盆踊りに集まるエンティティ(霊)

  • 2017.08.21 Monday
  • 22:49

週末は大井どんたく祭りでした。土曜日は夕方にひどい雷雨で残念でしたが日曜は大盆踊り大会が始まりました。

大井町駅の4車線の中央通りいっぱいに連を組んだり一般の人も含めて大きな楕円になります。これはなかなかの迫力なんです。

 

盆踊りは、お盆に戻ってきた祖霊を慰める霊鎮めのためにあったものだそうです。

ということは、盆踊りの会場やその周辺には祖霊が集まってきやすいかと思います。

いいとか悪いとかではなく、楽しそうだな〜とたくさんの人と共にエンティティ(霊)も来るということなのです。

そこら辺のこともあるのか、お盆からお盆明けと体調を崩した方の情報がいくつかは行ってきました。

それぞれに解放の仕方があるでしょうが、吐き気がしたり熱を出したりする人は、とにかく水分はしっかりとることをお勧めします。

吐き気がした時にも水を飲んで、吐いた後にも水を飲んでおいてください。

レイキのレッスンでもアクセスバーズやアクセスボディなどの時も「お水を飲んでくださいね〜」と声をかけます。

後は、エンティティクリアリングなどの様々な方法や、霊力というか、そういうものもレイキやアクセスのツールを使うことで役立つものが色々とあるのです。

 

podcast愛され素肌美人の作り方

今回はチャクラについてのお話です。

 

 

ベカメクスで指紋も\(◎o◎)/!

  • 2017.08.20 Sunday
  • 16:52

最近、顔が変わったと言われます。この間のフェイスリフト講座の時にも、7月にその方が受講してくれた時と変わっていたらしく、「最近、何かしているのですか?」と聞かれます。

 

うーん、最近の美容や体的なものは、幸力の会で奥住先生の「レイキと美容」の勉強会のことを実践、あとは、アドバンスボディのセミナーに参加、その後から、ベカメクスのエンティティクリアリングを始めたことなどかな〜

低糖質食事の方は、ややなし崩しになりつつあります。その代わりと言うか、ちょっとサプリメントに凝っています。

キレート化した鉄、ビタミンCやビタミンEとか、いくつかのサプリメントを飲んでみたりしています。

ナイアシンも時々やります。これは「ナイアシンショック」というのを起こします。500ミリのを飲んでいて、症状がかなり強烈な時もあるので、時々にしていて、これはもう少し少量のバージョンの探してみようと思っています。

 

そういえば、以前にやっていた完全無欠コーヒーの朝食は2年位やり、その間ブレンダーが5台くらい壊れたが、結局やめました。

今となっては何で2年も続けられたのか不思議だけれど、確かにそれだけで空腹感が感じにくく、それ以外の食事内容も完全にやったら、おそらくとても良いものだろうが、自炊大好きでその環境があり食材にこだわれないと実践がおそろくしく難しいものです。なので、完全無欠コーヒー以外は結局うまく実践では出来ませんでした。そして、恐らく、空腹時にぶち込むココナッツオイルが私には圧倒的にあわなかったのではと思います。ある時は、胃痙攣おこしそうになったり、その間時々胃がしくしくしたりしておりました。

ピロリ菌のせい?とも思ったけれど、結局胃カメラも飲まずに終わっていますが、朝の完全無欠コーヒーをやめて、普通に濃いめのブラックコーヒーを飲むようになったら、その胃痛は起きなくなっています。

もっと早くやめた方が良かったのでしょうが、代わりの事が見つからなかったというのが正直なところです。最近は朝ご飯にゆで卵とか、お豆腐、チーズ、乾燥イワシとアーモンドとか食べることが多いです。一応低糖質を意識して。

 

身体と言えば、自分から発する電気的エナジー?も強くなってきていて、色々と電化製品に不具合が出るのは困りものですが、コントロール最中ということで考えています。

フェイスリフトの映像を流すときにも、映像が超スローモーションになったり、スマホで音声を取ろうとしたのですが、いつも通りスイッチを押しても出来なくなってしまい、、、再起動。

そう、この「再起動」はとりあえずパソコン機器関連には役立つのを覚えました。

さらにビックリしたのは、指紋認証のパソコンで指紋認証が出来ずにロックされてしまいました^^;

ベカメクスのエンティティクリアリングしたせい? 

顔だけでなく指紋まで変わった?とか思いましたが、何回かダメで暗証番号いれないとダメでしたが、また復旧してくれました。

何だか色々と変化している時期です。

 

そして、8月24日には、アクセスボディ講座「デーモンの消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択」を開催します。ただし、こちらはレイドウレイキ3a卒以上でアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのいずれかを受講したことのある人のみに絞ったクローズスタイルです。通常の「デーモンの消去…」に加えて+アクセスコンシャスネスのエンティティの扱い方についてのお話をいれた拡大バージョンです。受講費は20,000円、再参加の方は10,000円です。残席3ですので、エンティティ(霊・存在)に関して気になっていて迷っている方はお早めにお声かけください。簡単に除霊的エンティティをクリアにする方法や、新たに加わった、ベカメクスのエンティティクリアリングもいっぱいやる予定です。

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30〜16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

 参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

 受講費 15,000円

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30〜

 「神経再生活力の復元」14:30〜

************

★9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

 受講資格 こちらは、どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。

 

「アナフィラキシティック…」の方は硬くなった筋肉や使いすぎの筋肉などを緩めていきます。

 運動選手やダンサー、喉をつかう歌手や役者、事務仕事でのパソコン作業が多いなど、筋肉関係に広く使いやすいです。

 

「神経再生活力の復元」は、人にすごく気を使ってしまう、神経が細い、神経性の胃痛など神経が弱い感じ、神経の使いすぎで

 薄毛になっているなどの場合にも役立ちますし、色々と気にしすぎたりしていたのが大らかな感じになり神経ごん太になった

 というような心理的側面もありますが、体の末しょう神経の傷つきなどにも役立ちます。

 

 

レイキ応用WS「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

  • 2017.08.19 Saturday
  • 12:43

ヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ卒業生のために、レイキをさらに深めたり研鑽するためのワークショップや勉強会などを随時開催しています。

今回は、遠隔ヒーリングを深めていくためのワークショップです。

レイキ第2段階奥伝で遠隔ヒーリングを学びますが、それはあくまでのレイキ2のレベルでの遠隔ヒーリングです。

その後、レイキ3段階bセラピストコースまで受講された人は、さらにそのエネルギーレベルや施療レベルをあげる学びをされてきまいた。

そこで、チャクラやオーラをさらに広げていき、また身体転写法などを活用して、遠隔ヒーリングをより強力に精細に出来るようになるためのワークショップを開催します。

家族やペットなど、直接いつもヒーリングが出来ない時には、遠隔ヒーリングは非常に役立ちます。

この機会にスキルアップしてくださいね^^

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30〜16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

受講費 15,000円

 

前回から大分時間があいていますので、はじめての方も再受講の方も役立つと思います。

毎回同じことをやるわけではなく、ワークショップ自体がその時々とメンバーに合わせて進化していますので^^

内容 身体転写法や瞑想などを通して感度を高めるワーク、お互いに遠隔ヒーリングの実習、その他もろもろ

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30〜

 「神経再生活力の復元」14:30〜

************

9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

受講資格 どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。

 

 

 

レイキ応用WS遠隔ヒーリング

  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:46

レイドウレイキ3段階b卒以上対象の応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」のリクエストをいただきました。

レイキを学んだあと、遠隔ヒーリングのパワーと精度をもっと上げたい〜、レイキで遠隔ヒーリングが出来るようになったけれど、もっと自信をもって送れるようになりたい、サイキック能力も含めてアップしたいなどの要望のある方もいます。

そんな方のために、応用ワークショップはあります。

ペンヂュラム講座などもありますが、この分野は最近のヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ3bの中には組み込まれていたりもします。

遠隔ヒーリングのスキルアップも要望が上がってきた時にワークショップを開いてきました。

9月に実現しそうですよ〜、ただこのワークショップは複数で実習ベースに行いますので、日程はつめている途中です。

9/9(土)、9/12(火)、9/16(土)、9/26(火)のいずれかで開催しますので、もしも私この日に出たいわ〜というのがありましたら、ぜひご連絡ください。

上記でお一人の方が参加したとのことなので、もう一人参加したい方がいる日程でオープンを決める予定です。

なので、お早めに連絡くださいね。

 

あ、これ猫用ではなくて、人間様用です〜

 

セイキムレイキ

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 18:19

今日はセイキムレイキセミナー開催でした。受講生の方は10年位前にレイキやその他のヒーリングを学んでいて、しばらく離れていたのだけれど、ちょうど変化のタイミングでセイキムレイキが気になっていたのでとの受講でした。

初対面の方でしたが、大井町をよくご存じの方でした。

以前にレイキを学んだ時にはレイキ1から3までを1日でというところで、その時には早くできればいいかなと思って受講したらしいですが、その後、やはりじっくりと時間もかけてレッスンを受けるのは大事かと思ったりもしたそうです。

その方は、なぜかセイキムレイキの2つのシンボルも知っていて、ただ、知っているけれど、そのままになっていたようで、もう少し体系的にセイキムレイキを受講したいそれにセイキムレイキの各種瞑想も非常に興味があると言っていました。

今日のレッスン内容は、朝一番に、アチューンメント瞑想、シンボルの解説、午後からはセイキムレイキ1-4伝授アチューンメント、統合チャクラ瞑想、セイキムレイキ5-7伝授アチューンメント、無限ダンス、セイキムレイキのセッションと密な内容でした。部屋のエネルギーが上がりまくっていました。

これからの生き方に関しての様々なことが浮かんできて、また、体の中でとどめていた考えや思いなどが浮上してきたそうです。

男性が圧倒的に多い職場で、喋り方や動作なども含め男性の姿を学んでがんばってきた彼女ですが、バリバリにがんばってきた自分と、本来の可愛らしい女性らしさの自分を何だか置き忘れてきたみたいです、丁度職場の配置転換もあり、女性ばかりのチームになったそうで、これから、本来の自分らしさを取り戻しつつ新たな出発するのにセイキムレイキが後押ししてくれたように感じますと微笑みながら帰って行かれました。

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

 

8月15日セイキムレイキ開催決定!

  • 2017.08.13 Sunday
  • 14:52

リクエストをいただき、急きょ開催となりました。

*******

セイキムレイキ1-7プラクティショナー・セミナー

*******

日時 8月15日(火)11:00-17:30

受講資格 臼井レイキ3卒以上 教室は問いませんが、レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて、認定証のある方。

受講費 59400円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所

 東京都品川区大井、最寄り駅「大井町」 

 

エジプトの宇宙生命エネルギー「セイキム」と、2500歳の精霊マラットからの「セイキーム」、さらに「臼井レイキ」の3種類のエネルギーのコラボレーション!

セイキムレイキは、パトリック・ジグラーが様々な精神的な探求の旅の中でエジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーがもとになっています。その後、レイキマスターとなったパトリック・ジグラーは、レイキマスター達との交流の中でエネルギーを伝授してレイキと同様に、シンボルとマントラと共に体系化したものです。その過程の中で2500歳の精霊マラットが登場してセイキームについての教授も受けました。

セイキムレイキのエネルギーの特徴は細やかで清々しいもの。オーラ層へ働きかけ、過去生と出会う方やクラウンチャクラの活性、サイキックエナジーやワンネスの体験などをされる方もいます。

特にエジプトやピラミッドなどの風景に懐かしさを感じる人はご縁が深いです。

また、下記の「ALL LOVE」の書籍の真ん中のセイキムレイキの象徴的なイラストに引かれる方にもおすすめです。

 

セイキムレイキは新しいシンボルとマントラ、その伝授アチューンメントもありますが、アチューンメント瞑想や無限ダンスなど自らが宇宙とつながり一体感を味わう瞑想などもセミナー中で登場します。

 

お盆休みのタイミング、東京近郊の方、セイキムレイキが受けられます。ピピっと来たかたこのチャンスをお使いください。

大井町は、品川のひとつ隣です。東急大井町線もあります。

また埼京線乗り入れのりんかい線だと木場行きに乗れば大崎の隣の駅なんです。

新宿からも15分、様々な乗り入れがありますので、意外と便利です。

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

セイキムレイキとワンネス体験

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 23:47

「セイキムレイキのセミナー受講してから、パカっと開いた感じです」

「セイキムレイキの時に深いところから涙があふれてきました」

「セイキムレイキがきっかけです」

セイキムレイキで大きな変化を感じる方の声を聴かせていただきます。

セイキムレイキは精妙なエネルギーで、セイキムレイキの施術を受けても「何も感じない」という方も結構います。

でも、何も感じなかったけれどオーラがきれいになっているというシェアもあり、それもセイキムレイキの側面を良く表しているかと思います。

セイキムレイキは、特に霊的な面での開花に役立つ面を持っているようです。

過去生などの映像や感覚がよみがえったりする方も多いです。

 

このセイキムレイキというのはアメリカで生まれた発展系レイキの一つです。

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギー「セイキム」と、2500歳の精霊マラットから教えてもらった「セイキーム」と日本の「レイキ」の3種類のエネルギーのコラボレーションであり合体です。

ヒューマン&トラスト研究所ではセイキムレイキは2000年位から取り入れていて、すでに17年の伝授です。

 

そして、今日の題目であるワンネス体験のお話。

最近、職場での大きな悩みだったものが全く気にならなくなって、楽になっているとのこと。とても不思議だと言っていました。

彼女はレイキ歴7年、レイドウレイキ、セイキムレイキ、カルナレイキなどを受講して、自己探求と癒し、家族の癒しにレイキを役立ててきました。セイキムレイキはもう数年前に受講していたのですが、そんなに活用はされていなかったようです。

それで、今回はもう一度学びなおす気持ちでの再受講、その後、青木先生のレイキ施療を受けたら、第5チャクラ(のど)に強く反応が出たそうです。それで仕事をお休みして休養(*反応が出た時には休息が取れればそれが一番よい方法です)をとっていたら、それから数日の間連続して夢の中で様々なことを見せられ、テストを受けていったそうです。

今までの人生の様々な場面が出てきて、そして様々なテーマに対しての試験をされていったそうです。

最後の日、「ワンネスとは何か」の問いをされたそうです。それに対してもその方は何かを答えていたそうです。

そして「まあ合格だな」と誰かから言われたそうです。

そして光に包まれる経験、まさにワンネスを経験していったとのこと。

直接聞いたお話はもっとダイナミックなお話でしたが、夢の中での問答、まるでコースインミラクルだわ〜と思いつつ聞かせていただきました。

 

7年の歩みの結果での、セイキムレイキではあると思いますが、みんなそれぞれの啓きのタイミングがあるのです。

 

今回の彼女はレイキ歴7年ほどたっています。レイキやカルナレイキ、セイキムレイキも学び、自己探求と癒しを進めていった結果としてのワンネス体験ですね。

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

レイキの仲間は楽しい人たち

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 22:41

今日からレイドウレイキ第三段階神秘伝とセラピストコースの3日間のセミナーが始まりました。

普段は4日間のセミナーですが、地方や海外からの場合や連休の時に3日間集中コースを開催することがあります。

今回は医療関係者の方で3日間休暇をつくっての参加です。

それに再受講の方も加わり、率直なシェアの女性陣の何と賑やかなこと^^

私は午前中に遠隔アニマルヒーリング、午後にアクセスボディとバーズの施術をしていたので、ランチタイムご一緒で楽しいお話に加わりました。時間制限なければ、レイキや医療、スピリチュアルにまつわる話がの尽きることがなかっただろうな〜と思う位です。

黒カレーが美味しいアメリカンなお店でワイワイガヤガヤいたしました^^

黒カレー

明日はセイキムレイキ再受講〜レイドウレイキ施療の後、ワンネスの経験をされたレイキマスターのお話です。

PODcastsでレイキについてお話しました

  • 2017.07.09 Sunday
  • 11:16

PODcastsというのをご存知ですか?

アクセスバーズなどをやりだしてから、その技術を提供しているアクセスコンシャスネスから様々な情報のメールが来るようになりました。海外のファシリテーターからは文章だけではなく映像と音なども送られてきます。すごいもんだなと思っていたら、なんとレイドウレイキやアニマルヒーリングについての話をPODcasts「すっぴんでもキラキラ輝く!愛され素肌美人の作り方」でお話してくださいとの依頼が舞い込んできました^^

その時、「ハーイ」と即答したのはなぜだったのだろうか…

直前に、前回クールでお話していた東洋鍼灸専門学校教諭でスポーツトレーナーの奥住知子先生がお話しているのを聴いたら、いつも通りの立て板に水のしゃべりに、わーお、私どうかしら?とちょっとビビりました。セミナー講師として24年目ですが、レッスンは全てライブで受講生のお顔を見ながら話をすることをしているので、目の前に受講生さんがいない状態で話をするということの経験がないのです。

で、結局は収録当日は出るに任せての話になって、予定時間15分前後を越えて24分の話となりました。

そして、何とアップされたのが、何と健康カテゴリーの10位になったとのお知らせをいただきました。嬉しい!

次回はどんな方がレイキヒーリングを受けに来るのかのお話ですが、この時はさらに出るに任せるだったので、自分で何を離したのかの記憶がほぼ無し^^;

今後は、レイキ、アニマルヒーリング、アクセスバーズやボディフェイスリフトについての回もありますので、ぜひぜひご覧くださいね。

こんな話もして欲しいという要望もあれば是非お知らせください。

iTunesをダウンロードすると見ることが出来ると思います。

すっぴんでもキラキラ輝く!愛され素肌美人の作り方

↑こちらから見られると思います。

 

穏やかな気持ちのまま帰路につける大井町

  • 2017.07.01 Saturday
  • 23:48

昨夜は東京都都議選の期日前投票に行ってきました。
大井町の駅のアトレの中で20時まで出来るんです、これはすごく便利ですね。


そして、今日は仕事が終わった後に久しぶりに川崎に映画とショッピング。

川崎駅の新しい改札口が出来ていました。

相変わらず川崎駅周辺は人がたくさん、大井町の少しだけ大きな町ののんびりに慣れていると、川崎の巨大さが疲れます。

ただ、お店は本当にたくさんあるので、バーゲン時期は楽しいですが…

 

大井町には、ヤマダ電機、イトーヨーカ堂、駅ビルアトレ、阪急大井町ガーデンと、ある程度お店もあるし、商店街も5つあります。

なので、買い物やランチに困ることはありません。でも高いビルはそんなにないので、何となくおおらかな感じがしますし、歩いている人たちも割とのんびりムードです。

 

ヒーリングを受けた後に帰る時にも、穏やかな気持ちのまま気分よく歩けるようなそんな街並みです。

大井町に来て4年を超えましたが、その前の10年は川崎の商店街や繁華街、官公庁のある本当に、にぎやかな時に激しい波動の中でヒーリングをしてきました。そんな周囲の環境でしたが、ビルの中、鉄の玄関を開けて一歩ヒューマン&トラスト研究所にはいると、全く違う癒しの波動が満ちる場所になっていましたが、それを保つのは中々の努力が必要だったのです。

今の大井町のヒューマン&トラスト研究所は、木造の昭和レトロな一軒家を使っているのですが、最初から人を受け入れると言うか、お家そのものが人を迎えることを喜んでくれている気がします。

 

昨日の「アクセスバーズはヒーリングではない」の結論を書いていましたが、まとめるのが大変になったので、それは下書きにして明日にします。

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキングに参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM