アクセスバーズ講座を受講して

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 14:20

先日アクセスバーズ講座を始めて受講してくださったAさんから感想をいただきました。

最初のきっかけは、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズのセッションを受けたことです。

それまでアクセスバーズのことは全く知らず、たまたま紹介くださった方が前日に、私のお任せコースでを受けた翌日に会って、あれ違うと気づいたみたいです。とても敏感な方ですね。

その方とは会社の同僚ですが、スピリチュアルな話や瞑想の事なども理解し合える方で、それで、バーズを紹介してくれたのです。

ヒューマン&トラスト研究所でバーズのセッションを受けていただきとても効果を感じたそうです。

その後も受けてみたら、さらにイイ感じに^^v

という訳で、これはもう自分でも出来るようになったら良いと感じてくださったのです。

 

******

アクセスバーズ講座を受講して

******

小川先生、昨日はアクセスバーズを教えていただきありがとうございました。
様々な目的の人達をいっぺんに教えるのって大変な事だなぁ?と思いました。
昨夜は眠くなってしまい、半分ウトウトしながらも自分の頭をいじってから寝、本日早速母の頭を借りて練習してみました。
母も身体は寝ているようでした。
耳周りのポイントはほとんど間違って触っていたと思うのですが、それでもものすごく身体がリラックスしているのが判り、気持ち良さそーだからまぁーいーか?、と思いました。それよりも、やってる最中私のお腹が鳴りまくるんですが、一体これってなんなんでしょうか???
他にも色々疑問が湧きました。
マントラ10回も唱えると結構気持ちがこもります、結構好きです??

昨日を振り返ってみると、講座は過去と未来で構成されているのかな、と思いました。午後はこれまでを解放する為の技術で、午前中はこの先の未来の為の技術。
バーズを用いて荷物を軽くしても明日からまた追加し続けたら進歩何にもないですし(*´-`)

私的には、過去についてはまだ先生のお任せコースを受けて他力本願で毒を抜きたい気がしていますが、先生の目(手)的にはどうでしょうか?

長くなってすみません。
今後ともよろしくお願いいたします
以上

-------------

 

Aさん、ほとんど間違って触っていたとか書いていますが、とてもエネルギーには敏感な方ですから、ちゃんとランされていたはずです。

でも、万が一、間違ったところに触れていたらどうなるの?

 

どうぞ心配しないでください。

なにも悪いことは起こりませんから〜

 

それにしても、アクセスバーズの講座の構成をとらえて、未来と過去にわけての考察、確かにそうだなと感心しました。

そんな風にロジカルに考えたことなかったですが、

バーズは過去の蓄積した不要なものを解放するという点では確かに過去です。

それは現世だけでなく、過去世や祖先、血脈、もっと古い記憶まで関連していきます。

 

そして、バーズの技術やエネルギーを集めて消去するクリアリングステートメントや、

マントラを始め、その他のツールや提案を自分で選択して使うことで、

未来をもっと自由に自分で創造していく力を生み出しますね。

そうそう、そうなんです。

 

そして、最後に書いてくれていますが、

他力本願も大いにいいじゃないですか!

アクセスバーズもボディも、それにレイキヒーリングも自分でも出来るけれど、人から受けるのは手放しで解放しやすいですもの。

自分一人で全てをやらないといけないという気持ちも解放して、自分自身にどん欲になってみたらいいかもです。

アクセス的に言えば

これよりもっとイイことは〜

 

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

***********

1日の講座を受講することで、自分にも人にもセッションが出来るようになります。

認定証発行しアメリカのアクセスコンシャスネスにバーズプラクティショナーとして登録します。

サロンメニューに取り入れも可能です。

 

アクセスバーズ1日講座 募集中の日時 (定員1-6名)

↓年内↓ 受講費37000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても18500円

★12月17日(日)10:30-17:30 

★12月21日(木)10:30-17:30 

★12月24日(日)13:00-19:00 

★12月30日(土)10:30-17:30 *定員4名

 

↓2018年↓ 受講費40000円 再受講はどのファシリテーターから受けていても20000円

★2018年1月4日(木)11:00-18:00

★2018年1月5日(金)10:30-17:30

★2018年1月7日(日)10:30-17:30

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

12月セミナー開催(レイキ・アクセスバーズ・SS健康法伝授会)

  • 2017.12.08 Friday
  • 18:57

今日はセミナー予定をお伝えしておきます。

予定と書かれているところは、リクエストにより他のセミナー等に変更になる事があります。

というか、リクエスト可能な日ということです^^

 

ヒューマン&トラスト研究所 年内セミナー開催予定&確定分

12月9日(土)レイドウレイキ3a 2-2日目 
12月10日(日)SS健康法伝授会 満席
12月10日(日)SS健康法勉強会 満席
12月12日(火)SS健康法伝授会 午前10:30-13:30または午後15:00-17:30 (予定)
12月13日(水)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 (予定)
12月14日(木)レイドウレイキ3b14:30-17:30 3-1日目
12月16日(土)SS健康法伝授会11:00-14:00 残席3
12月17日(日)朝の瞑想会 9:00-10:00
12月17日(日)レイドウレイキ3a 10:30-17:00 2-1日目
12月17日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 残席3
12月19日(火)アニマルヒーリングイニシエーター講座 13:00-17:00
12月20日(火)SS健康法伝授会 10:30-13:00 残席5
12月21日(木)レイドウレイキ3b 3-2日目 14:30-17:30
12月23日(土)レイドウレイキ3a 2-2日目 10:30-17:00
12月24日(日)レイドウレイキ3b 2-1日目 10:30-17:00
12月24日(日)アクセスバーズ1日講座 13:00-19:00 (予定)
12月25日(月)アクセスボディデーモンの消去と根絶個人レッスン 満席
12月26日(火)&27日(水)レイドウレイキ4aマスター
12月28日(木)レイドウレイキ3b 3-3日目 14:30-17:30
12月29日(金)SS健康法伝授会 10:30-13:00 (予定)
12月30日(土)レイドウレイキ3b 2-2日目10:30-17:00
12月30日(土)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 (予定)

予定と書いてあるのはリクエストにより他のセミナー等に変更になる事があります。
また、セッション(施療)は10:30-、14:00-、14:30-、15:00-、15:30-、16:00-などで随時受付しています。
同時に2つのセミナーがされている時にはお受けできませんので、いくつか候補を連絡くださると取りやすいです。

12月11日、22日、31日は休館日です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

 

アクセスバーズが効果がないの?

  • 2017.12.07 Thursday
  • 21:08

今日はアクセスボディの代表的なプロセスMTVSSでした。

 

「アクセスバーズ、学んで初回にやったときには、すごく効果を感じたのですが、

その後はまったくダメです」

2年ほど前にアクセスバーズを受講した方、そんなことで、アクセスバーズの効果を感じないで、そのままほったらかしになっていたそうです。

 

今回は、MTVSSアクセスボディ講座を受講されました。

人工透析をされている高齢のお母様の体が硬直して硬くなっているので、少しでもケアの助けになればという優しい思いです。

それ以外にもボランティア活動で、レイキやその他のエネルギー(気)を使ったテクニックを活用されたりしています。

 

アクセスボディというのは、アクセスバーズとは全くやり方が異なります。

アクセスボディにはプロセス(メニューのような細目)が60種類位あって、レイキヒーリングと同様に手の平全体を当てるハンズオンでやります。

 

バーズは頭部の32のポイントに主に指先で触れてランさせます。

まずそこが大きく見た目での違いがありますが、アクセスボディのプロセスごとの違いは使うエナジーの違いです。

「ラン」「ターンオン」とか、いくつかの言葉遣いがありますが、

どれもエナジーのスイッチをいれるとか、稼働させるとか、そういう感じのもので、自分という存在はここでは「触媒」です。

これはすごく大事な点なので重ねて書きますが

 

アクセスバーズもアクセスボディも、

自分という存在は「触媒」です。

 

レイキヒーリングの場合には、通路(パイプ)になると言います。

イメージとしては大宇宙から降り注ぐ高次元エネルギーReikのパイプとなって、自分を通して相手にそのまま流していきます。

大宇宙と自らが一体となり我即宇宙・宇宙即我の境地に達した折に日本人の臼井先生が体得した癒しのエネルギーを受けついています。エネルギーを使う上で大事なのは、源泉かけ流し状態でいることですね。

ちなみに、SS健康法も源泉かけ流しがベストです。

 

レイキと、アクセスバーズやアクセスボディは

エネルギーの使い方というか、作用が少々異なるのです。

 

最初に登場された方、アクセスバーズを学んだ時、初めてお母様にやった時にはものすごく効果を感じたそうです。

その後、同じ場所にレイキを流したらどうだろうとやりだして、すると、効果が分からなくなったそうです。

 

あ、これ誤解しないでください。

レイキが効果がないという事ではないですよ!

私は24年間レイキヒーリングをやっていて、効果があるのは十二分に知っています。

しかもレイキをちゃんと出来ている人は、他のエネルギーも上手く使えるのを実感しています。

これはレイキに限らず、エネルギーワークの基本を知っているという意味です。

 

今回の場合は、その方のエナジーの使い方が少々違っていたのです。

 

扉があるとします。

一生懸命開こうとして引っ張っても駄目だ、押してもダメだってことありますね。

そう、

その扉は引くのでも押すのでもなく、横に動かす引き戸だったのですみたいな感じ。

 

アクセスバーズのランは、ランと言うと流すということだけれど、

レイキのように宇宙エネルギーを流すパイプになるのではなく、ただそれが起きるのを待つのです。

自分が触媒になるということ、

もちろん、その為のやり方があります。コツがあります。

今回受講された方、謎がひとつ溶けたと言われていました。

 

アクセスバーズはバーズ、レイキヒーリングはレイキの良さがあります。

それぞれの素晴らしい効果があります。

一般的に刺激が強いのはアクセスバーズかもしれません、抜け感というか、独特の感じがあります。

レイキは本当にゆっくりと癒される感じ、満たされる感じ、浄化される感じです。

 

私は基本は大事だと考えています。

まず基本を知り、やってみて、そして次に応用するっていうのが好きなんです。

型破りって歌舞伎の人達がよく言いますね。

型をしっかりしてから、破るから型破りなんだと。そのことです。

(だからといって、歌舞伎みたいに厳しくはありません。)

 

そういう意味では、夏から大流行りのSS健康法も、今ではオリジナルマニュアルに変わっていますが、内容的には基本を大事にしていて選択肢を提案する事、また、元のエネルギーのことを大切にしています。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ、IPOV

  • 2017.12.02 Saturday
  • 23:36

今日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座でした。

なかなか個性的な皆さんで、実習の中でも、それぞれの持っている何かが解放されていった感じです。

お互いに実習をする時には、気持ちの合う人が良いようにも見えますが、アクセスバーズの創始者ギャリーがいっていたのは、自分が嫌だなと思う人と組むと思いがけないいいことがあるかもしれないということです。

何か抵抗があるという事は、その人のもっているモノの見方(ポイント・オブ・ビュー)で何か反応している可能性があります。それも自分では気づいていないような何か…

シャドーセルフ(影の自分)の反応と言えるのでしょう。

なので、今日も、ああこの人と組んだ時にちょっと嫌だなとか抵抗感あったなという人がいたら、きっといいことありますよ〜

 

ところでこのものの見方は、アクセスバーズのマニュアルの中に出てきます。

ポイント・オブ・ビューの英語の頭文字をとってPOVと言いますが、その前にインタレスティングをつけて、インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー(IPOV)と言ったりします。

興味深いものの見方、これは結構役立ちます。許容のための1つの提案ですが、例えば、

自分誰かの考えや価値観、思っていることが違ったりしても、IPOV興味深いものの見方だなと気づけると、そしてそれを相手に対しても自分に対しても気づけると、イライラしたり怒ったりしにくくなります。

 

12月、大掃除の時期ですね。

アクセスバーズ講座を受講して、脳の断捨離もしちゃいませんか?

平日・週末ともにセミナー開催します。お一人からリクエスト開催が出来ます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

神経再生の活力復元の面白さ

  • 2017.11.30 Thursday
  • 20:02

アクセスボディの比較的新しいメニューに「神経再生の活力復元」というのがあります。

確か、昨年秋頃に登場したボディプロセスです。

最初は薄毛に〜なんて話だったのですが、実はこれなかなかの優れものだと感じています。

つまり、神経の使いすぎや、デリケートすぎるとか、神経が細いとか、そういう神経に対してのエナジーだからです。

実際の神経そのものというよりも、特有の感情や感覚に関わる無意識の神経伝達にも影響をあたえるようです。いわゆる神経がずぶとくなる感じ。

一見すると図太く見える人でも、実はとても繊細な人もいます。そういう人は実は周りに気を遣って自分を演じていることもあります。周りの求める姿や対応をするために自分をある面隠している場合もあります。

そういうひとも本来の自分らしさを取り戻せます。

また、私の経験では、邪鬼が出て行ったのを実感しました。脾臓あたりに引っかかるように潜んでいた奴が、このメニューによっていられなくなったような^^

私の神経のささくれだったところに、私に気がつかれないように潜んでいた邪鬼、小さなエンティティ(存在)がいたらしく、そいつが、うまーくこのささくれに掴まって、のうのうと住み着いていたのです。ところが神経の再生活力が復活したことで、ささくれがツルツルになって来たらそこに掴まっていられなくなったのです。あ〜れぇ、居心地悪いぞとばかりに口から飛び抱いていきました。

 

私たちは、親兄弟や周りの人や社会の目やそれに合わせようとする自分自身などによって、時にはざっくりと、あるときには気づかない位の小さな傷が作られます。それが神経。

神経の伝達を遮断したり、とても細い糸のような太い束の神経の一本が切れてささくれだったような状態になったりを想像すると分かりやすいかと思います。

そして、そこに様々なエネルギーが付着していってますます自分から遠のいていくようになります。

 

この神経再生の活力復元は、以前にも一度書いたかと思いますが、神経再生ではないんですね。

神経を再生する「活力の復元」なんです。

そこが面白い。

活力増します。つまり、体で言うところの自然治癒力と一緒の感じ。

何か傷つくようなことがあったり、人の悪意やいやな感情や痛み苦痛を感知してしまっても、そこから立ち直る再生力で復活!!!!っていう感じ。

さらには、それが瞬時に出来るようになれば、あれ?いつもは気にして眠れないのに、全然気にならない、どーんとした自分が身についたーーー^^vとなるかもしれませんよ。

 

レイキやアクセスバーズ、ボディの個人セッションやっています。

お任せコースでは、80分の中でいくつかの組み合わせでセッションを行います。

アクセスバーズをやってからアクセスボディとか、フェイスリフトとレイキとか、時間を分けてやりますが、アクセスボディの場合は、同時にいくつかの組み合わせもします。

結構楽になったと評判です ^○^

 

ランキングに参加しています。ぜひ一押ししてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

体の制限を癒すMTVSSアクセスボディ

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 15:26

今日はアクセスボディの代表的なものでMTVSSの話です。

 

ある時、高齢のお母様、レイキとアクセスバーズが出来ますが、他にどんなものがあるでしょうかとお問い合わせでした。

だんだんと体が硬くなってきて、介助しながら立ち上がらせても硬くなっているような状態で緊張が激しい感じだとのことでした。

さて、何がいいだろうか、

まず最初に出てきたのは、アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーションというアクセスボディです。

これは、きつく硬くなった筋肉をくつろがせるのに良いメニューです。

通常だと、運動選手やダンサーなど肉体を激しく使う、歌手など喉を酷使する、同じ動きを繰り返すような労働、パソコン作業なども連続して行う人はこのメニューもよいです。

ここでのアプローチは「筋肉」であり、かなり物理的な意味でのくつろぎをもたらすエネルギーといえます。

 

さらにお話を伺うと、お母様は人工透析もされているそうなので、それではMTVSSが良いなと感じました。

 

MTVSSはアクセスコンシャスネスの中でも、たくさんの種類のエネルギーを同時に使う最もダイナミック&パワフルな手当てによるエネルギーワークです。古くから使われていて実績のあるメニューです。

実績のあるという書き方はオブラートにつつんでいますが、アメリカでアクセスバーズ、そしてその後にアクセスボディが出来ていく中でMTVSSを使って様々な疾患の方が快方に向かったり手術の必要がなくなったりしたそうです。

ただし、レイキと同様にアクセスボディも医療ではありませんので、統計的にどれくらいの割合でこうなるとか、病がこれで治りますということは言いません。

ただ、そういう人が本当にいたという事実だけです。

私も施術をさせていただき、痛みの緩和やリュウマチなどの腫れが引いたりした方がいますし、私が教えた受講生の中には、友人の末期がんの痛みで薬などを投与してもなかなか眠れない人が寝息を立てて寝てくれて、そして何回も通って喜ばれたということなどもありました。

MTVSSは今生きている中での痛みや体の制限や苦痛を作り出しているものを溶かすようにして分子をゆるめて再結合するようなそんなエネルギーを持っています。

なので、身体の誤作動を取り消すツールと言われています。

それ以外にも、エクササイズや登山などでのエネルギーを補給したり、免疫システムの復元など様々に使えます。

そんなMTVSSを手に入れませんか?

****************

アクセスボディ「MTVSS」半日講座

****************

日時 12月7日(木)10:30-13:30

受講費 12000円 

認定証発行 人に施術が出来るようになります。サロンメニューに取り入れることも出来ます。

受講資格・定員  受講資格はありません。男性女性どちらもお受けしています。定員6名

マニュアルシートあり、お互いに実習をしあいます。

持ち物 筆記用具 

 *お互いに実習するのでミニスカートは避けてください。

 *施術用のベッド完備でリネン類なども揃っていますので、手ぶらで参加できます。

 

 

 

ちなみにレイドウレイキの中でも安らぎの中で家族が看取った話は数多くあります。

レイキの場合は本当に生まれる前、生まれた後、死の瞬間、亡くなった後まで使えます。

そういう意味ではオールマイティであり、大宇宙の源から送られてくるレイキの愛のエネルギーは場所や状況を選ばないと言えます。

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ、体が広がる経験

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 20:56

今日はアクセスバーズのギフレシをしてきました。

しかも2時間半ずつのロングバーズ&ボディ。

私は、そんなに長い時間のアクセスバーズの体験がなかったので、2時間くらいはアクセスバーズをしてもらいました。

午前中は私がバーズを110分位してその後にアクセスボディを40分位の配分でした。

そんなに長い時間やって飽きないか、疲れないかなとも思いましたが、クッションなども上手く使って大丈夫でした^^

イイ感じにエネルギーがランしていました。

 

バーズを受けている時には途中で体が広がる感覚が3回位あり、なんとも不思議な経験。

また、サッドネスとボディとヒーリングのバーの時には、これはバーズのラインと言うよりも気脈に近い感じですが、右胸に痛みが来ました。サッドネスとボディのラインが真っ直ぐの右胸に繋がるのですが、非常にはっきりとした鋭角的なエネルギーが通る感じ。

さらに、ランチの時にいただいた味噌汁がとても美味しかったのですが、バーズ受けながらその美味しい味噌汁をまた飲んでいました。

先日のアクセスバーズを受けている時にはロースカツを食べていたし、ああ〜食欲と言う欲はすごいものです。しかも、夢うつつの中でもちゃんと味わっていただけるという、私って何て幸せものなんだ!

それにしても、あの体が広がる感じはなんとも面白い体験でした。オーラを広げるのとも違う感覚で、もう少し密度の濃いところが広がる感じかな〜、もしかして、エンティティとか出て行ったから広がったのか???

まずは、スッキリですよ!

 

こんなアクセスバーズの講座、12月にも何回か設定しています。

それ以外にも私の空いている時間帯ならお受けできますので、リクエストください。

マンツーマンからセミナー開催します。

***********
アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座
***********
・12月2日(土)10:30-17:30 残席1
・12月13日(水)10:30-17:30 募集中
・12月17日(日)10:30-17:30 募集中
・12月18日(月)10:30-17:30 募集中
・12月30日(土)10:30-17:30 募集中
 
その他リクエストにより開催します。
他のセミナー開催に変更になることがあります。
受講費37000円 再受講18500円 
*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。

2018年1月から受講費40000円になります。

 

**********
SS健康法伝授会
**********
受講費10000円 再受講5000円
・12月8日(金)10:30-13:00 募集中
・12月12日(火)10:30-13:00 募集中
・12月12日(火)15:00-17:30 募集中

・12月16日(土)11:00-14:00 残席3
・12月20日(水)10:30-13:00 確定
・12月20日(水)15:00-17:30 募集中
・12月25日(月)10:30-13:00 募集中
・12月28日(木)14:30-17:00 募集中

・12月29日(金)10:30-13:00 募集中
 

リクエスト開催と施術の予約状況により上記日時が変更になる事があります。

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ受講費値上げに

  • 2017.11.24 Friday
  • 20:54

2018年より、アクセスバーズ受講費が40000円に決定したようです。

年内は37000円ですので、新規受講の方も再受講(半額)の方も、近々受講しようかなと考えていたからは是非この機会に受講ください。

え!アクセスバーズって何?と言う方、現代社会の脳疲労の回復にピッタリのエネルギーワークです。

頭の疲れや凝りや考えすぎ、イライラ、過去の記憶などなど、不思議な力で除去していきます。

一回のバーズセッションで5000年から10000年分の不要な記憶が削除できると言われています。

頭部にある32のポイントを触れてそこにたまっている不要なエネルギーを削除していきます。

1日のセミナー受講で自分にも人にも出来るようになります。

本来の自分を取り戻すツールとして大好評です。

***********
アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座
***********
・12月2日(土)10:30-17:30 残席1
・12月13日(水)10:30-17:30
・12月18日(月)10:30-17:30
・12月28日(木)10:30-17:30
 
その他リクエストにより開催します。
他のセミナー開催に変更になることがあります。
受講費37000円 再受講18500円 
*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。
----
*******
アクセスバーズ・ボディの施術(セッション)
*******
30分  6000円
50分 10000円

80分 15000円

 

バーズの効果を感じるために、バーズセッション(30分・50分)を受けるのもお勧めです。
私はアクセスバーズ・アクセスボディもセッションしますので、単体でも組み合わせしてもお受けできます。お勧めは80分のお任せコースです。
その時の状態により、バーズやボディの該当するもの、フェイスリフトなどを組み合わせて施術していきます。
施術(セッション)を受ける利点は、もちろん、プロにやってもらえる点。そして、セミナーでは互いに実習をしていきますが、セッションなら、気兼ねなく、ひたすら受け取れます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

同時に抜けるアクセスバーズ

  • 2017.11.17 Friday
  • 15:24

アクセスバーズのマンツーマン研修でした。

バーズの実習のモデルさんを一人お願いして、最後には私がアクセスバーズセッションをさせていただきました。

「まさに脳のデフラグですね」と受けた方が言われていました。

情報が溢れて同時並行に様々なことを考えたり、過去の傷つきや思考・感覚・感情によって、脳の伝達がスムーズでない状態を、スーっと通りやすくするような、そんな感じもします。

とも言われていました。

なかなかうまい表現です。

実際にバーズを受けている時には、首や顔が細かく動いたりして、そして、古い何かが出て行ったような感じだったそう。

 

今回のバーズの実習の時には、私も今までとは違った感覚があります。

アクセスバーズは施術を受ける人同じものを施術者も持っている場合、施術者のそれも解放され削除されていくと言われています。

実際に、アクセスバーズをやっている方も、終わった後は頭がスッキリしたりします。

が、それ以上にその日は、やりながら自分のバーズがまるで人にされているジーンとする感覚でランしていました。

(*エネルギーが流れているとかエネルギーを動かすことをアクセスコンシャスネスではランすると言います)

終わったら、相手の方のお顔もスッキリされていましたが、私の顔もハッキリ変わっていたようで、相手の方がびっくりしていました。

うーん、結構たまっていたのか^^;

 

家族や身近な人にアクセスバーズをやってあげると喜ばれ、さらに自分もスッキリする。

また、セルフでこまめにバーズをランさせることで、少しずつ自分が楽になって行けます。

1日のセミナー受講で出来るようになりますから、気軽に且効果的に脳疲労や思い癖や日々のストレス緩和に役立ちます。

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

***********

・11月21日(火)10:30-17:30

・12月2日(土)10:30-17:30 残席1

・12月13日(水)10:30-17:30

・12月18日(月)10:30-17:30

・12月28日(木)10:30-17:30

 

その他リクエストにより開催します。

他のセミナー開催に変更になることがあります。

受講費37000円 再受講18500円 

*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。

----

*******

アクセスバーズ・ボディの施術(セッション)

*******

30分  6000円

50分 10000円

80分 15000円

 

また、バーズの効果を感じるために、バーズセッション(30分・50分)を受けるのもお勧めです。

私はアクセスバーズ・アクセスボディもセッションしますので、単体でも組み合わせしてもお受けできます。お勧めは80分のお任せコースです。

その時の状態により、バーズやボディの該当するもの、フェイスリフトなどを組み合わせて施術していきます。

施術(セッション)を受ける利点は、もちろん、プロにやってもらえる点。そして、セミナーでは互いに実習をしていきますが、セッションなら、気兼ねなく、ひたすら受け取れます。

 

******

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会

******

11月19日(日)10:40-13:20 (開場・受付10:30〜) *その前の時間で瞑想会中です

にお互いにセッションを交換し合うギフレシ会を開催します。

ギフレシ会は参加費2000円なので気軽にご参加ください。

 

ギフレシ会はセミナーではなく、学んだ人同士がお互いにもっているものをやり合う場です。

ヒューマン&トラスト研究所だけでなく、他で学んだ人も参加できます。

貸会場と異なり、ヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターですので、施術ベッド完備でリネン類などもありますので、手ぶらで参加できます。

ご自身が学んで出来るもののマニュアルやシートなど必要なものはお持ちください。

久しぶりの方も気軽にご参加ください。

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

11/19アクセスバーズ・ボディのギフレシ会参加者募集

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 11:42

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディのギフレシ会開催します!

ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ受講したことのある方はもちろん、他で学んだ人も参加できます。
ただし、施術ベッドが2階に3台、1階に1台なので、最大8名までになります。

 

「ギフレシ会とは?」なのですが、
基本的にお互いが持っている共通したエネルギーを与え・受け取ります。ギブとテイクでギフレシと日本でつけられた名称です。英語だと、バーズスワップとかの名称になります。つまりバーズやその他のセッションの交換という意味ですね。
今回はアクセスバーズ、フェイスリフト・ボディのギフレシです。
レッスンではないので指導は基本ありませんが、こちらで場所を提供します。
6名までは2階で、それ以上の場合は1階と2階を使います。
お水やお菓子、バーズのシート(忘れた方用)、施術ベッドやリネン類もあるので、ほぼ手ぶらで参加いただけます。

ボディのシートやマニュアルなどはお持ちくださいね。
みんな〜、自分でやるだけでなく、人からやってもらうと、すごく気持ちいいよ!!


********
アクセスバーズ・ギフレシ会 11月19日(日)10:40〜13:20 
********

参加費 2,000円
参加資格 アクセスバーズやフェイスリフト・ボディのプラクティショナー   

 

【スケジュール】
受付10:30〜 9:00-10:00過ぎまでレイドウレイキ朝の瞑想会をやっています。
10:40開始 簡単な自己紹介、ペアを作って約60分ずつのギフレシ間に小休止
13:15最後のシェアで完了

 

★現代社会にピッタリのバーズ★
一刻も早く楽になりたいです〜とアクセスバーズのセッションを受けに来られた方、1回だけでも大分過ごしやすくなったと言われていました。
会社内であるいろいろな出来事にも、今までだったらもう苛ついて大変だったところ、スルー出来ている自分にびっくりと言われていました。
そして、2回目のバーズセッション。
さらに、さらに楽になっています〜と喜ばれていました。
こうなったら、自分でも出来るようにしようということで、お勉強してみることに。
イイ流れですね。
すごくエネルギーに素直に反応するかた、つまりが激しい方もいます。
私はそんなときに、ティッシュボックスの例えを言います。
ティッシュボックスを開けたばかりの時は、紙がいっぱいなので、するっと抜きにくい時あります。途中で切れちゃったり、だんごになったりと。
でも何枚か抜いていくと、するすると取り出しやすくなります。
それと一緒で、すぐにするすると動き出す人も、ちょっと時間がかかる人もいるのです。
気がつかないうちに、何かが変わっていて、あれ?って気づきに変わる人もいます。
アクセスバーズを学ぶことは簡単です。
1日のセミナーに参加すればすぐに出来るようになります。人にも自分にも出来ます。
そして、日々の考え方や生き方のヒントも。今までの経験や常識、概念にしがみつくこと無く、ユニバースに問いかけると言うことをアクセスバーズの講座の中では学びます。それ以外にも、いくつかのヒントやツールが入っています。
クリアリングステートメントという、エネルギーを消去する魔法の杖みたいなものも。
最初は「これ何?」と思いましたが、つかっていくと、確かにエネルギーが動いていくのを感じていくようになりました。
私の場合は、特にアクセスボディ施術の中で使用していますが、まさにこれを使うと身体が呼応していくのを実感します。
アクセスバーズを主宰している会社は、アクセスコンシャスネスですが、そこではたくさんのセミナーを開催しています。
その一番の土台のセミナーがアクセスバーズなんです。そして、上級クラスをたくさん受けていったとしても、やっぱりバーズに立ち戻り、大事だなと思うことがたびたびあります。
そんなアクセスバーズを学んでみませんか? ファシリテーター(バーズ講座を開く資格)を目指す人は、異なる3名のファシリテーターから受講が必要です。その場合は、どのファシリテーターから受講しても、再受講価格でお受けします。

 

******
アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座
******

11月16日(木)10:30-17:30
12月2日(土)10:30-17:30 残席1
受講費 37,000円 再受講18,500円
*バーズは国際価格が決まっています。
再受講は、どのファシリテーターから受講していても再受講価格になります。

 

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM