アクセスバーズお試しセッション期間限定

  • 2018.07.17 Tuesday
  • 08:59

期間限定でアクセスバーズのお試しセッションを3500円でお受けします。

 

最近の私のアクセスバーズセッションのスピードだと、フルセッション(全部のバーズをランさせる)に必要な時間は35分から48分位。もちろん、さらにゆっくりとすることも出来ますが、提供しているセッション(施術)時間としては、30分6000円と50分10000円の二つのメニューでやっています。

50分といっても大概60分程度やっていることが多いのですが、それぞれのランさせるスピードがあるので、もっと長くセッションをやっている方もいます。それぞれの考え方と感じ方の違いです。

アクセスバーズとアクセスボディの組み合わせが効果的に脳と全身のメンテナンスによいので、80分でアクセスバーズとボディのお試しセッションを受けられる方も多いです。

 

また、バーズとレイキの組み合わせも相性として良いと思うのは、私が25年間レイキヒーリングをやってきた経験を踏まえて感じることです。

ただし、私はアクセスコンシャスネスで言うところの、アクセスバーズと他のエネルギーを一緒に使わないことという考え方に沿って、時間を分けてアクセスバーズ→レイキヒーリング、またはレイキヒーリング→アクセスバーズのどちらかでやっています。

ちなみに、アクセスバーズとアクセスボディも特定のもの以外は基本的に混ぜないのです。

バーズと一緒に出来るのは、新たにバーズ講座に加わったトライフォールドシークエンシングシステムや、アクセスボディの回路網などがあります。

 

今回のアクセスバーズお試しセッションでは、お試しではありますが、35分間を使ってほぼバーズの全体を網羅します。

ただし、初めての方などは、全体が終わらないこともあるかもしれません。でもバーズってどんな感じかの体験としてはイイ感じでよいかなと思います。

 

*********

アクセスバーズお試しセッション 期間限定

*********

★バーズセッション時間35分 3500円

★参加資格 どなたでも受けられます。お一人様2回までお受けします。

★予約方法 メールにてお申込みください。 reidoreiki@msn.com

★平日週末ともにお受けできますが、私の担当セミナーが入っている時はお受けできません。

★予定期間 7月18日〜8月9日までの予定

★時間帯 10:30-11:30、11:40-12:40、14:30-15:30、15:40-16:40、16:50-17:50で選択ください。

 

*お試しセッションでは、バーズについては軽く説明しますが、カウンセリングはありません。

またバーズやアクセスボディなどについてたくさんの時間をとっての質問にはお答えいたしません。

下段のアクセスバーズについての映像を参考にしていただければ、どんな感じでされるのかが分かります。

字幕で日本語を選択してください。

前後の時間を含めて最大60分の枠で取らせていただきます。

カウンセリングも含めての要望の方は、通常のセッション50分10000円(90分枠)をお申込みください。

 

*期間は長めに設定していますが、もしかしたら、途中で完了することがあります。

予約は一回ごとにしてください。初回が終わった後に二回目の予約が出来ます。

 

↓アクセスバーズの動画です。

 

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズで自分らしく、バーズ講座案内

  • 2018.07.08 Sunday
  • 12:22

今日はアクセスバーズの御案内です。

==アクセスバーズ1日講座==

★7月21日(土)10:30-18:00

★7月29日(日)10:30-18:00

==再受講限定アクセスバーズ==

★8月30日(木)10:30-18:00

 

私はアクセスバーズをうけてみて、この施術は脳内デトックスヒーリングだと思いましたが、脳の断捨離もピッタリかもしれません。

私たちのどう思い、考え、感じるかは、顕在化されている以上に潜在意識や無意識によって操られているかということ。

それが自分を制限して、こうあるべきとか、こうでなきゃとか、そうではいけないとか、そうなれない自分を評価したり、反対に他の人達に同意や反発をしたりしているとしたら??

 

それって、本当の本来の宇宙的な自分からはかけ離れていますよね。

あ、宇宙的な自分なんていうと????となる人も多いかもしれませんが^^;

 

本当の自分らしく生きるってどういうことなんでしょうね〜

これ、言語化するのはなかなか難しい。

 

だけれど、なんとなく自分に違和感を感じている人は、変わるチャンス!かもしれません。

 

バーズをやっていくと、自分が変わっていく事が分かってきます。

で、自分が変わると周りも変わるのですが、実際にはスムーズに進むこともあるし、変わっていく自分を変えないように周囲が陰謀を巡らすことも生まれてきます。

特に親子関係とか血族に関わることを変化させられるのを抵抗する人たちは多いかもしれません。

なので、そういう時は賢く巧妙にというのも大事なのかもしれません。

なにせ、正直に真正面から突破せねばという考え自体が不必要なこともがたくさんあるんです。

 

特攻隊である必要はない!

 

少しずつ、少しずつ、変われば、気が付かないうちに居心地よい自分でいたり、そこから離れてもOKの自分が生まれてきたりしているかもしれませんね。

で、今日は、YouTubeで日本語字幕を選択できるアクセスバーズの宣伝のビデオがあったので、ご紹介します。

あ、その前にランキングにもぽちっとして投票お願いします^^

いつもありがとうございます。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

甦る記憶、グルグルする時にはトライフォールド

  • 2018.07.07 Saturday
  • 19:41

昨日の朝、速報で入ってきたオウム真理教の死刑囚の死刑執行。

オウム地下鉄事件のあった時には、ヒューマン&トラスト研究所が水道橋にヒーリングセンターを構えていた時でした。

その中ではテレビもラジオもないので、最初は事件の事は全く分からなかったのですが、妙にヘリコプターが飛んでいたり、、、

何だが変だなと思っていると、レイドウレイキの関係者の方が大丈夫ですか?と心配して電話をくださいました。

それで、大変なことが起きていると知ったのです。

私自身が直接的被害にあったのではなくても、かなりなインパクトを与えていたのでしょう。

そんな訳で、昨日の情報を見て、その時のテレビなどの映像も見ていて、ちょっと気持ちが揺れていました。

 

さらに、現在進行形で、西日本各地の猛烈な雨による警報があり、そちらも気がかり。

ということで、久しぶりに変わった夢を見ました。

朝起きたら、すぐに心を落ち着けるためにレイキヒーリングと、バーズにトライフォールドシークエンスシステムをランしました。

 

トライフォールドシークエンスシステム(簡略化してTSSと書きますが、正式の略称ではありません。)

これは、ドラマのように昔のことが繰り返されて思い出したり後悔したり、あの時だったらとか、こうだったからとか、そんなグルグルと巡るものに役立つアクセスボディのメニューです。

少し前からこのTSSがバーズ講座の中に組み込まれました。

 

あ、でも誤解のないようにお伝えしたいことは、アクセスバーズの技術自体は変わっていません。

今まで学んだことのある人のアクセスバーズでバーズは完成しています。

ただ、バーズのマニュアルの中では様々な変化が起きているのです。

私自身も初めてのバーズマニュアルを受け取ってから4,5回変わっているように記憶しています。

何が変わって来たかというと、言葉を使ったクリアリングの部分は毎回変化をしていっていました。

さらに新しい考え方のツールが順次加わっていって、昨年の夏にはベガメクスのエンティティクリアリングが入りました。

ベガメクス自体は2014年のマニュアルにも掲載されていましたが、2015年の改定で外されており、今回は、そのベガメクスが実はエンティティ(霊)だったということが判明してそのクリアリングが加わったのです。

また、クレイジーフレーズと言われる、私のPOV(POV=ポイント・オブ・ビュー、これもアクセスバーズの中にはいっている言葉です)では禅問答のようなのも入ってきました。

 

そして、この6月にはアクセスボディの技術が追加になりました。これは大きな変化だなと感じています。

 

アクセスバーズは創始者のギャリーがチャネリングで得た技術で、頭のポイントに触れながら不要なエネルギーを解放していくもので、アクセスコンシャスネスの土台となった技術で、唯一無二のものです。

 

その後に、今回加わったアクセスボディという、掌全体を身体に当ててエナジーをランさせるものが加わっていきました。

こちらは、どちらかというと、目的に沿って細分化されたもので、常時50-60位の種類をセミナーで教えることもできるし、それ以上にセッションで受けていただくことが可能です。その内のいくつかがバーズのマニュアルに追加になったのです。

 

アクセスボディは、見た目の感じは、レイキヒーリングをしている時に似ています。

絵面としたら、掌をそっと置いている姿です。

揉んだり押したりひっぱったり、マッサージしたりはしません。

そして、エネルギーを使いますが、セッション(施術)をする方は、触媒になる感じ。手をおいて一定の事をして、そうすると受けている人の体が勝手に変化をしていくという感じです。

レイキヒーリングの場合は、レイキヒーラーはエネルギーの通り道となって、大宇宙からの霊気を受け取りそのままパイプのような状態で流していくのが基本です。

意識の使い方が違います。

レイキもアクセスできませんバーズやボディも、どちらも非常にシンプルで人類や動物にも役立つエネルギーワークです。

 

新しくボディも加わった充実のアクセスバーズ、1日で学ぶことが出来て自分や家族、他の人にセッションをすることが出来るようになります。

 

**********

アクセスバーズ1日講座

**********

★7月21日(土)10:30-18:00

  

★7月29日(日)10:30-18:00

 

★8月30日(木)10:30-18:00 *再受講限定クラス

 

平日・週末ともにこの日に受けたいという希望があればリクエストください。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

問いかけ続けること、変化を生み出す力

  • 2018.07.06 Friday
  • 21:59

先日のレイキ交流会の時から髪型が変わっています。

実は、メタトロンセラピーとレイキ&アクセスバーズのコラボレーション企画の時に、たまたま「ツーブロックにすると涼しいですよ」という話を聞いたのです。

「ツーブロック??」

初めて聞く言葉だったのですが、いわゆる刈り上げみたいなもので、男性の髪形などだとよくあるようです。

レイキ交流会の時に参加した人が男の子供さんがいて、そう言っていました。

 

ツーブロックがインプットされた夜に、なんと自分が髪をツーブロックにする夢を見ました。

かなりの刈り上げ具合になっていましたが、夢の中でなかなか似合うじゃんと思ったのです^^v

そんな訳で、美容院に。美容師さん曰く

ツーブロックの分かりやすい例は夏木マリさんだそうです。

確かに〜

が、流石にそこまでやると、最近のお気に入りのスタイリングには合わないなと思い、青ゾリにならない程度のツーブロックに。

軽くなったーーー

そして、首回りは確かにだいぶ涼しいのです。

が、時々、まる子に似ているなぁとも思いますが、夏はこれに決まりですね。

 

髪型変える前

ベルギーの久美さんあそんでますね〜

変えた後

ブラジルのジョニーグループの交流をサポートしてくれている恵美子さんと

髪の毛あげるとこんな感じ。

 

ところで、今日になってためていたアクセスバーズとボディの登録の打ち込みをやりました。

なぜか、以前に受講された人のデータが出てこない、しかも2名います。。。

データベースに入っていない人、電話番号は登録されているような人、うーん、、、

受講生が自分でアカウントを作るのが前提ということなので、明日はそのお知らせします。

 

そして、今日は20時から無料のZOOMでアクセスコンシャスネスの6名のCF(認定ファシリテーター)が主宰したのを聞いていました。

アクセスをやってどんな感じかなどを、それぞれが自由にはなされていました。

その中で問いかけの素晴らしさを言われる方が多く、確かに、私もそれは感じます。

アクセスバーズの創始者ギャリーが、すぐに諦めたりジャッジメントせずに、ユニバースに投げかけ続ける事、問いかけ続ける事について熱く語っていたとの話も印象的。

アクセスで言う「問いかけ」は答えを見つけるためではありません。

変化を即していくためのもの、「これは何」「どう変えられる」などなど、今ある状態を変化させていく原動力になります。

病や辛い事や、抜け出せないと思うことがあっても、是非是非、あきらめないで、投げかけ続けること、忘れないでください。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒーリング以上の壮大なーーー

  • 2018.07.02 Monday
  • 12:46

レイキヒーリングもアクセスバーズもボディも全て手作業です。

いわゆる「お手当」の療法ですが、マッサージのように手を動かすことはなく、そっと相手の体に手を当ててエネルギー(気)を扱っていきます。

そのため、エネルギーワークとも言います。

体に触れるので、ボディーワークともいえます。

そして、レイキの場合はヒーリング(癒やし)の手法なのでヒーリングでもあります。

アクセスバーズはというと、基本的には「ヒーリングではない」とのこと。

初めてアクセスバーズ講座に行ったとき、

「そもそもアクセスバーズはヒーリングではありません」とファシリテーターの方が言ったのを、ずっと疑問に思っていましたが、

最近ではこんな感じに捉えることにしました。

 

アクセスバーズの側から言うと、バーズはヒーリングなんかの範囲では無くもっと壮大なんだぞーーーーみたいな感じ。

なので、ヒーリングが起きないということではありません。

 

まあ、ここは実はレイドウレイキでも、一般的にとらえられるレイキヒーリングのリラクセーション効果以上に実は壮大なものがレイキヒーラーの道にはあるんだぞーーーーとは考えています。

 

話を戻します。

で手を使う仕事なので手は大事にしています。

手をケガしたら仕事が出来なくなりますから。

でも手を固定しているので、実は手がとても疲れてしまうことがあります。

そもそも手の使い方に工夫が必要なのですが、そこがなかなか難しいところ。

さらに、ヒューマン&トラスト研究所での仕事は、レイキとアクセスバーズやボディの施術とセミナーもありますが、

事務仕事もしています。

こうやってブログを書いたり、ホームページの更新、経理などの作業、これらは全てパソコン作業。

これも手を使う。

さらにスマホもそう。

それで腱鞘炎みたいになったこともあります。

今でも使いすぎて手が痛くなることがあります

 

そんな折、メタトロンセラピーで来られたスピリングの中西さんが、変わった形の大きなマウスを使っていました。

そうそう、メタトロン波動測定すると手の痛みのある方はその流れに沿って悪い数値になっていたり、箇所が悪かったりするのが見えてきます。これも興味深いですね。

その悪い数値の部分にメタトロンセラピーをかけるのですが、連続して何人もやるので、何時間もマウスを使い、やはり手が痛くなることがあると以前に話していましたが、腱鞘炎防止のマウスがあるとそこで知りました。

おおーーー!

ちょっと握らせてもらうと、かなり大きい。

男性は手も大きいので、レビューを見たら女性の方で大きすぎて握れないと書いている人がいたので、私の場合は小さめサイズを購入してみました。

設置をしてみると、なかなか良い感じです。

思わずノートパソコン用にもう1つ購入です。

手のひねりがなくなるので、負担が軽減できそう。

これでホームページとヒューマン&トラスト研究所FBページの更新ももう少しがんばれるかな^^

 

脳の断捨離!アクセスバーズのセッションと講座やっています。

1日講座を受講すると、自他へアクセスバーズが出来るようになります。

アクセスバーズ1日講座

★7月5日(木)10:30-18:00

★7月21日(土)10:30-18:00

★7月29日(日)10:30-18:00

受講費 40,000円 国際価格が決まっています。

   *再受講はどのファシリテーターから受講でも20,000円

各種療法をされている方、コーチングなどに活用する方も多いです。

まずは、たくさん詰まっている不要なものを解放することで、新たな広がりが生まれやすいですよ〜

そして、家族の中でこれを活用したら、本当に家族関係が変わってきたということもあります。

色々と気にすることがなくなって気楽になって、そして自分らしくなれるとしたら

これよりもっといいことが〜

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

変身!ワンピース週間

  • 2018.06.30 Saturday
  • 22:31

アクセスバーズを受講された方の話なのですが、初めてバーズセッションを受けた翌日、お顔がスッキリとして会社の人から、

「整形でもしたの?」と聞かれたんですと言われました。

そんな衝撃的な経験からしばらく経ち、その時が来てバーズの受講、とても楽しんでおられました。

 

ところで、私はこの1週間毎日ワンピースを着てみました。

ちょうど梅雨明け、一気に30度を超えた気温にはワンピースに素足に靴下をはくだけの姿は確かに涼しいということを発見!

それにしても、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーラーとしてセッションやヒーラー養成コースを始めた頃から、スカートそのものを着る機会がほとんど無くなっていました。

 

まあ、どんどんと体も肥えてきて、もともと持っていたスカートは全て履けなくなり、処分をしたいった後、着物生活がはいったこともあり、ますます、スカートとは縁遠くなっていったのです。

が、昨年の8月にSS健康法(スモールストマック・ヘルシーメソッド)に出会い、5キロ程、運動もせずに上手い具合に痩せたおかげで、新たにファッションに取り組む気持ちが湧いてきたことも、今回のワンピース週間のきっかけでもあります。

それに、バーズで登場しているベガメクスのエンティティクリアリングが効いているような気もします。

 

何せ、学生時代から考えても、こんなにワンピースを連続して着たことはなかったのです。

でもね、ワンピースに憧れがあったのも確かなんです。それを今自分の中で充満させてみているように思うのです。

自分が気になっていたり、やっておきたかったことをやってみるって良いね、

そう、人生まだまだ、チャレンジだーーー

 

久しぶりになりますがSS健康法伝授会を7月後半以降に開催しますよ〜

何故かと言うと、7月にSS健康法の創始者の安藤庵の安藤先生のところに治療を受けにいってきます。

治療に行くと言っても、自己メンテナンスのためです。

そして、SS健康法のソースになるアンドロメダのエネルギーもがっつりいただいて来ますから、安藤先生にお会いした後に開催をしたほうが良いと考えているからです。

リクエスト開催しますので、お声をかけて下さい。

 

さらに9月17日(祝)には安藤先生に来ていただき、「SS健康法を深める会」を開催します。

こちらは伝授会ではありません。すでにSS健康法伝授会に参加したことのある人が参加資格となります。

 

会場は、東京都区内か、横浜あたりか、品川区のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターか、探しています。

でも、予約は先行して受付していくことになりますので、この日に参加したい方は、私の方に前もってお声かけ下さい。

お席を確保できるようにしていきますね〜

6月30日なので大祓に行ってきました。

天祖神社はたくさんの人でした。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

バーズ&トライフォールドが面白い

  • 2018.06.29 Friday
  • 20:00

今日は、お二人とも全く初対面の方のアクセスバーズ講座でした。
それぞれのバーズ経緯を知らないで、さて〜どんな方が来られるのか、今回の受講の目的は?などと考えつつお迎えしました。
お二人とも普段からバーズをすることがある方、さらにファシリテーターを目指している方でもあったので、アクセスの導入の説明と、新しく加わったボディの部分もしっかりと説明して、少し実習もさせていただきました。
バーズの実習はごくスムーズに進んで行きました。

今回のお一人は、あるギフレシ会で、バーズをやってもらった時に、今までとは違う反応を感じ、
面白い事に、いろいろな文字が降ってきて、それを手で払いのけるたびにそれが消え去っていくのを体験したそうです。
それで、ペアを組んだ方にシェアしたら、実は、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズ再受講クラスを受講してその際に習った、トライフォールド・シークエンシング・システムを少しやっていったのだと。
ちょうど、受けた方が再受講をしようかなと思っていた候補のひとつがヒューマン&トラスト研究所だったので、どんぴしゃで来て下さいました。
もう一人の方は、トライフォールド・シークエンシング・システム初体験。
バーズとは全く違う反応を感じたそうです。
たくさんの映像がバーが変わるたびに降ってきて、たくさんの顔が出てきたり、めまぐるしいくらいの映像変化を体験していたようです。
こんな風に書くと、起きることを限定したり、期待をしてしまう方もいますが、それはその時々です。
全く意識無く寝る方もいます。
どれもOKなんです。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:スピリチュアル

絶対仕事はしたくない!エンティテイ(霊)

  • 2018.06.28 Thursday
  • 19:50

7月3日(火)アクセスボディ講座開催 10:30-13:00

「全ての生産的セクシャルエナジーへの反発の磁気的引き付け&全ての生産的セクシャルエナジーの復元」

(略してセクシャルエナジーの復元)

受講費 12,000円 定員6名 残席3

受講資格は特にありません。どなたでも参加できます。

自分にも人にもセッションが出来るようになります。

参加者募集中です!

 

以前にこの講座を開催した時の事です。

アクセスボディ講座では、やり方を説明して、その後にお互いにセッションを実習で行っていきます。

マニュアルもありますが、ワンシートのものが多く、実際にはエネルギーを実際に受けて感じることが大事です。

セクシャルエナジーの復元の時には、私は言葉を使ったクリアリング集を別に使ってやっていきます。

言葉を使ったクリアリングというのもアクセスコンシャスネスの一つの方法ですが、自分では気が付かない無意識のものを動かし、消去するのに役立ちます。

それをやってから、実習。

その日は、何故が、ベガメクスのエンティティクリアリングをしておいた方が良いと感じたのでそこから入りました。

実習は、サイキックな女性と、エネルギーに敏感に体が反応しやすい男性の組み合わせ、それに私が加わっての化学反応がかなり興味深いものになりました。

 

男性が受けていると、何だか固まっているみたいだなと感じ、さらに、手を強く握りしめています。

ん?何が起きている?

それで、大丈夫ですか?と聞くと、

「絶対仕事はしたくない! と言っています」とのこと。

強い気持ちのようです。

サイキックな女性には男性の姿が見えています。

私がそこを更に観察していくと、ある風景が見えてきました。

そして、過去生なのか、拾ってきたエンティティなのかは、定かではありませんが、とにかく、ある状況が理解できました。

仕方ないな、、、

ということで、エンティティクリアリング。

そのエンティティは彼にかなりピッタリとくっついていたのです。

なので、普通にクリアリングをしていただけでは離れてくれない感じ。

しょうがないので、説得です。

(あ、これは心の中で私がやったこと)

その内にサイキック女性がだんだんと離れてきていますと言い、やっと、そのエンティティクリアリングは完了したのです。

私は汗だくでした。

エナジーを動かしている時にはかなりな熱感になったり、時には寒くなったり、生あくびが出たり、色々な反応があります。

 

次に実習を交代。

女性は、先ほどの状況の中で少しお疲れモードなので、きれいにしてお帰りいただかないといけません。

なので、私もサポート。

面白いことに、セクシャルエナジーの復元のエナジーを流している男性は、ほとんど意識がないような、まるで強力な睡眠注射を撃ち込まれたように、手を当てるとほとんど寝ているような感じになっていました。

そして、実習は完了。

なかなかに、強烈な半日講座でした。

 

男性は、今まで仕事を探すことへの何とも言えない抵抗やイヤ感があったそうです。

こんなエンティティがピッタリと張り付いていたら、それは嫌でしょうね。

 

いつもそういう事ではありません。

でも。思いがけない化学反応とはこのことだと思うような、そんなエナジーワークでした。

次回は最初に書いたように7月3日(火)に開催します。

この日は、ヒューマン&トラスト研究所でこの講座を受講済の方はギフレシ会に相当するようにギフレシ参加3000円でお受けします。

特にパートナーシップや人間関係にとても影響のあるセクシャルエナジーの復元なので、一度受講したけれど、自分でしかやる時がなくて、人から受ける機会、人にやる機会が欲しい方は、このチャンスをぜひ活用ください。

そして、初めての受講される方ももちろん大歓迎でお待ちしております。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画

  • 2018.06.27 Wednesday
  • 12:15

一昨日から今日まで、メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズやボディセッションとのコラボ企画。

3日間満席なので、ヒューマン&トラスト研究所の1階と2階を使って、フル回転です。

1階ではレイキヒーリングは青木先生が担当。私がやる時には、アクセスバーズやアクセスボディ、レイキなどその方に合わせて決めます。

2階では、9:30-21:30まで、順番にメタトロン波動測定とセラピーをします。

写真の左の方が来ていただいているスピリングの中西さんです。

手前はクライアントさん。中心の画像を見ながら説明などをを受けて行きます。

波動測定だけでなくセラピーもとても丁寧にかけてくださる方なので、お一人に90分〜100分程かかります。

なので、がんばっても1日で6名です。

私も昨夜、受けました。

 

メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定の機器です。それで、身体の状態を色々と波動的に検知していきます。

そして、波動が低いところは簡単に言えば疲れていたり弱っている部分といえます。

そういうところがあれば、さらに深く見ていきます。

最初の10-20分位は測定がなされます。全身で800か所くらい見る事が可能です。

その後が大事で、波動を調整することを同じように機器をつかってやります。

簡単にいえば、その臓器なら臓器の本来の周波数になるように、違う周波数をあてて調整をしていくのです。

途中で、その日の波動にあう波動水も作ってくれます。

ただし、これはその日のその瞬間にあうものを作るので、1週間とかチビチビ飲んでも意味がありません。

 

様々な方が参加しますが、その中のお一人が漢方薬局にお勤めされたことがある方で、その方の身体にあう漢方は甘く感じて飲みやすいのだという話をされていました。

たまたま現在飲んでいる井戸水が苦くてどうも合わないようだとも。

そして、次の方になった時に面白い話が。

 

必要としている鉄を転写した波動水を飲んだ後に、転写していない水を飲んだ瞬間に二度見!!!

あれ、味が全然違います。歴然と違うそうです。

そして、鉄を転写した水は硬い感じがするそう。硬いけれどそれが美味しいと感じるとも。

まさに、身体に合う水になっていました。

 

このメタトロンは、普通は何も感じないものですが、人によってはジーンとしたり、痛み感に近い感じがしたりする事もあります。

それで受けている方が、途中で頭が痛いような感じがすると言われていて、

痛みを我慢したりする必要はないので、やめますかと言われたら、もう少しやって下さいとのこと。

しばらくして果物の波動をその身体に入れて行ったら、とても穏やかな波動になりました。

それでも、孫悟空のわっかのように締め付けもあります。

それが、ある程度極まっていくと、頭の中で繋がっていくエネルギー体を感じられていました。

わーーー、バーズのBar(棒)じゃん、と思いつつ聞いていました。

 

2回目の方も来て下さり、そうすると、前回との違いに気づきます。

生活スタイルが変わったり、最近の1週間から1か月位の割と直近の状態が出やすい部分もあり、かなり変化があります。

レイキヒーリングを受けた後に、メタトロンを受けると、調整された体のなかでも、なかなか変わらない部分が際立ってきて、そこをさらにメタトロンで調整できます。

また、メタトロンで調整した後ですと、さらに調整を進めることと、今得た結果を長持ちさせることに役立ちます。

これはアクセスバーズ&ボディのセッションでも一緒だと思います。

相性の良い組み合わせです。

 

こんな風にコラボ企画することになるなんて、本当にご縁というのは不思議ですが、今日はメタトロンをしてくださるセラピストさんに初のレイキヒーリング施療も受けていただきました。

ヘッドの一番から、一気にどこかに持っていかれたようだと言われていて、終わった後の眼のスッキリ感にもビックリされていました。それ以外にも体への変化を感じておられました。

 

次回のコラボは10月頃に可能かと思いますが、気になっている方は、お声かけてくださっていれば、決まった時に早くにお知らせいたします。

何でもそうですが、同じ機械や技術でも、誰に受けるのかは結構重要だと思っているので、わざわざ京都から来ていただいてます。

 

!!アクセスバーズ・ボディのセミナー参加者募集中です!!

 

★アクセスバーズ1日講座 6月29日(金)10:30-18:00

 

★セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座 7月3日(火)10:30-13:00

   

★アクセスバーズ1日講座 7月5日(木)10:30-17:30

 

!!レイキ交流会あります!!

★7月4日(水)13:30-15:30 レイドウレイキ1以上の方ならどなたでも

  参加費3,000円 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボに参加した方の感想をアメブロに書いて下さった方がいます。

写真もあるのでどんな感じがよくわかると思います

アメブロ「ちぃちゃんの未来を信じて」

アメブロ「ココロと体を整える、痛くない美容鍼」

 

 

これ誰のもの?これ誰の悩みですか?

  • 2018.06.26 Tuesday
  • 11:07

アクセスコンシャスネスのツールに「これ誰のもの?」というのがあるのです。

バーズを習うような人はサイキックな人が多いから、たくさんの人の意識を吸収してしまって、自分のと人の区別がつかずに苦しんでいたり、辛くなったりしやすいという話なのですが、

しかも、98パーセントは自分の思考・感覚・感情ではないとまで (@_@;)

先日来られたクライアントさんが、コーチのお仕事をされていて、人の問題にどこまで関わるのかの距離の話の中で、

「これ誰のですか?」と思うのですと言われていました。

自分のものでないのに、自分のものと思いこむ人、自分のことなのに他人ごと、ちょっと方向性は違うけれど、

人とか関わって、相談事カウンセリングなどをする人にとって、共感することはとても大事です。

エネルギーワークをやっていても、エネルギー状態を感知することとは、ある種共感に近いこと。

最近読んでいた、ミディアム(霊媒)の本の中には、その方がヨーガの瞑想を学びに行こうとして、職業欄にミディアムと書いたら断れらた話が載っていました。

その理由は、ミディアムは自分のオーラの中にひとのオーラを入れるかららしいです。

ちなみにアクセスコンシャスネスでは、バリアを下げるということをよくします。

自分のバリアを下げることで、すべてを受け入れる、良いことも悪いことも、嫌なこともステキなことも、それ自体がジャッジメントですが、そういうものに全て気付いた状態でいるためにバリアを下げるのです。

例えばレイキの中には、自分をプロテクトする方法があります。自分の周りにバリアのように幕を張っていきますが、一見すると全く反対の事をやっているように見えますが、実は、レイキの本質をもって見ていけば、現象面では真逆に見えるけれど、実は通じるところがあります。これはレイキ第三段階のマスターシンボルのレベルになった時にまたお話していくことになりますので、ここでは詳細は割愛します。

 

★アクセスバーズ1日講座

6月29日(金)10:30-18:00

受講費 40,000円 再受講は20,000円

 

★アクセスボディ講座 

「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

7月3日(火)10:30-13:00 

受講費 12,000円  

こちらは再受講という設定はありませんが、この日はヒューマン&トラスト研究所でこのメニューを学んだ方はギフレシ参加を3,000円でしていてだけます。

 

ところで、リュウ博士がこれ誰のものにも通日話をアメブロに書いていました。

リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル〜成功している人は、なぜ神社に行くのか〜
八木龍平 オフィシャルブログ by Ameba

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM