5回目^^のSS健康法受講しちゃいました

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:47

今日はカルナレイキのセミナーでした。

2日間に分けてのセミナーなので、今日はカルナ1とカルナ2のシンボルの説明とアチューンメント伝授。

来週10月25日(水)10:30-13:30はシンボルをすでに知って1週間実践した上での実習の時間を取ります。

シャドーセルフ瞑想、カルナヒーリング実習、チャンティング瞑想などの予定です。

もしもカルナレイキ再受講したい方がいたら、どうぞいらして下さい。再受講費5000円です。

 

ところで、昨日はSS健康法伝授会でした。自分が教える方ではなく、受ける方ね。

今回で5日目の受講です。SSという名称の名づけ親と言える沖縄の中川さんのセミナー、しかも再受講でした。

というのは、二回お会いした安藤庵の安藤先生からはトーラスの話をとても印象深く聞かされていました。

前回の中川さんの伝授会ではちょっと違う方向の話がいっていたせいなのか?トーラスの話は全くなかったので、今回はまた違う話もあるのか、それともいつも同じことを繰り返しているのか?分かりかねながらも、申し込みの時点でなぜか2回(初回と再受講)の申し込みをすでにしていたのです。

正直二回目はイイかなと考えてはいたのですが、アクセスコンシャスネスのお友達と一緒に参加することにしたので、そのおしゃべりも楽しみかなと思って参加。

その方もSS健康法伝授会すでにされていますが、やり方が全く違うのでビックリされていました。その方の学んだSS健康法はかなり整体的に力を込めて骨盤を動かしたりする感じだったそうです。

私もそうですが、中川さんも実際に力を加えて動かす方法ではなく、エネルギーを主にしてはいます。

少し前にも、腸もみ的に圧を加える方法の方もいたし、エステティシャンの方のはツボ押しを加えていたし、インストラクターが既に持っている技術によってもやり方は多岐にわたります。

私はあくまでも、物理的に強い圧を加えたり揉んだりする方法はせずに、あくまでもAを使った高次元エネルギーワークとしての提供をしていく気持ちが更に固まりました。

オリジナルマニュアルも7割がた出来ているのですが、あとの3割が実は大事な部分、そう「SS体験のやり方」の部分なのです。

それもあり、今回の敢えての再受講にもつながっています。

 

11月・12月の週末は順々にレイキやアクセス、SS健康法など各セミナーの予定が決まって来ています。

11月26日(日)は四国の元気なお二人がSS健康法伝授会に参加します。久々の再会嬉しいですね

今日もイタリア在住の方から、アクセスバーズとSS健康法伝授会のお申込みが12月でありました。

わーい、またお会いできること本当に楽しみです^^

12月3日(日)は幸力の会で午前中はレイキと心理学に関しての勉強会と、その後ランチ忘年会開催します。

忘年会4000円位って以前の幸力の会のFBに書きましたが、うーんその予算だと難しそうです。

6000円以内くらいになるかもしれません。すみません、お酒を飲まないのでそういう物価に疎くなっています。

 

ところで、ハロウィンや12月に向けてクリスマスや忘年会など、新しい出会いの機会も多いかもしれませんね。

そんな素敵な時に向けて、フェイスリフト講座ありますよ〜

*********

アクセスエナジェティックフェイスリフト講座

*********

10月29日(日)10:30-17:30 受講費25000円

 

アクセスフェイスリフトは、手をそっとお顔周りやデコルテなどに置いてエネルギーをランさせるだけで、お顔が自然な若々しさに甦りますよ〜^^

お化粧バッチリでも出来る手をはなしてやる方法もお教えします。

日々少しずつ、セルフメンテナンスにも使いやすいのです。

目の疲れなども癒されます。

29種類のエナジーをランさえるので、アクセスの中でもMTVSSと同様に非常にパワフルと言われているものです。

ある意味、浄化力が強いエナジーですね。

 

 

SS健康法の名付け親の中川さん

中川さん、一人で食事をする時には一口毎に箸を置いてよく噛んで食べるを実践しているけれど、

人と一緒の食事も多いので、その時にはそれをせずに普通に食べておしゃべりもしながら食事を楽しんでいると言っていました。

「粋じゃないからね」って。同感!イイねって思いました。

 

年内の週末セミナー受講をお考えの方は早めにリクエストをお知らせください。

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

  • 2017.10.14 Saturday
  • 19:57

今日は久しぶりのアクセスフェイスリフト講座でした。

久しぶりというのは、9月10月はSS健康法伝授会が多く、その間に半日のボディプロセスをちょこちょことセミナー開催ありました。今日は1日セミナーなので、1日集中!

そして、来られた方は、なんと昨日はSS健康法伝授会に出ていたそうです。

いやはや〜、ほんと、流行っていますね。

 

今回のフェイスリフト受講動機がまた面白い。

懇意にされている方が、フェイスリフトに8万円かけようとしているので、「ちょっと待って! 手術とかでなくてエネルギーで出来るのを習ってくるから」ということになったそうです。

そのきっかけが、目の治療をして目が良く見えるようになったら、自分の顔がこんなに衰えているのが見えてしまって愕然としたかららしいのです。

 

これ、この間おしゃべりしてた高齢者の方の話と一緒だわ^^って私は思ったのですが、

年齢を重ねて目が悪くなると、ものの見え方が変わるので、あんまり汚れとか視えなくなるんですね。

それで食器などの汚れがついたままだったり、部屋に埃がたまっていたりすることがあります。

私も最近ちょっと老眼気味になったりして気づいたのですが、悪気なく、こういう事が起こるのです。

おしゃべりしていた方も、眼鏡をちゃんと合わせて作り替えたら、ビックリするくらい家が汚れていて唖然としたと言っていました。

今まで見えなかった埃や髪の毛などに気が付いて、一生懸命に掃除したと言われていました。

エライ! 

その方はまだ掃除をする力があったのだから。

だけれど、足腰が弱くなってくるとそれもつらくなってしまう方もいます。

私も、父母の家がだんだんと酷いことになって、なんで!って思ったりしたことあったのだけれど、あぁ目に入らなかったこともたくさんあったのかもなと思ったりもしました。

「思いやり」って大事だけれど、自分がそうなってきて、気づくことも本当にたくさんあります。

なので、イメージする力って大事だな〜とも思うのです。

 

あ、話がずれずれですが、アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、揉んだり押したり、機械を使ったりは一切しませーん。

手をそっとお顔やデコルテなどに置いてエナジーをラン(流す)させて、あなたの顔に積み重ねてきた不要なもの、それは今生だけでなく、過去世や先祖の意識、人からの評価や見られ方見方も含めて、いろ〜んないらないエナジーを削除していくのです。

アクセスではPOVという省略の言葉がありますが、ポイントオブヴュー(モノの見方)という事ですが、それらも変えていく事で本来のボディが好きな若々しく自然な美しさに変容させていきます。

また、ハンズオン(手当)だけでなく、ハンズオフ(てかざし)での方法も学びます。

メイクをした上からでもOKですし、違ったエナジー感覚もあります。

そして、実際に上がる!!!

今日の方も、頬骨がキュッとあがっていましたし、姿勢もよくなって、あと、顔の左右の感じがより整った感じや、顔が明らかにスッキリとしたなと感じました。

ウン!スゴイですね。

そして何よりも、フェイスリフトは受けていて気持ちイイんです。

私も爆睡しました^^

痛がりの私は押されたり揉まれたりで、痛いかもという恐怖と戦うこともなく、安心安全の中で気持ちよーくいられるって好きだな〜って思うんですね。

そんなアクセス・エナジェティック・フェイスリフト、20代から70代の方まで受講されています。

フェイスリフトは、他のエネルギーワーク以上に受け取りのキャパが広いですね。

特に女性は誰でもキレイになりたいって思うから、習った後も「やってみて」って言われやすいですから。

セルフで自分にやるのもとてもやりやすいので、お勧めです!!

次回は10月29日(日)にあります

***********

アクセスボディ講座「細胞記憶(セルラーメモリー)」

***********

10月21日(土)10:30-13:30

受講費 12,000円

定員 6名

参加資格 特にありません。

 

***********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

***********

10月22日(日)10:30-17:30

受講費 25,000円

定員 6名 

参加資格 特にありません。アクセスバーズを学んでいなくても受講できます。

 

podcastでフェイスリフトのこと等話しています。

良かったら聞いてみてください。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト10月講座

  • 2017.09.30 Saturday
  • 21:51

しばらくSS健康法伝授会が続いていますが、アクセスコンシャスネスの、アクセスバーズ、アクセスボディプロセス色々、アクセスフェイスリフトのセミナー開催も決まっています。

*****

アクセスコンシャスネス関連 定員6名

*****

・10月7日(土)アクセスボディ「スクエアルートオブマイナスワン」10:30-13:30

・10月8日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 10:30-17:30

・10月14日(土)アクセスエナジェティック・フェイスリフト1日講座 10:30-17:30

・10月21日(土)アクセスボディ「細胞記憶(セルラーメモリー)」10:30-13:30

 

****

SS健康法伝授会 定員6名

****

・10月2日(月)11:00-14:00 残席1です。

・10月5日(木)10:00-12:30

・10月7日(土)15:00-18:00

・10月12日(木)10:30-13:00

・10月13日(金)10:30-13:00

・10月16日(月)10:00-12:30 残席1です

すこし先ですが

・11月26日(日)12:00-16:00

 

特別休館日 10月9日から11日 

10月18日以降で私の担当のセミナーはリクエスト開催可能です。

ランキングに参加しています。

下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズで解放しましょ

  • 2017.09.23 Saturday
  • 20:51

今日は5−6年ぶりの再会の方のアクセスバーズとボディの80分お任せコース。
その頃は川崎にヒューマン&トラスト研究所があったのと、まだバーズもボディも日本での認知はなかった時の出会い。
アニマルコミュニケーションを学ぶ上でレイキを学んでいるととても役立つという動機でレイドウレイキヒーラー養成コースを受講くださったのです。
10数年寄り添ったペットのワンちゃんとのお別れ、そんなに悲しいという感情がわいてきたのではないけれど、なんだか何もやる気がなくなってきて、ふとペットロスってこういうことなのかもと気がついたそうです。
そんなときに、思い出してくれてありがとうございます。
初のアクセスバーズとボディですが、とてもオープンに受け取ってくれました。
エナジープルから爆睡、バーはランしまくりでした^^
ボディにはMTVSSと神経再生の活力復元を流しました。途中で足下に亡きワンちゃんがやってきた気配を感じながら、エナジーは絶え間なくランしていきました。
80分間ほとんどが爆睡していただだいたので、終わったときに起き上がろうとしたら「重いです〜」と言われていました。
その後、水分補給と少しお話をして完了。

最近SS健康法伝授会が多く、SS健康法の10分施療になれてしまうと、80分は長い時間でしたが、脳を癒やすバーズはやはり独特のエナジーですね。
その方がアクセスエナジェティック・フェイスリフト開催のリクエストありましたので、週末になると思いますが10月あたり開催になるのではと思います。

アクセスバーズはリクエスト開催いたします。ご希望日を連絡ください。

 

ところで、昨日からブログの手直しがんばったので、スマホからでも、にほんブログ村のランキングバナーが出ていると思います。
どうぞ、皆さまポチッと投票よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

電気治療?笑える回路アクセスボディ

  • 2017.09.15 Friday
  • 22:16

アクセスボディプロセスの一つ「回路(circuitry)」についてのお話。

「えーーー、ピリピリして電気かけているみたい」^0^とか

「何だか炭酸されているみたい、シュワシュワします〜」とか、アクセスボディの回路(回路網)はちょっと物理治療的な感覚が出やすいエネルギーです。

 

そして、脳のバーズのポジションにもこれを使うことで、脳神経の関係のことに様々な可能性が広がるみたいよ〜

みたいよ〜と書いているのはね、やっぱりこれは医療行為ではないのでね。

******

アクセスボディ「回路」

******

9月30日(土)13:30-16:30

受講費12000円  どなたでも受講できます

定員6名

---

ところで、今日のお問合せが、なぜかフェイスリフト関係だったのですが、どれも「?」っていう感じだったのです。

実はアクセスボディの中に今日のリクエストに対応するようなメニューもあるのですが、ちょっと荷が重すぎるぞ〜というものだったりね。

そうそう、なんで手を当てるだけでフェイスアップするんだ!とものすごい疑問符の方もいましたが、目に見えないエネルギーの世界、気で体が変わるなんてって、そんなはずはないと思う方は参加しない方がいいかもしれませんね。

何だか面白いかも〜って興味を持ったら参加の意義あるかもですよ〜

 

ヒューマン&トラスト研究所で行っているセミナーはみんなエネルギーを使った癒しの方法。24年目のレイドウレイキを始め、自分も周りもハッピーに出来る方法を提供しています。

 

SS健康法もその中の一つ、胃を畳んで本来の大きさにすることや、骨盤や腸や他の臓器を良い位置に収めて健康増進に役立ちます。

高次元のあの場所からの生き生きとしたエナジーを活用ですよ〜

 

****

SS健康法伝授会

****

9月17日 10:30-13:00 残席1

9月19日 10:30-13:0 残席1

9月21日 16:00-18:30 募集中

10月7日 15:00-18:00 募集中

10月12日 10:30-13:00 募集中

10月13日 10:30-13:00 募集中

10月21日 10:30-13:00 募集中

10月16日 10:00-12:30 残席2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

筋肉を緩めるアナフィラキティックショック&クアドレート...

  • 2017.09.14 Thursday
  • 18:59

今日は鍼灸按摩マッサージ師として活躍されている方のアクセスボディ講座でした。

今までも色々なアクセスボディのプロセスを学んでくれていて、そのたびに、同僚や師匠に施術をされて効果を感じてくれています。

今回の選択は2つ。

「神経再生の活力復元」と「アナフィラキティックショック&クアドレート・オブ・ラクセーション」

この2つをで、神経へのアプローチ、筋肉へのエネルギー的アプローチが出来ます。

神経再生の活力復元はかなり面白いエネルギーで、神経ごん太になれるよ〜ということで、何回かブログにも書いていますので、今回は筋肉に良いという、アナフィラキティックショック&クアドレート・オブ・ラクセーションについて書きます。

 

これは、固くなった筋肉や使いすぎの筋肉に良いということなんです。例えばダンサーとか、声をたくさん使う歌手の人などの例がマニュアルには載っています。

もちろんそれもあり!ですが、、、

 

1日中パソコン作業の多い方、レジや調理の仕事、子育てで肩や腰がつらいとか、荷物を持って営業に回っているとか、加齢によって身体がかたまって柔軟性がなくなっているのを感じる、子供がクラブ活動でがんばっているなど、筋肉が固くなったり疲れたりする場面は意外と多いので、もっと気軽に筋肉をエネルギー的にほぐすと思うと良いものです。

 

そして、今回は、私がペアでこのメニューは受けたのですが、なかなか面白い経験しました。

他のボディプロセスのエナジーよりも波形が大きい感じ。頭部に置かれた時に、波のような波形が足下にやってきました。

「へぇ〜、こう来ましたか」

また、施術されている人が鍼灸按摩マッサージ師だから?か、経絡にそってエネルギーが流れていくようでした。

実は最近、SS健康法伝授会やパソコン作業などで頭を使うことが多かったのですが、頭と肩のある一点が激しく反応していたそうです。

また、私自身はあたたかく気持ち良いところでも、施術者がもう手が燃えるようですというところもありました。

遠赤外線の治療を受けているみたいなそんな心地よい暖かさで、昨日のある勉強会でクーラーの冷えがすごかったのが、癒やされていく感じでした。

終わった後に「すごく面白いエナジーですね!!」と興奮気味に言われていました。

 

アクセスボディの場合は、プロセスメニューの種類がたくさんありますが、組み合わせて使ったりも出来るのです。

なので、人に施術をするときには、身体に合わせて必要なボディプロセスを投入なんていうのも効果的なのです。

学ぶときには、ひとつづつのエナジーを体験するために、単体での実習をしますので組み合わせてはいけないと思っている方もいるので念のために記しておきます。

 

9月10月の予定は

*****

アクセスボディ「回路」

*****

9月30日(土)13:30-16:30

受講費12,000円

どなたでも受講できます。

「回路」は体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

また、バーズと一緒に脳に使うことで脳の神経シナプスに関わるような様々ものへエネルギーアプローチ出来ます。

 

*****

アクセスボディ「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」

*****

10月7日(土)10:30-13:30

受講費12,000円

どなたでも受講できます。

家庭の薬箱ともいえる「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」 全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。

インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。

 

******

話題のSS健康法伝授会

******

受講費10,000円 (再受講1回無料) 9月末までのお申込み・入金の方

どなたでも受講できます。

胃を畳んで本来の状態にするための健康法です。

ダイエットに役立つ、反対に胃下垂など、骨盤の状態を整え胃腸もより健康に!

 

9月17日(日)10:30-13:00 残席3

9月19日(火)10:30-13:00 残席1

9月21日(木)16:00-18:30 募集中

10月12日(木)10:30-13:00

11月26日(日)時間決まり次第アップ

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

10月9日(祝月) 10:30-17:30

どなたでも受講できます。

受講費 37000円 再受講18500円 国際価格

 

脳のエネルギーバーに埋め込まれた様々な情報を解放していきます。

脳疲労やたくさんの事をいっぺんに考えている方にもピッタリ。頭へのアプローチですが、心も体にも作用します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「回路」「スクエアルートオブマイナスワン」開催予定

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 21:46

今日はアクセスボディの告知です。リクエストをお受けしましたので開催決定です。

レイキ、SS健康法伝授会、アクセスバーズの予定もあります。

*****

アクセスボディ「回路」

*****

9月30日(土)13:30-16:30

受講費12,000円

どなたでも受講できます。

「回路」は体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

また、バーズと一緒に脳に使うことで脳の神経シナプスに関わるような様々ものへエネルギーアプローチ出来ます。

 

*****

「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」

*****

10月7日(土)10:30-13:30

受講費12,000円

どなたでも受講できます。

家庭の薬箱ともいえる「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」 全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。

インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。

 

******

話題のSS健康法伝授会

******

受講費10,000円 (再受講1回無料) 9月末までのお申込み・入金の方

どなたでも受講できます。

胃を畳んで本来の状態にするための健康法です。

ダイエットに役立つ、反対に胃下垂など、骨盤の状態を整え胃腸もより健康に!

 

9月17日(日)10:30-13:00 残席3

9月19日(火)10:30-13:00 残席1

9月21日(木)16:00-18:30 募集中

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

10月9日(祝月) 10:30-17:30

どなたでも受講できます。

受講費 37000円 再受講18500円 国際価格

 

脳のエネルギーバーに埋め込まれた様々な情報を解放していきます。

脳疲労やたくさんの事をいっぺんに考えている方にもピッタリ。頭へのアプローチですが、心も体にも作用します。

 

 

情報の広がり方が面白い時代

  • 2017.08.31 Thursday
  • 20:27

最近流行のSS健康法。

流行と言っても、ある一部のつながりの中で急速に広がっているだけだと認識はしています。

FBなどの狭い範囲で見ているだけですが、アクセスコンシャスネスの関係者の中で急速に広がっています。あ、私も広めている一人ですが^^

 

つくづく感じるのは情報伝達が10年前とは確実に異なるということ。

特にSNS。Facebookなどをしていると、今までとは全く違う情報の入り方をするように思うのです。誰かを中心に放射上に広がるというよりも、ある瞬間から一部のラインが急速に発展していく、さらに同時多発的に小さな火花のような広がり感。

距離は関係なし。東京でも北海道でも沖縄でも、もちろん海外でも、小さな火花が飛んで同時に輝き出す。

 

SS健康法伝授会も、もとは、京都の気功や整体治療をしている鍼灸師さんが、沖縄のリトリートに行ったのがきっかけです。

2017年2月のことです。つまり今年です!

そのリトリートで主催者中川氏に、胃を畳むSS療法を施術したことで、その方が大いにダイエット出来たことから、感動して、伝授をお願いしたことから始まるのです。最初に11名の方がSS健康法の伝授を受けたそうです。その後も安藤氏は伝授をしていたようですが、8月で伝授を終えて治療院の患者さんの治療を優先していくことになったのです。

中川氏が伝授を始めたのが7月。沖縄と東京を中心にされていたようですが、そこから急激に日本中に広がっています。

 

アクセスバーズが日本で広がっていった原理と似ているように感じました。ただし、SS健康法にはアクセスコンシャスネスのようなシステム化されたものはないし、毎年の更新などもないです。SS健康法伝授会は、一回受講すれば人に施術も教えることも出来るようになるので、そこは大きく違うところです。

 

アクセスバーズは、英語圏でも日本で、アクセスコンシャスネスの会社側からの広告宣伝もなく、それこそ勝手に広がっていってびっくりしたとバーズファシリテーターの交流時にアメリカ側スタッフが言っていたが、私も含め、英語を上手く話せない人たちがバーズファシリテーターになり、そして今では世界でもっともバーズファシリテーターが多い国になっています。

おかげで、マニュアルも日本語翻訳が進み、書籍も翻訳され、さらに、上のクラスが日本で同時通訳入りで受講できるというありがたい恩恵をいただいています。

この2年で創始者のギャリーやデーンが数回ずつ来日しているし、それ以外の外国人CF(認定ファシリテーター)もぞくぞく来日してセミナー開催があったので、日本人も選択することを覚えてきたように感じます。

それまでは、来たもの何でも飛びついて受講していた日本人達が、自分で何を受けようかと考えることが出来るようになったように感じます。そのため、外国人CFであっても、来日セミナーに人が集まらずにキャンセルになったりもするこの頃、それにコアクラス以外のあるテーマに沿ったクラスも日本語通訳付きオンラインで頻繁に開催されるようになっています。

 

私はリアルに対面してを優先してきたのですが、だんだんとオンラインにも抵抗が薄れてきました。

SS健康法伝授会についても、海外のブログ読者の方がオンライン出来ますか?とお問い合わせいただいたりもします。そして地方で活躍するレイドウレイキマスター、それにエネルギーを動かす能力のあるレイキヒーラー達にはなかなか面白い技術で、セッションにプラスアルファすることも可能なので、オンラインでのクラスを必要な人には開催出来るようにと考えています。

レイキと異なり、アチューンメント伝授はないので、これが可能かと。

 

レイドウレイキの場合は、やはり対面で一人一人にエネルギー伝授するアチューンメントを大切にしています。

臼井レイキ療法肇祖の臼井甕男先生も、対面による伝授をしてきましたし、それは人間対人間が直接に会って受け取ることも非常に重要なことだと認識しているからです。

はるか昔、交通手段の発達していない時代にも、最澄や空海のように、わざわざ日本から遠く中国を目指して渡航して教えを受けたのにも意味があるのだと考えています。空海さんなら、わざわざ船に乗っていかなくてもワープして教えを受けることは出来たかもしれないじゃない、それでも、苦労して行くのにはやはり意味があるのですよ。

一人一人にお手渡しすること、これも大事な事なんです。

 

さて、21時からはバーズファシリテーター会議です。

 

 

 

 

変化の時期、9月のセミナー予定

  • 2017.08.26 Saturday
  • 19:29

最近、すごく何かが変わってきていると感じています。

で、7月中旬ちょうど、ふらっと行った京都旅行で祇園祭に出会った時から既に変わり始めていたように思うのです。

あぁ〜、私、今、夏祭りを楽しめているっと気が付き、古い傷つきから完全に抜け出したのを感じました。

その後には体に具体的にくわえて行ったものは下記です。

 

あ、レイキは常にベースにありますよ〜

・サプリメントの摂取、

・3デイボディでのマーガレットとのワーク(これもこれからの晩年を生きる上で深いところでのクリアリングがありました)

・ベカメクスのエンティティクリアリング、

・SS健康法

 

短期間でいれていることなので、何がどう効いたのかは分からないけれど、複合的に変化を受け入れて変わっている気がします。

元気さが増しています。

 

その分、自分からのサイキックな電気的エナジーも増しているようで、、、、

(この半年位でたくさんの機械ものが壊れました。)

 

その最後(今度こそ最後にしたいよーーー)に、デーモンの消去と根絶のアクセスボディ講座の翌日、カラーレーザープリンター壊れました…蓋がしまっているのにそれを感知してくれないので、動かないという事態に。

もう一台同じので、その前に壊した(こちらは紙がひっかかったのを私が無理やり引っ張り小さなプラスチックの部品を破損した)のもあるけれど、結局トナーは余っていても諦めることにしました。

 

デーモンではエンティティ(霊)を扱うので、どうもね、色々とイタズラもされるようですし、今回の講座でミニクラス付きは最後にします。クライアントへの施術には大いに役立つので、それはちょこちょと活用します。

 

そして、もう一つ変化が感じられるのは、以前より捨てることに抵抗がなくなりました。

今日は思いきって、壊れた2台のプリンターを破棄することにしました。

まだトナーは残っていて勿体ないなと思っていたのですが、なぜかスパっと割り切れて、一気にいきましたよ!!!

そう、今日は重荷を無くす日でした。

懸案だったことも解決したし、明後日からの養生夏休みを楽しむためにも良かった〜

ということで、

 

8月28日〜31日は夏期休暇をいただきます。

その間、メールでのやりとりは可能ですので、セミナーや施療予約はメールで確定できます。

レイドウレイキヒーラー養成コースの認定証セットの発注は9/1以降になります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

9月の私の担当セミナーです、夏バテを吹き飛ばし新しい自分に向けてレッツゴーですよ。

その他リクエスト開催します。

 

 

********
アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座開催
********
9月9日(土)10:30-17:30
受講費 初回37,000円 再受講18,500円
頭にある32のエネルギーバーに触れることで、脳に埋め込前て来た様々な考え思い感覚感情の不用なものをクリアにしていきます。脳のデフラグ、脳の断捨離などと言われるアメリカ生まれのテクニックです。

 

 

 

*******
アクセスボディ講座
*******
9月14日(木) 午前と午後で異なるボディプロセスを学びます。どちらかだけでも参加できます。
・神経再生活力復元 10:30-13:15
・アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション 14:30-17:30

参加資格 どなたでも受講できます。バーズの知識などがなくても安心ください。こちらは手のひらを使って施術を行っていきます。実習ベースの講座です。

 

アクセスボディ講座の完全個人レッスンもやっています。こちらは体調の問題や、他の人と一緒に受講するのは苦手という方や、人に施術するのではなく対象者は自分のみで且一人で受講したいという方にお勧めです。認定証は通常通り発行します。

受講費 ご希望のボディプロセスを2つで30,000円です。1つをご希望の場合は20,000円です。

この中に私(小川)が直接そのボディプロセスを施術するのが含まれています。

 


**********
SS健康法伝授会
**********
開催予定日時
・9月1日(金)10:30-13:00 
・9月2日(土)10:30-13:00 
・9月4日(月)10:30-13:00
・9月6日(水)15:00-17:30 
・9月17日(日)10:30-13:00
・9月19日(火)10:30-13:00
・9月21日(木)16:00-18:30

受講費 10000円  定員8名
*9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。
参加資格 どなたでも 
*再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。
ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。
未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)
また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。

SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。
なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。
伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。
ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。
でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。
最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。
単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

 

 

9月9日アクセスバーズ講座開催

  • 2017.08.25 Friday
  • 14:21

アクセスバーズのマニュアルが変わりました^^v

今年7月のアドバンスボディで初登場したベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

ということで、9月9日(土)に新マニュアルでのアクセスバーズ1日講座開催します。

また、9月にもSS健康健康伝授会はちょこちょこ入れています。10月にも入れますが、日程リクエスト開催可能です。

 

そして、今朝の嬉しかったこと、

最近新しい体重計を購入。体重と体脂肪と、内臓脂肪と、骨量や筋肉量などもはかれます。

世の中すごいもので、そういう体重計が4000円位で買えるんです。

さらに、はかった数値からの年齢も出ます。

お恥ずかしい話、私の場合見た目よりはかなり太目&体脂肪多しで、、、

最初に測ったら実年齢+3歳だったんです。ショック!!

その後も、+3歳〜+1の間の年齢でしたが、今朝、実年齢と一緒になっていました^〇^ 

何がどう変わっているのか、体重がそんなに大きく変化はないけれど、SS健康法をきっかけにまた食生活の内容と、水はより多くお飲むようにはなりました。

わーー、このまま+10歳位までいかないかなぁ

 

 ↓↓ 受講された方の感想 ↓↓

SS健康法はお腹の弱い私にとって効果的に感じます。内臓が下がりがちな現代人にとって、上へあげていく施術は混み合っているお腹の中を整理整頓してくれる感じです。これウエストのサイズが減る、骨盤が締まるというのも分かります。やってることはレイキやアクセスをやってる方なら簡単です。帰ったらカミさんに試してみます。

---------

 

そうなんです、レイキやアクセスボディなどを習得している人はものすごく簡単!!って思うと思います。

それに効果もとても出ます。やっぱりね、エネルギーを動かく機動力に差があると思いますよ〜

最近は、エネルギーワークやヒーリング系のところに行くと、レイキなんて〜と批判的に言われることが多いし、もっと効果のあるのがこれだ!と声高に言う方が多いですが、正直、どんな技術も、誰がやるかによって差が出ると考えています。

同時に「誰がやって誰が受けるか」によっても差が出ます。

 

ここにきて、アクセスコンシャスネスの「ヒューマン」と「ヒューマノイド」と同様に、地球に生きている人類の中でも、エネルギーに感応するボディと感応しにくいボディがあるのではということを感じています。

が、目に見えないものに興味を持つ時点で、エネルギーに感応しやすい素質はありますから、皆様ご心配なくね。

 

そして、この3つ、原理はねどれも似ているのです。

自分を使うのでは自分というものが触媒になったり導管になったりするのですが、結局は一体感やワンネスであり、宇宙と響きあうボディとスピリットなんです。

心身一如だし、エネルギー体としての身体とBeingの統合なのです。

お! まるでベガメクスのエンティティクリアリングではないか。

あとは、表現とか焦点を絞る部分の差があります。レイキでは全体性に働きかけます。アクセスバーズは脳、アクセスボディはメニューごとに様々、SS健康法では胃と骨盤と内臓に焦点を合わせていきます。

 

アクセスバーズ1日講座

★9月9日(土)10:30-17:30 

受講費 37000円 再受講18500円

定員 6名

施療ベッドやリネン類完備なので、手ぶらで来られます。

実習も足腰に楽にやっていただけます。

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

住所最寄り駅 東京都品川区大井 最寄り駅「大井町」徒歩7-8分

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM