かみさまとのやくそく

  • 2018.08.13 Monday
  • 16:40

明日は映画「かみさまとのやくそく」を見に行く予定です。

それで、先ほどまだチケットは取れるのかなと上映館で見たら、当日の分のみになっていました。

客席数も50席ほどの小さな劇場なので、明日は「神様は小学5年生」著者のすみれちゃんと映画の監督さんが舞台挨拶あるので、埋まるよねとは思いましたが。

あ、私の分は発売初日に取っていますよ^^

この本はレイドウレイキ卒業生の方が紹介してくれたのですが、最近JR山手線の車内広告もたくさん出ていて、さすがサンマークだなと感心、30万部くらい売れているそうです。

それで、ふと思い出したのですが、私はある時まで「約束」という言葉がものすごく胸揺さぶられるキーワードでした。

それこそ、神様なのか誰かと約束してきたことがあるのに、それを思い出せないでいるのか?

自分の生まれてきた目的の一つはすでに果たした感じがして、で、その後にどうする?

みたいなものも感じます。

 

今日まで3日間連続で特別セッションをさせていただきました。

この特別セッションは、デーモンの消去と根絶とアクセスバーズをメインにしたもので、80分ほど手を当てさせていただきます。

お盆のあたりは、霊的なゲートもあいているので、その分、かえって霊も帰りやすいような感じなのかもしれません。

ほとんどは文句も言わず、自ら気づけば去って行きます。

でも、もっと重要なのは、それらのかけらのようなものを除去するのにこのボディプロセスが役立つことなのだなというのは、今回の意図であり、且つ実感したことです。

 

ちょうど植木鉢に草花を植えているのを想像して下さい。

その植木を植え替えたり、違うものにするときに、引き抜きます。それが雑草でも一緒ですが、

空いたところにそのまま植えるよりも、一度土を篩にかけて細かい根っことか不要なものを取り除いた方が良いですよね。

雑草の強いのとかもそうですが、根っこやかけらが土の中に残っていると、それに栄養をとられたりして新たに受けた草木の育ちが悪いこともありますね。

私達の体の中で、自分という存在(Being)以外の、ビーイングやエンティティの欠片みたいなものが残っているってそういう感じです。

なので、そこをクリアにするのに、まずはバーズして、現世だけでなく、過去世や祖先など様々歴史の中でため込んできた不要な思いや感覚、感情、思い込みや罪悪感などを少しでも削除していき、その上で、デーモンの消去と根絶(正式名称:デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元)を使ってみました。

そして、このボディプロセスが今までよりずっと軽やかに出来た感じがしていて、あぁ〜自分の中でのエンティティに対しての考え感覚感情が変容してきているようです。

 

さて8月14&15日は連休で一休みさせていただきます。

その後はまたいろいろなセミナー開催がきまっていますので、ぜひご確認の上、ご参加下さい。

夏休みの間に施療も受けられるときありますので、ご確認下さい。

ヒューマン&トラスト研究所スケジュールはこちら

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

デーモンの消去と根絶とバーズのコンビネーションセッション初日

  • 2018.08.11 Saturday
  • 21:25

今日から3日間連続で、特別セッション。

イイ感じです!

体力的にも気持ち的にも1日2人限定でご予約をいただきました。

お二人とも、頭がスッキリした、身体が軽くなったと喜ばれていただきました。

今回の特別セッションのコンセプトは普段すこしずつ溜め込んで来たゴミを取り除くような感じ。

エアコンの業務洗浄みたいなものですね^^自分でメンテナンスしていても残ってしまっていたエンティテイ(霊や存在)のかけらみたいなものを放出するような感じです。

 

が、今日は夕方にはアクセスバーズとフェイスリフトの80分セッションもしたので、マックスの1日3名の施術。

興味深かったのはフェイスリフトを要望された方が、何か気になる点とかありますか?とお聞きしたら、

「いいえ、特にありません。ただ、以前にある人にやってもらった時に以外に気持ちが良かったもので」

さらに

「フェイスリフトで小顔になるとか期待していませんから」

との事でした。

「そうなんですか(笑)、フェイスリフトで意外と小顔効果が出たり、目が大きくパッチリなる人もいるんですよ〜」

と何気に言ってしまいましたが、最初に鏡でお顔をみておいていただきました。

ま、期待はし過ぎない方が良い場合もあるので、たんたんとセッションをやりました。

終わってみたら、おきれいになっていましたよ。

目がパッチリになっていたし、あごラインもスッキリしていて、その方も確かにと言っていました。

ただ、そういうのを望んで受けたのではないのも確かの様です^^;

明日のセッションも楽しみです。

 

ところで、大井町8月11日!変わりました!!!

青木先生がキャッツシアターのことを書かれていましたが、同じ場所に各種スポーツ施設が登場。

サーフィン

バスケット

ソフトボールのバッティングセンターやテニスコート

ボルダリング

などなど、手ぶらで色々と楽しめるコンセプトみたいです。

バーベキューなんかも出来ます。

若者たちがたくさんいて、これからタワーマンションも出来るので、おおお、大井町が若返るかもしれません。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズでスッキリと

  • 2018.08.10 Friday
  • 20:27

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

新しいマニュアルになってから初回向けの時間を10:30-18:00にしていますが、ますますお伝えしたいことがいっぱいでなかなかにハードな1日。実習もちょっと色々変化があって、エンティティクリアリングやらデーモンクリアリングをやりつつの実習になってしまいました。

参加者はお二人だったのですが、ボディワークを色々と学ばれている人だったので、相手の方の身体がくねくねと変化があっても、臆せずに動じずに淡々と実習をしていたので、助かりました。

その間に、色々と声には出さずにエネルギークリアリング。

すごくスッキリとしたと笑顔で帰って行かれました。

終わった後には、窓を空け放して部屋の浄化です。

ちょうど夜で近所の人が隣の敷地で花火を始めてくれて、その煙が部屋に流れ込んできて、おおーーちゃんと浄化のための煙を与えてくれている!ラッキーって思いました。

 

明日からは、特別セッション「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」+αアクセスボディとアクセスバーズのコンビネーションセッションの3日間連続です。

★8/11(土)満席

★8/12(日)満席

★8/13(月)残席1あり(10:30-12:30の時間帯)

アクセスボディのセッションメニューは色々なものがあり、折に触れて施術の中で使ったりしていますが、敢えてこれだけのメニューでやる事はしていません。まあ、色々な方がいるので、デーモンへの解釈もなかなか難しいところですが、実際にこれをやることで、かなり身体が軽くなったり、気の通りが良くなったりしますので、今回は、これを中心に据えての特別セッションメニューで提供します。

これで脳と体のエネルギーデトックスして、お盆明けすっきりと新しい自分で迎えてみませんか?

★セッション代金18000円

 

以下のセミナー募集中です^^

アクセスボディ講座「MTVSS」

8月16日(木)15:00-18:00

受講費12000円

 

アクセスフェイスリフト講座

8月17日(金)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講 16,500円

 

再受講限定のアクセスバーズ1日講座

8月30日(木)10:30-17:30

受講費 再受講価格20,000円

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

MTVSS夏バテを乗り切る為に免疫アップだね

  • 2018.08.08 Wednesday
  • 11:47

MTVSSはアクセスボディの中でも古くからあるボディプロセスの一つで、万能ツール・オールマイティなエナジーツールです。

免疫アップさせたり、山登りやエクササイズの時なんかにも自分にこれを降ろしたり、また手当として身体の誤作動を取り消すツールと言われています。辛さをやわらげたりするのにも役立つもの。

実際にいくつかの事例もあるけれど、ブログなどに掲載することが出来ないのですが、家庭の薬箱的には、冬場のスクエアルート・オブ・マイナスワン、夏場のMTVSSといってもいいかもしれません。

MTVSSはMolecular Terminal Valence Sloughing Systemの略称です。

今回リクエストいただき下記に開催が決定です。

 

*********

アクセスボディ「MTVSS」

*********

8月16日(木)15:00-18:00 

受講費 12000円 

参加資格 どなたでも受講できます。

認定証発行されて、自分は勿論人にセッション(施術)をすることが出来ます。

 

特別セッション残席1となりました。8月13日10:30-12:30 セッション料金18000円です。

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元+αとアクセスバーズのコンビネーションセッション」

 

今日は台風接近していますが、ひさしぶりに、なびぞう先生に診てもらい、夜には初めての場所に霊学に関するちょっとしたワークを受けに行ってきます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

特別セッション枠、残席少です

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 17:44

8月9日までの暑気払いサンクス価格でのセッション

雨の影響もあるかもしれませんが、明日は空きがあります。

こちらは青木先生のレイキヒーリングが通常10000円を7000円で受けられます。

★8月8日 10:30〜、14:00〜、16:00〜 担当:青木

★8月9日 16:00←こちらはレイキ担当:青木+バーズ35分担当:小川=10500円も選択できます。

 

8月11日・12日・13日のみ開催の特別セッション

「デーモンの消去と根絶+αとアクセスバーズ」80分程度の施術です。18000円

デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択を中心にしてそれに付随するアクセスボディのエナジー、そしてアクセスバーズを組み合わせたコンビネーションセッションです。

★8月11日満席

★8月12日14:30〜予約可

★8月13日10:30〜予約可

 

 

アクセスバーズ1日講座開催します

8月10日(金)10:30-18:00

受講費 40,000円 再受講20,000円

6月に改訂されたマニュアルにはトラウマに効果的なボディプロセスなども加わりさらに充実した内容になっています。

 

 

アクセスボディ講座「MTVSS」

8月16日(木)15:00-18:00

受講費12000円

 

アクセスフェイスリフト講座

8月17日(金)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講 16,500円

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

アクセスバーズと脳波

  • 2018.08.06 Monday
  • 20:19

脳科学者の方がアクセスバーズの効果について語っているYouTubeがあります。

バーズを受けた後には、瞑想の熟達者のような効果が出ているのが分かったと興奮して話しています。

そして、この脳科学者のスタッフ皆にバーズを学ばせたそうです。

マインドフルネス効果満載のバーズ、やっぱり脳って大事ですから、あんまり詰め詰めになってしまう前に出来ればワンセッション受けたいですね。

そして、まだそれを知らないバーズセッション未体験の方!是非、アクセスバーズを受けてみて欲しいですね〜

そして、8月9日迄ですが、暑気晴らしお得なセッションをしています。

レイキヒーリング50分とアクセスバーズ35分ついて、10500円です。

 

レイキヒーリングはレイドウレイキ主宰でヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生が担当しますが、もちろん私も担当できますので、もしも、アクセスバーズに興味が強い方はリクエストいただければ全部小川担当で行く事が可能です。

レイキにも興味がある人は青木先生のレイキを受けて欲しいですね。

ちなみに

予約可能な日時は

8月8日14:00〜16:00

8月9日10:30-12:30、16:00-18:00

 

★アクセスバーズ1日講座8月10日

★アクセスバーズ2日講座8/12午後と8/13午前で要望があれば開催可能です。

★アクセスフェイスリフト1日講座8月17日

★特別セッション「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択+α+アクセスバーズの総合セッション」

 8/11午後・12午後・13日午前の3人のみ受付可能 18000円

 *空き状態は8/6現在です。

 

ランキングに参加しています。

動画を見る前に下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

設定で字幕を日本語選択するといいですよ〜

 

お盆にデーモンの消去と根絶の特別セッション

  • 2018.08.04 Saturday
  • 16:17

ついにーーーー

私としてはチャレンジ企画!

アクセスボディのセッションメニューは色々なものがあり、折に触れて施術の中で使ったりしていますが、敢えてこれだけのメニューでやる事はしていません。まあ、色々な方がいるので、デーモンへの解釈もなかなか難しいところですが、実際にこれをやることで、かなり身体が軽くなったり、気の通りが良くなったりしますので、今回は、これを中心に据えての特別セッションメニューで提供します。

これで脳と体のエネルギーデトックスして、お盆明けすっきりと新しい自分で迎えてみませんか?

 

************

お盆の特別セッション 

デーモンの消去と根絶+αとアクセスバーズのコンビネーションセッション(施術)

************

【セッション提供日】

 8月11日(土)・12日(日)・13日(月)の3日間 

  *1日に2名まで限定です

【時間帯】 

 ●午前の部 10:30-12:30 

 ●午後の部 14:30-16:30または15:00-17:00のどちらか選択ください

【セッション料金】

 18,000円 施術時間は80分程度 

 全体で120分程度の時間を取っています。

 来られた時に、少し暑さを落ち着かせて初回の人はシートに記入いただきます。

 終わった後にはお水を飲んで意識をはっきりとした状態で終えていきます。

 

簡略化して「デーモンの消去と根絶」、正式名称は、「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」です。

デーモン=悪魔ですが、これは、私たちをコンシャスネスから遠ざけて、アンコンシャスネス・アンチコンシャスネスに居続けさせようとしているエンティティ(霊・存在)です。

アンコンシャスネスやアンチコンシャスネスと言う言葉は、アクセスコンシャスネスでいうところの、コンシャスネスが理解できないとちょっと分かりにくいかもしれません。

コンシャスネスについては、バーズ講座の中で説明がなされます。

様々な角度から自分がコンシャスネスな状態にいられるように、気づきや変化を即していくのです。

それは、ジャッジメントの無い状態やとらわれの無い様、今ここに生きる、カルマから抜けだし新たな可能世への選択だったり、ワンネスつまり一体感や、たゆまぬ前進であったりします。

 

また、アクセスコンシャスネスでいうところのエンティティは、幽霊とは異なります。

幽霊もエンティティですが、天使や神様や守護霊などもエンティティですし、人間もエンティティです。

人間と幽霊の違いは、肉体をもっているかいないかの違い。

最近では万物に意識が宿っているという考え方が量子力学などの分野から解明されてきています。

そうなると、エンティティ=意識だとすると、万物すべてが対象になるとも考えられます。

 

デーモンとは、私達を本来の自分にいさせないようにするものや、そこから反発させようとするエンティティと呼んでいると理解して下さい。

 

そういうものが、私達の体に寄生しているとしたら、それがブロックとなり、スムーズなエネルギーの流れを阻害して、体の疲労や不具合バランスを崩しているものだったり、感情を呼び覚ましたり、生き様に影響を与えていることがあります。

寄生虫を想像すると分かりやすいですが、これらが体の中にいると、それに栄養を取られてしまうのと一緒です。

ここでやることは、食物の栄養だけで無くもっとエネルギー的なものなので、体・感情・精神・魂という広い範囲への影響を生じます。

 

セッションでは、掌をそっとお体に当てていきます。そして、身体の中のデーモンに侵されているエネルギー消去を行い、さらに、必要に応じてエンティティクリアリングやデーモンクリアリングをしていきます。ここでは基本的にエンティティと対話することはありません。エンティティに気づきを与えていきます。

サイキックリーディングや霊能者のような、アプローチとはちょっと異なるアクセスコンシャスネス的なアプローチをしますので、どんな霊がいたよとか、どんなことを言っていたよというようなことを、セッションの受け手にお伝えすることも基本的にしません。そこに執着する必要すらないのですから。

ただ、受け手の方がそこに執着がある場合は、なかなか放れない(放さない)かもしれません。

ところが、実際にはそういう大きなものよりも、もっと小さな、澱のようなものをクリアにしていく事が意外と大事だったり、体そのものへのスッキリ感や変化に役立つ場合が多々あるのです。

例えば過去世のこれが気になるという方がいたとしても、その過去世に自分がしがみついていたい方、意識的・無意識的にせよ、またその過去世が成功していても失敗していても、そこに執着を持つ方は結構います。

今ここ、を忘れています。

その大きなブロックの周りには吸い寄せられるようにたくさんの小さな澱のようなアンコンシャスネスやアンチコンシャスネスがこびりついているとしたら…

まず、そこからはがしていく事で、動きが生まれることもあるのです。

だから、「デーモンの消去と根絶」だけでなく、その後の「人生を誘導する可能性の復元」が実はもっと大事ともいえますね。

 

今回は、アクセスバーズもやります。

バーズは脳の断捨離とも言われますが、脳に貯蔵されいる不要な感覚感情や思い込みや信念信条などを削除していきます。

これをやることで、よりスムーズに手放しがしやすくなると考えましたので、セッションでは、まずは、バーズ。

そして、ボディへと進んでいきます。

 

ボディは、デーモンの消去と根絶を中心にしますが、時には、必要と感じる他のプロセスを加えることもあります。

90分の中で、総合的に、デトックスをめざしていきます。

中には色々と心身の反応(眠さや風邪のような症状や吐き気や下痢など)が出る方もいると思いますので、そういうものを越えても、次の段階に進みたい方にはピッタリです!

と、いうことで、内容を再度掲載します。

ちなみに突然、セッションを締め切ることもあります。チャレンジ企画ゆえ^^

 

************

お盆の特別セッション 

デーモンの消去と根絶+αとアクセスバーズのコンビネーションセッション(施術)

************

【セッション提供日】

 8月11日(土)・12日(日)・13日(月)の3日間 

  *1日に2名まで限定です

【時間帯】 

 ●午前の部 10:30-12:30 

 ●午後の部 14:30-16:30または15:00-17:00のどちらか選択ください

【セッション料金】

 18,000円 施術時間は80分程度 

【完全予約制・予約方法】 

 メール reidoreiki@msn.com 

 ご希望の日時をいくつか連絡ください。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

トライフォールドとアクセスバーズ、全然違う!

  • 2018.08.03 Friday
  • 22:06

「これが!アクセスバーズ? 今までと全然違う感じです」
と来られたクライアントがビックリして、
「途中で、もうじっとしていられない感じ、何か奥にあるものが浮上して出てきているんでしょう。
とにかく、今までのバーズの感じと全く違いますね。」
と、アクセスバーズとトライフォールド・シークエンシング・システム(以下トライフォールド)をやらせていただいた感想を言われました。
スピリチュアルヒーラーとしてサロンをされている方なので、エネルギーにはなおさら敏感なので、よけいにバーズ単体と、バーズに加えたトライフォールドに敏感に反応されたのだと思います。

またある方は、終わった後に、あぁ〜思い出せない!何が問題だったのか、今は思い出せない、????と不思議そうに言われていました。
この方には、MTVSSと細胞記憶、フェイスリフト、トライフォールドなどを併用しました。


この春のバーズマニュアルの改訂で、もともとアクセスボディプロセスだったものがいくつかバーズに降りてきたのですが、その一つが、トライフォールド・シークエンス・システムです。
このボディプロセスは、トラウマなどに効果的なものです。
繰り返し起こるものや、あの時にこうしておけば、ああしておけばという後悔で先に進めない人にも役立つもの。

それにしても、不思議だし、興味深いのは、同じポジションに手を当てているけれど、ボディプロセスの内容によって、かなり感覚が異なるということ。
バーズとトライフォールドもそうですが、回路なんて、関節にやると整形外科で電気をかけた時みたいなピリピリ感になったりすることもあります。

施術のやり方については公開してはいけないので、書きませんが、それぞれの種類によって触媒としての役割が変わるのです。
でも、それが皆同じように起こるわけでは無く、その人のボディが受けとるを選択しはじめると、変化がやってくるのです。

 

************

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会

************

明日の午後(14時ー16時30分)はアクセスボディもバーズも、フェイスリフトもOKのギフレシ会を開催します。ご自分が習ったものをやり合うのが基本ですが、参加者は小人数ですからマッチングしないこともあります。その時にはお互いが出来るものを分かち合って行きましょう。
参加費3,000円
キャンセルも出たんで、残席3です。定員6名でいずれにしても少人数でのんびりとやっていきましょう。
参加希望の方はメールreidoreiki@msn.com に連絡下さい。

 

************

再受講限定のアクセスバーズ1日講座開催

************

8月30日(木)10:30-18:00 

受講費 20,000円

トライフォールド・シークエンシングシステムやイクジットステージレフトなどのボディが加わっていますので、

再受講専門の講座の時には、これらのボディプロセスの実習もしますよ〜

 

ところで最近、甘酒を夜に少しずついただいています。飲むと言うより食べるという感じです。

つや姫の生甘酒も美味しかったですが、玄米の甘酒はマニアックな感じ。

実は玄米そのものは私の消化能力にはあまり合わないことがありますが、甘酒だと大丈夫のようです。

こちらも冷凍でやってきます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アクセスバーズ8/10、お盆期間中の受講も可能

  • 2018.07.31 Tuesday
  • 15:12

★8月4日(土)アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのギフレシ会あります。

   14:00-16:30 参加費2000円 

   施療ベッド完備で手ぶらで来られます。自分のやるマニュアルシートはお持ちくださいね。

★8月10日(金)アクセスバーズ1日講座開催決定しました。

   参加者募集します。

お盆期間中に1日講座または2日間講座をご希望の方はいませんか?

★8/12&13、または★8/13&14で受講できます。

1日のクラスは10:30-18:00です。

2日間クラスは午前希望の場合は9:30-13:30、午後希望の場合は13:30-17:30などです。

都内に帰省されている方でこの機会に受講するのもお勧めです。

リクエストによって開催を決定しますので、お気軽のお問い合わせください。

reidoreiki@msn.com

または

電話番号03-6410-7239

ヒューマン&トラスト研究所あてにどうぞ。留守番電話にメッセージを残してください。

ヒューマン&トラスト研究所は最寄り駅「大井町」から徒歩7-8分です。

東京都品川区大井にあります。

少し歩きますが「西大井」から徒歩13分位でも来れます。

 

ところで、アクセスバーズって何?という方もいますね。

アクセスバーズは頭の32か所のポイントにそっと触れるだけで、不要なデータを消去するエネルギーワークです。

 

講座を受講する時に、エネルギーを感じるのがすぐに出来る方も多いですが、中には、あれ?あれ?と戸惑う方もいます。

でも初心者の方でも10回位練習すればうまく出来るようになると言われています。

実際に何回かやっていけば、分かるようになってきますし、小学生の子供さんでも出来ます。

アクセスバーズは自分にも出来ます。

1日または2日間のセミナーを受講することで誰でもプラクティショナーになれますし、プロの方が施術メニューに加えることも可能です。気軽に家族にやってあげるのが一番よいかもしれませんし、

でも、何よりも自分です!!

 

アクセスバーズ講座では、バーズの技術だけでなく、ものの見方考え方に関してのツールが入っています。

自分の考え方感じ方ものの捉え方など、そういうところが自然に変化していくのは、今まで溜め込んで来た不要なものがデトックスされたから?

脳の断捨離というのも上手い言い方です。

アクセスバーズについて、YouTubeでその映像があっぷされています。

字幕を選択して日本語を選べば、日本語字幕で見る事が可能です。

あ、映像を見る前に、ランキングに参加していますので、ぽちっとひと押しお願いします。

感謝!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

同意・迎合・批判・非難をせずにいること

  • 2018.07.23 Monday
  • 12:44

最近のアクセスバーズやボディ、SS健康などのセミナーに、レイキをやっている方が随分と来てくれるようになりました。

レイドウレイキ卒業生はもちろん、受講いただいていましたが、それ以外の人達は意外と、レイキを知らない人が多かったのです。

それが、今年になってからか、レイキを実践している方々が、ヒューマン&トラスト研究所で25年と長らくレイキヒーリングをやっているという信頼もあってか、レイキ以外のセミナーに参加してくださるようになって、とても嬉しいです。

 

実は、ヒーリングの世界やエネルギーワークの世界にセミナー受講に行く時など、自分のやっていることを内緒にして受講することも出来るし、私はこういうものですと、別に偉そうでもなく、普通に職業として自己紹介することもあります。

 

ところが、レイキをやっているというと、それで、相手方に敵対心や比較やなんか悪い意味での引き合いに出されてイヤ〜な思いになることが結構ありました。とにかくレイキより上だ!と言いたい人が多いのは事実。ある時などは、ヒーリングクラスの営業テクニックの一環で使う方もいました。ま、相手の営業に差しさわりがあると悪いので、黙っていましたけれど…

ただし、これは私が感じる反応なので、どんなイイ方をされても平気という方もいます。

そういう方は本当に素晴らしいですね。私は人間がまだまだ、ムッとする事多々あるんです。

 

何も言わない人の中には、自分のやっているレイキに自信がなくて黙って受け入れる人もたくさんいます。

また、人間関係を円滑にするためのテクニックとして同意するひともいるでしょう。

いずれにしても、エネルギーワークやスピリチュアルな世界で喧嘩するのはもったいないし、色々なテクニックがあり、多様性があることを受け入れることが大事ですね。

あ、ある種これ、自分にも言っていますが^^;

 

ところで、25年間やっているレイドウレイキと共に、3年前から日本に広がりだし、私もセッションとセミナーを開催している、アクセスコンシャスネスの考えもなかなか面白いです。

批判を受け取るほど、あなたのお財布にお金が入ってくると言います。

これは最初ビックリしましたが今ではイイ得て妙なのかもしれないと思う事もあります。

他人から、批判・非難・中傷などネガティブなことを言われても、それに、迎合、同意も、批判、非難、反発もせずに、I.P.O.V.(興味深いものの見方)で、許容の中にいたら、ほんと楽チンですし、自分を見失わないでいられますね。

 

ただ、一方で、あなたを批判批評し、とにかく、どんな時でも自分より下に置いたり、傷つけたり、攻撃してやっつけることを趣味にしている人もいることもあるとも言います。

そういう人のことは、スルーしなさいと。確かにそうですね。

あなた自身を摩耗させたり侵略される相手に引っ付いている必要などないのです。

もっと、自分を慈しみ大切にすることをしましょう!ってことです。

 

そんな話も実はアクセスバーズ講座のマニュアルの中には組み込まれています。

バーズマニュアルは、バーズの技術面のことと、アクセスコンシャスネスの提案する考え方や生き方などの提案がツールとして提供されています。先ほどのI.P.O.Vもその一つですが、中にはエネルギーを集めて消去する魔法の杖みたいなものもあります。

 

バーズは技術的には頭にあるバー(bar=棒)に埋め込まれているたくさんの不用になった情報を削除していくエネルギーワークです。ツボ押しとかマッサージとは異なり、軽く指先で触れていくだけですが、とても不思議な効果があります。脳内デトックス、脳の断捨離、そんな感じです。

削除・消去するエネルギーですが、感じ方はさまざま、とにかくゆっくりと寝た感じになる人が多いですが、中にはいろんな映像とかを見ている人もいるし、シュンシュンとエネルギーが走るようだと言う方もいます。

どれもOKなんです。

一般的には60-90分くらいかける人が多いですが、私は大体35-45分位で全体は出来る感じです。

もちろんそれ以上にゆっくりとやることも出来ます。

中には何時間もやる人もいます。それもまた興味深い経験が待っています。

 

とにかく経験することが大事なので、今回期間限定でお試しセッション35をやっています。

35分間のバーズセッションが3500円です。

これは、全く初めての人でも、すでにバーズを習ったことのある人でも、お受けしています。

で、先日来られた方が、暑い中を電車に乗ってやってくるので35分ではもったいないので、長いコースでお願いしますと言われました。

うーん、確かにそれもありなので、そこら辺、ちょっと企画を考えますね。

 

あと、もう一つ宣伝

8月4日(土)に写経会/レイキ分かち合い会/アクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのギフレシ会やります。

【写経会】 9:00-10:00 2000円 レイドウレイキ卒用

【ヒーリング会】 10:30-12:30 3000円 レイドウレイキ卒用

【アクセスギフレシ会】 14:00-16:30 2000円 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトの受ける与える

   *ただし、ヒーリング会から続けてギフレシ会参加者は参加費1000円引きでどうぞ。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM