カルナレイキでボディのバーが激しく反応

  • 2018.06.21 Thursday
  • 19:56

最初に宣伝^^

6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

10:30-18:00 受講費40,000円 再受講20,000円

現在再受講の人が2名参加します。

もう一人、再受講の申し込みありましたら、再受講限定クラスに変更します。

従来のバーズにボディプロセスも追加された最新のマニュアルでの講座です。

******

 

今日はカルナレイキのセミナーでした。再受講の方もいたのですが、事情によりマンツーマンレッスンに変更しました。

海外から年に一回の帰国時の受講と言うことも有り、かなりお疲れとの事、がっつりとカルナレイキヒーリングの時間も取って私自身がマイペースでレッスンをさせていただきました。

再受講の申し込みされていた方、ごめんなさい。

体をつかった様々な指導をされている方だったのですが、その分、自分の体への負荷もかなりあり、普段の私がセッションする人は、心身共に疲れていても大概の人は、事務や営業やセラピストさんなどですが、体そのものを酷使しているかというと、一日中座ってパソコンを使っていて目が首肩腰が疲れ、人間関係や営業成績など疲れの中で心的なストレスの割合も多い人です。

が、今日の方は、筋肉と骨のあたりを全体的に使っているのがよく分かりました。

もちろんそれ以外にも様々なエネルギーの混在もありましたが、まあ、がっつりヒーリングさせていただきました。

 

で、その後の私は、アクセスバーズで言うと「ボディ」のエネルギーバーがランしまくってバーズ痛になっています。

あれぇ〜?今日はアクセスバーズでないのにって思いますが、どうもカルナレイキがきっかけでバーがオンしちゃったみたいです。

昨日はニャンコのリップクリームがやって来ましたが、今日はゾウのチョコレート

おいしいーー

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

レイキとアクセスバーズは補完的使える

  • 2018.06.12 Tuesday
  • 12:32

昨日は1日衣替えなどしていて、ブログは書けませんでした…

昨年と今年の夏、お陰さまで体重が5キロくらい減りそれを何とか維持しているので、着たいもの、着ているものが本当に変化しました。一番の変化は、何十年ぶりかでワンピースを着ることが多くなったこと!

おおーーー、女子力アップだわ〜

とはいうものの、仕事がらお行儀悪く座ってやったりするので、ワンピースをチェニック風に来ていることも多いのですが、それにていも、大きな変化です。

かなり派手目なのですが、人がどうジャッジしても、今この瞬間に体が喜ぶことをしてあげようということ。

 

昨年8月に出会ったSS健康法(スモールストマック健康法)が功をそうして、かなりスムーズにマイナス5キロまではいったのですが、そこから先は、なかなか進まず、一進一退。

今では、セミナーをする機会はほぼないですが、それでも、気が付いたときにやってみると役立つと言う方が多いのです。

ひとつのスキルとして、あの時期に私達にもたらされた恩恵を今しみじみ感じています。

それから先は、筋肉をつけるなどの努力が必要なのだろうが、運動についやす時間を割くという選択がいまのところ無い^^;

先日、アクセスコンシャスネスのESBで来日したデーンは、仕事が終わった後にワークアウトするといっていたから、やはり体型を保つ事と気持ちの入れ替えなどに何か仕事以外のこともするのでしょう。

 

ところで、体型だけでなく、美容的な面で言うと、ちょっと嬉しいことがありました。

今のところ年令非公開にしているのですが、どうしても年齢を入れる必要があるものもあります。

私は化粧品のコーナーなので、定期的に肌の診断をしてもらったりしますが、ここ3年でかなり良い状態になっています。

これは、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの講座を始めるようになって、それなりに気を使うようになったのと同時に、この講座が続くと、セミナーでファシリテートしているだけでも、エナジーがランして私自身への効果があがるんですね。

 

同様に、アクセスバーズの講座だったら、私のバーズもラン・ラン・ランです^^

セッションをする時にも相手だけでなく、相手と自分の共通するものは抜けていると言われていますが、まさにそれが起きます。

ファシリテートの時は受講生全員の分が作用します。

先日一緒にファシリテートした、長野のオルゴナの村田さんが、私がセミナーで「煮え煮えになる〜」と言っていたのが、よくわかったと言われていましたが、まさにそれです。

 

レイキの場合も、レイキの通り道としてエネルギー的に作用しますが、それは満ち足りた感とか、浄化力のようなそういう作用が多く、アクセスの場合は抜け感とでもいいますが、除去する力が強いのかと思います。

それ故、体感的にアクセスバーズやボディの方が刺激的に感じる人が多いので、エネルギーという目に見えない世界が体感しやすいという利点があります。

レイキは変化(へんげ)するエネルギーでもあります。

オールマイティなんですね。肉体・感情・精神・スピリチュアルな様々な側面に作用していきます。

それで、ものすごい体感をする人もいますし、何も感じないけれど、何かが変わったのを実感する人もいます。

 

私は発展系レイキと言われるカルナレイキやセイキムレイキも教えていますが、面白いことに、以前は物理治療の分野にも大いに役立つカルナレイキを分かりやすいという人が多かったのですが、ある時期から、セイキムレイキの方が変化が大きく感じるという人が増えました。

いわゆる霊的な感覚がするどい人は、セイキムレイキが本当に実感的に感じると言います。

ここ7-8年位から変化し出して、特に大井町にヒューマン&トラスト研究所を移転してからますますそうなりました。

それだけスピリチュアルな面でのアプローチを必要としている人が、受講して増えたということなのかもしれません。

 

また、25年間レイキだけをしてきたヒューマン&トラスト研究所で、アクセスバーズやアクセスボディの技術を採用したと言うのはすごい事ですね。と時々言われますが、まさにそうですね。

私自身は、アクセスバーズの抜け感と削除、レイキの充電と除去と浄化の作用は補完的に効果を表すのを感じています。

どちらも喧嘩することなく、補完的に使えるものだと私の25年のレイキ施療と伝授セミナーの体験から導き出したものです。

 

でも、最終的にどうにもならない時に出来るものは何かといえば、やはりレイキなんだな〜という事は実感しています。

レイキは、自分にも人にも優しい愛が溢れていますから。

これは適材適所、適宜なにをするかというだけで、どちらが良い悪い、優劣のジャッジとも異なります。

レイキの歴史がもうすぐ100年と古いものだということと、レイキが世界的に著名になっていることもあり、レイキの波動が高いとか低いとかいう方もいますが、その波動をあげるかどうかは、結局は自分次第なのです。

 

今日は話があちこち飛んで、まとまりなくなりました^^;

 

★アクセスフェイスリフト1日講座★

6月16日(土)10:30-17:30 参加者募集中!

受講費 33000円 再受講16500円

定員4名

 

★アクセスボディ半日講座★

全ての生産的セクシャルエナジーの磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元

6月20日(水)13:30-16:30

受講費 12000円 定員6名

この日は、ヒューマン&トラスト研究所でこれを受講済の方のギフレシ参加も可能にします。

セクシャルエナジーの復元では、たくさんのクリアリングもします。

自分だけでなく、人から受けることでさらに変化を促進できますので、ギフレシ参加是非どうぞ。

参加費は3000円です。

 

★アクセスバーズ講座のリクエスト開催可能です。

 

★カルナレイキ1&2セミナー

6月20日&21日 参加資格は教室は問わずレイキ3以上です。(レイドウレイキは3a以上卒)

 

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニオイとエネルギー

  • 2018.06.05 Tuesday
  • 18:23

女性装の東大教授、安富先生らが主催した男女の垣根を越えたファッションに関しての催しファッションポジウムの中で、個人的にすごく受けたというか、同感した話をひとつ。

初めてワンピースを着た男性が、なんて涼しいんだと言っていました。

安富先生は、体型の関係でパートナー(ちなみに女性)から、それなら女性もののズボンを履いてみたらということで、それを着た時に、とても安らぎを感じたそうです。

そこから、女性装に目覚めて行ったのです。

で、スカートをはきだしたら、もう今までのようなスーツなどは窮屈でとんでもないと感じたそうです。

もちろん、単に機能性だけでなく、彼の中の女性の姿でいたいという欲求があるからこそ、男性の格好が苦痛に感じるようになったのでしょう。それはご自身でも機能性だけではもちろんないけれどと言われていました。

反対に、男性装をされていた女性は、スカートをはいたりしなければいけないことに苦痛を感じていたのですから。

ま、それは別として、夏場なんか、男女問わずみんなワンピースとかで電車に乗れば涼しいのにという話になっていきました。

 

安富先生が時々東京に来て、満員電車が終わった頃の夜の電車に乗っても、電車に乗った瞬間、とんでもないニオイにやられてしまうと言っていました。すでに満員ではないけれど、それまで乗っていた人たちの体臭や汗臭、加齢臭などがむわーーーと残像のごとく残っていて、たまらない所だと思うそうです。

その臭いたるや「死にかけの家畜のニオイのようだ」と言われていました。

もう一人の男性も「そうですね。ほんとに」と言われていて、そして確か安富先生の方だと思いますが、「それも2,3日すると慣れてくるのが自分でもびっくりする」と言っていました。

個人的にはこの話はすごく興味深かったのです。

 

そして、その日の夜、ファッションポジウムの後に、お友達にアニマルコミュニケーションをお願いしていて、そこのお宅に行き、その後に、もう一人の猫友達が合流、夜の7時から9時頃まで四方山話をしていました。

帰りの山手線、日曜日でもあり暑くなっても来ていたので、電車に乗ったとたん、様々なニオイが押し寄せてきましたーーー

あぁ〜マスク持ってきてない!!

私も最近は混んでいる電車に乗る事がめっきり減ったので、時々ラッシュの電車に乗るとほんとニオイにやられます。

私も暑がりで、特にエネルギースイッチはいると、熱々になるし、汗だくで自分も気を付けないといけないのですが、ホントに難しい問題です。

 

なので、ヒューマン&トラスト研究所には、身体をふくシート、制汗剤、口をゆすぐもの、マスクなど、受講生の方が自由に使えるものを色々と置いています。なので、気が付いたら遠慮せずに使てくださいね^^

あ、そういえば、先日来た方が、昼間にかき揚げうどんを食べたらそのかき揚げのニオイが洋服に沁みついてたまらないと言って、消臭剤をかけていました^^;

 

ちなみに、ヒーリングをしていると、時に何とも言えない、高貴な香りがしてきたり、反対に、腐ったようなにおいがしてきたりすることがあります。それは身体やオーラ体から発生するもので、例えばカルナレイキのマニュアルなどには、マリア様がやってくる時にはバラの香りがすることがあるなどと書かれています。

ある疾患の方などからは、何とも言えないニオイが上がってくることもあります。

遠隔ヒーリングの時に、それを受けている方の何も焚いていない部屋なのにお香の香りがしてきて、ヒューマン&トラスト研究所で焚いているお香の香りだったなんて話もあります。

人間の五感の中でも、匂いを嗅ぐ能力は赤ちゃんの最初の能力とも言われていますので、とても原初的なものを呼び覚ますものです。

 

カルナレイキの話が出ましたが、6月にカルナレイキ1&2を開催します!

カルナレイキはアメリカのレイキですが、臼井レイキマスター達が集まる中で、新しいシンボルが集合して、その中から、カルナレイキとしてカルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルを採用、奥深い癒しのためにと体系づけられました。

カルナレイキは適材適所に使いやすいシンボルで、肉体・感情・精神に同時に働きます。

ある一定のエネルギーレベルの方が使いこなせるということで、教室は問いませんが、臼井レイキ3以上でマスターシンボルの伝授を直接のアチューメントで受け取っている方が対象となります。レイドウレイキの方は3a卒です。

 

************

カルナレイキ1&2セミナー

************

6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30の2日間でやります。

受講費 64,800円  再受講5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した人)

International Center for Reiki Trainingに登録

カルナレイキ認定証が発行されて登録番号が付与されます

 

***********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

**********

エネルギーを使ってあなたの本来の美しさを引き出します。

掌をそっとお顔に当てて、数十種類のエナジーを使います。見た目を変えるだけでなくモノの見方を変えていく事であなたの表情やお顔の色まで変わっていくとしたら、これよりもっといいことは〜

6月16日(土)10:30-17:30

受講費 33,000円 再受講16,500円

受講資格は特にありません、どなたでも受講できます。

認定証発行 アクセスコンシャスネスに登録され、人に施術が出来るようになります。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:カルナレイキ

カルナレイキ1&2平日開催します

  • 2018.05.25 Friday
  • 23:19

レイキ3以上の卒業生を対象としたカルナレイキの開催が決定です。

********

カルナレイキ1&2セミナー

********

6月21日&22日

 ・6/21は10:30-16:30 カルナレイキについての解説とアチューメント、実習

 ・6/22は13:30-16:30 カルナレイキの実習・瞑想など

受講費 

 64800円

受講資格

 教室は問いませんが、臼井レイキ3以上卒業(レイドウレイキの方は第三段階aにあたります)

 対面でマスターシンボルのアチューメントを受けている方

 

臼井レイキは日本人の臼井甕男先生が鞍馬山で開眼してその結果としてヒーリング能力を授かったものです。

心身改善臼井霊気療法という名称で大正時代に活躍されたのです。

それが、世界にわたって広がったのです。

今回のカルナレイキは、アメリカのレイキです。

西洋に渡った臼井レイキが広がるなかでレイキマスター達が集まり新たなシンボルをチャネルしたり、もともと持っていたシンボルを分かち合う中から生まれたものです。

奥深い癒しのために

カルナレイキ1で4つ、カルナレイキ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルがあります。

カルナレイキは適材適所に使いやすく、ハッキリとした感覚を感じる方が多いです。

臼井レイキと組み合わせて使うことも出来ます。

カルナレイキを学ぶことで、今までのレイキシンボルのエネルギーが良く分かるようになったという方も多いです。

詳細はHPカルナレイキをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボ企画

  • 2018.05.21 Monday
  • 17:06

来月の話ですが、6月25日(月)〜27日(水)にロシアの波動測定機器「メタトロン」を使ったセラピーと、レイキヒーリングまたはアクセスバーズやボディの施術のコラボレーション企画をヒューマン&トラスト研究所にて開催します。

 

波動測定機器「メタトロン」についての説明がなかなか誰にでもわかるように書くのが難しいのですが、

まず、体がもつ周波数をサーチしてその波動状態をみていきます。

この時には、ヘッドフォンみたいなのを頭につけます。そこから体全体をみていくのです。普通には分からない低周波を流していくらしいのです。何も感じない人がほとんどですが、中には敏感で何かを感じる人もいます。

測定時間は10-20分位です。人によってかかる時間が異なります。大体800か所くらいをみていきます。

 

測定中は、結果は順次コンピューター画像を通して見ることが可能です。

脳だったり、胃だったり、血管だったり、脊髄だったり、神経だったり、どんどん画像が出てきてそこに測定結果が印となって現れます。波動のあまり良くないところはさらにそこを深くサーチしていきます。心身のお疲れ具合とかが出て来ます。

これらは自動的に行われます。

そこまでが、測定です。

その後に、必要なところの波動調整をしていくのです。

この波動調整をどこまでやってくれるかは、同じメタトロンを扱っている方でも違いの出るところなのです。

とても丁寧にみてくれますよ^^

さらに、合わない食べ物や化学物質や細菌なども出て来ます。

未病を見つけるために役立てることも可能です。

自分の弱っているところなどが分かりやすく出て来ます。過去の状態もわかったりします。

なかなか面白いのです。

私が受けてみて面白かったので来てもらう事にしたのです。

自分の身体の状態を知る事ができること、しかもビジュアルで分かるのでそこがいいところです。

なので、受けるたびに体の状態は変化しています。

ただ、合わない食べ物などは変化するものと、全く変化せずにいつも合わないに出るものがあります。

私の場合は、ミルクとアイスクリーム^^;これは常に出ます。

なのでハーゲンダッツアイスクリーム食べる時は自分へのご褒美ですね。

 

ちなみにこの機器は300万円以上で、最近では医療機関様に1千万円越えも出てきているそうです。

さらに、同じ名前の偽物も出回っているらしいのです^^;

この企画は、機器の販売を目的としてはいませんし、何かの組織に入るとかも一切ありませんので、そこはハッキリ言っておきますね。

いつものヒューマン&トラスト研究所に来てくださるのと同じ安心感でいらしてください。

 

ところで、普段ヒューマン&トラスト研究所では、機器を使ったサーチや施術は一切していません。

全てがハンドヒーリング、つまり手を使ったエネルギー療法です。

レイキヒーリング、アクセスバーズやボディも、あとは、遠隔ヒーリングもしていますが、こちらは直接ではありませんが、一人一人、動物さんにも一頭、一頭を心を込めてエネルギー送信しています。

 

そんなヒューマン&トラスト研究所なのですが、今回は京都から出張でメタトロンを持ってきていただき、専門の方にサーチや調整をしていただきます。その前か後に、希望者にはレイキヒーリングやアクセスバーズ・ボディの施術をさせていただくのです。

2階のセミナールームではメタトロンセラピー、そして1階のセッションルームでは施術という分業制です^^。

青木先生の担当はレイキヒーリング療法。

私(小川)の担当、アクセスバーズ&ボディ、レイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ

だいたいの時間組をやっと作りましたのですが、実は、こうしている間に、残席2です。

すみません、、、

6月27日(水)午前中に空きがあります。

 

費用は

1)メタトロンセラピーとレイキまたはアクセスバーズ&ボディの施術 20,000円

2)メタトロンセラピーのみも受けられます 15,000円(13,000円+会場費2,000円)

 

時間ですがメタトロンセラピーが90分程度(最大100分位)

施術 50分程度

少し間に休憩しますので、1)の方は2時間半くらい見て下さい。

 

今回のコラボ企画の申し込み者の方にこんな質問をいただきました。

********

質問ですが先にメタトロンの施術で状態を知ってからレイキで更にリカバーを促してもらうのと

レイキでリカバーを促してからメタトロンをやってもらうのでは結果が違うということはありませんか?

うまく説明ができないのですが、レイキを先にやっていただくことで波動が高くなるという解釈は間違っているのでしょうか?

 

ちゃんと理解していないので、もしも先生のお時間が許されるのならば

  1. この二つをコラボする理由
  2. 先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

を教えていただけると助かります。レイキの施術のお値段が安くなる、という点は発見しました!

*******

ということで、ブログを借りて私なりの解釈と経験を話します。

1、この2つをコラボする理由は?

 

実はこれ大きな理由はありません^^

ただ、やってみたら面白いかも!ということでやってみたのです。

最初にメタトロンの事が情報として入ったのは東京の方でした。ただ、ちょっとご縁が繋がらなかったのです。

あとから、その理由は何となくわかりました。

その後に、折角心身の浄化と充電の為にいくのだから、京都でメタトロン受けられないのかなと調べていたら、

丁度、今回来ていただくスピリングが見つかり、京都旅行の時にお邪魔したのが始まりです。

かなり疲れがたまっていて、案の定、メタトロン測定の状態も良いものではありませんでした。

とても丁寧に細かくやってくれるのが分かりました。それに物販もないので、気楽です。

波動医学という領域で自分の状態を細かく知る事が出来るのもとても面白いと感じましたし、そこをセラピーしていくことで、

実際に波動の数値が変化するのが目に見えるので、気持ちも前向きになります。

やるたびに、変化がありますので、最初の時は本当に疲れていたのだなと思いました。

三回目くらいになったら、最初からかなりイイ感じでした。

 

そんな訳でその後も行く機会があり、でも、そうたびたびは京都に行かないので、東京に来る機会があったら、ぜひヒューマン&トラスト研究所に来てやって下さいと言っていたのが、今年の1月に思いがけず実現したのです。

で、折角来てもらえるのだから、レイドウレイキの関係者の方も受けてみたらよい人いっぱいいるなと思った次第です。

しかも、レイキヒーリングも受けたらもっといいんじゃない!と思ったのです。

 

ある方からは、レイキをやったら、何でもわかるんだからメタトロンいらないんじゃないですか?とも言われました。

確かに、波動の状態を感知する力はありますが、それは西洋医学的な臓器という感じではなく、レイキで言うとヒビキを感じる場所というような見方です。

メタトロンの場合は、目に見える画像化されているところが分かりやすいということですね。

また、どちらもそうですが、パーフェクトな状態になるかといえば、100点はなかなか難しいのが事実。

なので、レイキ、アクセスバーズやボディにしろ、メタトロンにしろ、他の何かにしても、その後にメンテナンスする事が大事です。

なので、今回のコラボは相乗効果を出そうとしています。

 

では、2の質問です。

2、先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

 

これは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

・メタトロンをしてから施術をすると、

普段の状態がそのまま数値に出る、あちこち疲れがあればあちこちと出ます。そこをセラピーして整えます。

その後にレイキヒーリングをすると、その良い状態がより長く保ちやすくなります。また、残った部分へのエネルギー浸透力が高まります。

 

・レイキヒーリング施術をしてからメタトロンをやると、

まず全体の調整がなされています。すると、より根深くエネルギーの浸透しにくかった不調和な部分はメタトロンで浮き出てきます。そこをさらに、深堀りしていって調整をかけやすいです。さらに、良い状態に反転するのが通常よりも早くなります。

 

こんな違いでしょうか。つまりは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

出張で来ていただく、中西さんは、ヒューマン&トラスト研究所の場所はヒーリングや波動が通りやすい場なのに、びっくりされます。メタトロンの調整力もすごく発揮しやすいようですよ^^

特に、コラボをしていると、1階で施術をして2回でメタトロンしていますから、家全体(ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターが一軒家なので)が癒しの波動になります。

 

今日はなかなか長文になりました。

コラボ企画 

6/27(水)

1)9:30-11:00 メタトロン、11:15-12:15レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術

2)10:10-11:10レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術、11:20-12:50メタトロン、

この2枠が予約可能です。

すみません、満席になりました。変更が出た時にはまたアップします。

 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水の如く、エネルギーと効果

  • 2018.03.12 Monday
  • 00:12

最近飲んでいる水、両極です。

超硬水と超軟水

どちらも身体に良いと言われている水。

だけれど、性質はほとんど反対にあります

 

まるで、レイキとアクセスバーズみたいかも^^;

ちなみにレイキは超軟水で、アクセスバーズは超硬水かな

 

私のやっているレイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)やアクセスバーズというのは、エネルギーワークであり、ボディワークでもあります。

簡単に言えば、エネルギーワークというのは目に見えない気を扱っているもの、そして、ボディワークは体に触れてアプローチしていく方法と思ってください。その両方が含まれているものをやっています。

ボディワークといっても、揉んだり摩ったり叩いたり押したりするわけではなく、ただ手や指先をそっと身体に置くかんじなので、

「私は何も感じないんです…」という方が中にはいます。

 

施術を受ける時には、本当はね、それでもいいのです。

何かを感じなければいけないとかなくって、何も考えないでゆっくりと休めればそれで十二分なのです。

が、せっかくだから何か感じないといけないのではないか、いやお金を払っているのだから感じさせてよ!、分からなければダメなんじゃないかと思う人もいるかもしれませんね。

 

だけれど、水のように繊細なものは、味を分かる人も分からない人もいます。

それでも身体に入って良い役割はちゃんとしてくれます。

なので、エネルギー感覚が分からないで施術を受けていてもちゃんと吸収してくれれば効果はいずれ出てくるので慌てないでくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒーリングエネルギーに敏感に反応する人

  • 2018.03.10 Saturday
  • 23:01

先日、顔の炎症で来られた女性、何年か前にも同じように顔の炎症で来られて、レイキヒーリングを受けて、その場でもう良くなってきて次の日にはすっかりきれいになったのです。

今回は、レイキではなくアクセスボディにしてみました。そしてお礼のメールが^^

娘さんの卒業式にもちゃんとお化粧をして出席できたと喜びの声〜

 

何人ものお母さん達を見てきて、受験生も大変だけれど、支える家族も本当に大変なんだなと感じます。

顔の炎症だけでなく、受験前には帯状疱疹が体にも出ていたそうですが、そちらもちゃんときれいになって、お医者さんにびっくりされたそうです。

本当にレイキヒーリングにも、アクセスボディのエネルギーにも素直に反応してくれる方です。

娘さんの大学合格、そして、ご卒業、おめでとうございます。

 

そして、もう一人、無事にレイキと共に息子さんの受験を過ごしたお母様から、関西の超有名国立大学に無事合格とのご報告をいただきました。

こちらも、おめでとうございますーーーー

みんな次の一歩ですね^^

 

ところで、静岡の方から桜エビをいただきました。

そして、桜エビと言えば、かき揚げでしょ!

という訳で桜エビとキャベツと玉ねぎのかき揚げ作りました。

パットの状態ですみません。

天ぷらは滅多に作りません。

最近は深めのフライパンで油は浅めにはしていますが、こめ油使っているので、

揚げ物はなかなかにコストがかかります。

 

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

レイキとアクセスバーズどちらもいいよ〜

  • 2018.03.06 Tuesday
  • 17:13

ヒューマン&トラスト研究所はレイドウレイキヒーラー養成コースを開講して今年で25年目。

千代田区の水道橋付近でヒーリングセンターを開き、レイキ専門の施療所として施術によるレイキ臨床とレイドウレイキヒーラー養成のセミナーの両方をやり続けてきました。その後、川崎駅近くに移転、そして5年前から現在の品川区の大井町駅近くに移転してきました。

今の場所はのんびりとした雰囲気の静かな町並みの中、昭和レトロな一軒家です。

「まるでお祖母ちゃんのお家に帰ってきたみたい」とよく言われます^^;

エネルギー的に、引っ越しした瞬間からとても良くって、何よりもエネルギーの通りがイイのですね。

駅前にはアトレ(駅ビル)、阪急大井町ガーデン、そしてイトーヨーカ堂があるので適度な繁栄感ありです。

 

今春は大井町のイトーヨーカ堂が色々とリニューアルして行っています。

一番大きく変わったのは、1階の化粧品と薬・日用品売り場が2階に上がって、1階はフードコートになった点です。

それで、100席以上の食事席が出来ています。お総菜やお弁当、そして今はパン屋さんだけですが、5月にはステーキとラーメン屋さん、マクドナルドも出店。このマクドナルドは大井町が日本で3店舗目くらいに出来たそうで、当時を知る大井町の人達の自慢のひとつらしいのです。それが撤退して無くなっていたのが、復活したということで、結構喜んでいる人がいます。

私は今はほとんど入ることもありませんし、入っても、脚を休めるためにコーヒーかソフトクリームあたりを食べるくらいでしょう。

それで、ヒューマン&トラスト研究所のセミナー受講者の方も、駅前には食事をするところは色々とありますが、食事したり、待ち時間をつぶすのに、飲み物1個でも過ごせますので便利になります。

電源タップのある席もあるので、今日はそこでこのブログを書いています。

これから、お風呂の王様に続いて第三のオフィスかしてしまうかもです^^

 

3月は人事異動などもあり、気持ちが定まらない人も多くいるようです。

変化するかしないか決まる前がある面一番不安定かもしれませんね。

決まってしまえばそこに向かえばいいのだから。

ついつい考えすぎたりしてしまう方には、レイキやアクセスバーズなどお勧めですよ。

どちらがイイかしら?と聞かれることもありますが、これは自分の直感に従ってみてください。

レイキは絶対的な安心感というか、包まれ満たされていき枯渇したエネルギーがよみがえる感じかと思います。

そして、バーズは詰まったものや閉塞感みたいなもの、ぐるぐると動き回る思考などがスムーズになるかもしれませんね。

セッション(施療)を受けることで何かが変わるかもしれませんよ〜

 

★アクセスバーズ1日講座★10:30-17:30

1)3月11日(日)

2)3月21日(祝)

 

★アクセスフェイスリフト1日講座★10:30-17:30

1)3月17日(土)

 

★セイキムレイキ1−7プラクティショナー2日間

1)3月8日10:30-16:00&3月12日10:0013:00 

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース

レイキ第1段階(1日)10:3018:00

1)3月11日

2)3月17日

 

レイキ第2段階(1日)10:30-18:00

1)3月18日

 

ところで、4/2-4のメタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディのコラボ企画ですが、現状の予約の方で満席となりました。告知を出してすぐですみません。もしも興味があってという方は、今回は難しくっても、次回があれば、真っ先にお声をかけるようにします。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

メタトロンセラピーとレイキのコラボ企画やります

  • 2018.03.05 Monday
  • 22:59

企画のブログアップをする前にほとんど埋まっているのですが、一般の方も参加できるように書かせていただきます。

メタトロンセラピーとレイキやアクセスバーズ&ボディとのコラボレーションをヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで開催します。

 

ちなみに、メタトロンセラピーは波動測定機器のようなものです。

京都から私が何回かやっていただいた方に来ていただきますので、日時は4/2・3・4の限定なのです。

受ける方は、ヘッドフォンみたいなのをして体の800か所くらいの周波数バランスの状態をリサーチして6段階で現れていきます。そして、そこの調整をしていきます。

目に見えない波動やエネルギーの状態を目に見える形で見られるのがとにかく面白いのです^^

 

今年1月に初企画をしましたが、とても好評でした。

そして、レイキヒーリングのすごさを実感。

だってレイキを受けた後のメタトロンセラピーの状態は非常に整っているのです。

そこで、さらに深堀してメタトロンで調整をしたりします。

反転力がすごいって、セラピストの方もビックリしていました。

先にメタトロンで状態を確認して調整をしてもらうことで、ヒーリングの時に役立てることも出来ます。

前回はレイキヒーリングの施療とメタトロンセラピーのセットでしたが、

今回は施療をレイキヒーリングでも、アクセスバーズでもボディでも選べます。

施術代もお得になっています。

 

**************

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボレーション

**************

参加費 20000円

参加費の内訳 メタトロンセラピー13000円(90分程)+施術(45分程)7000円

施術はレイキヒーリング(青木または小川担当)か、アクセスバーズかボディプロセス(小川担当)を選択ください。

予約可能日時 3/5現在 3-4枠の空きがあるのみです。

1)4/2(月)夜 18:30-21:10 先に施術で後からメタトロンです。お仕事帰りも大丈夫な時間です。

2)4/4(水)午後 13:00-18:30くらいのどこかの時間帯になります。

3)4/4(水)夜 17:00-19:45頃  

 

★メタトロンセラピーとは★ メタトロン スピリングHPより転載 

 

メタトロン(MTR)は、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。

東洋医学や、アーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的に評価します。

私たちの身体を作っている60兆個の細胞は、
それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。

そして、その周波数の乱れから「いつもと違う」「体調が悪い」などの兆候が現れます。

その乱れた周波数の変化を超低周波を使って、身体全身の(約800ヶ所)のバランス状態を測定し、瞬時に分析していきます。

頭部にヘッドセットを着けて、短時間 (5〜20分)で測定し、結果はパソコン画面に6段測定イメージ階の数字で分かりやすく表示されて確認できます。

問題の因果関係も分かりやすいので、ホリステックな見地から未病を防ぐための対策をすることが可能です。

【リサーチ…あなたの周波数バランス状態を6段階で評価】

メタトロンが示すエネルギー(周波数)状態は、6種類のマーク(数字)でパソコン画面に表示されます。
こめかみにヘッドフォンのような装置あて、身体全身の(約800ヵ所)のバランス状態を読み取り評価されます。
自分の身体のどの部位が疲れているのか、どの部位が健康的に活動しているのかが分かります。

【セラピー】

リサーチの結果、周波数バランスが乱れていると判断された箇所に、あなたの身体に合った「超低周波数」をあて、セラピー(調整)をおこないます。
また、必要に応じて「鉱石や植物」によるセラピーもおこないます。

 

※メタトロンは医療機器ではありません。医師や有資格者による診断を代行する事は御座いません。

 

ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

セイキムレイキで出会った大天使

  • 2018.03.02 Friday
  • 11:04

「今日もまた天使が見られるのかしら〜」と昨日はセイキムレイキマスターのセミナーでした。

そういえば、私が受講したセイキムレイキマスターの時に、ペアを組んでアチューンメント伝授の際に使うエンジェリックライトウィービングという方法の練習をした時の事、相手の人が天使を呼んだ瞬間に相手の背後に大きな羽根が生えたのを視てビックリしたのを思い出しました。とても大きな羽根で大天使ガブリエルの羽根みたいでした。

 

セイキムレイキでは、幾種類かの瞑想をしていくのですが、同じ場で一緒に瞑想していても、

感じるもの、視えるもの、聴こえるもの、体感するものはそれぞれです。

それぞれの感じ方があって間違いではないのですが、人間というのはどうしても比べてしまいます。

みんなはこういう風に感じているのに、私は違う、ああ私はこれが合っていないんだとか、私だけ出来ないんだと感じやすいものです。

それでも何かを感じていれば、まだ良いですが、全く何も分からない!という方も稀にいます。

「稀に」なんていうと、またそこで比較葛藤が起きてしまうかもしれませんが、感じられない人の中には、

いわゆる鈍感な人と、反対に感じすぎて遮断するようになった人といます。また首の状態が悪くてダメダという人もいました。

意外とあるのが、「‶感じる”とはこういうこと」という概念があって、そこに合致しないものは全て無意識的に除いてしまって、

感じられないとなる人もいます。

 

私も最初は体感が薄い方だったので、レイドウレイキの最初の頃に気功家の人たちでレイキマスターになった人たちが多くいた時期などは、体感が皆さん鋭いし、体感からエネルギー感知して話されるので、私は何で分からないのだろう?とコンプレックスに思ったりしたものです。

実際には私は全く違う形での感知をしていたし、映像的な部分での感知も非常に大きかったのですが、自分への自信が少なかったのですね。それでも数年経つうちに体感も発達してきました。

 

今鈍感な人も諦めずに実践していけば、いずれは分かってくることだと感じて長い目でみていくようにしましょう。

敢えて、こう見ろ、こうだろ、こう感じろという指導はあまりしないのがレイドウレイキです。

実践や努力は必要ですが、その人のペースに合わせて開花するものがあるのです。

 

平日ですが、セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナーを2日に分けて開催します。

新規受講と再受講もお受けします。

***********

セイキムレイキ1-7プラクティショナー(2日間)

***********

3月8日(木)10:30-16:00&3月12日(月)10:00-13:00

受講資格 教室は問いませんが臼井レイキ3以上でマスターシンボルの伝授を対面で受けていること、認定証のある方。

     レイドウレイキ卒業生の場合はレイドウレイキ3aがそれに該当します。

受講費 59,400円 再受講5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した方)

         *再受講は1日でも2日間でも費用は一緒です。

内容  1日目にセイキムレイキ1-7プラクティショナーのシンボルの解説とアチューンメントをします。

    時間があるかぎり、アチューンメント瞑想や無限ダンス、統合チャクラ瞑想やヒーリング実習などをいくつかします。

    2日目はシンボルを知っている状態から、瞑想やヒーリング実習などをします。 

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:セイキムレイキ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

にほんブログ村のランキングに参加しています

ツイッターにも連動してます

divineheart22をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
青木 文紀
ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM