スポンサーサイト

  • 2020.02.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    犬猫のマイクロチップ義務化

    • 2019.06.18 Tuesday
    • 13:11

    ペットショップなどで販売されている犬猫にマイクロチップを埋め込むことが義務化されることが決まったようです。

    今すでにペットを飼っている犬猫の場合は義務化ではありませんが、でも数千円で埋め込むことが可能だと言います。

     

    体に異物をいれることに賛否あるかもしれませんが、私はアニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットがふとしたきっかけで家から出てしまったり、車や散歩中に外に出てしまったり、大きな音にびっくりして飛び出したりして、結局見つからなかったりした話をお聞きします。

     

    辛かったのは、あるワンちゃん、大きな音にびっくりして玄関から飛び出してしまってとのこと、その後周囲を探したり、近くの保健所や警察にも聞いて手をつくしたけれど、結局は見つからなかったのです。

    その後、ある時に、催しでアニマルコミュニケーションをする人に見てもらったら、「あれ?このワンちゃんはもうお星さまになっていますよ」(亡くなっています)という風に言われたそうです。

    保健所で処分されたとのことを言われて、近くの保健所に聞いていたのにと言ったら、「遠くの保健所は聞いていないでしょ」と言われて、その場で号泣してしまったそうです。

     

    マイクロチップの良い点は、保健所や保護施設などでマイクロチップの検査をしてわかると、飼い主が分かるようになるという点です。

    実際に静岡県でいなくなった猫ちゃんが、どうしたことか名古屋で保護されて、マイクロチップのお蔭でお家に戻ってこれたという話もありました。

    その話を聞いたら、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を思い出してしまいました。

    家猫だった子猫ちゃんが、輸送車に乗り込んでしまいそのまま発車して地方に連れていかれて、野良猫として生き抜いていく物語で、アニメでしたがなかなか切ない話でした。

     

    ところで、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださった方からのお話です。

    実家のワンちゃんが白内障から来る脳障害を起こしてしまったそうです。それで起き上がれなくなってしまったそうなんです。

    それで、アニマルヒーリングを学んだ方が遠隔ヒーリングでレイキとアニマルヒーリングを送ったら、すこしずつ元気を取り戻してくれて、実家のお母さんに喜ばれたとのことでした。

    また、別の方ですが、以前に大型犬のシェパードが腰が立たなくなったという方は、1時間半くらいの時間はかかりますが、腰にレイキヒーリングをすると立ち上がれるようになったそうです。それが1回だけでなく何回かそうやって窮地を脱したといわれていました。

    私も友人の猫ちゃんが肢体がマヒしてしまった時にも長時間ですがレイキヒーリングをし続けて、その時には周囲の方々にも遠隔ヒーリングを送ってくれて、その後に階段の昇り降りしてごく普通に過ごせるようにまで回復しました。

     

    レイドウレイキ★アニマルヒーリングはどなたでも学んでいただけます。

    大切な家族であるペットにヒーリングをしてあげることでペットの健康に大いに役立ちますよ。

    健康であるときから是非アニマルヒーリングを取り入れてください。

     

    *******

    アニマルヒーリング講座

    *******

    セミナー開催はリクエストに応じて開催しますので、ご希望の日程を連絡ください。

    3時間ほどのお時間を頂戴します。

    10:00-13:00、14:00-17:00など

    受講費21600円 

    総ページ50ページほどのカラーマニュアル、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント

     

     

    ところで新しいホームページは見ていただきましたか?

    現在ブログのところはまだ機能出来ていないのですが、来週中には機能させて、おいおいはこちらのブログから引っ越しをしていく予定です。

    新しいヒューマン&トラスト研究所HPはこちら

     

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

     

    猫みくじに笑う

    • 2019.05.12 Sunday
    • 09:51

    百段階段の猫都アイドル展の話が続いてすみません^^;

    一番奥の部屋にこんな場所がありました。

    百体の様々な猫が並んでいます。

    例えば私のマスター数字の22番の猫は

    天狗でした

     

    200円でおみくじを引くと番号のカードがいただけ、そこにはメッセージが書いてあります。

    私の引いたのは4番

    そして、私の引いた4番の猫「娘々」のお言葉が

     

    「満福」

    うける〜!!!

    ピッタリで笑うしかない

     

    裏のカードには貴重なお言葉が書かれていましたよ。

    「満腹」

    -----

    お腹いっぱい食べることを満腹というけど

    満福とは福をいっぱい手に入れることではない

    もう福などいらないぐらい

    福に満たされているってこと

    今日は美味しいものなんかつられないで

    まっすぐ歩もう

    -----

     

    というわけで、雅叙園に行く途中で見かけた「とんき」のトンカツはやめて、まっすぐにお家に帰りました〜

     

    さて、さて明日から3日間は、京都から来ていただきメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスボディのコラボ企画です。

    お陰さまで今回も満席です。

    私の場合は毎回違いがあります。ほんとにエネルギー的に同調しやすいんだなと思うので、メタトロンセラピーで波動調整をしてもらうのはすごく役立っています。

     

    今日はアクセスフェイスリフト1日講座です。

    美女たちがさらに美女になっていくのを楽しみにレッスンしていきましょう^^

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    亡き愛猫クロロの主張

    • 2019.05.11 Saturday
    • 17:50

    先日、6月の旅行のプランを練っていたら、何だか目の前のパソコンあたりからオシッコみたいなニオイが〜

    え???ナニ?

    クンクン(キーボードに鼻をつけて)

    どうもここら辺からですけれど、何にもこぼしてないし?

    「まるでクロロのオシッコの匂いみたい」

    ふっと、後ろをふりかえってクロロの遺骨(といっても牙だけですが)の入っている骨壺入れを見ると、

    あ!私が行こうとしていた日がクロロの命日だったのです。

    最近黒猫の話題を出したりしているから、出てきてくれたのね。

    私は個人的に誕生日とか記念日とか命日とかあんまりこだわらない方なので、クロロの月命日とかもあまり気にしていない(ゴメンナサイ)、なので、たまには思い出してねのサインだったのかもしれませんね。

    日本の場合、亡くなった猫達も面白い事にお盆とかには戻ってくるようです。

    お友達の猫ちゃんのところは、お盆の時には明らかに砂を掻くような音を発したり、布団の端に乗ってきたりとするのを経験しているとのこと。

    お盆には必ず帰って来てねと言っているからこそでしょう。

    私の場合はあまりそこがないので、テキトーに帰って来たり、外で存在にあったりします。

    外で会う時は黒猫だったので、黒い蝶々に乗ってくるのが一番多かったです。

    あと、黒猫やカラスなど、基本黒い色で目印にしてくれています。

    今はもうそれほど会うことがありませんが、亡くなってからの数年間は、アニマルヒーリングの時にもすごく手伝ってもらっていたし、外でも人生の中でこんなに黒い蝶々を見たことがないというくらい出会いました。

    写真は目黒雅叙園で現在開催中の猫都アイドル展にて

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    目黒雅叙園100段階段の猫都アイドル展

    • 2019.05.10 Friday
    • 22:14

    今日は午後から目黒雅叙園で現在開催中の猫都のアイドル展に行ってきました。

    昨年もこれに行ってすごく楽しかったのと、百段階段もとても素晴らしかったので印象的な催しでした。

    前回は百段階段の案内をお願いしてゆっくりとお話を聞きつつまわり、それもすごく良かったです。

    今回は午後5時近くに入場したので気ままに楽しむことにしました。

    昨年とは全く違う作品の数々が並んでいます。

    入った瞬間のこの猫ちゃんにやられたーーー^^

    本物そっくりの猫ちゃん達

    この催しは5月19日迄やっています。

    明日からヒューマン&トラスト研究所は5月19日まで一気にお仕事が詰まっています。

    5月12日はアクセスフェイスリフト1日講座開催します。残席2ありますので気になっている方はどうぞこの機会をご利用ください。

    そして、5月13日〜15日は京都から出張で来ていただくメタトロン波動測定セラピーとレイキ、アクセスのコラボ企画、5月16日はレイドウレイキ第三段階a1日目(再受講は不可)、17日は新しHPの撮影、18日はレイドウレイキ第1段階、19日は朝の瞑想会、その後、レイドウレイキ第2段階となっています。

    という事で令和最初の月、元気に過ごしましょう!!

    今日の写真は一部屋だけ、まだまだ趣の異なる部屋があるのです。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    黒猫がモテない理由

    • 2019.05.08 Wednesday
    • 10:10

    最近、お笑いのミキ亜星という人が、猫の保護活動をしていて、3年で20匹の猫を里親に出している話を観ました。

    そして、そのお家には黒猫が3頭います。

    みんな黒猫なのはどうやら、ほかの猫に比べてもらわれにくいらしい。

    そんな話の後に、やはり保護猫や保護犬の活動をされている方で、アニマルヒーリング講座を受講いただいた方から聞いたのですが、

    その理由は!!

    なんと

    インスタ映えだそうです。

     

    つまり黒猫は写真に撮るのが難しくインスタ映えしないからだそう…

    まあ、ビックリでした。

    私は黒猫好きで、実際に一緒に暮らしたクロロも黒猫でした。

    そして、確かに写真撮るのが難しいのは事実。

    光ってしまって、化け猫みたいに映ったりしてね。

    プロのカメラマン泣かせでもあると聞いたことがあります。

     

    あ!黒猫さん見つけた

    なかなか目線をくれなかったけれど、

    しょうがないな〜と撮らせてくれました。ありがと^^

     

    実は、黒猫は福猫といわれます。特に日本では。

    夏目漱石の吾輩は猫であるの猫だって黒猫なんです。

    黒猫を飼うと病気が治るという言い伝えがあったり、福を呼ぶといわれてきたのです。

    一方西洋では、魔女狩りの影響で黒猫を嫌うこともあるようです。

    日本はその影響はあまり受けていないのと、魔女という言葉へのイメージが意外とファンタジーだったり、悪くはないのですが、

    文化的背景もあっての違いでしょう。

     

    そうそう、カラスなんかも不吉と嫌がる人もいますが、神様の使いの八咫烏などもあり、大量に飛んでいるのとは別に、メッセージとしてやってくる場合もありますよ。

    あ、話がそれてしまいましたが、今の時代だからこそですが、ちょっとびっくりした話だったので書かせていただきました。

     

    三時間のセミナー受講であなたのペットにヒーリングが出来るようにします。

    ***********

    レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

    ***********

    ご希望の日時をいくつかご連絡ください。

    10:00-13:00、14:00-17:00、14:30-17:30などです。

     

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    亡くなっても、ずっと生きている

    • 2019.04.14 Sunday
    • 18:22

    昨日のアニマルヒーリング イニシエーター講座では、アチューンメントの方法を中心にお伝えして実習をしたのですが、

    アニマルヒーリングシンボルのアチューンメントの実習をしている時に、実習されている方のところに私の亡き愛猫クロロがやってきたそうです。

    そう!アニマルヒーリングシンボルはクロロが私のところに持ってきてくれたものなのです。

    ???

    の方もいるかもしれませんが、その後も、遠隔アニマルヒーリングのお手伝いをしてくれたりしていました。

    最近ではもうあまりやってきませんが、流石に今回はやってきてくれたのですね。

    他にもアニマルヒーリングのお手伝いをしてくれていた猫ちゃんがいますが、そう考えると、人間へのヒーリング以上に動物へのヒーリングでスピリチュアルな目に見えない世界のことを教えてもらったように思いますね。

     

    それにしても、亡くなった後もしっかりと私の中で生きている、動物も人も面白いものですね。

    そんな事があったせいか、昨夜に3月に亡くなった猫ちゃんの飼い主さんへのメールを書いているのに、

    「ねこちゃん元気ですか」と大ボケのことを書いていました。

    朝起きた時に「!」「そうだ○○ちゃんは亡くなったんだった」と思いだしたのです。

    そういえば、クロロが亡くなった後には、電車に乗っていてもすぐそばに気配を感じて、あぁ〜体が無くなった分、余計にいつでもそばにいられるようになったな〜と、より身近になった気がしたり、朝起きた時に、ふとあれ!と思って、そうだ、亡くなったんだったと思ったりしたことを思い出しました。

     

    今週末からは、アクセスコンシャスネスのデーンさんのSOPクラスに出席します。

    その前に、今度大きくリニューアルするヒューマン&トラスト研究所のホームページの最終的な文章チェックなど事務的なことを処理しておかないといけません。

    今のホームページは情報量が多すぎるということで、まあ確かにそうなのですが、それをプロの方に見てもらって文章を凝縮してもらったのです。そうすると、あぁ〜こんな風に読んだ人は感じているんだなというのが客観的にわかるというか、時には、え?こんな風に解釈されるのかとかそういうのもありました。

    ホームページ刷新もふくめ、今年のヒューマン&トラスト研究所は、結構大きな変換があるように思います。

    ヒーリングセンターの場所はまだ今のままですが、ちょうど移転して7年目を迎えましたのでそろそろ手を入れていく時期でもあるのです。より使いやすくヒーリングしやすい場にしていきますからね^^

     

    いくつかお知らせです。

    *******

    視力矯正 アクセスボディ

    *******

    4月25日(木)13:30-16:00

    受講費 13000円

     

    *******

    アクセスフェイスリフト1日講座

    *******

    4月26日(金)10:30-17:30

    ゴールデンウイーク前にきれいになっちゃいませんか〜

    受講費 33000円 再受講16500円

    新しくなったマニュアルでのレッスンです

     

    ******

    アクセスバーズ1日講座

    ******

    ★4月27日(土)10:00-18:00

    ★5月1日(水)10:00-18:00

    ★5月6日(月)10:00-18:00

    受講費40000円 再受講20000円

    新しい映像でさらにバーズが面白くなっています

     

    ********

    再受講対応 レイドウレイキ2段階 

    ********

    日時 5月3日(金)10:30-16:00頃

     再受講対応のレイドウレイキ2段階なので、対象者はレイドウレイキ2段階卒業です。

     内容はアチューンメントを中心に必要なサポートをしていきます。

     定員4名 残席1 です。お申込みはお早めに

     こちらはサポートで、数名のレイドウレイキマスターが参加してくれます。


    *****

    レイドウレイキヒーラー養成コース

    *****

    第1段階(1日)★4月27日 ★5月2日 ★5月4日

    第2段階(1日)★5月5日 ★5月6日

     

    ******

    波動測定メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画 

    ******

    5月13日 

     1)9:00-11:50 2)9:40-12:20 3)16:10-18:50 4)18:00-20:30 

    5月14日 満席です

    残席4なのでお早めにご予約ください。

    ******

    レイキ臼井先生開眼の地、鞍馬山散策

    ******

    4月29日 11時に鞍馬寺山門前に集合(写真が山門です) 

    参加資格 レイドウレイキ1段階以上の方ならどなたでも

    参加費 1000円(入山料込み) 当日徴収します。 

    参加される方はヒューマン&トラスト研究所にメール連絡くださいね。

     

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    アニマルヒーリング イニシエーターが生まれました

    • 2019.04.13 Saturday
    • 22:45

    今日は2名の方を迎えてのアニマルヒーリング イニシエーター講座でした。

    これは「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を開講出来る資格を得るためのレッスンです。

     

    レイドウレイキ★アニマルヒーリングは、ペットを飼っている飼い主さんが自分でペットにヒーリングをしてあげられるように、レイキヒーリングのエネルギーを活用する方法です。

    レイキではありますが、それにアニマルヒーリング独自のシンボルを使いますので、その分、動物達が好むエネルギー体となっています。

    受講くださった方のお一人はプロでアニマルコミュニケーションやペットのヒーリングや人間へのレイキなどもされている方です。

    レイキヒーリングで20年来の交流のある方や、アニマルヒーリング講座で出会ってアニマルコミュニケーションの学校をされている方など私との知り合いの方とも関係がある方で、不思議なご縁を感じました。

    もう一人はレイドウレイキ3bまで卒業されてドックセラピーなどもお勉強されている方です。

     

    よくアニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングを一緒にされている方がいますが、お話をするのと(実際にはテレパシーでお話をする)、直接ペットに手を当ててヒーリングをするのは、コンセプトが異なります。

    が、意外と同一化されている方も多いのです。

    特に遠隔アニマルヒーリングになると、自分のそばにいない動物にエネルギーを送るので、余計に一緒に感じるのかもしれません。

    ただ、両方をされる人も多いのも事実です。

    私の場合は、遠隔アニマルヒーリングを主体に、ヒーリングに必要なことが起きた時にはお知らせすることもあります。

    が、プロでアニマルコミュニケーションはしません。

    あくまでもヒーリングの補足的な部分として活用させていただきます。

     

    また、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座は、直接ペットに手を当ててやる能力と方法をお伝えしています。

    家庭療法として活用できるように、全くの初心者の方でも出来るようにするための講座です。

    職業的プログラムとしての組み立てではありません。

    が、今回のクラスはイニシエーターとしてプロで講座を開けるようなクラスなので、職業的なプログラムと言えます。

    そこら辺も色々とお話しつつ、途中では遠隔アニマルヒーリングの質問がすごく多くなってしまった今日の講座でした。

     

    ところで、FBの友達でアニマルコミュニケーターの愛さんが、行方不明の猫ちゃんを他のアニマルコミュニケーターさんのセッションを受けた後の1時間で見つかったというのが出ていたのですが、

    そういえば、以前に引っ越し先の家から出てしまって数日の猫ちゃんの遠隔ヒーリングを依頼されたことがあって、住所とか聞いて繋がっていったらすぐに帰って来てくれたことありました。

    私が経験した初めてのアニマルコミュニケーションといえるものがあって、それは、知り合いで家出してしまった猫ちゃんへの遠隔を依頼された時の事です。引っ越しして来て少しの時の事で、どうやら元の場所に戻ってしまっているようだとの事だったのです。

    それで遠隔ヒーリングを送っていると、なんと

    「こっちの方が飯がウマい」と聞こえて来たのです(@_@;)

    わーお、飼い主さんに何ていったらいいの〜と思いましたよ。

    ただ、そう聞こえちゃったのだからしょうがないですから、正直にお話をしましたが。

    まだアニマルコミュニケーションという世界があるのを知る前の事でした。

     

    それからまもなくして、今回のようなペットケアのための「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を開催するようになり、

    その後に

    「ペットは生まれ変わって再びあなたのもとにやってくる」

    「動物と話す練習」

    の二冊を出版されているアニマルコミュニケーター 杉 真理子さん(レイドウレイキのマスターでもあります)のワークショップを

    当時川崎にあったヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで企画して少しだけそのコツをつかんだのでした。

    私はサラッとしたところで学びは終わりましたが、これをきっかけに本格的にアニマルコミュニケーターになった方も結構いるのです。

     

    今回のイニシエーターの誕生で、また自分でペットにヒーリングを日々してくれる人が誕生していってくれたら、ホントに嬉しい限りです。

    受講をいただきありがとうございます。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    視力矯正アクセスボディ

    • 2019.04.10 Wednesday
    • 10:18

    **************

    アクセスボディ「視力矯正」

    **************

    4月25日(木)13:30-16:00

    受講費 13,000円 

    認定証発行 自分にも人にも出来るようになります。セッションメニューに加えることも出来ます。

     

    視力矯正という日本語訳がついていますが、一般的に視力をアップさせるというのとはちょっと違っているかもしれません。

    目の運動をしたり、一生懸命何かを見つめたりするわけでもなく、

    そっと手を当てて、不要なエナジーを放出させることで、今まで見なかったもの、見にくくなっていたものを変えていきます。

    目の疲れや焦点の合いにくくなったのなどにも効果的です。

    視力矯正は自分にもしやすいので、仕事の合間など、何だかピントが合わずに見えずらいとか、目が疲れたな〜と言う時にも、数分のランでだいぶ楽になるという便利さがあります。

     

    動物の白内障にもよいということが言われています。

    高齢のペットへのケアにも活用できます。

     

    ペットへの全体的なヒーリングには、レイドウレイキ★アニマルヒーリングがお勧めです。

    レイキヒーリングとオリジナルシンボルを活用して、ペットの日々の癒すに役立ちます。

    3時間ほどのレッスンで、あなたの手をヒーリングハンドにしていきます。

    同じレイキでもアニマルヒーリング独自のシンボルを使う事でよりペットが好むエネルギー体を活用できますので、

    すでにレイキを学んだことのある人もとても役立つと好評です。

    **********

    アニマルヒーリング講座

    **********

    3時間 日時は応相談です。

    受講費 21600円

    どなたでも受講できます。

     

    いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    白猫さんの看取りでした

    • 2019.03.25 Monday
    • 22:00

    昨日は休館日、自転車で桜を見つけに行って桜を見つけ、大きなハンバーガーをぱくつき、大井町駅前のマルシェで平飼いの卵を買う時に、勢いで無農薬野菜を買ってしまったので、そのまま家に戻ってきたら、丁度メールが到着。

     

    遠隔アニマルヒーリングを送っている18歳の猫ちゃんが、虫の息になっているとのこと。

    次回の予定が2日後でしたが、そこは緊急で遠隔送信。

    結果として看取りの遠隔ヒーリングになりました。

    その猫ちゃんは、真っ白い猫なので、仮の名前をシロちゃんとしましょう。

     

    シロちゃんの飼い主さんから始めてコンタクトがあったのは、1月のことです。

    18歳で腎不全、元気がなく食欲もないとのことで、調べて私を探してくれて、遠隔の依頼をいただきました。

    数日後、やはり調子が上がらず病院に連れて行き、肺に水が溜まっていて、あと1週間が山と言われました。

    その時に水を抜いてもらいました。

    そんな状態なのでなるべく頻度をあげて遠隔を送っていきました。

    水を抜いたのも功を奏したのでしょう、5日後くらいには、猫缶を1缶食べて、目もパッチリとあいてきました。

    その後も遠隔を送信、1週間の山を何とか超えてくれたのです。

    ところが、その後、私の事情でしばらく遠隔送信が出来ない時があり、その間は私の知っている何人かのアニマルヒーリングしてくださる方を紹介しておき、結果として、北海道のMICOさんが引き継いでくれました。

    これで一安心。

    その後、イイ感じに、ご飯もよく食べて穏やかに暮らしていたのです。

    飼い主さんが、遠隔ヒーリングでこんなに元気になるのはビックリした、私もアニマルヒーリングをしてあげたいと、その後、遠方からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座も受講しに来られました。

    飼い主さんがアニマルヒーリングをしてあげるのは、本当に底上げに役立ちますし、猫ちゃんの様子や波動の変化も観察、様々な受け入れもしやすくなります。

    18歳という年齢からいっても、寿命が近づいている可能性は高いですが、飼い主さんの愛を受けながら、楽に穏やかで苦しみなく過ごせていれば、猫ちゃんは幸せです。

    人間と違って、仕事が、地位が、財産が、とかそういうしがらみがありませんから。

     

    そんな感じに1月から3月を過ごしてくれていました。

    そして、3月9日、再度肺に水が溜まってきているようだとのことで、遠隔アニマルヒーリングの依頼が来たのです。

    そこでまた少し集中して6日間ほど送り、ご飯も食べて穏やかに過ごしてくれていました。

    しかし、7回目の遠隔ヒーリング送信の時に、途中でとても静かになって、、、

    「ん?何が起きている?ここにいない?」

    正直ちょっと不安になってしまいました。

    存在がいない感じ、肉体から離れている?

    私の中でも判別がつかなかったのです。

    その時に感じた可能性は3つ

    1)とても穏やかで波動が細やかになっている

    2)体から抜け出している

    3)生命エネルギーが弱くなっている

    などです。

    年齢と体調面から言えば、どれもあてはまるようにも感じましたが、

    亡くなる前は、人間もそうだけれど、時々体から外に出てあちこち行っていることがあることを経験しています。

    そうでなくても、幽体離脱することもありますが^^;

     

    もしかして、そろそろが近づいているのかもとふと感じたりはしました。

    それでも、ヒーラーとしては最後まで出来る最善でエネルギー送信をします。

    飼い主さんに様子を聞くと、生命エネルギーが弱っているかもしれないけれど、ご飯も食べて穏やかにしているとのこと。

    アニマルヒーリングを学んでくれたお蔭もあって、なんとなくそれを感じてくれました。

    ちなみに、シロちゃんは初めて飼ったペットなのです。

    安定しているので、次は1週間後にと予定しましたが、

     

    5日後に、SOSのメールが来て、最期の前に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

    亡くなる前など、本当に重篤な時に感じる第三チャクラのあたりの何とも言えない感覚を感じ、あぁ〜、かなり厳しいかもしれない、飼い主さんがそばにいくまで間に合ってくれるといいけれど、と感じつつ遠隔送信をさせていただきました。

    そして、無事に飼い主さんが最期の看取りをされました。

     

    今日はスムーズにむこうに移行していけるように、ご冥福をお祈りしての最後の遠隔ヒーリングとなりました。

    シロちゃんから「ここが好き」と本当に優しい穏やかな声が聞こえてきました。

    18年、保健所に持ち込まれるところを救って家猫として、本当に幸せな生涯でしたね。

    そうだね、ここが好きだね〜

    改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    遠隔アニマルヒーリング後の様子:後編

    • 2019.03.14 Thursday
    • 18:58

    今日は遠隔アニマルヒーリングと、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でペット関連の1日でした。

    久びりにアニマルヒーリング・イニシエーターのセミナーを開催します。

    *******

    4月10日(水)14:00-17:00

    *******

    参加資格 アニマルヒーリング講座を受講済で、臼井レイキ3以上の方。

    受講費 64,800円 再受講は5,000円です。

     

    本日、アニマルコミュニケーターのお仕事をされている方が受講くださったのですが、シンボルが一つなので初めての方もシンプルな使い方が出来てよいですねと、言っていただきました。

    そして飼い主さんがみんなアニマルヒーリングをペットにして上げたらすごくいいですよねとも。

    さらに初めの人が受講してアニマルヒーリングが出来るようになるための講座受講費21,600円とお手頃なのもいいですねと。

    いいこと尽くしのアニマルヒーリング講座!!

    ヒーリング初心者の方も3時間の講座受講でアチューンメントによってヒーリングハンドにします。さらに、とても穏やかで優しいペットの好むシンボルを活用して、学んだその日からペットにやってあげられます。50ページほどのマニュアルにはカラー写真もたくさん使用しています。

     

    そして、前日のブログでご紹介した、遠隔アニマルヒーリングを受けた後の飼い主さんからの感想の後編です。

    【6-4回目】
    口の中、のどは前から気になっているところでした。
    もぐもぐしたり、食べにくそうだったり、歯や歯ぐきが弱ってきているのはいなめません。
    今回のヒーリングで落ち着いたかもしれません。
    昨日は久しぶりにドライフードも自ら食べましたし、食事の量も増えトイレではウンチも当然量も増えてホッとしています。
    胃腸の働きもよくなっているのですね。
    オシッコは特に問題なくと思います。

    心臓の反応の方は注意してみますね。

    12月から新入りの子猫が我が家に来て元気に走り回ってるので、それにつられて反応することもあるのかな。
    年の差があるせいか、あまり絡むことは今のところありませんが、チビ猫ちゃんは同じ仲間であるミケが気になるようです。
    ミケもジッと見ていたり、側で寝てたり、微妙な距離感が面白いです。

    最初はストレスがあるのかもと思いましたが、いい刺激になって活力をもらっているように感じています。
    そうであってほしいです。

    (ヒーリングの後しばらくしてコタツの中から出てきてチュールみたいなおやつを食べました。寝起きのような感じでしたが。)

     

    【6-5回目】
    本日のヒーリング、ありがとうございました。
    今回もミケは心待ちにしていて受けてくれてたようです。
    ちょうどレポートを読み進めていくと、(ヒーリングが終わった頃から膝に座っていたのですが)動き出し階下に降りて新鮮な水をしっかり飲みました。
    遠隔ヒーリングの施術を受けている前後の状況をちゃんと理解しているのだ思いました。
    それと階段の昇り降りや歩きもしっかりして早くなりバランスも良くなってきたように感じています。

    肩甲骨のあたりなど
    今回もレポートの内容を確認しながら、私もきちんとサポートしてあげようと思います。
    心のこもった施術をいつもありがとうございます。

     

    【6-6回目】
    本日も含め6回のアニマルヒーリング、ありがとうございました。
    おかげさまでミケは以前のように元気に復活しました!
    病院にも通いましたが、遠隔ヒーリングをお願いしてから、様子も落ち着き日々向上というか動きやたたずまい等どんどん元気になっていきました。
    食欲がなくてまったく食べなくなった時は、一旦覚悟をしなければとも思いましたが望みを託しアニマルヒーリングを依頼したところ有り難い成果に感謝です。
    これから私も様子を見ながら、ヒーリングしたりしてコミュニケーションをとって家族元気に暮らしていこう思います。
    本当にありがとうございました。

    このヒーリングのやり取りの掲載はお役に立つのならどうぞなさってください。
    生きとし生けるものがみな幸せでありますように、願ってやみません。

    素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

     

    ランキングに参加しています。 下記をプチっとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    JUGEMテーマ:アニマルヒーリング

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    にほんブログ村のランキングに参加しています

    ツイッターにも連動してます

    divineheart22をフォローしましょう

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック
    ヒーリング・ザ・レイキ―実践できる癒しのテクニック (JUGEMレビュー »)
    青木 文紀
    ヒューマン&トラスト研究所 青木文紀所長の著書 レイドウレイキの考え方が分かります。レイキの貴重な書類なども掲載

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM