アクセス・フェイスリフト講座4月29日

  • 2017.04.24 Monday
  • 14:18

もうすぐゴールデンウィーク! 色々と計画を建てている方も多いと思いますが、まず初日、フェイスリフト講座を受けてお顔の疲れを解放してみませんか?

という訳で4月29日「アクセスフェイスリフト1日講座」リクエスト開催が決定です。

デコルテ・顔・頭まわりに手を当ててエネルギーを使うことで、な、なんと、お顔がリフトアップ!します。

・マッサージ? しません!

・器具を使う? 使いません!

・痛い? 痛くありません!

 

セミナーの中では、最新の日本語マニュアルを使って、そして、日本語字幕付き映像を観ながら学びます。

そして、実際に互いに実習をしていきますので、その日のうちに効果が感じられます。

ハンズオン・ハンズオフでやります。つまり手当と手をかざしてやる二種類を学びます。

29種類の多種のエネルギーを使いますので、様々な角度から影響を与えていきます。いろんな不要なものを削除していくのです。

 

では、今まで施術や講座受講をされた人にどんな事が起きたかというと

・リフトアップしました

・頬骨があがっています。

・顔が楽になりました。

・美白効果で色白に

・くすみが取れ透明感が

・バストアップ

・顎関節の調整がされた

・自分への見方・考え方が変わった

・耳があがりました

・フェイスラインがスッキリしました

・若々しい感じになりました

・トラウマが解放されました

・股関節が楽になりました

・肩こりが楽になりました

・首の長い間取れなかったコリが解消されました

・途中であちこち体が動いた感じです

・姿勢が良くなりました

などなど

顔だけでなく体全体へも影響を与えるし、そして何よりもPOV(ポイントオブビュー)ものの見方が変わっていきます。

これはアクセスコンシャスネスのボディワークの特徴でもありますが、無意識にある不要な情報や思い込み考え方などを消去していきます。それによって、本来に調和のとれた姿に戻っていくという感じなのです。

 

****************

アクセスフェイスリフト1日講座

****************

日時 4月29日(土)10:30-17:30

定員 6名 

 *GWなので、復習ギフレシ参加(フォローの為、私の所で受講した他人のみです、1日5000円・半日3000円)もお受けします。

受講費 25,000円

 

特記事項:今回リクエストいただいた方は鍼灸の男性で、美容鍼なども学んでいる方です。

男性がいるとどうしてもダメという方は、別日が良いですが、女性も男性も受講お受けいたします。

 

子宮が軽くなったそうです

  • 2017.04.23 Sunday
  • 14:18

昨日開催した「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を受講くださった桜井さんが感想をアメブロにアップしてくださいました。

セミナーで施術の実習が終わった時に、なんだか子宮が本来の形に戻っていったようなそんな感じがするんです、とシェアされていました。

きっと絡みついていた不要なエネルギーが消去されて本来の子宮のエネルギー体になっていったのだと思いました。

‶子宮が軽い”ってイイ感じですね★★★

今回のセミナーではかなりたくさんのバーバルプロセスでクリアリングもしました。

これは、言葉を使って、問いかけをして、無意識から湧き出て来るenergyをクリアリングステートメントというアクセスコンシャスネスで使うエネルギー消去の方法によって消していきます。

これも相当煮えました〜、煮え煮え〜で、エネルギーが動き出して、そこで実習でしたが、ペアで実質30分ずつの施術時間でやりましたが、お二人ともレイドウレイキセラピスト以上のヒーラー故に、もう十二分ーーーーという位エネルギーは動いていきました。

 

このメニューは名称から見ると、特殊な感じと思う方もいるとは思いますが、女性の方に幅広く役立ちます。

それから、レイドウレイキも女性特有の不調や疾患などの方に非常に役立つものです。

レイドウレイキを学んでいる人はエネルギーワーク手当療法の土台がしっかりしているので、アクセスボディやバーズもとても上手に出来る人が多いです。それ以外のサイキックな技術をされる上でもレイキを学んでおくと役立ちます。

それ位、レイキ(REIKI、レイキヒーリング)は世界的にもメジャーですし、100年近く続いてきた技術です。

 

ところで、連休中、私があいている4月29日・30日のどちらかで講座を開くことも出来ます。

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディ、セイキムレイキ伝授も可能です。

 

それ以外のヒューマン&トラスト研究所にて開催セミナーは下記です。 

 

★アクセスフェイスリフト1日講座 

  4月25日(水)

 

★アクセスバーズ1日講座 

  4月26日(木)

  5月9日(火)

 

★アクセスボディ「視力矯正」&「細胞記憶」 

  5月11日(木)

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース 

  第1段階:初伝 4月29日(土)、5月3日(水)、5月13日(土)

  第2段階:奥伝 4月24日(月)、4月27日(木)、4月30日(日)、5月4日、5月14日(日)

  第3段階a:神秘伝 5月5日(金)&6日(土)、5月11日(木)午後&12日(金)午後、5月20日(土)&21日(日)

  第3段階b:セラピストコース 5月27日(土)&28日(日)

 

感想を書いて下さった千葉のレイキヒーリングサロン「ラルーナ」桜井さんのブログ

 

強烈だわ〜、アクセスボディ新メニュー

  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:26

今日は新メニュー「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を開催しました。

女性限定のアクセスボディ講座でした。

これは女性にとって多方面に役立つ直感があったのですが、やってみて、やっぱり!という感じ。

最初にバーバルプロセスも入れてやったのですが、その時点でも様々な記憶がよみがえってきました。

私たちは女性として、幼いころや、小中学生の時期に人から受け取ってきたジャッジメントがたっぷりとあるのを実感します。

インナーチャイルドにも効果的だし、自分がどう見られてきたか、それによって得た罪悪感など、そして、女性的なエナジーをどう使うか、どうもお付き合いするひとが自分を大切にしてくれないとか、私って見る目がないのかなとか、そういう傾向にの役立ちますから、婚活女子にもピッタリのメニュー!

もちろん既婚女性や結婚する意志はない女性にとっても、自分が、きれいに、美しく、セクシーに過ごすことにも心地よく生活していく事に役立ちそうな感じですね。

施術の感じはかなり強烈でした。

今回参加いただいた方も多少なりと反応がでるかもしれません。

女性性の解放は第二チャクラの活性にもつながりますし、同時に未来を観る目を養うこともこのメニューの目指すところです。

 

充電してGWに向かいます

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:58

二連休させていただきました。

4月ほとんど個人レッスンや少人数のレッスンですが、連日色々な種類のセミナーを開催していて、それはそれで変化があって楽しいのですが、身体と頭脳を少々休めておかないとという感じになり、2日間連続した休館日とさせていただきました。予約をずらしてくださったクライアントさん、ありがとうございます。

 

お陰さまでリセット完了!!!

 

明日からは新しいアクセスボディのメニュー講座開催。そのために資料つくりも完了しました。

そして、ずっと悩んでいた5月のゴールデンウィークにある日本開催のCOP再受講はやめることにしました。デーンも一緒に来るということで、参加される人も多いようだけれど、やっぱり迷っているということは、軽くないんだなーと。

さらに、その前の4/28-5/1のパリで開催のザファンデーションクラスの映像での参加も、やっぱり今ではないようなのでやめました。

そして、6月に3デイボディクラス2回目の受講をします。これはすんなりGoサイン出ましたので。

こちらは、マーガレットさんという3ボディファシリテーターのセミナーです。ボディワークのお仕事をされていた人でアクセスの経験も10年位ある方なので、より心身の不調の方などへの対応や経験が豊富なフェシリテーターさんです。

 

考え方は色々とあるのですが、例えばこういうことに効果があったなどの施術の効果を言ってしまうと、それに限定して制限をかけることでもっと違う可能性を消してしまうから、効果については何も言わないという方もいます。

ただ、何がおこるか分からないけれど、どうですか? というのもプロのヒーラーとして活動している私にとってはどうかなぁ〜という感じもあります。

2015年8月に日本初開催の3デイボディクラスの時に、私は結構こういう病の方への対応はどうですか?とか、効果的な方法はなどを聞きましたが、それに対してシャノンさんはあまり答えてはくれませんでした。

私が聞く質問が、自分の悩みとかでなく、クライアントさんの事に関してだったのでそのせいもあったのかもしれませんが、疾患のある方への施術をそれほどされていないのかなという気もしました。シャノンさんは超サイキックなので、エンティティクリアリングとかを得意とされているのかもしれません。あと、フェイスリフトの映像にも出て来ますけれどね。

上のクラスをされているので、個人的な施術自体あまりしないのだろうとは思います。

あ、でも本当のことは分かりません、あくまでも私の推察です。

 

そんなことで、4月29・30日、5月5日-7日のセッションとセミナーを入れていませんでしたが、私のセミナーと施術も解禁になりました。って、すごい直前ですが、どうぞリクエストお待ちしております。

アイスプラント初めて食べました。

水滴みたいなのがたくさんついていて、塩味がほんのりついている植物、不思議、エアープラントみたいな感じにも思えます。

 

 

 

 

4月5月アクセスバーズ開催

  • 2017.04.20 Thursday
  • 12:42

5月9日アクセスバーズ1日講座開催します。

連休中は家族がいるので〜、仕事なんです〜、と言うかたも。連休明けにアクセスバーズセミナーをリクエストいただき開催決定しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アクセスバーズ1日講座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5月9日火曜日 10時半から18時

受講費37000円

再受講18500円


アクセスバーズは、現代社会にとても役立つテクニックです。脳の断捨離、脳内デトックスとも言われています。

32ヵ所のポイントにあるエネルギーバーに触れて呼び出しすれば、そこに蓄積している不要なエネルギーを解放します。

パソコンやスマホのメモリーを解放するような感じ、知らない間に重くなっていることありますよね。

誰でも、練習すれば人に施術出来るようになりますし、人にやることで、相手と自分が持っている思い込みや制限を外します。


マニュアルだけでなく、映像も見て、お互いに2回づつ実習もします。それだけでも大分スッキリします。

あとは練習有るのみ❗です。


定員4名で丁寧にお伝えしています。

上記以外に

★アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日

★アクセスバーズ1日講座

4月26日

★視力矯正と細胞記憶 アクセスボディ

5月11日


そして、明後日22日には、セクシャルエナジーの復元のメニューを初開催 このメニューは女性限定でやってます。






アクセスフェイスリフトのエネルギー改革

  • 2017.04.17 Monday
  • 16:39

昨日はヒューマン&トラスト研究所でアクセス・フェイスリフト講座を受講いただいた方向けの復習ギフレシ会でした。

フェイスリフト講座開講から1年半経っているので、今年に大きく変更になったマニュアル内容や映像(日本語字幕もついています)があるので、フォローの為に対象者を絞ってさせていただきました。

 

今回は私もギフレシ参加。60分のフェイスリフトの施術をそれぞれ、与え・受けました。ちなみにギフレシというのは、ギブ&レシーブの日本語的略でお互いに施術を交換するということです。

皆さん、初受講から三回目の参加でしたし、それ以外にもフェイスリフトの施術を受けていただいた事のある方々でしたが、参加者一同が感じたのは、フェイスリフトがバージョンアップしていることです。単に顔上げリフトアップだけではなく、もっともっと広がりのあるエナジーであり、身体への作用も非常に感じられたのです。

また、映像とついている字幕もイイ感じに出来ていると思いました。私はその前に通訳者の人や英語の先生のなどの協力で訳を文章化してセミナーでお伝えもしていましたので余計それを感じました。それに日本語字幕付きのみるのが5回目くらいだったですが、あれ!こんな事書いてあったわと思う部分が出てきたりして、今回の復習会は私自身の勉強にもなりました。

 

正直、アクセスフェイスリフトの以前のバージョンだけだと、美容的な観点が大きいかもしれません。いや、それだけでもすごい事ですよ、手を当ててエナジーを流すだけという、マッサージするわけでもなく、器具や道具は一切不要だし、それでもお顔が変化するのですが、新しいフェイスリフトの2種類の方法を通してやることで深まりと広がりが半端なくなってきた気がします。

それは、もちろん、参加者たちがエナジーの扱いに卓越していたという事実もあります。それは厳然と認める必要がある気がしますよ〜、みんな同じことしていてみんな同じかというと、明らかに違います。

 

レイキにしてもアクセスバーズとかボディにしても、見た目の絵図は一緒ですね。派手でないですよ。

いやむしろ地味、ほとんど静止画ですから。

だから、中身の違いがないかと言えば大いにあるということです。

それは練習や修練だから仕方がないことです。それでも、始めて施術をする同士でもそれなりに効果が出るのも本当の事です!

 

そして、最近ちょっとしたことがあり、自撮りに挑戦中、前のアイフォンよりは今のスマホの方が広角なのか、私の短めの腕の長さでも取りやすいかもしれません。

それで、朝一番、化粧バッチリの時に写真を撮っておきました。午後5時、アクセスフェイスリフトの復習ギフレシ会が終わってからもう一度撮ってみました。

度アップを出すのはちょっと恥ずかしいですが、勇気を出してアップしましたよ〜

 

朝の写真↓

 

フェイスリフトの施術後の写真↓

 

自撮り練習します…

 

リクエストいただければ、ゴールデンウィークに1日でフェイスリフト、脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングのアクセスバーズも学べます。また、アクセスボディの各メニューの施術や講座もリクエスト開催いたします。

講座名と希望日をいくつか候補挙げて下されば返信します。定員は2-6名、セミナールームが2つありますので、その時に使える部屋によって定員が変わります。

(現在可能な日程は、4月29日・30日・5月5日・6日・7日です。)

★5月11日には「視力矯正」と「細胞記憶」の開催が決定しています。

★4月25日フェイスリフト講座は残席1です。

★4月26日アクセスバーズ講座も開催決定しており、参加者募集中です。

 

土台の臼井霊気「レイドウレイキヒーラー養成コース」、発展系レイキのカルナレイキの開催予定です。

4月22日「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:02

昨日のアップ、内容が少し変わりましたので修正してアップします。

アクセスボディ講座、女性限定で「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

4月22日(土)に定員2名で開催です。

 

セクシャリティに関することは第二チャクラにも関わることで、さらに言えばインナーチャイルドへのアプローチも関連してきます。

人によっては反応も出るし、その分解放された時の気楽さも大きいのではと思うのです。

が、そのベースとなるのは、自己信頼・自尊心・自己受容など。

つまり、自分を許容することがとても大事なこと。

これはレイドウレイキ、ヒューマン&トラスト研究所で何十年も伝えてきたことですし、アクセスコンシャスネスや心理学的なアプローチの中でも伝えられることです。

何といってもヒューマン&トラスト研究所の名前自体が自己信頼なんですから〜

そして、あえて信頼をconfidenceではなくて、humanと trust を組み合わせています。

つまり、人間ほど自己信頼が出来ないから、そこがとっても大事だからということなんです。

 

なので、今回はクリアリングも結構いれつつの講座にしようかなと思っています。

そして組み合わせ的に「細胞記憶」や「神経再生活力の復元」「BMM」などが良いので、そこらへんと一緒にしますね。

最初にオーダーくださった方のご希望に合わせようかなと思っております。

--------

4月22日(土)アクセスボディ 

--------

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

受講費 14,000円

時間帯は、10:00-13:00です。ご希望を連絡ください。

 

-------

4月25日(水)アクセスフェイスリフト1日講座 受講費25,000円 残席1

-------

-------

4月26日(木)アクセスバーズ1日講座 受講費 37,000円 再受講18,500円 残席あり

-------

 

★4月29日、4月30日、5月7日 リクエスト開催可能です。アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトどれでも要望に合わせます

 

-----------

カルナレイキセミナー 5月3日カルナ1、5月4日カルナ2 10:30-16:30 

-----------

 

★ゴールデンウィークにレイドウレイキ受講可能です

4月29日レイキ1、4月30日レイキ2、5月5日&6日レイキ3a

 

母の意識が私のトラウマに

  • 2017.04.13 Thursday
  • 21:53

一昨日は冬が逆戻りしたみたいな冷たい雨でしたね。そしてまた春の陽気に戻り体調も不安定になりやすい時です。

ついこの間満開になった桜が、もう葉桜になってきています。儚いですね〜。

そして、4月には新入社員を迎えたり、移動になったりと変化の波にさらされる時期、ちょっと疲れが〜と思ったら、ぜひヒーリングを受けにいらしてくださいね。

溜まりすぎない内に解放しましょう!

 

ところで、もうすぐやろうと思っているアクセスボディが

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」です。

第二チャクラの活性にも役立つと思いますし、何よりも社会の中で大人の女性が生きていく時の色々と面倒くさいことに対処しやすくなるかな〜などと考えています。

 

セクシャリティ関係のアクセスボディは、色々と今までもあったのですが、講座はあまり開催していません。マンツーマン研修でいくつかやっていました。ポジショニングの関係もあり女性限定にします。セッションも講座もどちらもやりますが、自分にもやりやすいポジショニングなので、学ぶことをお勧めします。

それに、日本の文化的な背景特と現代社会での女性の在り方のギャップが大きいので、場合によっては反応も出ます。

私自身、これらの施術を経験したら、母の意識を背負っていたのが出てきて、パニック発作みたいな状態を経験したりしました。幸いにもすぐに立ち直りましたが、震えと泣きたい感じ、自分を責めたり居場所がない感じ、とにかく自分が悪いのよ〜と言う感じや、何とか謝って怖い思いをしたくないとか、何だか分からないものがドドーっと出ましたね。

でも、これ本当に私の?

「これ誰の?」

そして、自分を責めることなく、慈しむことを思い出して冷静さを取り戻しました。

以前に個人講座を受講した人は大熱出したと言っていたし、その時にも自分以外のものを抱えていた感じで施術の中でのエネルギー放出がありました。

 

これらは、年齢に関わりなく、パートナーがいてもいなくても役立つはずです。

そして、この反応を越えるのにすごく役立つボディプロセスメニュー、いくつかあるとは思いますが、最近のヒットメニュー「神経再生活力の復元」がお勧めです。

 

日程はリクエスト開催もしますので、平日土日ともにご希望あればお知らせください。

アクセスバーズ・フェイスリフト・各種アクセスボディを開催できます。

 

★4月25日 アクセスフェイスリフト1日講座 開催決定です。残席2

★4月26日 アクセスバーズ1日講座 階差決定です。残席3

 

ゴールデンウィークには、カルナレイキを開催します。こちらは教室は問いませんがレイキ3卒以上です。

★5月3日 カルナ1

★5月4日 カルナ2

 

 

 

 

 

フェイスリフト復習ギフレシ4月16日

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 21:51

今回は、ヒューマン&トラスト研究所の小川からアクセスフェイスリフト講座を受講した方を対象として、フェイスリフトの復習とギフレシを行います。

ーーーーーー

4月16日(日)14:00-17:00 定員10名 残席5

ーーーーーー

復習フォローを兼ねていますので、参加できるのは小川からアクセスフェイスリフトを学んだことのある人です。

参加費3,000円

最新の日本語マニュアルが必要な人は1,000円でお分けします。ただし、以前にフェイスリフト1日講座および復習会で新しい英語マニュアルをもらっている人には配布しますので前もって連絡ください。

【スケジュール】

  13:30〜開場と受付 写真など撮る人はここで取っておきます。

  14:00〜フェイスリフト日本語字幕付き映像にて最新の手当と手かざしの方法を見ます。映像40分位あります。

  14:50頃からペアになってフェイスリフト実習します。

 

 

ギフレシとは、ギブ&レシーブの略で、簡単に言えばお互いに施術をし合うと言うことです。

2015年にフェイスリフト講座を初めて開いた時には半日講座でした。

そして、2016年6月にアクセスフェイスリフトが別のファシリテーター資格が生まれて2017年2月までは移行期間という状態ですすみました。

今では、1日講座になり、エネルギーも一つ加わりました。講座用の映像も登場し、3月には日本語の字幕、新版の日本語マニュアルも出ました。

私のところでは映像が来た時点で通訳をお願いして文書化して、映像を使っての復習会も開きました。

今までの手当をする方法と、手をはなしてやる方法と2種類が登場しています。これは映像をみて学ぶのが一番なので、今回時間があえば是非ご参加くださいね。

 

ーーーーー

アクセスフェイスリフト1日講座 定員4名

ーーーーー

4月25日(火)10:30-17:30 受講費25,000円 

 

ーーーーー

アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 定員4名 受講費37,000円 再受講18,500円

ーーーーー

●4月22日(土)

●4月26日(水)

 

その他の日程でもリクエスト開催ができます。

アクセスバーズ・各種アクセスボディ・フェイスリフト講座を開講しています。

アクセスコンシャスネス日本へ続々

  • 2017.04.07 Friday
  • 13:53

アクセスコンシャスネスの日本進出ぞくぞく


昨日FBで知ったが、5月に創始者のギャリーが再来日してCOPクラスを開催するとのこと、しかも今年来ていたデーンも同行するよう!
ワーオ! 

実は2016年7月にCOPは受講済みだが、FBの情報を見たときに心が揺れた。
昨年のギャリーは、中国から回ってきて、体調がかなり悪く不調で、3日間とはいえ、ランチタイム3時間だし、セミナーの時間も短く、もうギャリーのセミナーはいいかと思っていたのだ。
しかし、その後、見事に復活を遂げたようで、それだけ、アクセスコンシャスネスにとって2016年は大きな変化の年だったようだ。
復活したギャリーを見てみたいような気もしている。
正直、75歳を超えてギャリーは下ネタばかりだし、正直、変なおじさんである。日本だと(ほかの国でも)50歳ほどの男盛り?のデーンファンの方が圧倒的だろうと感じる。
そして、確かにデーンはアクセスコンシャスネスを引き継ぐだろうし、独自の技術のセミナーも開催、どんどん磨かれているのを感じる。なので、ファンが多い、追っかけみたいな人もいるようだ。
アイドルスターがどんどんきれいになっていくのと一緒だ。

それにしても、つい2年前までは目もくれてくれなかった日本での上のクラスの開催が、今では続々と続くのはなぜか?

ジャパンマネー、ザックザクなのだ。

海外だと、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、インド、中国などで開催されているのだけれど、日本で開催するのことには日本人ならではの特徴もあるのかと思う。
韓国とかタイとか、その他のアジアの国でも開催の要望は多々あるだろうが、なんと言っても、英語が苦手な人が日本人にはまだまだ多く、セミナー受講に興味があっても海外に一人で受講しに行くことへの敷居が高いと感じる人が多いこと。
私だってそうだ。
日本人が何名か集まれば通訳がつくこともあるけれど、それはあくまでもセミナーの中でのこと。それ以外は宿やレストランや町歩きなどは自前でやらなければならないから、グループみんなで行くとかでないと二の足を踏む。
先日のデーン来日の時にも、中国、韓国、インド、バングラデッシュなどアジア勢、欧米人などずいぶんたくさんの外国人が参加していた。

ところが、日本は資格を取るのに熱心な国柄がある。
それ故か、世界中のバーズファシリテーターの中で日本人はもっとも数が多いそう。
となると、1年ごとの更新用件として上のクラス受講しなくてはならないから、需要もある、しかも、9月にはアドバンスボディクラスが開催予定。
この受講資格のためには3デイボディを二回受講しなくてはならないので、これの開催できる人はいまのところ海外の人ばかりなので、これらの3デイボディファシリテーターもこれから続々来日。
日本で受講できることは大変助かることだ。

さらに日本海らのメリット、おそらく現時点で日本在住者の受講費用がもっとも高額であること。
今日現在1ドル110円、アクセスバーズ、ファンデーション、3デイ共に1ドル123円当時の受講費据え置きが先日決まったからだ。

私もこの夏から秋にかけてアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの各ファシリテータ資格更新が待っている。
さて、さて、いったいどのセミナーを受講して更新用件を見たすべきか、迷うところだ。

ーーーーーー
アクセスフェイスリフト1日講座 
ーーーーーー
4月9日(日)10:30ー17:30
4月25日(火)10:30-17-30
受講費 25,000円 定員4名
そっと手をお顔に触れて29種類のエナジーを流すことで、見た目や考え方を変えていきます。
器具を使うことなく、痛みを与えることもなく、エナジーだけで小顔、フェイスラインや頬骨、美白効果などがその場で感じられる人がほとんどです。
実習の中で2回ずつ受け取る、やるをしていきます。

ーーーーーー
アクセスバーズ1日講座
ーーーーーー
4月26日(水)10:30-17:30
受講費 37,000円 再受講18,500円 定員4名
脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング。頭の32のポイントに触れて、脳にたまった不要な情報を削除していきます。
ふだんマルチタスクで頭を使いすぎている方にはもちろん、潜在意識、無意識の中の不要なデータを消去するので気楽になってもっと自由に本来の自分らしく生きることにも役立ちます。また体そのものへもいろいろ変化をもたすことがたくさんあります。

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキングに参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM