水の如く、エネルギーと効果

  • 2018.03.12 Monday
  • 00:12

最近飲んでいる水、両極です。

超硬水と超軟水

どちらも身体に良いと言われている水。

だけれど、性質はほとんど反対にあります

 

まるで、レイキとアクセスバーズみたいかも^^;

ちなみにレイキは超軟水で、アクセスバーズは超硬水かな

 

私のやっているレイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)やアクセスバーズというのは、エネルギーワークであり、ボディワークでもあります。

簡単に言えば、エネルギーワークというのは目に見えない気を扱っているもの、そして、ボディワークは体に触れてアプローチしていく方法と思ってください。その両方が含まれているものをやっています。

ボディワークといっても、揉んだり摩ったり叩いたり押したりするわけではなく、ただ手や指先をそっと身体に置くかんじなので、

「私は何も感じないんです…」という方が中にはいます。

 

施術を受ける時には、本当はね、それでもいいのです。

何かを感じなければいけないとかなくって、何も考えないでゆっくりと休めればそれで十二分なのです。

が、せっかくだから何か感じないといけないのではないか、いやお金を払っているのだから感じさせてよ!、分からなければダメなんじゃないかと思う人もいるかもしれませんね。

 

だけれど、水のように繊細なものは、味を分かる人も分からない人もいます。

それでも身体に入って良い役割はちゃんとしてくれます。

なので、エネルギー感覚が分からないで施術を受けていてもちゃんと吸収してくれれば効果はいずれ出てくるので慌てないでくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒーリングエネルギーに敏感に反応する人

  • 2018.03.10 Saturday
  • 23:01

先日、顔の炎症で来られた女性、何年か前にも同じように顔の炎症で来られて、レイキヒーリングを受けて、その場でもう良くなってきて次の日にはすっかりきれいになったのです。

今回は、レイキではなくアクセスボディにしてみました。そしてお礼のメールが^^

娘さんの卒業式にもちゃんとお化粧をして出席できたと喜びの声〜

 

何人ものお母さん達を見てきて、受験生も大変だけれど、支える家族も本当に大変なんだなと感じます。

顔の炎症だけでなく、受験前には帯状疱疹が体にも出ていたそうですが、そちらもちゃんときれいになって、お医者さんにびっくりされたそうです。

本当にレイキヒーリングにも、アクセスボディのエネルギーにも素直に反応してくれる方です。

娘さんの大学合格、そして、ご卒業、おめでとうございます。

 

そして、もう一人、無事にレイキと共に息子さんの受験を過ごしたお母様から、関西の超有名国立大学に無事合格とのご報告をいただきました。

こちらも、おめでとうございますーーーー

みんな次の一歩ですね^^

 

ところで、静岡の方から桜エビをいただきました。

そして、桜エビと言えば、かき揚げでしょ!

という訳で桜エビとキャベツと玉ねぎのかき揚げ作りました。

パットの状態ですみません。

天ぷらは滅多に作りません。

最近は深めのフライパンで油は浅めにはしていますが、こめ油使っているので、

揚げ物はなかなかにコストがかかります。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

レイキとアクセスバーズどちらもいいよ〜

  • 2018.03.06 Tuesday
  • 17:13

ヒューマン&トラスト研究所はレイドウレイキヒーラー養成コースを開講して今年で25年目。

千代田区の水道橋付近でヒーリングセンターを開き、レイキ専門の施療所として施術によるレイキ臨床とレイドウレイキヒーラー養成のセミナーの両方をやり続けてきました。その後、川崎駅近くに移転、そして5年前から現在の品川区の大井町駅近くに移転してきました。

今の場所はのんびりとした雰囲気の静かな町並みの中、昭和レトロな一軒家です。

「まるでお祖母ちゃんのお家に帰ってきたみたい」とよく言われます^^;

エネルギー的に、引っ越しした瞬間からとても良くって、何よりもエネルギーの通りがイイのですね。

駅前にはアトレ(駅ビル)、阪急大井町ガーデン、そしてイトーヨーカ堂があるので適度な繁栄感ありです。

 

今春は大井町のイトーヨーカ堂が色々とリニューアルして行っています。

一番大きく変わったのは、1階の化粧品と薬・日用品売り場が2階に上がって、1階はフードコートになった点です。

それで、100席以上の食事席が出来ています。お総菜やお弁当、そして今はパン屋さんだけですが、5月にはステーキとラーメン屋さん、マクドナルドも出店。このマクドナルドは大井町が日本で3店舗目くらいに出来たそうで、当時を知る大井町の人達の自慢のひとつらしいのです。それが撤退して無くなっていたのが、復活したということで、結構喜んでいる人がいます。

私は今はほとんど入ることもありませんし、入っても、脚を休めるためにコーヒーかソフトクリームあたりを食べるくらいでしょう。

それで、ヒューマン&トラスト研究所のセミナー受講者の方も、駅前には食事をするところは色々とありますが、食事したり、待ち時間をつぶすのに、飲み物1個でも過ごせますので便利になります。

電源タップのある席もあるので、今日はそこでこのブログを書いています。

これから、お風呂の王様に続いて第三のオフィスかしてしまうかもです^^

 

3月は人事異動などもあり、気持ちが定まらない人も多くいるようです。

変化するかしないか決まる前がある面一番不安定かもしれませんね。

決まってしまえばそこに向かえばいいのだから。

ついつい考えすぎたりしてしまう方には、レイキやアクセスバーズなどお勧めですよ。

どちらがイイかしら?と聞かれることもありますが、これは自分の直感に従ってみてください。

レイキは絶対的な安心感というか、包まれ満たされていき枯渇したエネルギーがよみがえる感じかと思います。

そして、バーズは詰まったものや閉塞感みたいなもの、ぐるぐると動き回る思考などがスムーズになるかもしれませんね。

セッション(施療)を受けることで何かが変わるかもしれませんよ〜

 

★アクセスバーズ1日講座★10:30-17:30

1)3月11日(日)

2)3月21日(祝)

 

★アクセスフェイスリフト1日講座★10:30-17:30

1)3月17日(土)

 

★セイキムレイキ1−7プラクティショナー2日間

1)3月8日10:30-16:00&3月12日10:0013:00 

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース

レイキ第1段階(1日)10:3018:00

1)3月11日

2)3月17日

 

レイキ第2段階(1日)10:30-18:00

1)3月18日

 

ところで、4/2-4のメタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディのコラボ企画ですが、現状の予約の方で満席となりました。告知を出してすぐですみません。もしも興味があってという方は、今回は難しくっても、次回があれば、真っ先にお声をかけるようにします。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メタトロンセラピーとレイキのコラボ企画やります

  • 2018.03.05 Monday
  • 22:59

企画のブログアップをする前にほとんど埋まっているのですが、一般の方も参加できるように書かせていただきます。

メタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディとのコラボレーションをヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで開催します。

 

ちなみに、メタトロンセラピーは波動測定機器のようなものです。

京都から私が何回かやっていただいた方に来ていただきますので、日時は4/2・3・4の限定なのです。

受ける方は、ヘッドフォンみたいなのをして体の800か所くらいの周波数バランスの状態をリサーチして6段階で現れていきます。そして、そこの調整をしていきます。

目に見えない波動やエネルギーの状態を目に見える形で見られるのがとにかく面白いのです^^

 

今年1月に初企画をしましたが、とても好評でした。

そして、レイキヒーリングのすごさを実感。

だってレイキを受けた後のメタトロンセラピーの状態は非常に整っているのです。

そこで、さらに深堀してメタトロンで調整をしたりします。

反転力がすごいって、セラピストの方もビックリしていました。

先にメタトロンで状態を確認して調整をしてもらうことで、ヒーリングの時に役立てることも出来ます。

前回はレイキヒーリングの施療とメタトロンセラピーのセットでしたが、

今回は施療をレイキヒーリングでも、アクセスバーズでもボディでも選べます。

施術代もお得になっています。

 

**************

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボレーション

**************

参加費 20000円

参加費の内訳 メタトロンセラピー13000円(90分程)+施術(45分程)7000円

施術はレイキヒーリング(青木または小川担当)か、アクセスバーズかボディプロセス(小川担当)を選択ください。

予約可能日時 3/5現在 3-4枠の空きがあるのみです。

1)4/2(月)夜 18:30-21:10 先に施術で後からメタトロンです。お仕事帰りも大丈夫な時間です。

2)4/4(水)午後 13:00-18:30くらいのどこかの時間帯になります。

3)4/4(水)夜 17:00-19:45頃  

 

★メタトロンセラピーとは★ メタトロン スピリングHPより転載 

 

メタトロン(MTR)は、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。

東洋医学や、アーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的に評価します。

私たちの身体を作っている60兆個の細胞は、
それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。

そして、その周波数の乱れから「いつもと違う」「体調が悪い」などの兆候が現れます。

その乱れた周波数の変化を超低周波を使って、身体全身の(約800ヶ所)のバランス状態を測定し、瞬時に分析していきます。

頭部にヘッドセットを着けて、短時間 (5〜20分)で測定し、結果はパソコン画面に6段測定イメージ階の数字で分かりやすく表示されて確認できます。

問題の因果関係も分かりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

【リサーチ…あなたの周波数バランス状態を6段階で評価】

メタトロンが示すエネルギー(周波数)状態は、6種類のマーク(数字)でパソコン画面に表示されます。
こめかみにヘッドフォンのような装置あて、身体全身の(約800ヵ所)のバランス状態を読み取り評価されます。
自分の身体のどの部位が疲れているのか、どの部位が健康的に活動しているのかが分かります。

【セラピー】

リサーチの結果、周波数バランスが乱れていると判断された箇所に、あなたの身体に合った「超低周波数」をあて、セラピー(調整)をおこないます。
また、必要に応じて「鉱石や植物」によるセラピーもおこないます。

 

※メタトロンは医療機器ではありません。医師や有資格者による診断を代行する事は御座いません。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

セイキムレイキで出会った大天使

  • 2018.03.02 Friday
  • 11:04

「今日もまた天使が見られるのかしら〜」と昨日はセイキムレイキマスターのセミナーでした。

そういえば、私が受講したセイキムレイキマスターの時に、ペアを組んでアチューンメント伝授の際に使うエンジェリックライトウィービングという方法の練習をした時の事、相手の人が天使を呼んだ瞬間に相手の背後に大きな羽根が生えたのを視てビックリしたのを思い出しました。とても大きな羽根で大天使ガブリエルの羽根みたいでした。

 

セイキムレイキでは、幾種類かの瞑想をしていくのですが、同じ場で一緒に瞑想していても、

感じるもの、視えるもの、聴こえるもの、体感するものはそれぞれです。

それぞれの感じ方があって間違いではないのですが、人間というのはどうしても比べてしまいます。

みんなはこういう風に感じているのに、私は違う、ああ私はこれが合っていないんだとか、私だけ出来ないんだと感じやすいものです。

それでも何かを感じていれば、まだ良いですが、全く何も分からない!という方も稀にいます。

「稀に」なんていうと、またそこで比較葛藤が起きてしまうかもしれませんが、感じられない人の中には、

いわゆる鈍感な人と、反対に感じすぎて遮断するようになった人といます。また首の状態が悪くてダメダという人もいました。

意外とあるのが、「‶感じる”とはこういうこと」という概念があって、そこに合致しないものは全て無意識的に除いてしまって、

感じられないとなる人もいます。

 

私も最初は体感が薄い方だったので、レイドウレイキの最初の頃に気功家の人たちでレイキマスターになった人たちが多くいた時期などは、体感が皆さん鋭いし、体感からエネルギー感知して話されるので、私は何で分からないのだろう?とコンプレックスに思ったりしたものです。

実際には私は全く違う形での感知をしていたし、映像的な部分での感知も非常に大きかったのですが、自分への自信が少なかったのですね。それでも数年経つうちに体感も発達してきました。

 

今鈍感な人も諦めずに実践していけば、いずれは分かってくることだと感じて長い目でみていくようにしましょう。

敢えて、こう見ろ、こうだろ、こう感じろという指導はあまりしないのがレイドウレイキです。

実践や努力は必要ですが、その人のペースに合わせて開花するものがあるのです。

 

平日ですが、セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナーを2日に分けて開催します。

新規受講と再受講もお受けします。

***********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー(2日間)

***********

3月8日(木)10:30-16:00&3月12日(月)10:00-13:00

受講資格 教室は問いませんが臼井レイキ3以上でマスターシンボルの伝授を対面で受けていること、認定証のある方。

     レイドウレイキ卒業生の場合はレイドウレイキ3aがそれに該当します。

受講費 59,400円 再受講5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した方)

         *再受講は1日でも2日間でも費用は一緒です。

内容  1日目にセイキムレイキ1-7プラクティショナーのシンボルの解説とアチューンメントをします。

    時間があるかぎり、アチューンメント瞑想や無限ダンス、統合チャクラ瞑想やヒーリング実習などをいくつかします。

    2日目はシンボルを知っている状態から、瞑想やヒーリング実習などをします。 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

久しぶりに見た光の粒子

  • 2018.02.24 Saturday
  • 21:09

昨日の細胞記憶で第3の眼がピッカピカになったと書いたのですが、今日のスペシャルサンクス価格でのアクセスバーズ&レイキ施療会の時、久しぶりに光の粒子を見ました。

この現象を、どういう言い方をしたら良いのか分からないけれど「光の粒子」というのがイメージ的に合っているので付けました。

それは、施術用のベッドに寝転がっているの周りに無数の小さな光の線のようなものが見える現象です。

なので正確に言えば粒という言い方とも違うのかもしれない、でも長い線ではないのです。

ごく短い線のような光の放射とでもいいましょうか、、、

なぜそれが見えるのかは分かりませんが、久しぶりに見ました。

 

ところで、昨日の第3の眼が清浄化された後に、自分の中で、あぁ、あの時に封印されたように薄紙みたいのが貼られたのだなと思い出しました。具体的にどうというのではなく直感的にね、あ、あの時からって。

それは本当に自分と上手く合わない人なのに、無理やりと合わせよう融合し、同意し、迎合しようとしていたからです。

それに気が付いて、ああ、もう繋がりを断とうと思いFBを開けると、おお、イイ情報が! もう一度チャレンジするかと思ったのですが、流石にもうやめました。

大多数の人が素晴らしいという事であっても、今の自分には全くそぐわないものがあることを素直に認めようということで、

そう、全てはI.P.O.V(インタレスティング・ポイント・オブ・ビュー)として、許容すること、大事だ〜

 

さて、さて、明日はフェイスリフト講座、マンツーマンなんだけれどギフレシモデルいないなぁと思っていたら、

来て下さる方がいました。感謝!

明日はレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階も同時開講。

1階、2階でエネルギー満々です^^

 

あ、そうそう、光の粒子と言えばセイキムレイキですね。

平日ですが3月に開催が決定しています。

新規受講は教室は問いませんがレイキ3以上の方。レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて認定証をお持ちの方です。

またレイドウレイキの場合は第3段階a以上が受講資格です。

セイキムレイキマスターの方はセイキムレイキ1-7プラクティショナーを終えている方です。

 

*********

セイキムレイキ マスター

*********

3月1日(木)10:30-16:30

 

*********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー

*********

3月8日(木)&12日(月)の2日間

時間帯 3/8は10:30-16:00 シンボルの解説とアチューメントと瞑想など

3/12は10:00-13:00 アチューンメント瞑想、無限ダンス、ヒーリング実習など

 

さらにアクセスボディ女性にピッタリのセクシャルエナジーの復元の講座があります

********

アクセスボディ講座「セクシャルエナジーの復元」*正式名称長いので省略しています

********

3月5日(月)14:00-17:00  この時には実習は勿論ですが、クリアリングも結構します。

新規受講 12000円 女性限定です

ヒューマン&トラスト研究所で一度受講した方の再受講は6000円でどうぞ。

定員6名 残席4

 

レイドウレイキヒーラー養成コースも随時開催しています。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

メッセージはどこからともなく・・・

  • 2018.02.14 Wednesday
  • 12:19

1月に風邪のような状態で喉を痛めてしばらく、喉の調子が戻らなかったのですが、

ある時に

「大気汚染だよーー」と知らせてくれた・・・

 

2月になってから、腸の調子が悪い感じが続き、特に腸内環境の悪化があり、何故なのかが分からなかったのです。

するとある時

「ビタミンBだよーーー」との声が聞こえた・・・

ちょうどサプリメントを大量に飲む実験をしている最中だったのだけれど、

普通はBを過剰に飲むと余った分は尿の中で出て、アリナミンとかそういう類いのを飲んでいると独特なニオイになるのを経験した人もいると思います。

が、全くその状況がなく気がつかなかったのですが、

誰か教えてくれた・・・

 

これを書くと、次に地震が来るときには教えてくれと言われそうだけれど、

阪神淡路大震災の12日前に神戸の三宮近くから東京に引っ越しをしてきたときには、その大分前から

「早く行け、早く、早く」の声が聞こえていたので、予定3月を1月に変更したのでした。

 

内容が大きいか小さいかの違いはあるけれど、今年になってからの私の中に変化が何か起きているのだろうと思うのです。

今朝は朝から喉の奥の方にまるで小さな虫さんでもいるような、毛糸を飲み込んだ時みたいな、違和感があったのですが、

いつも送っている猫ちゃんに遠隔ヒーリングを教えたら、消えていました。

さて、これは私のだったの?それとも猫さんの?

不思議な不思議なエネルギーの世界だな〜

 

明日はセイキムレイキ2日間の2日目です。

瞑想を通してALL LOVEと一体となりましょう

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

掌から宇宙を見る、セイキムレイキ

  • 2018.02.07 Wednesday
  • 18:08

セイキムレイキは、レイキ3以上の方を対象にしてお伝えしている発展系レイキです。

アセンション系の感覚も強く、またサイキックな人達にはこのセイキムレイキはとても人気があります。

オーラやエネルギー場の広がりを感じて、また前世のトラウマの解放にも役立ちます。

 

先日受講された方からセイキムレイキの感想が届きました。同時にちょうど今日のセイキムレイキに再受講されて、感想以上に強い感覚があったので、それも含めてシェアさせていただきます。

*********

セイキムレイキ受講感想

*********

セイキム・レイキのいう「All Love」の境地が、臼井レイキのマスターシンボルの延長上に繋がるような気がして、レイドウ・レイキ第3段階を終了して、今回引き続きセイキム・レイキのプラクティショナーを受講しました。

講習は、根源的な自己とのつながりを、シンボルのアチューンメントを交え、瞑想を使って体感していく内容となっていました。

セイキム・レイキは、そのアチューンメント瞑想のシンボル「シェヌー」のイメージ通り、パステルカラーの色彩豊かな光の身体(私たちの本来の姿)とその波動を思い起こさせてくれるエネルギーワークだと思います。

 

セイキム・レイキのテキストには、近頃気になっていたキーワードがちりばめられており、そのシンクロを通して今回がまさにこのセミナーの受講のタイミングであったと実感しました。特に、「I AM (私は今ここに在る)」という言葉と、「魂のマントラ」が心の奥に響き、いくつかの瞑想を通して、私という存在が帰るべきところ(すべての根源である「愛」ということでしょうか)に戻ることができた安らぎと感動に包まれました。


2回行われたアチューンメントの際は、ともに腿のうえに置いていた手の平に強いエネルギーを感じました。小川先生のアチューンメントの後も、1回目は、エネルギーによって手のひらが水平に無限に押し広げられていくような感覚、2回目は掌の上にエネルギーの渦が沸き起こり、それが直径5センチほどのエネルギーの棒となって、手のひらに大きな穴をあけんばかりの強さで押し付けられるような感覚がしばらく続きました。小川先生によると、アチューンメントに立ち会っている高次元のマスターやガイドたちによって、小川先生のアチューンメントが終わった後も、彼らによってアチューンメントが継続されることがあるそうです。

 

以上

*********

そして、今日の再受講でのアチューンメントでは、掌から宇宙を見せられたと言っていました。

また、アチューンメント瞑想では、肩のあたりから何か抜けるのがハッキリわかったそうです。

そして、肩回りがとても楽になったと言われていました。

確かに、瞑想後にやった2回目のアチューンメントの時にはその方の首がほっそりとなっていたので、私も見て\(◎o◎)/!

本当にセイキムレイキは不思議なエネルギーです。

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーと2500歳の精霊マラットからのエネルギー、そして臼井霊気のコラボレーションがセイキムレイキです。

 

次回は平日コースの2日目なので、シンボルの解説とアチューンメントはありませんが、アチューンメント瞑想や無限ダンス、統合チャクラ瞑想に出来ればヒーリング実習もやろうと思っています

2月15日(木)10:00-13:00 再受講は5000円

 

セイキムレイキの新規受講申し込みの方は、リクエストください。

受講資格はレイドウレイキ3a以上または、

どこの教室卒業でも臼井レイキ3卒でマスターシンボルの伝授を対面で直接に受けている方(遠隔伝授不可)

詳細はヒューマン&トラスト研究所HPセイキムレイキのページをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

セイキムレイキセミナー開催します

  • 2018.02.05 Monday
  • 22:30

急遽なのですが、2月7日と2月15日にセイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナー開催が決定しました。

初日の7日は13:00-17:00&その後ペンデュラム初級、2日目の15日は調整中ですが、再受講もお受けしています。

初日はシンボルの説明とアチューンメント、時間があるだけセイキムのいくつかの瞑想をします。

2日目はセイキムの瞑想とシンボルを使ってのヒーリングなどを予定しています。

セイキムレイキはレイキ3以上卒(レイドウレイキの場合は3a卒)の方向けです。

新規受講および再受講ともに募集します。再受講は2日間出てもどちらか1日でも5000円です。

 

アクセスコンシャスネス関連のセミナー予定

7月8日アクセスボディ「スクエアルートオブマイナスワン」 確定です

7月12日アクセスフェイスリフト1日講座募集中

7月17日アクセスバーズ1日講座募集中

それ以外にもリクエストいただければご希望の日程を調整して開催します。

どれもマンツーマンからセミナー開催をします。

二人以上でないと開催しないというところもありますが、ヒューマン&トラスト研究所ではマンツーマンでもリクエスト開催しますので安心してお申込みください。

 

ところで今日は所用があって久しぶりに五反田に。

遅めのランチに大好きなクアアイガのアボカドハンバーガーを食べました。

考えてみたら、その前に食べたのはSS健康法を学ぶよりも前のことですね。

本当は半分でもう一杯だよ〜の胃のメッセージが来ましたが、すみません!今日は残業お願いしますという訳で、完食いたしました

その分、夜ご飯は大いに控えましょう^^

 

先日、ほかで学ばれた方がSS健康法の再受講いただき、今度は本当によく理解できたと喜んでいただけました。安藤先生の話やエネルギーソースの由来なども分かって安心したと言っていただきました。

様々なインストラクターさんがいて、それぞれのオリジナルでSS健康法は広がっていますので、他で学ばれた方でもう少し理解を深めたいとか、人に教えたいけれど自信がないなどという場合にも、ヒューマン&トラスト研究所で再受講することはお役に立てると思います。

SS健康法伝授会はリクエスト開催しますので、お気軽にご連絡ください。

初回受講 10000円

他で受講したことのある方の再受講は2月末までは7000円でお受けします。

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方の再受講は5000円です。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

ペンデュラムを活用してレイキに活かす

  • 2018.01.30 Tuesday
  • 22:23

レイドウレイキヒーラー養成コースの最大の特徴はレイキ3(第三段階)が奥深いということ。

神秘伝の部分がレイキ3aでマスターシンボルを受け取るのですが、はい、これがマスターシンボルですよ〜、はい、アチューンメントね、終わり!

というわけではありません。

2日間のレッスンをしていきます。

さらに、2日間を使ってレイキ3bがあり、マスターシンボルを持つレイキヒーラーとして、完全なレイキ療法を学んでいきます。

その3bの中で、最近はペンヂュラムの活用などもお伝えする事があります。

以前は別日を使ってワークショップすることが多かったのですが、皆様の興味が向かうとそのレッスンもしています。

 

青木先生はペンデュラムの扱いは抜群に上手です。あ、私はへたっぴねーー^^

目に見えないエネルギー状態を相手にわかるようにするのにペンデュラムは役立つので、青木先生はレイキお試しコースの時にも使うことがあります。

私はというと、もっぱら自分用が多い。

特に選択肢に困った時に使います。

2015年の春アクセスバーズを受講して、その夏にアクセスコンシャスネスの上のクラス、ファンデーションクラスと3デイボディクラスを受けようか否かに迷った時にも使いました。

あと、引越し先やiPhoneの替え時とかね。

とはいえ、本当にピタッと来たらそんなの関係ないーーーーって進んでしまうほうですが。

 

これ、大きなペンデユラム!!

2月10日(土)午後から、レイドウレイキ3b卒業生向けにペンデユラム中級講座開催します。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM