クリスタルが消え、時計が止まる!

  • 2018.10.14 Sunday
  • 23:25

昨日のアクセスバーズ講座、午前中には解説とベガメクスのエンティティクリアリング、バーズビデオの映像視聴などをして、ランチにタイム行っていただきました。

ベガメクスのエンティティクリアリング、お一人の方はすごく違いを感じていて、もう一人の方は、あんまり分からなかったですとおっしゃっていました。

ところが、その後のランチタイムの時に、クリスタルのブレスレットを無くされたと慌てていました。

さらに、時計が止まってしまったのです。

どちらも、あまり分からなかったと言っていた方のほうです!

 

そのクリスタルは自分のオーラカラーで必要と感じていたものだそう、、、

あれ? でもそれって、あなたのBeingがそう感じていたのかしらね〜、もしかして、ベガメクスが受け取ってそう思い込んでいただけなんじゃない、ワァオ!!!!!

ベガメクスがクリスタルと一緒に飛んで行ったのかもね、と一同で納得。

 

そのクリスタルは磁気で留めるものだったそうで、磁気が無くなっちゃったのかもしれませんねと、時計が止まったことも含めて、磁気的痕跡電荷的痕跡、それらをまとめて、ベガメクスが持っていったとしたら、、、

これよりもっといいことが〜

その方の人生、ますます加速しちゃうかもしれませんね^^

クリスタルはちょっと勿体なかったかもしれませんが、パワーを持った石だからこそ、お役目が終わったので自ら去って行ったのでしょう。

 

次回のアクセスバーズ講座予定は

★10月24日(水)10:30-18:00

★10月28日(日)10:30-18:00

それ以外の希望日時も開催可能な日がありますので、お気軽にリクエストください。

 

★10月25日(木)アクセスボディ「MTVSS」10:00-13:00 

  受講費 12000円 どなたでも参加できます。

  MTVSSはアクセスボディプロセスの代表的なもののひとつで、

  体の誤作動を取り消しすツールと言われています。

  使い方も様々、先日の旅行でたくさん歩いて疲れてしまった時、

  階段を目の前にしてMTVSSを発動させていったら、すごく楽になりましたよ

 

★10月25日(木)ヒューマン&トラスト研究所でMTVSS受講済の方はこの日はギフレシ参加いただけます。

  参加費3000円です。参加者2名以上で開催します。

 

そして、久しぶりにセイキムレイキのリクエストを受けましたので、開催します。

セイキムレイキはエジプトの高次元エネルギーと2500歳の精霊マラットからの教えと、レイキの3つのエネルギーのコラボレーション。アチューンメント瞑想や統合チャクラ瞑想、セイキムレイキ独自のシンボルのアチューメントもあります。

★セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー開催

  日時 11月14日(水)10:30-17:30

  受講費 59400円  再受講 5000円(ヒューマン&トラスト研究所卒の方)

  参加資格:セイキムレイキはレイキ3卒以上でマスターシンボルを持っている方、

       直接にアチューメントを受けている方

  

さて、明日から3日間は、ロシアの波動測定器機メタトロンを使った測定とセラピー&レイキのコラボレーション企画です。

普段は夜間は営業しておりませんが、9:30-21:30までの長時間の開館となります。

 

  

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

再受講限定のアクセスバーズクラス

  • 2018.10.13 Saturday
  • 13:42

何故か?10月15日の変動が激しくって、、、

これ、ロシアの波動測定機器「メタトロン」を使った波動測定セラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディなどのコラボ企画の話です。

すでに満席状態だったのですが、いくつかキャンセルが出て、それが15日のみ…

きっと必要な人がいるんだなと感じ、違う方が入ってくれています。

そして、最後の1席のみ空席あります。

誰がこれゲットするのかしら〜

★10:10-12:50 

  レイキかアクセスボディなどのセッション 10:10-11:10

  メタトロンセラピー 11:20-12:50

  参加費 20000円です。 メタトロンセラピーのみの場合は11:20〜で15000円です。

どうぞお声かけ下さい。

 

そして、今日は再受講限定のアクセスバーズクラスです。

お一人は2015年版のマニュアルをお持ちの方なので、大分前の受講の方で海外の人が来日した時に習ったとのことでした。

もう一人の方は東北から受講に来ていただいた方で、バーズ自体もつい最近に知ったそうで、今回2回目の受講、ファシリテーターを目指されているとのこと。

講義はザクザク進んでいって、昨年の秋から加わったベガメクスのエンティティクリアリングは、やっぱりエネルギーの動きが激しくクラクラする感じでした。

胸腺エクササイズでは、肩が軽くなったといわれていました。

イメージが最初は出来ているか心配という方も、少し家で練習して行くとすぐにああスッキリしたみたいとか、分かりやすいかと思います。

大きな画面で、バーズのやり方の映像を見て行くのですが、これは新鮮だったようです。

というのは、以前に海外の方から受講した人は、映像自体を見た記憶がないとのこと、もう一人の方は、日本語字幕のない英語バージョンだったそうなので、余計そう感じたのでしょう。

私自身も毎回バーズの映像をみますが、細かく見て行くと、ああこんなことを言っていたなというのが出てきてとても役立ちます。

 

そして、午後はバーズの実習をがっちり、そして、新たに加わったボディプロセスの3つまで実習をしていきます。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フェイスリフトは喰いつきがイイ

  • 2018.10.12 Friday
  • 17:11

アクセスバーズっていうと「?」の顔をされますが、フェイスリフトって言うと、何々!って食いつきが良いんですよね〜

と、本日、アクセスフェイスリフト講座を受講下さった方の言葉です。

確かに、日本でのアクセスバーズの認知はまだそれほどなされていませんし、その点「フェイスリフト」という言葉は読んで字のごとくで、美容、エステティックなどの分野でも使うのでなじみがある上に、女性陣の興味のあるところです。

なので、フェイスリフトをきっかけに、エネルギーワーカーの効果を知っていただくのはとても良いかと思います。

 

モデルに来て下さった方は、70歳代半ばの女性。

そのままでも十分若いですが、フェイスリフトを受けたら、

「頬骨も上がって目がすっきりして顔のラインも変わって、全体的に上がったわね〜」と喜んでいました。

 

美しくありたいという女性の願いを援助する上で、見た目だけでなく内面も変化させていくアクセスフェイスリフトは大いに役立つのです。

明日はアクセスバーズ講座です。

今日のフェイスリフトのモデルで来て下さったSさんが、先日のバーズ再受講で習った、胸腺エクササイズが気に入っていると言われていましたが、10月13日もバーズ再受講者のみのクラスにしていて、胸腺エクササイズや、トライフォールド・シークエンシングシステムなどのプラス部分も実習する予定です。^^

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

MTVSSでパワーチャージ

  • 2018.10.11 Thursday
  • 23:05

MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるもので、多種のエナジーを使っていきます。

アクセスの万能ツールといえるものです。

MTVSSが「体の誤作動を取り消す」というもので、もうひとつの代表的な「細胞記憶」は身体が手放せなかったトラウマや傷痕を解放するというもので、それぞれ強力なツールと言われています。

そして、MTVSSは1000種類もの使い方があるといわれていて、その中に、山登りの時に自分にMTVSSをオンして使うというのがありました。

へ〜、と思っていたのですが、実際にはなかなかそのような使い方をすることがなく忘れています。

とはいうものの旅行に行くとかなり歩きます。

寺院仏閣にもよく行くので、自然と階段も含めて歩くしかないのです。

それでも、歩いている間はかなり集中していて、疲れもするのですが、MTVSSを使うことも忘れています^^;

終わってから、そういえばと思い出すことが多いのです。

ところが、今回の旅の中で、かなり歩いて、お寺に行くのに目の前に急な階段が登場!!

ふっと、思い出したのです。

そうだMTVSS使ってみよう!と。

実際にMTVSSを引き込んでみると、これ!なかなかでした^^

今までは、体調不調などのセッションに主に使っていて、これもなかなかに役立っていたのですが、普段使っていたMTVSSに加えて、自分ユースに使えるものがもう一つ増えたような感があります。

ということで、MTVSSアクセスボディ講座を近々開催します

*****

メタトロン波動測定とレイキ・アクセスのコラボ企画 10月15日〜17日

*****

★10月15日の夕方の1枠空席があります。気になっている方、ぜひどうぞ。

 

*****

アクセスバーズ

*****

★10月13日(土)←再受講限定クラス 

★10月24日(水)通常のクラス 初回受講費40,000円、再受講20,000円

 

*****

アクセスボディ・プロセス半日講座

*****

【MTVSS】

10月25日(木)10:00-13:15 受講費12,000円

参加資格は特にありません、どなたでも参加出来ます。

この日はMTVSS受講したことのある人のギフレシ参加もお受けします。

ギフレシ参加は参加費3,000円です。

 

*****

レイキツアー2018の準備、事務ボランティア募集

*****

10月25日の午後に、ブラジルレイキマスターへのレイドウレイキ伝授のレイキツアー2018の事務作業のボランティアを2-3名募集をします。

認定証の印字名称のチェックや、レイキ1&2のスペイン語マニュアルの製本などです。

14:30から出来る時間帯で、ボランティアは、マニュアル作成の関係上、レイドウレイキ3卒以上の方でお願いします。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

目休め、手休めしておりました

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 23:13

珍しく2日間ブログをお休みしましたので、いつも見ていただいている方はどうしたのかな〜と思ったかもしれません。

今日までヒューマン&トラスト研究所の特別休暇をいただいています。

ただ、普段は旅行中でもブログを書いているので、2日間あけるのは、よほどのことが無い限りなかったことです。

 

実は、ここしばらく、パソコン作業のマウス使いが多く、それで、手がすごく疲れていたのです。

マウスは腱鞘炎防止用のを使っていましたが、それで大分緩和されていたのですが、どうも、根本的に手の使い方が悪く、力がすごく入ってしまうタイプ故に、長時間のパソコン作業があると手に来てしまうのです。

実は、アクセスバーズやボディ、レイキにしても手を停止している時間が長いので、物理的に腕は疲れやすいので、プロのヒーラーやエネルギーワーカー、気功家なんかも、意外と腕が疲れたり、あと、これはトレーナーさんが言うには、背骨が固まりやすいそうで、いわばそれは職業病といえるとのこと。

 

ちなみに、霊能者の人の職業病に皮膚の問題があります。

皮膚は外界との境目です。

これは、大分前から多くの方に出会って経験的に思っていたことなのですが、先日、ベテランのあるミディアムの方も同様のことを言っていました。

 

話が逸れましたが、そんなわけで、今回の休暇の間は、パソコンを持たずに出かけたのです。

さらに、スマホも最低限にして、手と目を休める時間を過ごしました。

紅葉も少し見られました。

 

今回は3食がっつり食べ過ぎです。

明日からはちょっと引き締めないとね^^;

 

そして、ひとつ募集します。

10月12日(金)10:30-17:30アクセスフェイスリフト講座

10月13日(土)10:30-18:00再受講限定のアクセスバーズ講座

どちらも開催は決定していますので、受講生も募集中ですが、

現在1名様なので、直近でもありますので、ギフレシ参加者も募集します。

ギフレシ参加は、それぞれすでに受講した事のあるプラクティショナーで講座の実習部分をサポートして下さる方ということです。

受講生の実習を受け取って、実習をやるをしていただきます。

ギフレシ参加は14:15〜最後まで参加出来る方です。それ以外の時間帯で来ていただける場合は出来る時間帯を連絡ください。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それで効果があったら良かったですね^^

  • 2018.10.06 Saturday
  • 19:57

ある出来事がきっかけで、パニック障害、うつの状態に陥り、職場を休職していた方が、休職中にどうにか何か方法はないだろうかとインターネットを見ていて、アクセスバーズを知っていただきました。

脳の断捨離、脳内デトックスなどのフレーズがもしやと心に響いたそうです。

そして、私のブログを見つけて下さいました。

実は以前にレイドウレイキを受講してくださっていて小川典子の名前を見て、あれ?もしやと思ったそうです。

それで、遠方ですがアクセスバーズを受講しに来てくださいました。

同時に、自分の体力回復のことも含めて、アクセスボディのMTVSSという代表的なボディプロセスも受講されました。

 

あれから、数か月、久しぶりにコンタクトを取ったところ、無事に職場復帰して1ヶ月がたったそうです。

今まで気にかかっていたことも大分楽になって発作もおさまっているそう。

アクセスバーズで習った「これ誰の?」が非常に役立っているとの事。

 

そして、バーズの受講の時にやったトライフォールド・シークエンシング・システム、これが非常に効果的なエナジーでヒットしました。

トライフォールド(以下略)は、トラウマやPTSDなどにとても効果的と言われているボディプロセスです。

自分で自覚しているものもあるだろうけれど、それだけでなく、幼いころの記憶の彼方に行っているもの、さらに、過去世が関わっているものだったり、血脈や宣誓誓約など、無意識レベルも記憶にも関係しているエナジーを消し去っていきます。

時には、忘れていた記憶が、気づきとして浮上することもあるでしょう。

それも、すでに不要になっているものが、こんなんもあったかもね…ぐらいのスピードでみていけばよいのです。

それを深く追う必要すらホントは無いのです。

 

その方は、かかっている精神科医にこんなんやってすごく良くなりましたと報告したら、

「それで効果があったら良かったですね」と言ってくれたそうです。

さらに結構興味も示していたようです^^

大らかに受け入れてくれる医師で良かったです〜

 

このトライフォールドは、今もですが、もともとはアクセスボディプロセスで単体の半日のボディ講座としてやっていたものですが、それが、新しいバーズアニュアルに組み込まれたので、今までのバーズにさらにプラスアルファという感じで内容がボリュームアップしました。

他にもいくつかのボディプロセスがバーズアマニュアルに入って来ています。

 

今回、10月13日(土)には、今までのどのファシリテーターからでもかまいませんが、アクセスバーズを受講した経験者を対象として、再受講生限定のアクセスバーズ1日講座を開催します。

ここでは、従来のアクセスバーズ技術の実習もします。

誤解のないように伝えておきますが、バーズの技術自体に変化はありません。

それに加えて、先ほどのトライフォールドの実習もしたいと考えております。

 

バーズ1日講座では、2回のバーズのギフティング&レシーブの実習があります。

4回はランさせ続けるので、それだけでも、恰好イイ感じに抜けていくものがありますよ!!

そして、前日の10月12日はアクセスフェイスリフト1日講座。

こちらはお顔のアンチエイジングにアプローチするので、目に見えて変化が分かるという喜びがありますね〜

平日ですが、こちらもお席はありますので、気になっている方、どうぞいらしてくださいませ。

 

*********

アクセスフェイスリフト1日講座

*********

10月12日(金)10:30-17:30

*********

アクセスバーズ1日講座

**********

10月13日(土)10:30-18:00

 

ところで、台風の影響か、今日は蒸し暑かったですね。

身体が暑さ寒さの予測不能な感じで、まいってしまっていませんか?

ちょっとパワーつけたいななんて思う時には、レイキヒーリングやアクセスボディMTVSSのセッションなどが良いですよ〜

10月14日(日)は施療日にしていますので、週末のお休みの方も施術が受けられます。

 

その後10/15・16・17は大好評のメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスの施術のコラボ企画です。

残席ひとつだけあります。

10月15日16:30-17:30 レイキかアクセスのセッション(施療)その後、17:40-19:10メタトロンセラピー

コラボ価格で20000円です。メタトロンセラピーだけでも受けられます、その場合は15000円です。

 

ロシアの波動測定器で体のあらゆる部分を筋肉、骨、神経など様々な側面から800か所くらい測れるのでかなり面白いです。

波動的側面から自分の体の状態やある食べ物や合わないものなども分かるし、何よりもその後に波動測定の器械でセラピーをかけて良い波動に変容させていく時に映像で測定結果の状態が変化していくのがテンションあがります^^

人の心身の状態は日々変化していますので、最近の自分状態もよく数値に出ます。

さらに、今空いているお席は、その前にレイキヒーリングかアクセスバーズまたはアクセスボディのお好きなセッションも受けられますので、ヒーリングエネルギーワークで心身の状態を整えた後なので、それでも残っている部分という事で、際立っているところを集中的にセラピーかけられるのと、施療の後は変化が速いのです。

普段は、なかなか動きにくいところも直ぐに良い状態に変わりやすいので、楽にその変化を受け取れるかもしれません。

気になっている人はどうぞ。

 

明日はレイキマスター会あり、ランチタイムの分かち合いあり、写経会あり、盛りだくさんな一日です。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

来週はフェイスリフトとバーズ講座あります

  • 2018.10.04 Thursday
  • 16:17

来週はアクセスバーズを1回でも受講したことのある人の1日講座、そしてアクセスフェイスリフト1日講座も開催決定しています。

★10月12日(金)再受講限定 アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

  定員6名 受講費 再受講20000円 

★10月13日(土)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

  定員6名 受講費 33000円 再受講16500円 

★10月24日(水)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

  定員6名 受講費 40000円 再受講20000円 

アクセスバーズとフェイスリフトのセミナー受講費は国際価格で決まっています。

 

アクセスバーズは、頭の32か所のポイントをそっと触れることで、過去生を含め今までに溜め込んで来た、様々な思い感情感覚などの制限を取り去るエネルギーワークです。1回のセッションで5000〜1万年分のリミットを外せると言われています。

 

最近ではマインドフルネス(瞑想)が注目されて、現代社会の忙しく情報過多な社会の中で頭をスッキリさせたり、安らぎを感じたりするのにとても効果的と流行しています。

ところが、バーズセッションを受けると、受けては何の努力もしないで目をつぶって横になっているだけ、時にはグーグーと寝ているだけなのに、高度な瞑想をしている人と同じような脳波になる事が分かってきました。

脳科学者の人がそのことを発見しました。

ユーチューブには様々な情報が載っていますが、このこともユーチューブを通して知ることが出来ます。

日本語字幕を選択すると日本語で見る事が出来ます。

 

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

久しぶりのエネルギー酔いでした

  • 2018.10.02 Tuesday
  • 21:53

今日は1日セミナーを終えた時に、久しぶりにエネルギー酔いした感じでした。

お二人の受講生だったのに…

午前中は講義とビデオ映像でのレッスン、ランチを挟んで午後からはモデルさんに来ていただきました。

今回は2名の受講生で偶数ですからお互いに実習をするので十分ですが、モデルさんに1回ずつやっていただき、その間に私がそれぞれの受講者にセッション、そして受講者での実習という組み合わせで、2回ずつ受け取って与えてをしました。

その間にエネルギーがどんどん、どんどん部屋がエネルギー密度を増してしまって、、、

ふーーーっ

窓を一回空けて風を通しましょう

と、エネルギーを抜いていき、そして最後の実習。

レッスンが終わって、皆さんとお別れしたら、ふわふわって。

久しぶりにエネルギー酔いしていると感じました。

少しの間、大井町の駅付近を歩きまわって、グランディングいたしました。

 

ヒューマン&トラスト研究所は品川区大井にある昭和レトロな一軒家です。

ありがたいことに、ここは、エネルギーがとても通りやすいところです。

1階と2階に上下でヒーリングルームがあるのですが、ヒーリングが始まり、ゆったりとした空気が流れだすと、それが上下に広がっていきます。

それだけでなく、横にも広がるのです。

今日はフェイスリフト1日講座でしたが、フェイスリフトのエナジーもかなりパワフル。

そのエネルギーが上下に、そして平行にも広がりました。

私がエネルギー酔いしたように、今日は隣の事務室で仕事をしていた青木先生にも流れ込んできたようで、ホワーっとして大変だったと言っていました。

 

フェイスリフトを終えて、皆さんそれぞれお顔が変化していましたね。

フェイスラインのスッキリさもありますが、まさに顔つきが変わった人もいました。

「何が抜けたみたいですね」とその方は言われていました^^v

 

そんなアクセスフェイスリフトの1日講座は10月12日(金)にも開催します。

翌日の10月13日(土)は再受講者限定のアクセスバーズ1日講座を開催します。

最新のマニュアルで加わったアクセスボディの部分も実習をしていきたいと考えています。

どちらも残席あります、参加者募集中です。

さて、明日は11月1日に迎えるブラジル人レイキマスターのグループへのレイドウレイキ伝授のための、会場視察に行ってきます。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

再受講者限定のアクセスバーズ・クラス開催します

  • 2018.09.27 Thursday
  • 17:25

アクセスバーズのマニュアルは毎年のように更新されて内容も一部変化していきます。

が、今年になってからの変化は、私が2015年に初めてアクセスバーズ受講した時からの中で一番大きな変化だと感じています。

アクセスバーズ自体が日本で広がりだしたのはまだ2015年になってからなので、数年の変化ではあります。

アクセスバーズは、アメリカンメソッドの為、もともとのマニュアルは英語です。

英語の苦手な私なので、最初の2014年版の日本語マニュアルはまだ英語部分が多くて大変でしたが、そこから、どんどん日本語化されていって、ファシリテーターとして教える際にはとても教えやすくなっていきました。

マニュアルが変化しているといっても、バーズの技術自体が変わるわけではありません。

アクセスコンシャスネスの中で一番初めに出来たのがアクセスバーズですから、そのやり方などはずっと一緒です。

バーバルプロセスという言葉を使った部分や、考え方についてのツールが時代に合わせて変化していっています。

 

しかし、今回は、アクセスボディの部分がバーズの中に加わったので、かなり大きな変化です。

アクセスボディプロセスのいくつかのメニューが入りました。

その部分は、実際のバーズ講座で実習をする必要はなく、こういうのありますよ〜という説明だけでOKだそうなので、私自身も初回受講の方には、バーズを覚える事を最優先にして伝えていますし、時間的にもそこまで到達できないことが多いです。

なので、再受講限定クラスを開催します。

再受講者のみなので、ボディプロセスの部分も実習していきますし、初回では分からなかったことや、質問にもお応えしやすいですし、ファシリテーターを目指す方だけでなく、しっかり身につけたい方にも大いに役立つのではと思います。

 

*************

再受講限定アクセスボディ1日講座

************

10月13日(土)10:30-17:30

 再受講費 20000円

どのファシリテーターから受講の方も大歓迎です。

 

今日は8月から溜め込んでいた、アクセスコンシャスネスの登録作業をやり終えました。

本当は3日以内にやれとの事なのですが、ついつい、目の前の施療やセミナーの準備に追われていました。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスバーズ・フェイスリフト1日講座参加者募集中

  • 2018.09.26 Wednesday
  • 21:15

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、まさにエネルギーによってリフトアップしたり、本来の自然な美しさ、若さを引き出す技術です。

そのエネルギーの使い方は、お顔にそっと掌をあてて「ラン」させます。所謂、手当療法みたいな感じです。

レイキヒーリングのような手当法を学んでいる人や、エステティシャンはすぐにコツをつかんでやれるものです。

そして、手はマッサージのように動かすのではないので、初心者の人にも安心安全で出来るところもアクセスフェイスリフトの利点です。

ランさせるとか、ランするという言葉をアクセスでは使いますが、これはエネルギーのスイッチをいれるとか、エネルギーをオンするとかと同じような意味合いです。

私は最初「ラン=走る」しか思い浮かばず、意図的に流すようなイメージでしたが、実はちょっと使い方は違います。

フェイスリフトでは、29種類の多種のエナジーをつかっていきます。

顔だけでなく、実はこのフェイスリフトのエナジーは体にも使えますし、動物さんも大好きなエナジーなんです。

ちょっと除霊的な効果もあったりするらしい。

 

9月〜10月アクセスフェイスリフトとアクセスバーズの講座下記で開催します。

再受講限定のアクセスバーズクラスもやります。

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

★10月2日(火)10:30-17:30

★10月12日(金)10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

 

*******

アクセスバーズ1日講座

*******

★10月6日(土)10:30-18:00

受講費40000円 再受講20000円

 

*******

再受講限定のアクセスバーズ1日講座

******

★10月13日(土)10:30-17:30

どのファシリテーターからでもバーズ受講経験者 再受講費20000円

 

先日行った小岩で米粉パンのお店を見つけました。

最近小麦を食べ過ぎないようにしているのですが、パンの誘惑に打ち勝つために米粉パンはありがたいです。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM