  • 2017.05.15 Monday
  • 10:16

「MTVSS」アクセスボディ半日講座

日時 6月17日(土)10:00-13:00 

受講費 12,000円 定員6名

 

ギフレシ会「MTVSS」「細胞記憶」アクセスボディ

日時 6月17日(土)14:15-17:00 定員6名

参加費 1,500円 

 

MTVSSが連続していますが、昨日気がついたのですが、英語・日本語のマニュアル共に載っていませんが、MTVSSのエナジーにさらに「Instil Chaos」が加わったようで、そんな事もあり、私のもとにも講座依頼が続いているのかもしれません。

アクセスコンシャスネスの中で、頭のバーに触れて様々な解放をもたらすのが「アクセスバーズ」、その後にアクセスボディが生まれてきました。こちらは手当(ハンズオン)による方法です。レイキを学んだことのある人やその他のボディワーカー、マッサージや整体など体に触れて施術をする方々にとっては非常に活用しやすいものです。

アクセスボディにはその目的性などによりプロセスメニューがあり、今では50種類位になっています。その中でもMTVSSは、古くからたくさんの方が愛用してきたものなので、海外では臨床事例も多くあるようです。実際に私が施術をしたり、教えた方が施術をしている中でもとてもリラックス効果、肉体面での効果もいろいろと出ています。

 

いつもは、2つの組み合わせで1日講座にすることが多いですが、今回は単独の講座です。

午前中に講座をして、午後からはギフレシ会を開催。

ギフレシ会は、お互いに施術をしあいます。今回は、2種類のエナジーに特化します。

「MTVSS」「細胞記憶」のいずれかを学んだ事のある方でしたら、どなたでも参加できます。

ザ・ファンデーションの中でも学んだ方も参加いただけます。

 

少し早めのお知らせですが、定員6名なので、どうぞ日程をあけておいて、早めにお申し込みください。

 

アクセスボディ、レディス仕様&MTVSS

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:40

昨日は、午前中に初のオープンでのギフレシ会。今回は10:30-12:00とコンパクトタイムでしたがヒューマン&トラスト研究所でアクセスボディを学んでくれた方が参加してくださいました。そのまま午後のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」の受講の人もいましたが、そうでなかった方が、「短い時間だかどうかなと思いましたが、濃密な時間をすごせました」と言って下さりホッとするとともに、感謝です。

今回は、シャノンのトークトゥーザエンティティ:霊と話そうのイントロクラスの録画と日本語訳を流しながらなので、そちらのエナジーもかなり動いていましたね。

強い雨音がBGMになり、まさに浄化でした。

 

午後は、女性限定の「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

前回はインナーチャイルドや思春期などの女性としての思いや扱われ方、トラウマなどが浮上してきましたが、今回は社会性と家族親族が浮上。男女の性の在り方捉え方とか、文化的なことなど、結婚するしない、セックスノーセックスなど、また違う面の解放と癒しがおきました。話が尽きず、時間延長になりました。

途中で咳き込みがひどくなった方もいて、でも咳き込みが始まったとたんに施術をしている方は楽になって行ったとのこと、でも交代してのセッションの時にはその方は咳き込みもなく施術をされていましたから、完全に手放しの際の反応ですね。

また、妊娠出産の時の感覚が甦った方もいるし、それ以外にも言語化できないエナジーの解除の数々。

ちなみに、家族や親族、血族に関わるものには、ポジショナルヘパスが非常に効果的なメニューとしてあります。

 

「みんな違ってみんなイイ」分かっているけれど、どうしても常識や経験、比較、嫉妬、葛藤、役目、経済、親族、不安恐れなどが自由で大らかな自分でいさせることを拒否させる動きに行きがち。

それには、自分を信頼すること、自分を尊重して慈しむ気持ちと対面する少しの勇気が必要ですね。

 

次回「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

★5月25日(木)10:30-13:30

ちょっと時間が超過する可能性もあります。最大でも14:30にはなりませんが、ちょっとしたお腹にたまるお菓子・軽食も用意しておきます。

この日はその後にギフレシ会しようかと思ったのですが、時間配分と今回のエナジーから見ても、とても無理だ〜と感じましたので、講座のみにします。

 

それから、最近またMTVSS講座が続いています。

MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるスタンダードなプロセスメニューです。ファンデーションクラスでも学ぶもので、様々なものを変化さえたり、パワーアップに使ったりと、使い方が1000種類もあると言われる位、多様性のあるエナジーです。

まるで体が解けるように感じたり、腫れや痛みが治まったり、リンパの滞りが解消されたり、具体的な結果を手にした方も多いものです。

かといって、アクセスボデイの技術は医療ではありませんし、アプローチの仕方が違いますので、誤解のないようにお願いします。

他のメニューとの2つの組み合わせで1日講座にしていますが、一つだけでも学ぶことは可能です。

もしも私のところで組み合わせたメニューを受講済の方は復習再参加で受講できるようにしますので、詳細はお問い合わせください。

MTVSSを含む講座予定は下記です。

★5月18日(木)10:30-17:30 「回路」と「MTVSS」

★5月20日(土)10:30-17:30 「細胞記憶」と「MTVSS」

★5月23日(火)10:30-17:30 「免疫細胞の復元」「MTVSS」

★6月17日(土)「MTVSS」もう一つは検討中

 

そして、アクセスコンシャスネスの土台は何といってもアクセスバーズです。

★5月21日(日)10:30-17:30「アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座」

 

気になったら、どうぞ選択してください。

あなたの選択が未来を変えていきます!

千人針、大切な人を思って

  • 2017.05.12 Friday
  • 17:22

今日の午後、本当に久しぶりに針と糸を持っての御針仕事。

別にこの時にやらなくてもよい作業ではあるが、何となく、、、、布に針を通しながら、今日手術をした友人を感じていました。

もうオペは終わったと思うけれど、まだ麻酔の中か、がんばれーーー、

「あぁー、千人針みたいだ」とふと思い、祈りを送りながら、一針一針を縫っていきました。

 

千人針とは、日中戦争から太平洋戦争あたりまで行われていた、兵士が戦場に行っても無事におられるようにと、たくさんの女たちが白い布に赤い糸で一針ずつ結び目をつくっていく行為で、祈りの集約したお守りのようなもの。それを戦地にいく兵隊はおなかにまいたりしてお守りにしていたそう。

今、これを書いているだけで涙が出そうになるのは、その当時に自分も生きていたのと同時に、その時代の意識や思い感情エナジーが流れ込むからでしょう。

その当時の男女の関わり、あり方、女性として母として嫁としての強いられたもの、随分とあっただろうなー

今の時代でも、まだまだあるけれど、自分らしく生きるってどういうことなのでしょうか。

そういえば、最初にアクセスバーズにであい、その後、その他のセミナーに進んでいく時に、私は何故か進駐軍を思い出したっけ…

うーん、もしや私は竹槍もって、貞操を守ろうとした類か?!もしれない。

 

さて、現実の話に!

明日は、女性限定のアクセスボディ講座を開催します。

★★セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元★★

 

これは、身体だけでなく、女性としての感情・感覚に何気にかなりパワフルに働きます。幼い時の記憶や過去生、両親や周囲の人からの扱われ方や生き方への反発や刷り込み、様々なものが浄化され、なかなか面白いエナジーワークになります。

何気に深いところが動くと感じています。

このクラスでは、私はバーバルプロセル(言葉を使ってのクリアリング)でクリアリングステートメントをたくさん使って、それぞれのエナジーを動かしてから、実習します。後から自分にもバーバルプロセス出来るようにクリアリングステートメント集は差し上げます。

カウンセリングのように、一人一人の具体的な悩みやドラマは言葉にしなくてもいいんです。

ただ、エネルギーはその人その人に合わせて動きますから、後からも自分でさらに解放して行って下さいね。

 

1)日時 5月13日(土) 13:30-16:30 定員6名 残席2

2)日時 5月25日(木) 10:30-13:30 定員6名 残席3

 

それぞれ独立したセミナーです。女性の方限定

受講費 14,000円  

このメニュー再参加の場合は7,000円(ヒューマン&トラスト研究所でこれを受講した方)何回も受けることで様々な要素のセクシャリティに関わるエナジー解放に繋がります^^

 

参加資格 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのどれかを1つでも学んだことのある方を対象とします。

 

これ以外の日程で、マンツーマン研修を望む方は、受講費20,000円でお受けします。その場合は、他の人はいれずに個人レッスンを確定させます。

さらに、5月13日(土)10:30-12:00 コンパクトですが、ギフレシ会をします。参加費1500円 定員6目 残席3

お互いに学んだアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどを与え受け取る時間です。

この時間は、シャノンのトークトゥー・ザ・エンティテイの質疑の音源を聴きながらやります。

*午後の講座参加の方は参加費1000円です。

 

MTVSS・回路・細胞記憶・セクシャルエナジー復元

  • 2017.05.11 Thursday
  • 23:22

「わーー、目が良く見えます!」

「なんだかスッキリしています」

「フェイスリフトでないのに、フェイスリフトみたいに顔が変わっています」

午前中の「視力矯正」のアクセスボディの実習後のことです。

 

午後は「細胞記憶(セルラーメモリー)」こちらは非常に多様性があるボディメニューです。

「なんだか、これ不思議〜、気持ちイイーーー」

「もうぐっすりでした」

「脚が午後になると硬くなっていたのが、硬くなくって楽です」

奇数だったので私も施術実習に入って、豪華版!

実習を与える方は50分、受ける方は100分と、受講生の皆さんぐっすりとお休みいただき、とても安らいでいました。

 

5月はアクセス祭りやわ〜 (ちょっと大阪弁で)

という訳で、

平日、週末、色々と開催が決定しています。

気になっている方、どうぞこの機会にいらしてください。特別なメニュー以外はどなたでも参加できます。

 

「セクシャルエナジーの反発への磁気的反発とセクシャルエナジーの復元」

5月13日(土)13:30ー16:30 参加費14,000円 

参加資格 女性限定 こちらはバーズ・ボディ・フェイスリフトを学んだことのある方を対象としています。

 

「回路」「MTVSS」

5月18日(木)10:30-17:30 参加費22,000円 ひとつだけ受講の場合は14,000円

 

「細胞記憶」「MTVSS」

5月20日(土)10:30-17:30 参加費22,000円 ひとつだけ受講の場合は14,000円

 

「アクセスバーズ」

5月21日(日)10:30-17:30 参加費37,000円 再受講18,500円

 

「セクシャルエナジーの反発への磁気的反発とセクシャルエナジーの復元」

5月25日(木)10:30-13:30 参加費14,000円 

参加資格 女性限定 こちらはバーズ・ボディ・フェイスリフトを学んだことのある方を対象としています。

 

ーーーーーーー

そして、アニマルヒーリング講座です。

こちらはアクセスではなく、レイキを活用したペットケアです。

動物さんむけのオリジナルシンボルはレイキを学んだことのある方も、全く初心者の方にも役立ちます。

5月15日(月)14:00-17:00 受講費21,600円

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキングに参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM