再受講限定のアクセスバーズ講座開催します

  • 2019.03.24 Sunday
  • 12:18

ここ数日、ついつい引き込まれて、フィギアスケートを見てしまいました。

惜しくも銀メダルで終わった羽生結弦選手の生放送のインタビューもなかなか興味深い話をされていました。

4分間をずっと集中しているのではなく、波をつくってやらないと、ホントの勝負どころで集中が出来ないと話していて、

緩急の使い方のコントロールなど、心身の統合をして勝負に挑み続ける姿が、カッコいいですね^^

 

ところで、リクエストいただきアクセスバーズ1日講座開催します。

今回は再受講限定クラスにしました。

普段は定員6名まで可能ですが、今回は2階のセミナールームでは、レイドウレイキの写経会とその後にヒーリング分ちあい会を開催しています。その為、午前中は1階セッションルームで講義をしますので、定員は2名です。

新しくなったバーズビデオは新鮮で、デーンが結構解説をしゃべっているので、再受講者の人にはとても役立ちますよ^^

--------

アクセスバーズ1日講座 再受講限定クラス 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

アクセスバーズの通常のセミナーは下記で開催予定。

それ以外の日程はお気軽のリクエストください。

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★3月29日

★4月9日

★4月14日

★4月27日

 

各地でソメイヨシノの開花情報があがっていますね。

それ以外の種類だと今が満開のところもあるようだし、サイクリング(ママチャリですが)しつつ出かけてみようかな〜

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時空を行き来する人

  • 2019.03.23 Saturday
  • 18:27

アクセスボディプロセスに「往復次元」というのがあります。

先日、関わっているクライアントのために良いのではと、このボディプロセスを受講された方がいました。

状況を聞いていて、その時に、ベカメクスのエンティティクリアリングもやるといいと思いますよとお伝えしたのです。

ベガメクスのエンティティクリアリングは、アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座のマニュアルに掲載されています。

これは、エンティティの一種なのですが、本当に昔から何代にもわたって私たちが自らで雇ってきたものです。

それは簡単に言うと、自分のボディを自動操縦してきたものです。

このクリアリングでエネルギーの変化が分かる人もいるし、「???」な人がいるのも事実ですが、

ヒットすると、これはなかなかにエネルギーが動くのです。

 

変な例えですが、まるで素肌のように見えるストッキングみたいなのを自分の体にまとっていて、まるで素肌でいるのかと誤認しているようなものです。

それくらいベガメクスのエンティティは自分にフィットしていたので、気がつかずに過ごしていたのですね。

それを取り払うと本来の姿に戻りやすくなります。

こうせざるを得ないとか、そういうところを変化させるのにも役立つのです。

 

それで、気がつかないうちに次元を行き来してしまう方に、ベガメクスのエンティティクリアリングをやって、その後に往復次元をやったら、とても効果的だったそうです。

私の経験では、往復次元を背骨に関する病を持つ方にやった時にも、ものすごく反応いたしました。

 

何がどう当たるのか!

 

これがアクセスボディの面白いところかもしれませんね。

なので、レイキのセルフヒーリングで日々のメンテナンスや充電をして、アクセスバーズやボディで折に触れて不要なエネルギーを消滅させていくのがすごく相互に効果を発生するなと思います。

もちろん、どちらかだけでも良いと思いますが、いいとこ取りでもいいんじゃないかな〜

 

で、今日のアクセスバーズ1日講座でのベガメクスのエンティティクリアリングもなかなか効きましたね〜

最初の呼びかけでぞわっと動いた感じ、それで受講生も、

「わーーー何ですか、これ! ここら辺の薄皮がはがれたみたいです」と言われていました。

さて、これからが大事です。あなたのBeingと体のコミュニケーション、良い関係を築いていきましょう!!

 

********

1日で学べる脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ講座

********

★3月29日

★4月6日←この日は再受講限定で定員2名です。

★4月9日

★4月14日

★4月27日

最新マニュアルと最新映像によるレッスンです。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスバーズを鬱や不安にも役立つ研究結果

  • 2019.03.22 Friday
  • 15:17

アクセスバーズの効果について、日本語の字幕を選択出来ます。

そして、FBでブラジルですごくバーズが流行っていると書かれていた方がいます。

これは丁度2年位前の日本と一緒の状態で急速に増えているのです。

なぜわかるかっていうと、月次レポートみたいのが来ていて、その月にバーズファシリテーターになった人の数が国ごとに出て来ます。

一時は日本がトップだったんですよ!

そして、ここ最近はブラジルがトップで続いています。日本は新たにファシリテーターになる人は多くはないけれど、バーズだけでなく、アクセスボディのたくさんのプロセスの受講をして、横に広がる感じもあります。ファシリテーターは人に教える立場になるけれど、それよりも自分やセッションで提供したい人が増えているように感じます。

3デイボディファシリテーターは、まだ日本人ではいないけれど、世界中でも数十人くらいなのかしら?

アクセスが広がりだした2015年の夏に初めてシャノンさんが日本で3デイボディクラスを開催、その後もたくさんの3デイボディファシリテーターが来てくれたことで、1日に2つまで教えることが出来るボディファシリテーターがずいぶんと増えました。

私もその一人です。初来日のシャノンさんおクラスに出て、その後にマーガレットさんというやはりキャリアの長いファシリテーターさんのクラスに出席しました。

また、アクセスコンシャスネスの創造者のギャリーさんとデーンさんも何回も来日して、英語の出来ない私でも同時通訳でクラスに参加していけました。

4月にはいよいよデーンさんのSOPに参加予定です。

映像では、そのデーンさんと医師との対話形式でバーズの効果について語られていますが、バーズは現代社会にピッタリのセッションです。ぜひ一度受けてみてください。

また、自分で学んで、セルフバーズや周りの人にやってあげるのもすごくイイですよ。

バーズ講座は、バーズのやり方だけでなく、人生に役立つツールが色々。

 

**************

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

**************

★4月29日(金)

★4月7日(日)

★4月9日(火)

★4月27日(土)

その他リクエストいただければ開催します。

 

フェイスリフト1日講座も募集中です

★4月11日(木)

 

視力矯正アクセスボディ講座は

★4月25日(木)

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

宇宙元旦、自分の人生を自分でクリエイト!

  • 2019.03.21 Thursday
  • 14:53

今日は宇宙元旦なのだそう。

昨日は珍しく夜に都内のとある場所に外出、そこでタイミングよく情報がやって来て、

おお〜、ならば新品のお財布をおろすのにピッタリの時ではないか!

ということで、今日から新しいお財布、めっちゃ派手です

 

ところで、今季のテレビドラマで最後まで見たのが3つありました。

まずは、「家売る女の逆襲」

これはもう見るたびに元気になって、おおお仕事するぞ!ってテンション上がる感じでした。

 

もうひとつは「派遣占い師アタル」

天才的占い師(サイキック能力がすごい人)がただの派遣社員として働きながら、社員の占いをしながら、再生していくドラマ。

私もサラリーマンしていたから、色々思い出すところもあったし、それにサイキック能力や占いなどの場で、いかに人が自立できなくなっていくのか、反対に生きる励みになっていくのかも見ながら楽しんでいました。

 

どちらも一話で完結していくのが助かります。気楽に見られますから。

 

最後は『はじこい』

最近はテレビを見ない人も多いので知らない人もいると思いますから補足します。

「初めて恋をした日に読む話」というドラマです。

実は始まった時に初回を見て、あぁその後は見ないかと思っていたのですが、たまたま途中でテレビを付けたらやっていて、そこからちょっとはまりました。

こういう毒のない人達が登場する恋ばなは、安心してみれるし、ちょっとトキメク。

あんまりドロドロしたドラマは精神的ストレスのもとになるので見たくないのです。

まあ、おじ様たちにも人気のある深田恭子さん扮する33歳の塾講師と、18歳の高校生そして2人の男性からも好かれる役どころ。

最後の場面で気になったフレーズは

無事に東大に合格した18歳の男子の「ただ好きなだけじゃだめなのか」

そして深田恭子の「あなたが私の今の年齢になった時、私、50だよ!」

私の周囲には、ひとまわり年下の男性と結ばれて結婚している人が意外といるので、へー、そんな風に言うんだと。

最後はどうなるかは情報ネットに出ているので見てください。

原作が漫画だという事もあり、ファッションなども?な部分もあったけれど、まあ楽しみました。

 

で、先日、初対面の人達としばらく歓談する機会がありました。

すると、今の30代女子の婚活事情を聞いていくと、わーい、ドラマで出てくる台詞は、今の現実そのものなのねと目から鱗でした。

さらに言えば、その方の中の言葉

40代にはロクな男が残っておらず、合コンでも20代の年下だと最後はネエサンと呼ばれ、年上だと、自分が30代で相手が50歳の人だったら、10年経ったら定年で生活の保障がない!から年上もダメって言っていたのが、ものすごく印象的でした。

さて、いつになったら白馬に乗った騎士があらわれるのでしょうかねぇ^^;

なかなかにI.P.O.V(興味深いモノの見方)でした。

一般社会の中のひとこまを垣間見ました。

 

そんな婚活女子(男子も)には、是非ぜひ「アクセスバーズ」で今までのこびりついた考えをぶっ壊して、「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディで第2チャクラ、ハートチャクラ、第三の眼を活性化させて、レイドウレイキで自分を大切にして自分を愛することを知って幸せの機会にして欲しいわ〜

その場面は、他の人の場なのでコマーシャルはしませんが、密かに思ったりしちゃいました。

 

自分で自分の人生をクリエイトしませんか!

脳に蓄積している不要な思い込みや感情感覚のエネルギーをスルッと削除

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

★3月29日(金)10:30-18:00

★4月7日(日)10:30-18:00

★4月27日(土)10:30-18:00

受講費 40000円 再受講20000円(国際価格)

 

******

アクセス・フェイスリフト講座

******

4月11日(木)10:30-17:00

 

*******

視力矯正アクセスボディ講座

*******

4月25日(木)13:30-16:00

 

*******

SS健康法伝授会

*******

4月2日(火)11:00-13:00 

受講費 10000円

 

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

4月5日(金)13:00-16:00

受講費 21600円

 

******

アニマルヒーリング・イニシエーター講座

******

4月13日(土)14:00-17:00

受講費 64800円

受講資格 アニマルヒーリング講座を受講している方で、教室は問いませんがレイキ3以上の方

 

******

レイドウレイキヒーラー養成コース (メイン講師:青木文紀)

******

レイキ1(1日) 4/7、4/14、4/20

レイキ2(1日) 4/14、4/20

レイキ3a(2日間)4/20&21

 

4月19-22はSOP出席のため小川不在です。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春メイクをしてもらった

  • 2019.03.18 Monday
  • 23:05

お仕事帰り、化粧品コーナーでメイクアップアーティストさんからメイクをしていただきました。

 

どうですか?

いつもとちょっと違う雰囲気になりました。

再現できるかは?ですけれどね。

今日は往復次元アクセスボディ講座でしたが、この往復次元もとてもよく反応する人がいます。

特に腰と首の痛みが交互に出る人にはよいと言われていますが、今日もなかなか面白い実習になりました。

この「往復次元」アクセスボディは20日の10-12時にも開催します。

 

そして午後はアクセスバーズセッションを受けました。

爆睡!!!!!

セミナーの時は自分が受けちゃうと、私寝てしまうので、なるべくモデルさんに来て貰うようにしていますので、

自分自身が受け取ることってなかなか無いんです。

時々しっかりバーズを受けるのはとても大事だなと思いました。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3月のアクセスバーズ1日講座

  • 2019.03.17 Sunday
  • 21:54

今日はまったりと個人レッスンでのアクセスバーズ講座でした。

機が熟しての受講!

新しくなったアクセスバーズのビデオとマニュアルの内容も、新たな一歩を踏み出すのにピッタリだったみたいです。

レイドウレイキマスターでもあり、既知の友ですので、青木先生にモデルをお願いして実習をいたしました。

さすが!とてもスムーズにアクセスバーズの実習も進みました。

 

3月は下記の日程でアクセスバーズ講座の受講生を募集中!

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月28日(木)

受講費40,000円 再受講20,000円

お申し込みは

redoreiki@msn.com

電話番号 03-6410-7239 留守電の場合は内容を入力下さい

 

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セクシャルエナジーの復元で何が起きるか

  • 2019.03.15 Friday
  • 18:24

3月17日(日)アクセスバーズ1日講座開催です。

バーズのビデオが新しいものになり、いかにもアクセスコンシャスネスらしい感じになっています。

再受講も楽しいと思います〜

今のところお一人なので、気になる方、少人数でバッチリ受けられますよ^^

 

ところで、今週はアニマル尽くしで、今日も午前中はアニマルヒーリング講座から始まりました。

で、今日はアニマル柄にしてみました。

朝は化粧がたっぷりついております^^;

 

そして、午後からはセクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座でした。

このボディプロセスは2種類のエネルギーをランさせます。

自分の事を本当に思いやってくれたり慈しんでくれる人ではない人に惹きつけられてしまうような、磁石のように無条件に惹きつけらてしまうところを変えて行きます。

同時に、もっと創造的な何かを生み出すような、赤ちゃんだけに限らず(もちろん赤ちゃんもですが)

そんなセクシャルエナジーを復元していくエネルギーをランさせます。

パートナーシップにはもちろんバッチリ役立ちますね。

そして、未来を見通す第三の眼(第6チャクラ)や、アウェアネスの宝庫である胸腺の活性化などにも役立つんです。

今日の方は、とにかく第6チャクラがとても興味深い動きをする方でした。

実習相手の方も、とても面白い感じと言われていましたが、他の場所にくらべて、とにかく額のエネルギーがスゴイ。

以前にアクセスボディのセッション(セラピー)を受けて下さった時も、触れた途端にもうスゴイ熱感で、ランしまくりという感じでしたが、今日はある程度そこをランし終わってから、私は触れさせていただいたのですが、なんでしょうか、

細かい細かいチリチリしたようなエネルギーが置いている手の下で動いているような感じでした。

その時にチャクラは見えなかったのですが、見るのが得意な人だと、きっとそのチャクラはかなり広がっているのでしょう。

そして、恐らく根っこの方がやや細くて上に行くとかなり広がっているので、とても活性しているけれどやや不安定にもなるのかもしれません。

目に触れられた時に頭痛やめまいみたいのも起きたことがあると言われていたので、その時には綺麗な円形ではなくゆがみが生じたりしたのかもしれません。

まあ私の推察でしかありませんが。

強みでもあり、バランスが取れないと弱みにもなるのかもしれませんね。

 

受講生の質問は、それぞれの関わりのある方に関しての、セクシャルエナジーの復元らしい夫婦間の話なんかも出てきて、さて、そういう時にこのアクセスボディプロセスを試してみてもらって、どういう効果が出るのかは、後程ご報告をしてもらおうかと思います。

*******

4月の小川担当のセミナー

*******

4月6日(土)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月7日(日)アクセスバーズ1日講座

4月10日(水)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月11日(木)アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日(木)午後から視力矯正アクセスボディ講座

4月27日(土)アクセスバーズ1日講座

それ以外はリクエスト頂ければ開催可能です。

*SOP参加予定なので、4/19-22は不在です。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3/15セクシャルエナジーの復元アクセスボディ開催

  • 2019.03.07 Thursday
  • 21:55

リクエストいただきまして、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座を開催いたします。

セクシャルエナジーの復元は、より良い人間関係を築くためにも大いに役立ちます。

自分を慈しむことをさせてくれない人に何故かひきつけられてしまう事ありませんか?

それが度重なる恋愛のこともあるでしょうし、家族や会社の中の人間関係に反映されたりしているとしたら?

本来のパワーを取り戻して、何かを作り出す生産的セクシャルエナジーを復元させられるとしたら?

未来を見通す力にも貢献しちゃえます^^

*********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

*********

3月15日(金)14:00-17:00

受講費13000円 定員6名

参加資格 とくにありません。バーズを受講していなくても参加できます。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

肩に巣食うデーモンの消去と根絶

  • 2019.03.05 Tuesday
  • 16:46

来週3/11に「デーモンの消去と根絶」と「神経生成のバイタリティーの復元」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

これ、名称が強烈なのでビックリですが、

「デーモン? え? 悪魔!って何????」と思いませんか?

 

アクセスコンシャスネスではエンティティ(霊・存在)についても扱いますが、その中でも悪質なのがデーモンと言えます。

アクセスバーズ講座でも、ベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

 

また、ここ1年間は上のクラスの中ではエンティティに関しての話やエンティティ・クリアリングが随分となされています。

いわば邪気抜きの一種と思ってもらっても良いと思いますが、

エンティティとかデーモンという言葉を使う時には、自分そのものというよりも、違う存在から来たエナジーを表しています。

 

これらは、肉体のない存在の場合のありますが、意外と生きている存在からのエネルギーである場合も多いのです。

いわゆる妬み、嫉み、憧れ、執着などもそういう形で、いわば生霊のようなものです。

しかも、面白い事にその生霊はもともと送りだした方は全くそんな自覚がない場合もあるし、すでに解放されたことだったりする場合もあるんです。

なのに、自分にはそれが残っている…

何かのきっかけで相手から攻撃されて恐怖を感じた時も、相手はすでに忘れ去っていても、そういう形で残りやすいかもしれませんね。「デーモン」はいわばアンコンシャスなもの、アンチコンシャスネスなものの象徴です。

そんなデーモンによって寄生された臓器や器官のエネルギーを消去することで、人生を前進させて可能性を復元させていく、それが「デーモンの消去と根絶」のアクセスボディプロセスです。

 

いじめを受けたトラウマがずっと残っているのも、相手からのエネルギーの矢が刺さったままになっているのかもしれません。

大好きだった人がストーカしたり、職場で敵対関係のある人から強いエネルギーを送られたり、場合によっては肉体の無い存在が体に入り込んでいる場合もあります。これらは、臓器にとりつくこともあるけれど、弱った時の神経にひっついていることもあります。

実際に私は以前の神経再生活力の復元、現在は「神経生成のバイタリティーの復元」でデーモンが飛び出て行ったのを経験しました。

 

なので、自分以外の存在の悪質なものを除去する「デーモンの消去と根絶」や、神経過敏になっている部分には「神経生成バイタリティーの復元」の組み合わせもお勧めです。

同時に何回も繰り返すドラマのように再燃するものには、トライフォールドシークエンスというアクセスボディも役立ちます。

これは今はアクセスバーズの講座の中にも組み込まれていて、とても効果的です。

 

先日のあるセッションでのこと、その時は「ポシジョナルヘパス」のエナジーを流していたのですが、この時に、お臍と肩の部分がとても反応していて、そこに何かがある感じ、で、肩のある部分に触れた時には何かがボーボーと出てくような感じだったそうです。

終わった後に外に出たら、思わず笑みがこぼれてスキップしたいような気分だったそうです。

その方は、パートナーシップの問題があって、ちょっとストーカー的な怖いめにあったこともあるとのことで、以前にお付き合いしていた方のエナジーが執着となってデーモン化したものが肩に残されていたのが、上手く出ていったようでした。

なので、私が経験した神経生成…やポジショナルヘパスなどでもデーモンの除去が行われることもありますが、それに特化したデーモンの消去と根絶も施術者は覚えておくとよいものだと思います。

 

*******

アクセスボディ、アクセスバーズ、参加者募集中です

*******

★3/11(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 受講費13000円 確定

★3/11(月)神経生成バイタリティーの復元 14:30-17:30 受講費13000円 確定

★3/18(月)往復次元 10:30-13:00 受講費13000円 確定

 

アクセスバーズ講座 受講費40000円 再受講20000円

★3/16(土)13:00-17:00&17(日)10:30-14:30  

★3/24(日)10:30-18:00

★3/29(金)10:30-18:00 確定

日程はフレキシブルなので、確定していない場合は時間帯や内容が変更になる事があります。

★3/29

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー

**********

★3/13(水)10:00-18:00 確定 

  参加資格 教室は問わず臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキは3a卒)

 カルナレイキはアメリカで生まれた奥深い癒しの為のレイキです。

 新しいシンボルをカルナ1で4つ、カルナ2で4つアチューンメントします。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新映像でのアクセスバーズ講座

  • 2019.03.04 Monday
  • 15:51

3月アクセスバーズ1日講座と2日講座を開催予定します。

週末の2日講座はあまりないので、地方の方も参加しやすい初日午後から、2日目午前から昼すぎ完了と、1泊で受講がラクチンに出来ます。

【アクセスバーズ1日講座】

★3月10日(日)

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月29日(金)

【アクセスバーズ2日間講座】

★3月16日13-17時&3月17日10時半-14時半

 

バーズ受講が気になっていた方、2月28日、アクセスバーズ講座で流す映像がリニューアルしましたので、タイミング的にもGOODですよ。英語バージョンはもっと前に出ていましたが、日本語字幕がついたものがアップされたのです。

 

「ど派手!!!!」

 

英語バージョンを見た時の印象^^、

英語なので内容は分からないけれど、アクセスコンシャスネス主宰者のギャリーさんシャツはスゴイ柄ものでド派手、デーンさんのも多分シルクか何かの光沢の強い綺麗なブルーのシャツでした。

うーんゴージャス^^

 

最初の映像の時にはバーズを受けている時にデーンさんはあまりしゃべらなかったけれど、今回は結構たくさんしゃべっていまいた。

色々と補足説明などを加えていて、

アクセスはこうしないとダメとか間違いというのはほとんどないのですが、今まで長年アクセスをやっている人から聞いてきたことともちょっと違うことなどが言われていて、ただ、セッションは自分と相手との掛け合いによって作り出される部分があるので、その人に合わせて必要なことを提供することになりますが。

最新の映像を見て思ったのは、いかにもアクセスらしくなっているっていうこと。

「教材」という感じではなく、教材としては前のバージョンの方が受講生がバーズのやり方手順を覚えるのにはずっと分かりやすいものでした。

今回のはもうある程度アクセスコンシャスネスを知っている人には、ハハハって笑いながら見れる感じ。

これはこれで、何回も見て行くうちに、こんないい事言っているねというのが出てくるかもしれません。

アクセスフェイスリフトの映像がそういう感じで、シャノンさんの手を顔の触れずにやる方法の映像の中ではとても役立つことをしゃべっていて、何回も見ている間にそれが要所要所で見つけられるようになりましたから。

 

それともう一つ情報が。

アクセスバーズファシリテーターになる人の登録費用が200$から250$に4/1から変更になるそうです。

受講費なども年に一回くらい見直しがされますが、近々ファシリテーターとして活動したい方は、タイミングを考える時でもあります。ちなみにアクセスバーズのファシリテーターは3名の違うファシリテーターから受講することが必要です。

でもファシリテーターになるならないよりも、バーズは再受講することで、より色々と分かってくるものがあります。

なので、私のところで受講した人もまた私のところで再受講してくださることも多くありがたいことです。

 

【アクセスボディ講座】

★3月11日(月)「デーモンの消去と根絶」と「神経生成バイタリティーの復元」の2つ

★3月18日(月)「往復次元」 

 

その他のアクセスボディ、フェイスリフトなどリクエストいただければ、週末平日ともにセミナーお受けできます。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM