お得に!バーズ&レイキを受けられる施術会

  • 2018.02.20 Tuesday
  • 10:04

緊急告知です!

2月24日(土)スペシャルサンクス価格での施術会を開催します。

アクセスバーズもレイキも、目に見えないエネルギーの世界です。

そっと指先や手でお体に触れて施術をしていきますが、マッサージや整体のように押したり揉んだりもしませんが、それでも不思議な作用が生まれるのです。

受けてみないと想像がつかない方もいると思います。

この機会に体験してみてください。

今回の企画では、バーズセッションもレイキヒーリング施療も、より気軽に受けられるように通常の施術価格よりもお得に提供いたします。

初めての方はもちろん、普段施術に来られている方も大歓迎です。

冬から春を迎えるこの時期、春を迎える体に寒暖差がかえって災いして体調不調を起こしたり、インフルエンザなどの蔓延でも免疫力次第で移るか撃退かが分かれます。

是非ぜひ、充電にいらしてください。

 

【アクセスバーズ施術(セッション)】

アクセスバーズセッション(施術)通常50分10,000円ですが、

スペシャルサンクス価格で40分5,000円です! 

現在の私のスピードですと40分あればバーズ全体のセッションがほとんど完了しますので、かなりすっきりすると思います^^

 

【レイキヒーリング療法】

そして、レイキも受けてみたい方は青木先生のレイキ療法もお受けできます。

こちらは通常50分10,000円ですが

スペシャルサンクス価格で45分7,000円です。

組み合わせによっては私もレイキセッションはいりますが、基本は青木先生のスペシャルなレイキ療法を受けて欲しいのです^^

 

【バーズ&レイキのダブルセッション】

50分+45分で12000円です。

上手く予約が取れれば、これは超お勧め!

バーズとレイキと両方受ける事ね、だって、12,000円で通常20000円のダブルセッション受けるのとあまり変わらないからね^^

これよりもっと良いことあるかしら〜

普段との違いは、お話の時間はほとんど取れません、普段は90分枠でお取りしていますが、60分ずつで時間枠を組ませていただきますね

セッションは1階と2階で私と青木先生でそれぞれやっていきます。

例えばアクセスバーズとレイキの両方を受ける場合には、10時からバーズ受けて11時からレイキ、または10時からレイキを受けて11時からバーズなど2枠を取っていただきます。

 

【予約の時間帯枠】

10:00-11:00 

11:00-12:00

12:00-13:00

ランチタイム

14:30-15:30

15:30-16:30

16:30-17:30 

 

今年はヒューマン&トラスト研究所がヒーリングセンターを設立、そしてレイドウレイキヒーラー養成コースを開講して25年目の節目の年です。

色々なスペシャルサンクスな催しやプレゼント企画を開催していこうと考えています。

ご縁をいただければ幸いです。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マインドフルネス効果、アクセスバーズ

  • 2018.02.19 Monday
  • 12:59

昨日は朝の瞑想会、第三日曜日の9:00-10:00合掌瞑想をしながら、レイキを高めていきます。

ヒューマン&トラスト研究所の2階セミナールームは最大でも12名位の部屋ですが、少しずつメンバーが変容しながらも毎回を楽しんでいます。日常世界の中で1時間の瞑想をガッツリやれるチャンスってそんなにないし、いきなり1時間なんて出来るの?とビビりながらも初めてさんもしっかり瞑想されています。

最近は、この瞑想という言葉が宗教臭いということで、マインドフルネスという言葉が使われるようになりました。

が、マインドフルネス=瞑想ですよ。

アメリカ的には、マインドフルネスは瞑想から宗教色を抜いたものという風に概念としてとらえているようです。

瞑想法には各種あります。

マインドフルネスの場合は、「今ここ」に焦点をあてていくヴィパッサナ瞑想に近い感じのものを捉えています。

宗教色を抜くと言っても、ある大企業でやっている様子をテレビで見たら、前後にチベッタンのリンを鳴らして合図をしたりして、その時点で見る人によっては宗教っぽいかもと私は思ったりしました。

また、海外のマインドフルネス指導者に師事する方の話だと、葉巻の煙をかけたりするものもあったりするし、まあ、結局は宗教的うんぬんの感じ方も人それぞれだし、どのような場所でやるかでも雰囲気が変わるので全く同じ事をしたとしても変わるでしょう。

 

ちなみに、ヒューマン&トラスト研究所の瞑想会はもう20年以上やっているので、マインドフルネスという言葉以前からで、そのままベタに「瞑想会」にしております。

 

昨日は、瞑想会後はアクセスバーズのセッションでした。実はバーズを受けると瞑想やマインドフルネスと同じような効果を実感することがあります。

囚われの心が減る人が多いのです。

今日は、旭川のmicoさんのブログにも紹介されていましたが、特に人間関係とかで気になるザワザワが減る方多いです。

私のところでセッションを受けた人も、初回受けて、今まで職場で色々と気になっていたことが来にならなく楽になったといわれて、二回も受けにきて、さらに楽になった〜ケセラセラだと言われ、三回目を受けて、こんなに役立つならば、もう自分で習っちゃおうと学んだ人もいました。

バーズを受講すると自分にも人にもやってあげられます。特に家族やパートナーにやる事で、お互いに持っている共通点は施術をするほうのものも解放されてエナジー的に削除されるので、家族関係が変容していきやすいです。

お互いを尊重しやすくなるとも言えます。

「尊重しながらも、自分でいられる」っていうことは、特に日本女性にとっては大きなテーマかと思います。

今現在の生きている間だけでなく、お母さん、お祖母さん、その前など、特に明治大正昭和のこの100年位の意識はまだまだ今生きている女性達に入っていますから、それらが楽になって行くと、日本のお母さんとか良き妻良き母とか、モデルタイプに合わせた生き方ではなく、本来の今の自分を生きやすくなります。

実際にモデルタイプでなく生きている人でも、無意識ではこうあるべきが動いていると、なにげない小さな引っ掛かりがあったりします。

夫が定年退職した後に妻が鬱になったりする話がありますが、よく分かります。

今まで自由に出かけていたのに、何だかいけないような気持がしたり、後ろ髪を引かれる感じとか、なぜ?と思っても、小さくそんなのが動いたりもするのですから。

この拘束感てなんなのでしょうねぇ…

みたいな、そんな感じです。

これは一つの事例ですが、アクセスバーズを通して、作用は色々です。

人間関係、物事の捉え方、年齢に関わる思い、お金の事、自分がクリエイトすること、体について、安らぎについて、ヒーリングについて等々、様々なデータの集約したエネルギーのバーから、不要なエネルギーを放出させていきます。

平日4時間ずつ2日間のアクセスバーズ講座開催します。

********

アクセスバーズ2日間講座

********

2月21日(水)&22日(木)10:30-14:30 お菓子とかいっぱい用意しています^^

 

1日で学ぶことも出来ます。

********

アクセスバーズ1日講座

********

2月25日(日)10:30-17:30

 

アクセスバーズ受講費

初回は40000円

二回目以降はどのファシリテーターから学んでも再受講価格になります 20000円

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ・アクセスボディ週間です〜

  • 2018.02.18 Sunday
  • 20:45

今週はアクセスバーズ2日間講座、そしてアクセスボディ「細胞記憶」とアクセス週間です。

今日も明日もバーズのセッションだったし〜

 

昨日と2/23の時間帯が午後に変更になりましたの再度のお知らせになりました。

それからセイキムレイキマスターの日程が3月1日に確定しました。

**********

アクセスバーズ講座開催 1日と2日間の二種類があります

**********

★2日間講座 2月21日(水)&22日(木)10:30-14:30

★1日講座 2月25日(日)10:30-17:30

 

受講費 1回目の受講40000円 二回目以降はどのファシリテーターからでの再受講20000円でお受けします。

参加資格 どなたでも受講できます。

定員 6名 施術ベッドが完備されていますので手ぶらで、そして楽に実習が出来ます^^

 

アクセスバーズは頭部にある32のポイントを触れてランさせることで、そこに滞っているエネルギーを解放していきます。

不用な情報を削除して、より本来の自分らしく軽やかになっていきます。溜め込まれているものは今生だけでなく、過去生からのものや遺伝や先祖など様々なものから受け取り蓄積しているデータです。不用な思い込みや情報や信念信条などを滞りをスムーズにすることでリラックス、脳波もベータ波からアルファ波、シータ波へとなっていくそうです。

現代社会のマルチタスクによって脳がとても疲労しています?そんな疲れにもバーズは非常に役立ちます。

 

そう言えば、あるバーズを全く習ったことのない方に、ちょっとバーズの話をしましたら、

「私は頭の中がからっぽだからいらないかも〜」と言われました。

うん!確かにそうかもしれないです^^

 

私なぞはいつも同時に色々な事を考え感じやろうとしますので、まあうんと詰まっているわけですね。

そういうことがあるので、月に一回くらい人からバーズをガチっとやってもらうと本当にいいなと思うのです。

 

バーズを学んだ人は皆バーズプラクティショナーとしてセッションも出来るようになりますが、ギフレシ会というのがあって、プラクティショナー同士がホストしてくれる人のお家や会場などに集まってお互いにセッションをしあう会もあります。

昨日はヒューマン&トラスト研究所でも開催します。今年は月に2回位、土日と平日などでバーズやボディ、フェイスリフトのギフレシ会を入れようとは考えています。

が、昨日もちょっと反省したのは、ギフレシ会っていうのは、すでにバーズを学んで人に施術できる資格を持つ自立したプラクティショナー同士の集まりなのに、つい、ファシリテーションしてしまう私がいます^^;気をつけていたのですが、ついつい質問に答えを与えてしまいます。これ反省点ですね。

がっつり学びたい場合には再受講していただくのが一番かと。

 

そして、ギフレシ会と通常の施術(セッション)との違いは、お互いにやること。

なので、ひたすら受けるのがいいなぁ〜という場合には、やはり施術がお勧めではあります。

楽ちんーーーーーになれます^^

 

バーズと共に、今度は身体へのアプローチがアクセスボディと言います。

こちらはポイントというよりも手のひら全体を身体に当ててやるので、お手当そのものです。

アクセスボディの手法の中で古くからある一つが細胞記憶です。

人間にも動物にもとてもパワフルに細胞が手放せなかったトラウマを消していきます。

体の痛みや手術の跡など、身体の外側内側どちらの傷にも役立ちます。

感情的なものと一緒に受け取った体の傷にも役立ちます。

動物に、疾患や怪我などでの傷だけでなく、避妊去勢手術などの後にもとても良いボディプロセスです。

ペットを飼っている方にも超お勧めですよ〜

************

「細胞記憶」アクセスボディ半日講座

************

日時 2月23日(金)14:00-17:00

受講費 12000円

参加資格 どなたでも受講できます。バーズを学んでいなくても受講できます。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

細胞記憶アクセスボディ講座開催

  • 2018.02.17 Saturday
  • 20:43

今日はバーズギフレシ会を開催、参加者と皆で行ったランチタイム、レストランでオリンピックのパブリックビューイング!!

しかも、時間帯がフィギュアの丁度後半でしたーー^〇^

レストランのお客さんが皆かたずの飲む中で、手をついた時には声を上げ、金・銀が決まった時には拍手です。

羽生結弦選手・宇野昌磨選手どちらも素晴らしかったですね。

昨日のショートは結果が出た後に何回もテレビで見ましたが、リアルタイムで見るのはなかなかドキドキでした。

そして、一人ではなくて、思いがけずヒューマン&トラスト研究所の仲間たちと大きな画面で見られて、とても幸せ気分でした。

 

アクセスボディのリクエスト開催が今日決定したので、募集をいたします。

************

「細胞記憶」アクセスボディ半日講座

************

日時 2月23日(金)10:00-13:00 14:00-17:00に変更です

受講費 12000円

参加資格 どなたでも受講できます。バーズを学んでいなくても受講できます。

 

アクセスボディの手法の中で古くからある一つが細胞記憶です。

人間にも動物にもとてもパワフルに細胞が手放せなかったトラウマを消していきます。

体の痛みや手術の跡など、身体の外側内側どちらの傷にも役立ちます。

感情的なものと一緒に受け取った体の傷にも役立ちます。

動物に、疾患や怪我などでの傷だけでなく、避妊去勢手術などの後にもとても良いボディプロセスです。

ペットを飼っている方にも超お勧めですよ〜

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

平日昼間2日間のアクセスバーズ講座開催決定

  • 2018.02.16 Friday
  • 11:34

アクセスバーズ2日間講座

***

2月21日(水)&22日(木)10:30-14:30 途中に小休止のセミナールーム内でのおやつや軽食有り

受講資格は特にありません。どなたでも

受講費 初回:40000円 再受講:20000円

 再受講はどのファシリテーターから受講したことのある人も該当となります。

定員6名 残席4です。

 

 

わーい、バーズをたくさんやりたい、受けたいと思い、急遽明日17日にロングバーズギフレシ会を開催することにしました。

そして、今日決定ですが、平日の午前中から昼間の時間帯を2日間使ってのアクセスバーズ講座が決定です。

今回は小さなお子様のいらっしゃる方が遠方から、お預けの時間帯を使っての研修に来ます。

地元でアクセスバーズ講座を受講して感激して、私のところでも学んでみたいと言って下さいましたので再受講です。

2日間新幹線で通ってくださいます。ありがたいことです。

一度受講したことのある人でも、再受講することで、それぞれのファシリテーターの得意分野や特性もあるので理解が深まります。

私は、アクセスバーズの技術的な面でしっかり出来るようにするのを細やかにお伝えするのが得意です。アクセスコンシャスネスのツールは色々とありますが、まずはしっかりとバーズが出来るようにすることを重点に置いています。

それ以外のマニュアルの解説も分かりやすいと言っていただいています^^。

施術ベッドもありリネン類も完備で楽に実習できます。バーズのギフレシを二回ずつしますから、自分自身の解放と充電にもなります。

来週ですが、今まで気になっていたけれど、週末や丸一日の講座受講が難しいとあきらめていた方も、是非いらしてください。

ただいま募集中です^^

 

いつもありがとうございます。

今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

 

2/17(土)ロングバーズ・ギフレシ会募集します〜

  • 2018.02.15 Thursday
  • 22:30

急遽なのですが本日決まりましたので、取り急ぎブログアップします。

*********

2月17日(土)ロングバーズ ギフレシ会

*********

時間 10:30-16:15頃 ランタイムは一旦外に出ていただきます。

参加費 3000円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄り駅 「大井町」

住所 東京都品川区大井2-13-5

連絡先メール reidoreiki@msn.com

定員 6名 残席3です。

 

お互いに2時間づつ、バーズを受けると与えるをやります。2時間連続でやるか、1時間ずつをやるかは、当日の参加者の状態によって決めていきます。

お好みに応じて、バーズ+ボディでもOKですが、今回はバーズは必須にしています。

参加資格は、アクセスバーズプラクティショナーであること。

バーズプラクティショナーとは、アクセスバーズの1日講座を1回でも受講したことのある人が該当します。

 

アクセスバーズの場合、1日(または2日連続)講座を受講すると、アメリカにあるアクセスコンシャスネスに登録されて、アクセスバーズプラクティショナーとなります。

それによって出来ることは

1)人にセッション(施術)を有料でも行えるようになります。

2)ギフレシ会の開催が出来ます。

 

ところで、ギフレシ会って何?という方もいると思います。

「ギフレシ」という言葉自体が造語(短縮)です。

バーズ・ギフティング&レシービング交換会が正式名称です。

 

つまり、バーズを習ったことのある人同士が集まって互いにセッションをしあうということです。

この時には、ギフレシ会ホストか講座のように何かを教えるという事ではなく、その場を提供するという感じです。

お互いに独立したプラクティショナーがセッションしあいます。

また、他のもの、アクセスボディやフェイスリフトなどを学んでいる場合には、お互いに同じものを持っている場合にはギフレシとなり、違う場合にはセッションを受けるということになります。

場合によっては、学んだことのないものを受ける時には、別料金の設定をすることもあるのです。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、アクセスバーズ&ボディ以外にもレイドウレイキ本部で在り、25年に亘り、マンツーマンから少人数で日々の施術とセミナーに集中しています。セミナーの中でセッションがなるべくちゃんと出来るように工夫してレッスンをさせていただいています。再受講の方にもとても役立つと言っていただいています。

頻繁にギフレシ会を開催することは難しいのですが、これからは月に2回位はギフレシ会を開催しようかなと考えています。

 

正直、私自身アクセスバーズのセッションは昨年あたりからスピードが加速して35-40分で全体は終わります。

普段のセッションの場合は50分程度またはお任せセッションでバーズとボディの他のものを組み合わせたりして80分です。

しかし、バーズだけでさらに長い時間をかけると、次の段階のものが出て来る面もあります。

それで、ロングバーズをたびたびされている方もいます。

ギフレシ会では、初心者の方から熟練者の方までどのような方と出会うかは分からないですが、やる方の人も相手が持っているものと同じものが抜けていくと言われています。

その時々のご縁と出会いを楽しんでバーズセッションの交換をしましょう。

 

****************

アクセスバーズ1日講座

****************

★2月25日(日)10:30-17:30

★2月28日(水)10:30-17:30

受講費 

 初回:40000円 

 再受講:20000円 どのファシリテーターからの受講でもOKです。

 

アクセスバーズのマニュアルは年に一回程度改訂されていきます。セッションのポジションなどは変わりませんが、クリアリングなどが変わっています。特に2017年秋からの日本語マニュアルにはベガメクスのエンティティクリアリングなども入っていて、さらにパワフルになっていますよ〜

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:アクセスバーズ・ボディとアクセスコンシャスネス

 

エイジングトースターの激しい反応

  • 2018.02.12 Monday
  • 21:22

先日SS健康法伝授会に参加したのがきっかけで、アクセスフェイスリフト受講してくださいました。

SS健康法の効果もバッチリと感じてくれていて、食事量がすごく減り1週間で1キロ痩せたと言われていました。

すぐにお腹がいっぱいになるのに無理して食べたら胃が痛くなったと言われていて、これも皆が通る道^^

ここで、がんばって食べ続けて胃を拡げることを鍛えれば、またいつもと一緒のことがやってきます。

 

「今日はノンファンデーションで来ました」との言葉。

きめの細かい艶のある肌で、とてもノンファンデーションとは思えない綺麗なお肌の方でした。

20代の女性からもお肌の手入れはどんな風にしているのですか?とよく聞かれるようになったそうです。

しかも年齢を重ねるにしたがってそういう問いが増えたので、ぜひ他の人にも貢献したいなと感じているとのこと。

 

今日は私も受け手になって久しぶりにフェイスリフトの施術を受けました。

実は昨日は、母の見舞いに行ったのですが、その道中に実家で妹が飼っているワンコが亡くなるという出来事(この件はまた別で書きます)があり、そのせいでフェイスリフトでの反応もなかなか激しいものになりました。

フェイスリフトの技術の中でアクセスバーズのポイントがいくつかあるのですが、

特にエイジングトースターの激しい反応!

 

エイジングトースターのバーは、年齢を重ねることや死ぬこと、身体が衰える事などの思考、感覚、感情、信念が溜め込まれているところ、普段でも良く反応するのですが、今日はもうピリピリ感半端なく、その内に頭の中が痛いようなそれ位の

ピリピリからビリビリーーへ行くようなそんな状態でした。


やって下さっている受講生の方もそれは感じていて、ただ手を当てているのにこの反応にとてもビックリされていました。

そのせいもあって、フェイスリフトのポジションに移った時の穏やかな反応に

あれ?エナジー流れているのかしら?ちゃんと出来ているのかしら?と心配になった位の違いが出てしまいました。

もちろんちゃんとエナジーはラン出来ていましたが、エイジングトースターの反応がすごすぎて吹っ飛んでしまったのですね。

 

お陰さまで顔の状態がかなり変わりました。

朝の顔は普通に鏡で見ていても分からなかったのですが、写真を撮ると非常にゆがんだ状態でした。

自然に立つと首も曲がっていて、目の高さもかなり違っているという有り様…

昨日の疲れがドッと顔に現れていたのです。

そのバランスが1日のセミナーが終わった後には、調整がされた感じになっていました。

講座の実習受けられて、ホント助かったです。

 

その受講生の方からも、ギフレシ会はされないのですか?との質問がありました。

うーん、色々と忙しくて、なかなかギフレシ会をする気持ちに成りにくいのですが、ここ最近、SS健康法の勉強会と練習会などをやりたい気持ちも出てきています。アクセスバーズとボディのギフレシ会も月に1-2回はやろうかなぁ

ご希望日時合えば開催しますので、どうぞリクエストしてください。

 

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座(1日)は次は2月17日(土)に予定いれています。

それ以外にリクエストあればどしどし言ってくださいね〜

 

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天邪鬼なペンデュラムさん

  • 2018.02.11 Sunday
  • 09:14

最初に宣伝^^

******

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

******

2月17日(土)10:30-17:30

受講費 初回40,000円 再受講20,000円

参加資格 どなたでも受講できます。

定員6名 少人数で丁寧に分かり易くバーズの技術をお伝えしています。

参加者募集中です^^

---------

 

ところで、昨日のレイドウレイキ卒業生のためのペンデュラム中級講座。

私もちょっとだけ実習参加しました。

実は、私のペンデュラムさんは、ちょっと普通の動き方でないのです。

これは、ある時からそう変わってしまっていて、他の皆さんとは全く違う動き方をします。

天邪鬼(あまのじゃく)なペンデュラムさんです。

 

それで、講座が終わった後に青木先生も気になって、ペンデュラムをチェック。

ところが^^;

青木先生がやると、全く普通に動いてくれます。

それで、私になるとやっぱり違う動きに…

さすがの青木先生も苦笑でしたぁ〜

 

ん? ということは天邪鬼なペンデュラムさんではなくて、天邪鬼な使い手ということ!

この変てこりんな動きになったのはアクセスコンシャスネスに関わるようになってからなのですが、

やっぱ、アクセスやっている人ってちょっと変かもね〜

 

うーん、その内に通常の動きになるように変えていこうかな。

多分、それも出来るとおもうよ〜

全ての可能性を秘めた私自身の力とペンデュラムさんが仲良しになれば、それでいいです。

例えば左利きの人が、右利きに修正すると、道具とか色々と便利になるかもしれないけれど、左利きのままだって問題ないしね。

それと一緒と思えば、他の人と違っていてもペンデュラムとしての機能はします。

他の人の見本になるにはちょっと分かりにくいのが難点ですね。

 

さて、さて話は変わりますが、自分がいかに変てこりんな人間だって気づいている人

ぜひぜひアクセスバーズを受けてみてください。

今まで家族や同級生や世間と同じような基準と同じような考え方、行動が出来ないからと言って、何だか自分てちょっと変わっているのかなと思っていたものが、本来の自分からどんどんとかけ離れているものだったと気づくかもしれません。

そこに合わせることなく自分らしくいられるとしたら?

もっと気楽に生活をエンジョイできるとしたら?

もしかしたら、アクセスバーズがお役に立つかもしれません。

 

*****

アクセスバーズ®施療(脳内デトックスヒーリング)
1)30分  6,000円
2)50分 10,000円
 

セッションを受けることで、自然と色々な事が変化しているという方が多いです。

また、ご自身でアクセスバーズを学ぶことで、バーズの技術だけでなく、人生の生き方考え方のヒントとなるツールや

エネルギー消去のためのクリアリングツールなども学んでいきます。

より積極的に変化をしたい方はぜひ受講してみてください。

アクセスバーズ1日講座(10:30-17:30)を受講することで、出来るようになります。

---

セイキムレイキ1-7プラクティショナーの2日間セミナーの2日目を2月15日(木)10:00-13:00で開催します。

 

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。 今日も下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

動物の癲癇にも?アクセスボディ

  • 2018.02.08 Thursday
  • 17:48

今日はアクセスボディのスクエアルートオブマイナスワンの講座でした。

現在のマニュアルは以前よりも日本語の翻訳部分が増えて、こちらのボディプロセスも「マイナス1の平方根」と訳されています。

所謂、虚数というものなのですが、数学的な意味はなく、これは風邪やインフルエンザなどに、非常に効果的なエネルギーワークなんです。

それで、小さな子供さんを持つお母さんお父さん達が非常に重宝しています。

その中で今日の参加者が「これって動物の癲癇にも良いって何人かの人が書かれているのを見たので」と言われました。

「え、そうでしたか?」

思いがけない話だったので、「回路」と間違えているのではと思ったしたのですが、後から3デイボディのマニュアルを読んでみたら確かに動物のてんかんにも役立つと書かれていました。そして回路網もやはりてんかんに役立つボディプロセスです。

アクセスボディを教える時のワンシートには書かれていないこともあるので、やはり講座を開催するたびにちゃんとチェックする必要性を実感しました。

 

このスクエアルートオブマイナスワンは、私が初めてアクセスボディの講座受講したメニューです。

その時は、オーストラリアからアンドリューとエリさんがやって来て、英語のマニュアルを日本語に訳して解説をしてくれました。

その時のシートには、ウイルスや細菌、インフルエンザ、関節炎、水虫や歯周病など、そして背骨の気の締まりなどとメモ書きしていました。

つまりは目に見えないものにたいして効果的なので、架空のもののような意味で虚数であるスクエアルートオブマイナスワンというネーミングがなされているのだと考えられます。

 

今日は、マンツーマンでしたが、モデルさんを頼まずに私も受け手をして、1時間の実習でグビグビ言いながら^^;ゆっくりと寝てしまいました。

受けていただいた受講生は、丁度来た時に喉が痛かったので、このメニューはピッタリかもしれませんと言いながら1時間受けてくれて、終わった時には、喉の痛みは取れていたのですが、それ以上にビックリしたのは、鼻が途中でものすごく通ったことだそうです。

本当にビックリしたと言われて、そして、旦那様も鼻が詰まりやすいので早く家に帰ってやってあげたいと喜んでいました。

受講いただきありがとうございます。

 

アクセスボディはひとつのボディプロセスメニューが3時間で学べる実習ベースの講座です。

認定証が発行されて人にも施術が出来るようになります。

リクエストいただければ随時開催いたします。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時間が足りないSS健康法伝授会です

  • 2018.02.04 Sunday
  • 20:53

今日は初心者の方のSS健康法伝授会でした。

初心者と言っても、お聞きするとお二人ともレイキは習ったことがあるとのこと、それなら安心、上手く出来ますよ〜ということで

レッスンはとてもスムーズに進みました。

今日も楽しかったなぁ〜^^

が、

時間またまた延長で、結局14:30〜始まった終わったのが18:00^^;

予定を1時間超過。

前回は再受講者が2名で、同様に1時間超過でしたから、うーん、これはもう最初からのレッスン時間の2時間半設定に無理が生じているのを痛感。

それに、今は、中川さんのやり方、そして下野さんのやり方についても入れているので、その分も多少なりと時間を要している…

うーん、私が一番気に入っているのは安藤先生方式に近いのですが、

オリジナル、オリジナルで、もう少し工夫をしてみよう。

オリジナルマニュアルが現在18ページ、ページが多くなりすぎると同じマニュアルを使う人が印刷大変なのですが、後から読んでやれるようにするのも大事なので削るのは難しい。ものすごいハイペースでしゃべってのことだし。

そんな事もあり、レッスンは、マニュアルでの説明と映像と実習で次回からは3時間設定に変更にします。

マンツーマンの時には少々時間少なくても出来るかと思いますが、SS健康法の基本技術とそのベースとなる考えをしっかり受け取っていただきたいのです。

 

ところで、2月8日にはアクセスボディのスクエア・ルート・オブ・マイナスワンをリクエスト開催します。

こちらは、目に見えない菌とかウィルスとかそういうものに関するエネルギーを消去するもの。

大流行のインフルエンザとか風邪の時などにとても効果的に役立つメニューです。

 

----------------

アクセスボディ 「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」

----------------

日時 2月8日(木)10:30-13:30 定員6名 募集中

受講費 12000円 

受講資格 特になし

認定証が発行されて人にも施術が出来るようになります。

 

-------------

ペンデュラム中級講座

------------

日時 2月10日(土)13:00-16:00

受講費 10000円

参加資格 レイドウレイキヒーラー養成3b卒以上

定員6名 残席3

 

-----------

アクセスエナジェティック・フェイスリフト

-----------

2月12日(月祝)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円 どのファシリテーターからでも

参加資格 特になし

定員6名 募集中

認定証発行

 

------------

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

------------

日時 2月17日(土)10:30-17:30

受講費 初回40000円 再受講20000円 どのファシリテーターからでも

受講資格 特になし

定員6名 募集中

認定証発行

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM