カルナレイキ1&2開催します

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 21:39

カルナレイキ1&2平日で開催決定です。

2日間で1&2のレッスンをします。

******

カルナレイキ1&2セミナー(2日間)

******

★10月18日(水)10:30-16:30

★10月25日(水)10:30-13:30

受講資格 教室は問いませんがレイキ3以上卒(レイドウレイキの方は3a卒)

 

カルナレイキはレイキを深めるためにとても役立ちます。

カルナレイキはアメリカで開発された発展系レイキで、レイキマスターシンボルを持つエネルギーレベルの人が使いこなせるものとして位置づけられています。

カルナ1で4つ、カルナ2で4つの新しいシンボルを学びますが、これらは適材適所でより深い癒しのために開発されました。

さらに受講された方が言われるのは、それまでに学んだレイキのシンボルのエネルギーの理解が深まったということです。

カルナレイキはハッキリとした方向性を持った感覚なので、体感的にもパワフルに感じやすいからかもしれません。

その強さが一つの起因になって、レイキの繊細で奥深いエネルギーの妙に気づくのかもしれません。

 

カルナレイキ1の方がより体感レベルが強いですが、私はカルナ2と1のコラボレーションが好きです。

カルナ2は精神性やスピリチュアルな側面に働きかける力が強いのですが、1と2によってより深い癒しの相乗効果が生まれると感じています。

 

------

もうひとつ

10月14日(土)アクセスフェイスリフト講座開催します

10:30-17:30

参加資格はありません。どなたでも参加できます。

受講費25,000円

ヒューマン&トラスト研究所で受講した方のギフレシ参加もお受けします。復習と実習しませんか?参加費3,000円です。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

レイキ開眼の地・京都鞍馬お詣り

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 22:57

9月に引き続き、10月9日からまたまた京都に来ています。

今回の大項目は、鞍馬山寺、嵯峨野の愛宕念仏寺、そして、SS健康法創始者の安藤庵。

明日はまだ何も決めていないけれど、吉田神社には行こうかな〜^^それとも...

 

ところで、今回の旅、なんとも有り難いことが起き、宇宙と自分、宇宙の一部である自分、自然と響き合うことなど、言葉にするのが難しいのですが、とにかく、有り難いことの連続でした。

すべて言葉で伝えてくれているのに、何故か言語化することがし難いのは、言葉の外にある波動の方が大きかったからだと思うのです。それで京都のホテルの部屋でこうして書こうとしてもなかなか言葉が出てこないので、またいつか言葉にします。

 

11月を迎えると京都は紅葉でハイシーズンに突入です。10月7日からの三連休も非常に人が多かったそうですが、そんなものではない状態になるとタクシー運転手さんが言われていました。

確かに京都の紅葉は素晴らしいものがありますが、ゆっくりと散策したりお詣りするには今の季節か12月あたりが良い時期です。

10月といっても昼間の気温30度近くなので、半袖でもOKでした。

鞍馬山、前回来たときには天狗の鼻が負傷中でしたが、無事に復旧!

 

山門でテンションあがる〜

ケーブルは使わずに由岐神社を経由します

 

ご本殿

ご本殿の前のパワースポット

 

そして、今年は偶然にも音楽奉納の舞に遭遇、とても素敵でした。

その後にはさらなる恩恵が待っていたわけです。

有り難や〜、有り難や〜、宇宙の出会いに感謝

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:パワースポット

 

 

ヒーリングと自己探究・娑婆界の方が修行

  • 2017.10.07 Saturday
  • 13:39

先日、お任せコースで80分施術に来られた方がある時期に瞑想を非常にしていたそうです。

というのは、タイに行く機会があり、そこで、仏教のエネルギーを肌で触れ、その流れでヴィパッサナ瞑想に行き、その後もしばらくは瞑想三昧の日々だったそうです。もう自分の苦悩は無くなったかと思うようなそんな感覚だったそうです。

そして、日本に戻ってきて会社務めをするようになり、浄化に使った時間と同じ時間をかけて、もっともっと自分の悪の部分が滲み出て来ていると言っていました。なかなか興味深い表現でした。

 

「とにかく早く楽になりたいんです〜」ということで、ヒューマン&トラスト研究所で脳内デトックスヒーリング(アクセスバーズ)セッションを受けた方から紹介を受けて、お任せコースに来られました。

お任せコースでは、

・アクセスバーズ(脳内デトックスヒーリング)、

・アクセスボディ(体内デトックスヒーリング)、

・アクセスフェイスリフト、

・レイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)

などをその方にお会いした状態を見て施術をしていきます。

 

大概の場合は、アクセスバーズ+何かという感じで進みます。

脳疲労へのアプローチは現代社会の中ではとても大事です。

常にマルチタスクで仕事や日常を過ごしていると考えが一瞬たりと止まらなかったり、またいっぱいいっぱいになって、新しい発想や考え方を見出すことの余裕がなくなっていることが多いので、そういう時には、脳のバー(bar)に溜め込まれたエナジーで不要なものを除去することが役立ちます。

今回も方も、なんだか磁石で吸われていくようなそんな感じだったと話していきました。

アクセスバーズが終わったら、お声をかけて、次の、レイキかボディをそのときに応じてやっていきます。

今回はMTVSSと回路を使いました。

というのは、首が悪くそのために指先に力が入らないかったりする話を聞いていましたので、そういうものに役立つのは回路なんですね。

そして、パワーアップや免疫アップや体の誤作動を取り消すのがMTVSSです。

大分、体やオーラ上に溜め込んでいる自分以外のエネルギーがある方でした。

私の場合は、そんな時には何回も生あくびが出て来やすいのです。

うーん、、、大分しょっているなぁと思いつつ、背面が終えて前面は意外と大丈夫でした。

終わった後に、お話をしていたらご自身でも他の人のエネルギーを自分に取り込みやすいという話が出てきて、それで、もう少し踏み込んだお話もしました。

指にも力が入り、頭もスッキリされたと喜んで帰って行かれました。

 

私も10日間のヴィパッサナ瞑想に行きましたが、娑婆界に戻ってからの方が本当に修行なんだなとつくづく感じます。

私自身はかなり穏やかになって来ていると思いますが、それでも、時々トラップに引っかかったり、失敗をしたり、負けず嫌いが出たり、傷ついたり、まだまだ色々とあります。

その瞬間には折角学んだツールを忘れがちなんですね。

レイキの大事な五戒もそうだし、アクセスの問いかけ、POD&POCもね、すっかり吹っ飛んでいることがあるのです。

でも少し経つと、あれっ?って自分が忘れていたことに気づけます。

その時に出来なかった自分を責めないことが本当に大事な事でもあります。

実はそのことが、意外と難しいともいえるのです。

そして、これは「自尊心」「自信」にもつながります。

ここら辺は、最近は様々な著書にも書かれていますが、レイドウレイキ幸力の会の幹事さん平林さんも著書の中で書かれています。

そんな心理学の視点からの勉強会があります。

---------

幸力の会 「自己受容〜自分を大切にするコミュニケーション」

---------

日時12月3日(日)10:00-11:30 

参加資格 レイドウレイキ1段階卒以上ならどなたでも参加可能です。

会場 ヒューマン&トラスト研究所近くの会場です。

講師 平林信隆 

 

その後、お昼はランチ忘年会を企画しています。

青木先生も私も参加します。皆でゆっくりランチを食べながら師走のひと時を過ごしましょう^^

是非お時間今からあけておいてください。

 

ところで、最近の私ですが、アクセスバーズのセッションがおおよそ35-40分前後で終える感じです。

最速でバーをランさせるということで、ほぼ60分は必要ない気がしています。特定のバーをさらにランさせて60分セッションにすることも出来るけれど、大概の場合はアクセスバーズがラン終わったら少し違うものボディやフェイスリフトなどもやらせてもらっています。

アクセスバーズ創始者のギャリーが、アクセスバーズのセッションは時間を決めてやらない方がいいよ〜、その日、その時のクライアントの状態によって時間はそれぞれになるので、本当は決めてしまわず、20分で終わるときお90分かかる時もあるんだと言われていました。

そんなこともあり、セッションの時間組と料金を少々変更することにしました。

 

【小川典子担当施術メニューと料金】

 

★アクセスバーズ

30分   6,000円(税込)

50分 10,000円(税込)

 

★アクセスボディ・フェイスリフト ・レイキヒーリング

50分 10,000円(税込)

80分 15,000円(税込)

 

★お任せコース 上記を組み合わせて

80分 15,000円(税込)

 

★各種レイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)

50分 10,000円

80分 15,000円

 

★オプションメニューとして 

SS健康法を10分1,000円で上記のメニューに追加可能

 

★SS健康法 単体で

20分 3,000円(税込) 基本的な施術

30分 5,000円(税込) 応用的な施術

 

2017年10月12日より変更します。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

癌と健康とレイキやエネルギーワーク

  • 2017.10.01 Sunday
  • 20:38

今日は幸力の会の勉強会でした。

なびぞう先生渾身のお話。二人に一人は罹るという「がん」についてのテーマでした。

ヒューマン&トラスト研究所ではレイキヒーリングの施療を24年間やっていますので、今までもがん闘病中の方のヒーリングは何人も経験してきました。残念ながら亡くなられた方もいますが、見事に5年生存を果たして癌のサバイバーになった方は今も社会の一線で活躍されています。

西洋医学と代替医療を上手く組み合わせて活用いただければ、生活の質を保ちながら暮らしていきやすくなります。

状況の厳しい人の場合は、家族の何人かがレイキヒーリングや、アクセスボディのMTVSS、免疫細胞の復元などを学んで手当をしてあげるのが一番です。

どれも、セルフケアに使えますから、お仕事をしながら治療に励むことが出来るくらいの状態であれば、セルフヒーリングも取り入れて、出来れば週に1回くらい施療を受けられるとイイですね。そうすると随分と楽になると言われた方が多かったです。

不思議と、来られる人は時期によって傾向があり、ひと時は本当に癌患者さんが多く来られた時もありましたが、最近は、家族にレイキやアクセスバーズボディを施してあげたいという方がほとんどになっています。

そして、実際に家族に手を当ててヒーリングをすることが出来る時代になりました。

また、非常にハードワークで働いている方々がひと時の充電の場として心身のメンテナンスとして活用くださってもいます。

 

私自身は、20年以上ずっとレイキ専門でやってきました。レイドウレイキ(臼井レイキ)、カルナレイキ、セイキムレイキのエネルギーを使い、施術とセミナーも開催。

そして2015年よりアクセスバーズ、アクセスボディ・フェイスリフトを導入しました。

これはとても大きな決断でしたが、アメリカンメソッドのちょっと面白いエナジーでレイキとはまた違った趣で特に、アクセスバーズは脳に特化したものなので、とても現代的なメソッドだと感じています。

また、今年の夏からSS健康法伝授会が加わり、こちらは5-15分というごく短時間でダイエットや胃腸を調えたり骨盤の調整などが気軽になされる健康法で家庭療法としてセミナー開催をするようになりました。

 

アクセスコンシャスネスのセミナーもSS健康法も、面白い、おもしろい〜で、つき進んでいます。

こうやって、色々なエネルギーワークをやっていますが、やはり、土台となるレイキの大切さは折に触れて実感します。

そして感じるのです。

レイキはやっぱりオールマイティだな〜って

 

10月の週末は各種セミナーでほぼ埋まっています。

レイドウレイキを10月の週末で学び始めたい方、上の段階に進みたい方、いま空いているのは

 

★レイドウレイキ1段階 10月8日(日)10:30-18:00

★レイドウレイキ第二段階 10月28日(土)10:30-18:00

★レイドウレイキ3段階a(2日間) 10月14日(土)&15日(日)10:30-17:00

★レイドウレイキ3段階bセラピストコース(2日間)10月22日(日)&29日(日)10:30-17:00

平日コースは10月18日以降でお受けできます。

 

そして、そして私の担当のSS健康法とアクセス関連も参加者募集中です

*****
アクセスコンシャスネス関連 定員4-6名
*****
・10月7日(土)アクセスボディ「スクエアルートオブマイナスワン」10:30-13:30
・10月8日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 10:30-17:30
・10月14日(土)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座 10:30-17:30
・10月21日(土)アクセスボディ「細胞記憶(セルラーメモリー)」10:30-13:30

・10月29日(日)アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座 10:30-17:30

 

****
SS健康法伝授会 定員6名
****
・10月2日(月)11:00-14:00 残席1です。
・10月5日(木)10:00-12:30
・10月7日(土)15:00-18:00 残席1です。
・10月12日(木)10:30-13:00
・10月13日(金)10:30-13:00
・10月16日(月)10:00-12:30 残席1です
すこし先ですが
・11月26日(日)12:00-16:00

特別休館日 10月9日から11日 

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村ランキング

  • 2017.09.22 Friday
  • 21:38

やっと変えられた〜!!!

大分前から、にほんブログ村のランキングが全然上手く機能出来ていなかったのです。

私と青木先生のブログのランキングのバナー、ひとつは少し前に上手く変えられたのですが、その後、アクセスボディのセミナー、SS健康法伝授会と立て続けに走り続けたこともあり、気になってはいたのですが、もう手がつけられない!!!という状態になっていました。

やっと、今夜変えることが出来たと思います。

どうぞ、皆様

ブログの横の黒猫さん、コーヒーカップ、レイキのバナーなどにポチっと押してくださいませ^^

よろしくお願いいたします。

 

昨夜は、遠方から何回も通ってきていただいた方が、アクセスバーズファシリテーターになり、アクセスコンシャスネスのサイトでのセミナーの登録が全く分からないの泣きが入って、パソコンを前にして説明。自分も同じ作業しないと説明が難しいのですよね。パソコンのサポートの方とか本当に説明するの大変と思いますね、パソコンの用語が良く分からないで聞く方も大変だけれどね。言っている言葉が理解できない事って何回もありました、私の場合は。

で、今日はブログランキングの不具合の作業をと連日事務がんばりました。

 

すると、化学物質過敏症と言う方からお問い合わせの電話があり、家からも出られず、体重もものすごく減ってしまって死にそうだとのこと。体内デトックスヒーリング(アクセスボディ)でどうにかなるだろうかとのご相談。

ん〜、本当の御気の毒だと思うけれど、15分程お話をして、私にはちょっと荷が重いかなと感じ丁寧にお断りいたしました。

家族の方が関わってアクセスボディとかの施術をしてあげたりすると何かしら役立つこともあるだろうけれど、難しいのかもしれません。

 

ふーーっ吐息をはいて、そろそろ今日のお仕事は完了します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

熟成のレイキ療法、速成のSS健康法

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 20:36

昨日の青木先生のレイキヒーリングのお返しに、今日はセミナーが終わってから私が青木先生にレイキヒーリングとSS健康法を施術させてもらってメンテナンス。

お互いに忙しく過ごしていて久しぶりに体のメンテナンスが出来ました。

ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリングの施術は60分前後が基本ですが、SS健康法の施術時間は10分程度。この2つの相性はとても良いですね。

ちなみにレイドウレイキ第一段階では10数分で行えるショートレイキも教えています。

伝統的霊気療法では「霊気療法はどのような病にも聞くが、時間がかかる」と伝えられています。

時間をかけてやることで何が起きるかというと、熟成なんじゃないかと思うのです。

 

レイキヒーリングが体全体にしみわたることで、体・心(感情・精神)・魂が熟成され統合されて、ゆっくりと体そのものが本来の健康な状態になっていくので、戻りにくいのだと思うのです。押したり動かしたりの物理的な力は一切加えずに自らが準備をしていく感じ。なので、ちょっと時間がかかるかもしれないけれど無理やりは一切ないんです。全てを動かす源に大霊気により自分と宇宙が一体となって働くことを起こしていきます。

体だけでなく、心と魂の浄化も起こります。まさに統合的、ホリスティック(全体性)に効くのです。

オールマイティなヒーリングです。

 

SS健康法の場合は、時間が短くても胃経というポイントに絞ってのアプローチが得意。さらにあの高次元エネルギーのAの作用と、かなり意図的・意念的な要素も加わります。速成に変化が起きます。東洋医学では胃が体の要として重要だと言われそこをAエネルギーによって動かします。主に体へのアプローチですが、胃を畳むことで胃腸を整えられダイエットやその他の波及が色々とある健康法です。スピートの早い現代社会にフィットしています。

 

どちらも高次元エネルギーとつながっていることに共通点があります。

人によってはそれぞれの次元などを言われる人もいます。

例えば、Aのエネルギーについては、ある人は3.7次元と言いある人は10次元と言っていました。

はて、この大きな差は何なのか?

面白いですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レイキ応用WS,エネルギーに繊細

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 21:29

今日はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上の方対象のレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」でした。

参加者の中には、私にわかるかしら〜という心配を持ってきた方もいましたが、

ホワイトボードにはこんな文字を書いておきました。

 

今日は「分からない」はない!

 

午前中の感じるための体を使った実習。身体転写法を使って、自分が人のエネルギーを感じる練習。

これ、本格的に遠隔ヒーリングに入る前の準備体操、いわばストレッチ。

さらに、統合チャクラ瞑想や、マスターシンボルと一体となり影のない光の世界に行くための瞑想などで、ウォーミングアップ

最後に、実際に遠隔ヒーリングを送る・受ける実習。

精細に分単位でみていきました。

 

そして、結論。

みんな、みんなエネルギーを繊細に感じ取れる能力を持っているんだってこと!!

 

応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」は週末にも開催

日時 9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上です。

受講費 15000円 募集中

遠隔ヒーリングをさらにパワフルにマスターシンボルを持つものとして磨いていきませんか?

 

スマホ契約3時間^^;

  • 2017.09.09 Saturday
  • 22:20

iPhone4sからもっと大きな画面に思った時に、ワイモバイルに変えてみてから1年2か月。

今までよりは画面が大きくなり、繋がりが悪いこともなく、いわゆる遜色がない状態でしたが、この度、再びのiPhoneに。

初のアンドロイドだったけれど、結局たいして使いこなせずに戻りました。

9月12日には新しいiPhoneが出るようですが、そこまで新しいものを追求せずに、画面の大きなiPhone7plusにしてみました。

 

その機種変更になんと3時間もかかりました…

順番待ちではなくて、純粋に机に座ってからですよ〜

担当の店員さんは、僕新人なのでと言っていましたが、別に処理の仕方が分からないわけではないのですが、本当に時間がかかってしまいました。

最後に画面に保護膜をはってくれたのですが、その空気を抜くのもなかなか大変そうでした、一生懸命抜いてくれてきれいに出来ていましたが、こまごまあって大変だな〜と思いつつ、処理の合間に少しお話を聞いてみると、その方は、新卒の本社勤務の人で新卒研修で店舗にいるそう。

6か月の研修が無事の終わったら、マーケティングとか広告の部署に行くそうです。つまりは、めちゃめちゃエリートね。

いろんな現場を経験して来いと研修に出ているそうですが、結構大変だと言われていました。

 

中にはこの半年ほどの間に、鬱になったりして去っていくものもいるのだろうな〜などと、ふと思ってしまいました。

明日9月10日から16日は自殺予防週間。

日々ね、疲れを癒して、次の日、元気元気で過ごしていけたらいいけれど、なかなかそうもいかない時もありますね。

全部自分でやらなければ〜と思うことなく、人の手を借りることも大事ですね。

レイキヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディ、どれもちょっと疲れが溜まってきたかな〜と思ったら迷わずに選択してみてください。

何よりも、危険サインが出るよりもちょっとだけ前に自分を癒すことをしてみてください。

プロの手を借りるっていう選択、忘れないでね^^

 

 

レイキ応用WS「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

  • 2017.09.08 Friday
  • 11:12

最近は入れたり出したりが激しい^^

断捨離というよりも、身の回りやヒーリングのお仕事の事も含め入れ替え中。

なんとなくお役目が終わったと感じるものも多く、買い替えする物が多かったです。

お仕事の道具もプリンターが一掃して新機種に!

壊した、壊れたのも買い替えの一因ですが、同じ機種をもう4台くらい使ったのです。カラーレーザーってトナーが高いのでそれが残っているせいで同機種になってしまいます。

最後の壊れた時には断末魔の叫びのごとく「ウィーン、ガガガー」と音を立てていたから、もうお役目は終わりだよ〜と言われているんだと気づきました。

 

台所の水回りなども壊れてはいないけれど、古びてしまったものを買い換えたらとてもイイ感じになりました。

今日は、冷凍庫の中身を一掃。いざという時のためにと、冷凍のパスタとか入っていたのですが、結局食べていない^^;

で、賞味期限を見たら2016年1月!! って今2017年だよね〜、そんなに経っていたのと(@_@)。

今後も食べずにここに居る可能性大なので、思いきって処分しました。

ちゃんとローテーションするのは、ご飯ものだとチャーハン類。そして、ハーゲンダッツアイスクリーム。夏場のパピコ。

ご飯を冷凍したもの、食材関係、そして月に一回大井町駅でのマルシェで買うアジ干物。

私の場合はランチがほとんど外食なので、パスタ・麺類お店で食べるので冷凍で食べたいニーズがないのだろうなと自覚。

今日はまな板を替えようと決意。たぶん7年以上は使っていますので、もうそろそろねっていう感じ。

 

色々リニューアルしていますが、来週はいよいよレイドウレイキ3b卒以上対象の応用ワークショップ開催です。年に一回あるかないかの内容なので、第3段階レベルの遠隔ヒーリングに興味のある方は、是非ご参加ください。

プロとしてレイキ遠隔ヒーリングを送っている小川と青木がサポートして、体感エネルギー向上とコツをお伝えしてきます。

実はこちらの内容もリニューアルだよ〜v(^^)v

基本的な身体転写法もさらに進化して応用して、遠隔ヒーリングの技術力アップに寄与できるようにします。

以前に参加したことのある方も、再学習するとさらに送り手の状態の把握が出来るようになり、パワーアップできると思います。

 

********************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

********************

平日と週末の2回開催します。どちらでも都合の良い日を選択ください。

★9月12日(火)10:30-16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上対象

受講費 15000円

定員 6名 

どちらも募集中です。

 

======

そして、そして、噂のSS健康法伝授会は、次回お受けできるのが9月17日(日)あさの瞑想会の後の時間帯にやります。

健康法という名称がそれぞれのイメージがあると思いますが、これ完全に高次元エネルギーワークとして私は提供しています。胃腸をたたんで、お腹周り、骨盤周りを調整するものです。

******

SS健康法伝授会

******

★9月17日(日)10:30-13:00 残席2

★9月19日(火)10:30-13:00 募集中

★9月21日(木)16:00-18:30 募集中

★11月26日(日)

受講資格 どなたでも参加できます

受講費 10000円  

★9月末までに受講申込み&入金の方の特典 再受講1回無料です。

 

品川駅アトレのフードコート、浅野屋さんの具がいっぱいのサンドイッチにブルーボトルコーヒーの水出しアイスコーヒー

レイドウレイキ幸力の会勉強会10月1日

  • 2017.09.04 Monday
  • 09:54

レイドウレイキ1以上の卒業生の勉強会を「幸力の会」で行います。

「幸力の会・勉強会 健康と病、癌という病気、そしてレイキ」

10月1日(日)10:30-15:00(受付10:15〜)開催します。

今回は日本人の二人に一人がなるという癌についてのお話いろいろです。

別会場にてやります。参加費などはヒューマン&トラスト研究所にお問い合わせください。

 

今日は午前中からはヒューマン&トラスト研究所でのSS健康法伝授会を開催、その後夕方から、遠隔で北海道の方にSS健康法伝授会を開催します。

 

遠隔アニマルヒーリングやレイキの遠隔療法は行っていますが、レイドウレイキヒーラー養成コースやアクセスバーズ&ボディ共に研修は必ず直接対面で行うようにしていましたので、今回のオンラインでの開催は初挑戦です。

アクセスコンシャスネスでは、3デイボディや半日のボディプロセスのレッスンは直接行われますが、オンラインセミナーが当たり前のように各地で行われています。(ちなみにアクセスバーズもアメリカ本部からオンラインで購入が可能です。)

 

映像がある場合もない場合もありますが、広い国土のアメリカ、まして、世界中と繋がるとなるとインターネットを使用してコミュニケーションが取れるということは本当にすごい事です。

どれくらい、互いが受け取れるか、ドキドキなところもありますが、すでにテキストややり方の映像は見ていただいているので、そこから肝心な点をお伝えして行きます。

今日のチャレンジが成功したら、知り合いの遠方の方々にもこれをお伝えできますので、こうご期待です^^

 

それから、土曜日にPodcastが配信されました〜

今回はセイキムレイキのお話です。ソウルマントラも言っているのでお部屋の浄化や波動を上げるのに役立ちます。

Podcastすっぴんでもキラキラ輝く愛され素肌美人の作り方「セイキムレイキ」

 

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM