エネルギーの通りの良いヒューマン&トラスト研究所

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 20:51

ヒューマン&トラスト研究所は、後半が30日までセミナーと施療でやっていきますが、今週はゆるっとした感じです。

それで、今のうちに普段なかなかできないところのお掃除ということで、トイレの壁のメンテナンスをやりました。

本来は秋雨が終わって11月のカラッとした頃にやりたいことなのですが、不思議なもので、大掃除の時季はなんとなく師走に持ち越しがちです。

午前中にせっせとがんばりました。

主にアルコール消毒をしていきます。

かがみ込んでやるので、途中で腰がヤバい! そんな時にはゆっくりと体を伸ばして、気持ちは猫さんワンちゃんのお昼寝後みたいな感じでストレッチ。

そうすると、おお、大丈夫、大丈夫となります。

これで、小ざっぱりと綺麗になります。

先日レイドウレイキヒーラー養成コースを受講された方が、トイレがきれいに清掃されていると言って下さいました。

とてもきれい好きな方ですが、そう言っていただけると嬉しいです。

 

現在のヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターは築50年近い昭和レトロな一軒家です。

賃貸ですが、ちゃんと耐震などのリフォームが入っているので、まだまだ大丈夫です。

建物自体は古いですが、建物が人が来てくれることをとても嬉しく感じているなと思うことがあります。

木造だからか?とも思いましたが、それだけでなく、建物がそれを喜んでいるんだなと気づいたのです。

なので、初めて来たときから何の違和感もなく、レイキヒーリングのエネルギーの通りがとても良かったのです。

その後の、アクセスバーズやボディ、SS健康法にしても、一緒です。

 

ぜひ、年末の自分へのご褒美にヒーリングを受けに来ませんか?

年末年始、胃腸が気になる方なら、SS健康法伝授会を受けてみるのもイイかもしれません。

やることがたくさん過ぎて頭がいっぱいだ!という方にはアクセスバーズがお勧めです。

ゆったりと深いリラックスを味わいたい方、充電したい方はレイキヒーリングですよ^^

皆様、お待ちしておりまーす^^

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

看護師さんがレイキをしてくれる

  • 2017.11.23 Thursday
  • 21:55

今日明日と、セイキムレイキ、レイドウレイキヒーラー養成、アクセスボディのクラスがありますが、

参加者全員が看護師さん!

 

ここ最近、ヒーリングの施術を受けに来る方に医療関係者の人がぐっと増したのですが、それが更に広がって、ヒーリングやエネルギーワークに看護師さんが興味をしめし、また実際に、患者さん達に手を当ててくれているのは、本当に素敵なことです。

家族がレイキやアクセスバーズやボディを学んで、積極的に両親や子供に活用してくださることがドンドンひろがり、施術ベッドも10000-20000円位で十分使えるのが手に入る時代になりました。

家でも、病院でも、そして、ヒューマン&トラスト研究所のようなヒーリングセンターでもドンドン広がれ〜

 

さて、明日も看護師さん、2回のセミナールームではレイドウレイキ第四段階マスターコース、そして1階では私が担当するアクセスボディ「MTVSS」と「免疫細胞の復元」です。

この二つのアクセスボディメニューは、霊気療法と同様に、腫瘍や癌の方、抗ガン治療を経験された方などの良き手助けとなるだろうボディメニューです。

初めてお会いする方ですが、家族の為に遠方より学びに来られます。

しっかり、アクセスボディのエネルギーを受け取り感じ、ご本人も癒されて充電していただきますね。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

無限の愛の中で一体感セイキムレイキ

  • 2017.11.19 Sunday
  • 14:42

ALL LOVE、全ての愛

セイキムレイキでは一体感を大切にしています。

全ては一つ、自分と他の人は別々の存在に見えるけれど、つながっている。

一体感、自分とここにある机もパソコンも木々も鳥も全てはつながっている。

全ては愛でつながっている、ALL LOVE

 

セイキムレイキのセミナーの中でもその一体感を感じてくださる方も多いです。

特に複数でのレッスンの時には、アチューンメント瞑想では皆で光の柱を作っていくことをしていきます。

********

セイキムレイキ受講感想

********

M.Sさん

アチューンメント瞑想の時、目の前の壁がブルーになり、下に行くにつれて白く床が緑になり、右隣りにいるKさんが座禅をしており、Mさんが横すわりで両手をついている姿が目に入りました。

セイキムレイキのヒーリングは、手を置かれている時は意識がなくなり、手の位置を変える時、意識が戻るという感じでした。ヒーリングを受けると体が軽くなりました。

T.Fさん

アチューンメント瞑想が始まった時に右背中の痛みを感じたが、地球のエネルギーとつながった頃から痛みが取れた。

他の方とのつながりの糸のようなものを感じた。

セイキムレイキヒーリングをした時に、最後、ハートオブザクリスタルだけを使ってみたくなり、そうしたところ、大きな柱の中に自分とヒーリー(受けて)がいてつながていること、また、同室にいる他の人たちともつながっている感じがした。

不思議な感覚であると共に、これがオールラブ、セイキムなんだと思った。

------

 

あなたもセイキムレイキのALL LOVEの世界を感じてみませんか〜

 

 

**********

セイキムレイキ1-7 プラクティショナー セミナー

**********

11月23日(木祝)10:30-17:30 

受講資格 

 教室は問いませんがレイキ3以上。対面でマスターシンボルの伝授を受けている方

 レイドウレイキの場合は3a卒以上に該当します。

受講費 59400円  再受講5000円

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

セイキムレイキで広がる世界

  • 2017.11.18 Saturday
  • 15:25

セイキムレイキは不思議なエネルギーです。

人によっては体感が全くないという場合もあります。

それだけ、細やかなエネルギー。

でもある人には、こんなにハッキリとしたエネルギーはないですよと言う位、しっかりと何かがあることを感じます。

これはセイキムレイキは身体そのものよりも、オーラ体からの変容サポートが大きいからかもしれません。

また、過去世との出会いや、アセンションへの導きなど、これをきっかけに、自己成長、人生の変容がなされたと感じている人も多いです。

 

セミナー受講された方の体験をいくつか書かせていただきます。

********

セイキムレイキ受講感想

********

★Mさん★

セイキムレイキ1-4アチューンメントを受けた時、第三チャクラと第六チャクラに圧を感じました。

波動、エネルギーのゆらぎを感じて、それはしばらく私の中でゆらぎを続けていました。

セイキム5-7のアチューンメントでは、昔の自分が出て来ました。過去の自分との対話をし、認めることが出来ました。持っているこだわりの一つを見た感じ。

 

アチューンメント瞑想では、イメージの世界で自分に対して正直になれました。

第3チャクラが強く反応しているのを感じた。

 

無限ダンスは、体を使っての瞑想というイメージで行ったのですが、声が身体で響くのを感じ取れたのが楽しかった。

インナーチャイルドと一緒に遊んだような気分でした。

 

セイキムのヒーリングはシンボルが入っていったかどうかがよくわかって面白い。

部分によって効くシンボルに違いがあり、またやってみたいです。

以上

-----

 

セイキムレイキのマントラは祈りの言葉と言ってもよい位、ちょっと長めのものもありますが、これも練習していけば、スムーズにマントラもシンボルの形も出て来ます。

私自身は、レイドウレイキ、セイキムレイキ、カルナレイキの各シンボルをその時に応じて組み合わせて使ったりもします。

ところで、セイキムレイキは無限にとても縁があります。

最近私が教えているSS健康法では伝授会で、無限に似た流れの図を使います。

SS健康法は、治癒信号を持つある銀河のエネルギーを使うのですが、セイキムレイキで受け取ったエネルギーは遠い昔にはるか彼方の星々に届くように建てられたピラミッドの頂点から降り注いできたもののようです。

天界から降り注ぐ、ALL LOVEのエネルギーそのものへとつながろうとするのがセイキムレイキなのです。

 

**********

セイキムレイキ1-7 プラクティショナー セミナー

**********

11月23日(木)10:30-17:30 

受講資格 

 教室は問いませんがレイキ3以上。対面でマスターシンボルの伝授を受けている方

 レイドウレイキの場合は3a卒以上に該当します。

受講費 59400円  再受講5000円

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

今夜はアンドロメダナイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • 13:21

SS健康法のDVDが予約販売でお願いしていたら早く付いたので、明日のオリジナルテキストの前に中川さんの映像を見ました。

私はすでに中川さんのSS健康法伝授会に2回参加しているので、内容は今までの部分と同じ感じですが、さすがにDVDなので、固有名詞は使わないでお話をされていました。

私自身は中川さんのやり方そのままよりも、安藤先生や下野さんの方式の中で採用している部分もあり、よりシンプルな手当療法やヒーリングに近いエネルギーワーク的なやり方を推奨しています。

ただし、言葉の使い方などはなるべくDVDなどとも整合性を持たせた方が混乱しにくいだろうと感じますので、そこらへん、新マニュアルの微修正がいるかな。

今夜は「アンドロメダナイト」と銘打ち、SS健康法普及で大きな役割をされている、創始者の安藤先生、SSの名付け親の中川さん、SNSを通してSS健康法の流行に火を付けDVDも作成した下野さんという、3人が東京神田に集まってのトークショーがあるの、私も出かけます。

さて、さて、どんなお話が出るのかしらね。

新しく出現したものっていうのは、どうも、既存のものよりこんなに優れているということを主張したくなるけれど、

何かをネガティブに言うのではなく、イイお話が聞けたら嬉しいな〜と思うのです。

 

そして、明日はオリジナルの新マニュアルを使ってのSS健康法伝授会です。残席1ありますので、参加した人はめーるで連絡ください。

 

ところで、クフ王のピラミッドの中に非常に大きな空洞が存在していることが日本人チームによって発見されたとNHKのドキュメントでやっていました。すごいですね。

あのピラミッドはどうな風に創られたのかいまだに解明されていないそうです。

すごい叡智が昔も存在していたのでしょう。

そんな、エジプトのピラミッドの中で受け取った「ALL LOVE」のエネルギーがもとになっているのが、

セイキムレイキ

セイキムレイキは臼井霊気と、セイキムと、セイキームという3つの高次元エネルギーのコラボレーションにより、精密で清々としたエネルギー体です。

宇宙から自らがアチューメントを受け取るアチューメント瞑想や、無限ダンス、統合チャクラ瞑想など、いくつかの瞑想ワークと、セイキムレイキ独自のシンボルをアチューメントしていきます。

もちろんヒーリング施術にも使えます。

とても気持ちの良いエネルギーで、オーラがきれいになるし、それに、過去生の癒しにも効果的。

第七チャクラやハートチャクラが癒されセイキムレイキがきっかけでサイキック能力がパッカーーンと開いた〜という人が結構います。

***********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー講座

**********

日時 11月23日(祝木)10:30-17:30

受講費 59400円 再受講5,000円

受講資格 臼井霊気3以上でマスターシンボルを対面で受けている方(レイドウレイキ3a卒以上)

参加者募集中です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

エネルギーいっぱいのレイキアチューンメント

  • 2017.11.04 Saturday
  • 12:50

昨日はレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキヒーラー養成コースはマンツーマン〜4名迄で、少人数でじっくりやっていきます。

男性2名、女性2名といいバランス、さらに、その内のお二人は大分前にレイキを受講したことがあるけれど、再チャレンジでレイドウレイキへの入門でした。

マンツーマン研修の時には基本的にレイドウレイキ主宰の青木先生にレッスン担当していただき、私は施療(セッション)を担当。私の担当のカルナレイキやセイキムレイキ、アクセスバーズ、アクセスボディ、SS健康法伝授会のセミナーの時には、青木先生が施療を担当する感じで、1階、2階を使分けることが多いです。

が、昨日は、私と青木先生のダブルキャストで行きました^^

 

ヒーラー養成コース当日の朝、初受講のお二人は朝のあいさつでは硬い硬い。半信半疑、緊張もあり、期待もありでした。

午前中は座学で午後からはアチューンメントと実習。

アチューンメントをすると、部屋がエネルギーであふれて皆の温度もあがっていき、室温が27度に!

最後はショートレイキの実習をして、お互いにレイキで癒し合って終わりました。

「朝の顔と、夕方の顔全然ちがっていてビックリですよ」と受講された方がいみじくも言われましたが、これから、第二段階、第三段階と進み、またいつか出会った時に互いの波動がどう変わっているのか大いに楽しみなところです。

 

それにしても、この季節の室温27度。この熱さ、人のエネルギー、レイキのエネルギーです^^

私は、レイキの使い手であることで、アクセスバーズやボディ、SS健康などのエネルギーの流れ方がすごく違うと実感しています。

 

これ!大きな声で言わせてもらいます。

実際あちこちに顔を出すようになって、講師の人や他の人から「レイキなんて」と言われる事もあります。

それでも、違うな〜やっぱり、レイドウレイキ習っている人と、何も習ったことのない人は、エネルギーの流れる量が違うなと気づきます。電気のボルトの違いかな、100ボルトか200ボルトかみたいな。

 

まあ、レイキやっていても、ぜんぜんダメっていう人もいるのは確かです。

それだけレイキを習ったことのあるよーーっていう人はたくさんいるからね。

変な例えかもしれませんが、今たくさんの方がやられたことのあるヨガみたいなものです。

私がヨーガのインストラクターさんに向かって、

「あ、ヨガやっているんですか、私もヨガやったことあるんですよ」という位の違いがあります。

 

世の中にはたくさんの技術があって、やり方や方法もあります。

100パーセントだめなものってないんじゃないかな、

反対に100パーセントいいものもないのかもしれません。

誰が使うか、どんな思いで使うか、施術はお互いのハーモニーも影響してくるし、施術者と受け手の在り方によっても違います。

妄信はダメ、でも、信頼は必要。なーんて思ったりもしています。

 

 

*****
SS健康法伝授会 定員6名 受講費10000円
*****
【11月】

11月6日(月)10:00-12:30のss健康法伝授会、残席1あります。女性限定
11月13日(月)14:30-17:30にもあります。こちらは残席3です。男女ともOK
11月26日(日)12:00-16:00はゆっくりバージョンの日、四国のレイドウレイキのパワフルなお二人が参加です。
 
【12月】午前に伝授会と、午後からは勉強会があります
12月10日(日)
伝授会 10:30-13:00
この日は午後からの勉強会があるので、1階と2階をつかっての定員10名(現在残席2)です。
参加者数によって再受講の方は実習が1階と2階に分かれてになります。
午後は、SS健康法伝授会に参加した人対象の勉強会をします。
 
勉強会 15:00-17:30 6000円 定員10名 残席4
東洋医学的なお話と大きな流派ともいえる方々の手法についての考察  
ヒューマン&トラスト研究所でSS受講した方は午前午後でも午後だけでも受講費は一緒です。
老舗鍼灸専門学校の教師が素人にも分かり易く、五臓や骨格などの話をいてくれます、しかも資料付き!
*12/10が初の伝授会参加の方は、通しで15000円で勉強会も参加できます。
すみませんが、こちらは9月末までにお受けした方の再受講無料対象ではありません。
 

*******
アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座
*******

日時 12月2日 10:30-17:30
受講費 37000円 再受講18500円 再受講はどのフェシリテーターからの受講でもかまいません

 

脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離とも言われる「アクセスバーズ」は、現代社会の脳疲労に役立ちます。
こちらは丸一日のセミナーです。アクセスコンシャスネスの基礎的な知識も入っていますので、最初に受講しておくとアクセスボディの時などもその考え方の土台が分かったうえでやれるのでGoodですよ〜
バーズは国際価格が決まっています。
来年1月には価格改訂がありアメリカドルでの受講費が上がりますので、日本受講費換算も変更になります。
気になっているからは年内受講をお勧めです。
上記以外の日程はリクエスト開催可能です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

何故??シナモロールの謎

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 17:16

先週末からの大井町のハロウィーン祭りは台風で散々な状態だったようですが、その頃から駅前のライトアップが始まりました。

さらに、今年はこんなオブジェも登場!

Cinnamorollというサンリオのキャラクターらしい。

シナガワにかけてシナモロールなのか?

 

 

そして、今日の昼間...

 

 

ん???

シナモロールちゃんがいなーい!!!

というびっくりでした。

夜はどうなっているのか?戻ってくるのか、仕事帰りにまた見てみましょう。

 

===

11月12月の小川担当セミナー

===

*****
SS健康法伝授会
*****

高次元エネルギーにより、胃腸や骨盤を本来の位置に戻していく健康法、胃を畳むことで本来の位置と大きさになり、ダイエットが苦労なくしやすいことで大流行中^^
マニュアル付き・映像を見ながらより分かり易いクラスを心がけています。
定員6名  受講費 10,000円

★11月6日(月)10:00-12:30 残席1 この日は女性限定
★11月13日(月)14:30-17:30
★11月26日(日)12:00-16:00
★12月10日(日)10:30-13:00 

 

★12月10日(日)15:00〜17:30・・・SS健康法をすでに学んだことがある方向けの勉強会


*****
セイキムレイキ
*****

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEALL LOVEのエネルギーとレイキのコラボレーション
清々とした細やかなエネルギーでオーラ層や過去世などの癒しにも効果的、宇宙と一体となるアチューンメント瞑想やセイキムシンボルのアチューンメントと活用

★11月23日(木祝)10:30-17:30

定員 4名 受講費 59,400円

 

 

*****
アクセスバーズ
*****

アクセスバーズはアメリカ生まれのメソッドです。世界170か国以上に広がっています。
脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離ともいわれ、現代社会の脳疲労にもピッタリなアクセスバーズ。
講座の中では、気づきのなかで自分らしく生きる為に、人生に役立つツールもたくさん入っています。
★12月2日(土)10:30-17:30 定員6名

受講費37000円 再受講18500円  

国際価格が決まっています。2018年1月より値上げになりそうです。
気になっている方は今のうちにどうぞ^^


レイドウレイキ主宰 青木文紀のクラス
=====
レイドウレイキヒーラー養成コース 週末コース日程
=====

レイドウレイキ第1段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月3日(金祝)満席
★11月11日(土)
★12月9日(土)
★12月16日(土)

レイドウレイキ第2段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月4日(土)
★11月5日(日)
★11月12日(日)
★12月17日(日)

レイドウレイキ第3段階a(2日間)
★11月18日(土)&12月23日(土祝)
★11月19日(日)&12月23日(土祝)
★12月17日(日)&12月23日(土祝)

レイドウレイキ第3段階b(2日間)
★12月24日(日)&12月30日(土)

平日コースやその他の日程はリクエストによりスケジュール調整していきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

熱狂と中庸、この夏から秋に起きた事

  • 2017.10.29 Sunday
  • 18:38

実は、実はね、今年の夏にアクセスコンシャスネスの、3デイボディ、そしてアドバンスボディクラスという上級クラスを続けて受講して、ものすごくテンションが上がっていた時があったのです。

 

英語も出来ないのに、認定フェシリテーター(CF)まで目指そうかと思う位…

 

2015年にアクセスバーズファシリテーター、アクセスボディファシリテーター、アクセスフェイスリフトファシリテーターになり2年が経過。日本でのアクセスボディ普及の第一波の波に乗ったという感じでしょう。

それぞれの効果もすごく感じています。

 

けれど、CFは自分の好みに関わらずさらにいくつものセミナー受講やコールの購入も必要だし、さらに、海外までCFのためのセミナー受講も必要。しかも、その維持継続には年間100万円近くがかかるの上、ミリオネアには興味がないし、趣味や自分の勉強の為ではなく、私は会社運営の中でプロ講師でありプロのヒーラーとしてやっているので、その必要があるのか自体が疑問だったので今までCFになることは全く眼中にはなかったのです。

 

それが、それが、なぜか、このテンション?

 

ABC(アドバンスボディクラスの略)効果というのは、これなんですね。

このABCは結局同じABCを受けた人にしかやってはいけない、または、アクセスのセッションを何回も受けている人でないと受け取れないとのことなので、受講後にやったり受けたりしたのは、二回ずつしかないのです。

ABCは新しいボディプロセスはありますが、それは、セミナーの3日間その場で互いにシェアしあってひたすら自分のエネルギーを変えていくような類のものとも言えます。

私自身はそれを受講して、エネルギーがすごくアップしたとか浄化が進んだかというと、正直さほど実感はなかったのですが、とにかく、アクセスコンシャスネスの訳の分からないものでも何でもOKだわーーー的な、気持ちアゲアゲ的な感覚はあったのでしょう。

「どっぷり浸かった」という表現も良いのかもしれません。

 

ずっとギャリーの体調不調が続いていた中で、ベガメクスのエンティティクリアリングで復活を遂げたすぐ後だったからなのかもしれません。思いきりギャリーにエナジー引かれていたのですね。

 

そんな中で突如出会った、SS健康法^^8月21日初受講。

その時に、アクセスコンシャスネスの熱狂がふっと取れたのです。

ん? 憑き物が落ちた? ホントそんな感じでした。

 

あれから、2か月ほどの間に22回のSS伝授会開催させていただきました。

その間にさらに自分が3回の受講、創始者の安藤庵での治療経験、などなど、

 

2か月間のSS祭りや〜

 

そして、昨日やっと完成いたしましたよ、

SS健康法オリジナルマニュアル!!! 完成 

受講してくださった皆様、本当にありがとうございます。

映像も追って作っていきますが、11月からは新マニュアルで伝授会を開催します。

インストラクターが申し込みでダウンロードできる、マザーシップのスタンダードなものの情報もそれもちゃんとお伝えします。

 

そんなこんなで、SS祭でしたが、その中でも施術もしていますと、やはりアクセスバーズの特異性にも気づかされます。

そして、レイキの土台の大切さも同様に実感します。

先日、ABCの方々とパーソナルギフレシをする機会があり、その時に、私はABCのメニューとアクセスバーズをやっていただき、非常に効果を感じました。

そんな折にアクセスバーズの受講申し込みもいただき、良いものは良いものとしてお伝えしていくように導かれているのだなと、しみじみ感じ、熱狂から中庸にと、11月は私のもっている技術やエネルギーを必要としている方にいつも通り、丁寧に分かりやすくお渡ししていきましょうと思うのです。

 

===

11月12月の小川担当セミナー

===

*****
SS健康法伝授会
*****

高次元エネルギーにより、胃腸や骨盤を本来の位置に戻していく健康法、胃を畳むことで本来の位置と大きさになり、ダイエットが苦労なくしやすいことで大流行中^^
マニュアル付き・映像を見ながらより分かり易いクラスを心がけています。
定員6名  受講費 10,000円

★11月6日(月)10:00-12:30 残席1 この日は女性限定
★11月13日(月)14:30-17:30
★11月26日(日)12:00-16:00
★12月10日(日)10:30-13:00 

★12月10日(日)15:00〜、SS健康法をすでに学んだことがある方向けの勉強会、インストラクターとしてセミナー開催をしたい方むけの内容を予定しています。


*****
セイキムレイキ
*****

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEALL LOVEのエネルギーとレイキのコラボレーション
清々とした細やかなエネルギーでオーラ層や過去世などの癒しにも効果的、宇宙と一体となるアチューンメント瞑想やセイキムシンボルのアチューンメントと活用

★11月23日(木祝)10:30-17:30

定員 4名 受講費 59,400円

 

 

*****
アクセスバーズ
*****

アクセスバーズはアメリカ生まれのメソッドです。世界170か国以上に広がっています。
脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離ともいわれ、現代社会の脳疲労にもピッタリなアクセスバーズ。
講座の中では、気づきのなかで自分らしく生きる為に、人生に役立つツールもたくさん入っています。
★12月2日(土)10:30-17:30 定員6名

受講費37000円 再受講18500円  

国際価格が決まっています。2018年1月より値上げになりそうです。
気になっている方は今のうちにどうぞ^^


レイドウレイキ主宰 青木文紀のクラス
=====
レイドウレイキヒーラー養成コース 週末コース日程
=====

レイドウレイキ第1段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月3日(金祝)満席
★11月11日(土)
★12月9日(土)
★12月16日(土)

レイドウレイキ第2段階(1日) 定員4名 10:30-18:00
★11月4日(土)
★11月5日(日)
★11月12日(日)
★12月17日(日)

レイドウレイキ第3段階a(2日間)
★11月18日(土)&12月23日(土祝)
★11月19日(日)&12月23日(土祝)
★12月17日(日)&12月23日(土祝)

レイドウレイキ第3段階b(2日間)
★12月24日(日)&12月30日(土)

平日コースやその他の日程はリクエストによりスケジュール調整していきます。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

セイキムレイキの繊細なエネルギーを受け取ろう

  • 2017.10.22 Sunday
  • 16:35

久しぶりにセイキムレイキのセミナーです。

11月23日(木)10:30-17:30 

祝日ですよ〜^^v

 

セイキムレイキはエジプトのピラミッドの中で受け取ったAll LoveのエネルギーSEKHEMと

2500歳の精霊マラットからの学びであるSEICHIMと

日本の臼井先生が受け取った高次元エネルギーレイキとのコラボレーションです。

SEKHEMはエジプトの宇宙生命エネルギーです。

レイキも英語でその意味をハワイで訳される過程で「ユニバーサル・ライフ・エナジー」つまり宇宙生命エネルギーと訳されました。

どちらも宇宙生命エネルギーですが、それぞれの通り道によって、微妙なバイブレーションの違いが出てくるのです。

また、マラットは南インドでSEICHIMのティーチャーをしていたという精霊で、セイキムのエネルギーを扱っている過程の中、チャネリングによって登場した存在です。

 

セイキムレイキでは、それぞれにシンボルがありレイキと同じように活用することが出来ます。

また、セイキムレイキでは瞑想をいくつかやっていきますが、「有限有想」イメージを活用して大いなる世界とつながり自分が無限の存在であることを感じていきます。

セイキムレイキのセミナーではいくつかの瞑想をやっていきます。

「アチューンメント瞑想」という、セイキムレイキの中心的瞑想や、

「無限ダンス瞑想」という立った状態で少し動きながら瞑想するものもあったり、

自分のエネルギー場を調えて第14チャクラまでの統合をしていく「統合チャクラ瞑想」などもあります。

瞑想好きな人には興味深いところです。

 

また、セイキムレイキのエネルギー体はとても繊細で細やかな清々しいと評判です。

普段エネルギーに敏感な人でも体の体感がなく「何も感じない」と表現された人もいます。しかし、体感はないけれど、オーラの浄化力には驚いていました。

また、細やかに感じにくいかもしれませんと言っていても、オーラの感知能力が優れた人は、ものすごくハッキリと何かを感じたりもします。

写真:ウィキペディアより、リビアヤマネコ

 

その繊細さゆえに猫ちゃんはセイキムレイキのエネルギーは大好きですね。

大昔、家ネコの起源はエジプトで飼われたリビア山猫だと言われていますから、そういうご縁も関係しているのかもしれません^^

**********

11月23日(祝)セイキムレイキ1-7プラクティショナー

**********

受講資格は、教室は問いませんがレイキ3以上卒、レイドウレイキの方は3a卒以上です。

臼井レイキマスターシンボルを対面で受けている方で認定証をお持ちの方

受講費 59,400円

時間 10:30-17:30

 

精霊マラットともにお待ちしております〜^^

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

 

カルナレイキ1&2開催します

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 21:39

カルナレイキ1&2平日で開催決定です。

2日間で1&2のレッスンをします。

******

カルナレイキ1&2セミナー(2日間)

******

★10月18日(水)10:30-16:30

★10月25日(水)10:30-13:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3以上卒(レイドウレイキの方は3a卒)

 

カルナレイキはレイキを深めるためにとても役立ちます。

カルナレイキはアメリカで開発された発展系レイキで、レイキマスターシンボルを持つエネルギーレベルの人が使いこなせるものとして位置づけられています。

カルナ1で4つ、カルナ2で4つの新しいシンボルを学びますが、これらは適材適所でより深い癒しのために開発されました。

さらに受講された方が言われるのは、それまでに学んだレイキのシンボルのエネルギーの理解が深まったということです。

カルナレイキはハッキリとした方向性を持った感覚なので、体感的にもパワフルに感じやすいからかもしれません。

その強さが一つの起因になって、レイキの繊細で奥深いエネルギーの妙に気づくのかもしれません。

 

カルナレイキ1の方がより体感レベルが強いですが、私はカルナ2と1のコラボレーションが好きです。

カルナ2は精神性やスピリチュアルな側面に働きかける力が強いのですが、1と2によってより深い癒しの相乗効果が生まれると感じています。

 

------

もうひとつ

10月14日(土)アクセスフェイスリフト講座開催します

10:30-17:30

参加資格はありません。どなたでも参加できます。

受講費25,000円

ヒューマン&トラスト研究所で受講した方のギフレシ参加もお受けします。復習と実習しませんか?参加費3,000円です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM