可愛いニャンコがやってきた

  • 2018.06.20 Wednesday
  • 21:41

今日は午前中は遠隔アニマルヒーリング、午後からはアクセスボディ「全ての」の講座でした。

講座の中ではすごく興味深いことがありましたが、それは明日にでもアップします。

 

ところで、プレゼントでいただいた可愛い猫さん

何だと思います?

 

あれ!

これって

 

なんと、リップクリームです^^

 

猫柄のお財布や洋服は見たことがあったのですが、

PAUL & JOEに化粧品もあるんですね。

ありがとうございます♪

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ38aにマイナーチェンジ

  • 2018.06.19 Tuesday
  • 23:38

今日は夜にバーズマニュアルの解説というZOOMに参加しました。

昨日も9月に京都の安藤庵の安藤先生をお呼びしての勉強会についてホストをする方と打ち合わせのZOOMをして、今日もZOOMを使ってのやりとり。

同じようなものにスカイプがあるけれど、使い勝手はZOOMが良い感じです。

 

それにしても、17日の夜、ついこの間改訂されたアクセスバーズ38マニュアルから38aにマイナーチェンジされました。

あたらしくツールとしてJAIL(牢獄)が入ったけれど、ボディプロセスの部分は説明部分が良い感じに整理された感じです。

今は英語と日本語とイタリア語が変更、随時変更されていくとは思いますが、ありがたいことに今回は日本語早かったです。

 

38を受けた人は慌てる必要は無いですが、それよりも前の人たちにとっては、今回のアクセスボディプロセスが紹介されているバーズはお宝満載です!

もちろん、初めての受講の人にもお宝満載です!

不要な情報を消去するアクセスバーズは、脳のデトックスをして、さらに人生の可能を広げていくためのツールやアイデアを集めたものです。

気になっている方は是非受講してみて下さいね。

平日・週末開催可能です。

ご希望の日時がありましたら、リクエストをメール下さい。

reidoreiki@msn.com

開催予定はヒューマン&トラスト研究所HP月間スケジュールにて確認も出来ます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

繰り返すドラマを解放するTSS

  • 2018.06.18 Monday
  • 23:05

朝一番から大阪の震度6の地震発生!

出て来る地名が住んだことがあったり、知り合いの方がいたりと、情報が入ってくるたびに少し気がかりになります。

数時間後になると、情報が増えてきて、亡くなった方やケガをされた方などもいらっしゃり、何よりも、あの地震のことを思い出したり、トラウマが動き出す人もいます。

そっと祈りを送ります。

 

そして、再燃する思いや痛み苦しみや不安には、気がつかないトラウマが潜んでいることがあるのは皆さんなんとなく気がついていると思います。ところが、心の分野には、自分で分かっている部分以上に、知らない部分が多いのです。俗に潜在意識・無意識という分野です。また、過去世というとらえ方もあります。

今回、アクセスバーズのマニュアルに加わったトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)は、バーズと一緒につかえるものなのですが、これは何回も繰り返し再燃するものなどに効果的といわれています。

昔の失敗事や人から言われたことが気になって、自分を認めることが出来ない人にもいいですね。

10年も経つのに、何回も何回も繰り返し物語のように不幸な出来事を語る人、愚痴やもんくを繰り返す人はいませんか。

そういう人にもTSSは役立ちます。

 

アクセスバーズの2日間コースを週末開催します。

がっつり長時間をとっているので超お勧めです。

新規受講・再受講ともにお待ちしています。

*********

アクセスバーズ2日間講座

*********

6月30日&7月1日の連続2日間のセミナーです。

初日午後〜、2日目は早めに終わるので遠方の方が一泊で受講するのもしやすい設定です。

時間帯 

★6月30日(土)13:00-17:00

★7月1日(日)10:00-16:00

受講費 40,000円 再受講 20,000円

新しいボディの実習は2日目の7月1日に主にやります。

定員6名

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セクシャルエナジーの復元でより良いパートナーシップを^^

  • 2018.06.17 Sunday
  • 15:05

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした。

受講者は美容のプロの方だったのですが、とても疲れで来られました。

前日まで2名の予定がマンツーマン研修になったので、もうこの際はお疲れを癒してさらに美しさもプラスということで、がっつり施術もしちゃいました。

終わった後は、お肌プルプル、あご線スッキリ、頬骨上がって、「高校生の時みたい」と言われていました。

ちなみに、フェイスリフト講座が終わった後に、レイキヒーリングも受けたので、お家に帰ってからも冷え性にも関わらず体がポカポカと言われていました。

元気復活されて良かったです。

 

全く異なる話になりますが、私は足の変形が少しあります。

いわゆる外反母趾というのはヒールの靴などをよく履いている人がなりますが、私の場合は足の甲が盛り上がって来て変形しています。

これは、ある時期10年近く、着物生活をしていた時になったもので、草履を履くようになってから、しばらくして盛り上がって痛みが出ました。

それは足に合わない草履を履いていたからなのです。

最近は幅広甲高の人が多いのか、草履も小判型がとても歩きやすいと言われていて、着物雑誌などでも勧められていました。

昔ながらの細い台の草履に、鼻緒も細いと足が痛そうだし、いかにも昔のレトロ感満載になるのも確かです。

それに足の長さも大きめの方が多く、いわゆるフリーサイズ自体の大きさが全く合わなかったのです。

それを知らずに、あぁ草履は歩きにくいな〜と思っていたら、こんなことになって訳です。

ちゃんとした鼻緒をすげてくれる職人さんのところに行った時に、あなたの足には細型のほうが良い、こんな太い台はダメだよといわれました。それで、ああ、そういうことかと納得しました。

ちなみに、最近の靴下も普通のサイズは23-25が主流になっていますね。

22-24だとありがたいけれど、それは少なくなっています。

なので、靴下が大きすぎて足がゆるゆると靴下の中で動くことがあり、そうすると安定感がなく疲れます。

それで、今日私と同様に足の甲の骨が出てしまって、さらに足の土踏まずの上あたり(指の方にむかったところ)が痛くて歩くのも大変になったという方と出会いました。

今まで足の甲の骨が変形したなんていうと、みんな「?」という顔をしていたけれど、

同じ人に出会ったのでちょっと嬉しかったのです。

そして、確かに私も足の裏の同じ場所が痛かった経験をしているので、あれは、総合的に同じような現象だったのだと理解しました。

最近は、オシャレなピンヒールの靴でそれこそ15センチ位のヒールを女優さんとか、都会の会社員の女性も履いていますが、よーく歩いていられるなと感心します。

あれも綺麗に歩く為には筋肉と努力の賜物なのだろうけれど、私も20歳代の頃はヒールを履いた時ありました。

合わない靴をバコバコさせながら歩いている方をみると、若さゆえだなと、遠い昔を思い出します。

さて、女っぷりをあげるっているのは、どういうことなのかしらね〜

 

東大教授の安富先生のように女性装をされる男性にとっても、ヒールを履くと言うのは特別なことのようです。

ワンピースは涼しいというのは確かですが、ヒールの靴は辛いというのも現実です^^;

 

6月と7月に平日ですが、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座を開催します。

女性性を癒し、そして未来を見通す力をつけるために大いに役立つ内容です。

若さだけでなく、女性とは、男性とは、今生だけでなく過去生も含んでのアプローチです。

無意識的にもっている様々な思い込みやトラウマを解放することで、もっと気楽に、人生を謳歌していくために役立ちます。

また、女性特有の疾患や問題を抱えている人、より良いパートナーシップを構築したい人にもよいボディワークです。

男女とも受講可能です。

*********

アクセスボディ

「全ての生産量セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

*********

★6月20日(水)13:30-16:30

または

★7月3日(火)10:30-13:00

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方のギフレシ参加も可能です 3,000円

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

★6月29日(金)10:30-18:00

★7月5日(木)10:30-18:00

********

アクセスバーズ2日間講座

*******

★6月30日13:00-17:00&7月1日10時〜

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

エンティティクリアリングの後には

  • 2018.06.16 Saturday
  • 19:41

*********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

*********

6月20日(水)13:30-16:30

7月3日(火)10:30-13:00

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方のギフレシ参加も募集 3,000円

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

6月29日(金)10:30-18:00

7月5日(木)10:30-18:00

********

アクセスバーズ2日間講座

*******

6月30日午後から&7月1日午前から

 

ベガメクスのエンティティクリアリングがアクセスバーズ講座の中に登場し、それ以降だと思いますが、

バーズやアクセスボディ講座などの時に、ご本人以外のエンティティ(霊・存在)が噴出して来る人がすごく増えました。

これはあくまでも私見ですが、ベガメクスの自動操縦システムは一種のシールドの役目も果たしていたのかもしれません。

それがなくなり、身体に閉じ込められていたエンティティが出やすくなったと考えられます。

本来の自分以外のものですから、それはそれで良い事なのでしょうが、痕跡をのこしている場合は、後始末も必要です。

自己浄化のために大事なことですが、あまり続くと、はぁ〜(*´Д`)

エンティティクリアリングの後に大事なことが、電荷的痕跡、磁気的痕跡を消し去り、自然治癒力をアップしておくことは非常に大事な事だなと、実感しています。

もちろん、これは目に見えるモノではないのですが、例えとして、体に異物が入っている時に、それを取っても、周囲の組織が痛んでいて傷痕がひどかったり、細菌が入りやすくなっていれば、化膿したりすることもあります。

一つの例えです。

なので、エンティティクリアリングも同様にエネルギー的にもしっかりとフォローしておくことが大事だなと思うのです。

 

そういえば、カルナレイキの場合は、そこが一連の流れの中でちゃんとなされるようになっています。

 

カルナ1のシンボルはヒーリング用シンボルと言われていますが、

ゾナーは霊的な麻酔効果、

ヘイルは拡散、消失させる効果

ハースは傷痕に愛を満たしていく

ラマは強力なグラウンディング

なので、電荷的・磁気的痕跡を癒すところまでしっかりと段階的に行うことが可能です。

そして、カルナ2はもう少しスピリチュアな要素が深くなっていきます。

私自身はカルナ1とカルナ2のシンボルのコラボレーションが好きで、

それによりカルナ1の激しさを緩和して、より細やかに深い癒しへ導くことが出来るなと感じています。

さらにいえば、私はセイキムレイキとカルナレイキも必要に応じて使っています。

もちろん、レイドウレイキも同時に使うことが出来ます。

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー開催

**********

受講費 59400円

受講資格 臼井霊気3以上卒(レイドウレイキは3a卒以上)

開催日時

6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30

2日間のセミナーですが、再受講(5000円)も受付しています。

再受講は1日のみでも2日間の参加でもお受けしています。

 

******

レイドウレイキ交流会

*******

7月4日(水)13:30-15:30

参加費3000円

久しぶりにレイキ交流会も開催します。

奮ってご参加ください。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

6月後半のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

  • 2018.06.14 Thursday
  • 22:09

明日から6月後半、2018年ももうすぐ半分が終わろうとしています。

昨日の上野動物園効果か?自分のテンションが上がって、軽やかになったら、

今朝からたくさんのお申し込みや新たな動きが出て、やることが増えてブログ更新が今になりました。

6月から7月のヒューマン&トラスト研究所の各講座の予定です。

ーーーー

アクセスコンシャスネス関連

ーーーー

★6月16日(土)フェイスリフト1日講座 

   10:30-17:30

   受講費 33,000円 再受講16,500円

 

★6月20日(水)セクシャルエナジーの復元

   13:3016:30

   受講費 12,000円

 

★6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

   10:30-18:00

   受講費 40,000円 再受講 20,000円

 

ーーーーー

瞑想会・レイドウレイキ・カルナレイキ

ーーーーー

★6月17日(日)9:00ー10:00レイドウレイキ1以上の方向け

 

★6月17日(日)レイドウレイキ第3段階a2-2日目

 

★6月21日(木)&22日(金)カルナレイキ1&2セミナー

    21日10:30-16:30、22日13:30-16:30

    受講資格は教室は問いませんが臼井レイキ3以上の方、マスターシンボルの伝授を直接に受けている方

    レイドウレイキの方は3a卒以上

 

★6月25日〜27日はメタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスのコラボレーション企画

 

★7月7日(土)&8日(日)レイキ3bセラピストコース

 

★7月21日(土)レイキ1、7月22日(日)レイキ2予定

 

★7月28日(土)レイキ1、7月29日(日)レイキ2予定

 

上野動物園の道しるべが個人的にはすごく受けた!

 

仏縁?

ぶつえん

あ!どうぶつえん

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セクシャルエナジーの復元・アクセスボディ講座

  • 2018.06.09 Saturday
  • 18:42

リクエスト開催で6月20日(水)「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジーの復元)のアクセスボディ講座の開催が決定しました。

以前は女性限定にしていましたが、最近はどちらもOKにしています。

気になっている方はどうぞいらして下さい。

 

ところで、今日は再受講限定のアクセスバーズの1日講座でした。

今日も面白かったです。

メンバーもバラエティーに富んでいて、6名の内2名はバーズファシリテーターでしたし、新しく加わった部分を中心に実習もばっちりやっていきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます^^

 

**********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

**********

6月16日(土)10:30-17:30

受講費 33000円 

再受講 16500円(どのファシリテーターからでも)

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

***********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

***********

6月20日(水)13:30-16:30 

受講費 12000円

参加資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

6月後半はレイドウレイキヒーラー養成コース、カルナレイキセミナーなども入っています。

スケジュールはヒューマン&トラスト研究所HPにてご確認ください。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

身体が軽くなった!お得なレッスン^^

  • 2018.06.07 Thursday
  • 18:09

「すごく体が軽くなっていましたぁ〜」

昨日のバーズ実習の後に気が付いたそうです。

それまで、ある出来事があって疲れと重さだるさが激しくて、どうしようかと思うような感じだったそうです。

あまりに元気になって、あぁ、私ってこうだったのだと気づいたそうです。

 

そして、二日目の今日は、実習をガンガンにやりました。

再受講者お二人だったので、バーズとトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)の実習、さらにイクジット・ステージ・レフト。

それぞれにエナジーを味わっていただきました。

TSSではバーズの時とは異なるエナジーを体感。

表現で言うと、バーズは本当に削除していく抜け感が強くて、TSSは抜け感だけでなく、むしろ注入されていくようなそんな感じもありました。とのこと。

イクジットステージレフトで、お一人は「粒子の状態になっていました」と言われ、もう一人の方も、本当に気持ち良かったと喜んでいました。

そして、TSSがなかなか興味深い効果が出ています。

こちらに関しては明日またご報告しますね。

それにしても、アクセスバーズの受講費40000円の中にはお宝がいっぱい詰まっていますよ。

しかも再受講はどこのファシリテーターから学んでも半額で受講できます。

 

そして、6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。←満席になりました

残席1ですが、このチャンスをという方はどうぞ下記あてにメール連絡ください。

reidoreiki@msn.com

再受講限定なので、どこかでアクセスバーズを1回でも習った方が対象です。

受講費20,000円

5月8日に改定された新マニュアルでのレッスンです。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

見事なバーズ人間達

  • 2018.06.06 Wednesday
  • 19:50

今日は2日間のアクセスバーズ講座1日目。

参加者のお二人はどちらも見事なバーズ人間達。

しかも、再受講生お二人、バーズセッションのやり方も心得ているので、最初から、猛スピードで進む感じでした。

今まで疑問に思っていたところや、スルーしていて気が付かなかったことなども再受講することで新たな発見や気づきが生まれます。

私は初受講の方のレッスンの時には、まずはアクセスバーズという技術を出来るようにということで、そこに重点を置いたレッスンをします。

ポジションの位置もそうですが、他の人の頭に初めて触れて施術をするのは緊張しますので、いきなり人間でグニグニやるのではなく、モデル人形を使ってやってみたり、色々と工夫をするようにしています。

が、今日はそういうことが全く必要なーし!っていう感じがしたので、新マニュアルもあっちこっち飛びつつ進んで行きました。

なので、汗だくでしたわ^^;

胸腺エクササイズも、すごくエネルギッシュになりますし、ベガメクスのエンティティクリアリングの動きも何とも言えない感じ。

バーズの実習では、見ているこちらもすごくランしていました。

そんなお二人なので、明日のバーズ実習は、新たに加わったボディプロセスの部分をバッチリやっていきます。

 

TSSとイクジットステージレフトです。

TSSというのは、トライフォールド・シークエンシング・システムの略称ですが、繰り返すトラウマなどに効果的。ドラマのように、あの時にこうすればよかったとか、あの時にあれさえなければとか、何年も前の事に立ち戻ってしまう人、例えば10年前に別れた恋人の事を今でも、あの時にこうしていれば、あの人がこうだったからなどと繰り返しドラマのようにお話する人なんかにもピッタリ。

それから、いわゆるPTSD(心的外傷後ストレス障害)と言われるような、トラウマにも効果的なもの。

ADDやADHD、自閉症などにも良いらしい。そんなボディプロセスです。

ボディプロセスとして講座を開くときには、バーズ関連だけでなくもう少し違うアプローチも教えますが、バーズにやることで、時間を逆戻ししてしまったり、脳の神経伝達に関してのよりスムーズになるのではと考えています。

そして、イクジットステージレフトは、末期的な状態の方を救うひとつの手段でもありますが、次のステージへシフトするためにもよいので、普通に暮らしているうちにこのボディプロセスを受けるのはお勧めなんです。

 

少し前に、死の呼び出しと、イクジットステージレフトの組み合わせセッションをお試しセッションでやったのですが、とてもイイ感じでした。

 

ところで、今日ベガメクスのエンティティクリアリングの話をしていて、あ、そういえばと思ったことで、ある末期癌の方、丁度このベガメクスのエンティティクリアリングがもたらされた後にすぐにその方の家族にこれを教えたのですが、それから何回もやったと言われていました。そして、昨年のうちに、、、という状況だったのですが、今も生きています。生かされています。

もちろん、家族はレイキもアクセスも色々と出来る方です。

それにしても、ある一角でこのベガメクスのエンティティクリアリングが役立っているんだ!と今日になって気が付きました。

 

再受講限定のクラス6月9日(土)は残席1ですよ〜

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京大学教授・安富先生のファッションポジウムに

  • 2018.06.04 Monday
  • 21:32

昨日は午後から、ちょっといつもと違った行動を。

初めて東京大学のキャンパスに入り、安田講堂で「ファッションポジウム」に行きました。

ランチがずれていたので、大分遅れて到着。もうすぐ10分休憩があると思いますが、1階席は大分埋まっているので、4階席にどうぞと言われました。なのでiPhoneで拡大しての画像はいまいちです。

 

この催しは男女の垣根を越えたファッションということで、ある時から女性装を始めた東京大学教授の安富先生を始め、女性装・男性装のモデルさんが登場して、そのためにデザインされたファッションを披露。靴は丸井が担当、メークは主体となるメーキャップアーティストの人に加えて、資生堂のメーキャップアーティストさん達が協力されたそうです。

遅れていったので最初の話が全く聞けなくって、行ったときにはモデルさんが舞台を歩き、自己紹介をナレータションの木内みどりさんが読んでいく感じでした。

私はコンタクトを入れ替えていなかったので、4階からだと細かいのは見えず... 

メガネに変えに行こうかと思っていたら、すぐに安富先生のランウエイ登場でした。

 

それにしても、安富先生は脱毛もほぼ済んだということで、男性の姿をしていた頃のモジャモジャ髭と比べたら、当然ですが本当に全く別人です。首元を直してもらっているのが安富先生です。前半のお話も聞きたかったわ〜

 

今回のファッションポジウムの趣旨は、男性でも女性でも、自分が着たいものが着られるということがコンセプトですが、その象徴的なものとして、男性が女装、女性が男装するということだったわけです。ちなみに、安富先生は女装と言う言葉は使わずに、「女性装」を使われています。

私は、深い意図はなく数日前にこの催しを知って、なまの安富先生にお会いしてみたいなと言う、興味心とでもいうか、、、ただ、それだけだったのですが、後半のちょっとしたお話も良かったです。

左がデザイナーさん、右が安富先生

 

赤いドレスの方は明らかに男性のままにワンピースを着ていますが、これにも意図があります。

この方は、初めてワンピースを着てみたそうです。そして、男女の垣根を越えて自分で選択して何でも着られるのならば、普段の顔のままで化粧をせずに、こうやって着るのもありなんじゃないかと、そのまま着てみたそうです。

ワンピースがいかに足下が涼しいかというのが分かったと言われていました。

 

そしてもう一つ意味があります。

赤いドレスと黄色の花柄ドレス。

最初のデザインが赤のワンピースの方なのです。

そこから始まって、試行錯誤して、男性でもすっきりとデカくならないで着られるパターンに変えていき、最終的に黄色の花柄のワンピースになっていた対比です。

 

無地よりも、花柄、そして、柔らかい生地にすることで、ほっそりすっきりと見えるとのこと。

うーん、確かに、これは私にも当てはまるかもしれないと、、、

思わず、お誕生日に来た、マイナス5キロになると、素敵に着こなせるピチピチの真っ赤なドレスを思い出しました^^;

 

靴も丸井らくらくパンプスは、小さなサイズから、大きな27センチくらいまでヒールの靴が揃っているので、男性も履けるのですね。

ちなみに、ちょっと刺激的なこんなものも入り口で展示されていましたよ。

これは、女性装、男性装だけでなく、指の欠損や乳がんのオペなどで切除した人にも使えるものです。

お触り自由、写真撮影OKでしたので、載せさせていただきました。

 

他にも書きたいことがあるのですが、それはまた別に機会にします。

そして、宣伝を一つ。

アクセスバーズの再受講限定のクラスを下記開催です。

**********

アクセスバーズ再受講限定の講座

**********

【2日間のクラス】

6月6日(水)&7日(木) 10:00-14:00

 

【1日のクラス】

6月9日(土)10:30-17:30 

 

受講費20,000円 上記は再受講の方のみ参加出来ます。

ファシリテーターはどなたからでも結構ですが、アクセスバーズを1回以上受講済みの方が受けられます。

5月8日に新バーズマニュアルが出て、ボディプロセスも加わりました。

そのため、今回の再受講限定クラスでは、バーズの技術の復習もありますが、ボディプロセスの部分も実習していきます。

胸腺エクササイズ、TSS、イクジットステージレフトなどが入りますので、再受講費20,000円がとてもお得感満載のクラスになりましたよ^^

 

そして、アクセスバーズを最近知ったから、気になっていたかたは下記の日程でバーズ受講できます。

1日で学べて、自分にも人にもセッション(施術)できるようになります。

********

アクセスバーズ1日講座

********

6月11日

6月14日←ギフレシ会から変更になりました

6月29日

時間は10:30-18:00

受講費 40,000円

再受講 20,000円

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:生き方

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM